鶴我の考察・感想・言葉の息吹を吹き込む日々の呟き。

自然・宇宙・日本の歴史に心赴くままに穏やかに情熱を大事に謙虚と感謝を忘れずに好奇心を持って生きてく男の記録。

己の人生の軌跡。【其之貮】中半

 

 

 

誰も 子供達 実現可能 月 イラスト 壁紙 - hairliving-allone.jp

 

 

※己の人生の軌跡。【其之貮】中半に命題は変更しました。

 

 

 

【人生日記では何を書く予定か?】
まず、中学1年・2年・3年から高校1年・2年・3年を書いて小学のまだまだあったエピソードを書く。
・その前にKAZUYA(和也)氏から藤井厳喜先生から一兵衛氏から知ったゴム人間(クローン)・カバールDS・ディープステート(猶太地底政府[ゆだやちていせいふ])
日本のDSが世界のDSの頂点であることとまだまだであった人たちの最終まとめを書く。
・2回目だが中学1年・2年・3年から高校1年・2年・3年を書いて小学のまだまだあったエピソードを書く。
・みなと公園での野球、サッカー、テニスの話。(野球とフリスビーの話も書こう。小学で野球クラブに入ってたのを思い出したからな)
※更にいうと森コロパークやある遊園地というかその近くで卓球やってたこと。長嶋スパーランドでの話とUR魔人ブウ:善を引き当てた話。
後は小学生の頃によくいってた刈宿公園と

・母方の祖母と伯父さん(母の兄貴)の話
※主に店での話や交流の話から現在までを全て網羅して書く。
(例えばステーキの店での話、チョコのタワーの店みたいなところでの話に鴨の池の話に聖闘士星矢を見てた頃に起きた事件で基地外認定した話
から最後にエクスペリアに代替してた頃の話も書こう)

・アニメ、漫画、ゲームとの出会いから現在までを網羅して時系列順に書く。
・隣の人間たちから得れたメモ癖と価値観の変動と私の氣持ち。
・性に関する価値観など。

・より詳しい家族構成(ノート[筆記長]より覚書から書くよ)

・ちなみにこれらの人生日記系列を書き終わったらまた、まとめ系列も新しい記事に集約して更新します。

 

 

 

※現在、全部で11個ぐらい系列に分けても書きたいと思ってる全ての事柄を書きましたのでそれじゃあ‼やっていきますか。

 


イリアという女の子の何が好きかを書きたい。
・黒髪ロング
・黒曜石のような大きな二重のはっきりとした笑顔と瞳。
・よく(笑)をつけるところ。

・美少女と美人の要素を両方合わせ持つというなんとも稀で魅力的な容姿。
・常に前向きな発言をする。
・澤野さんの考察を自分で調べ上げてそれを独自のものとして持ってくところ。
・純粋な知的好奇心を持ってるところ。
・しっかり女性としての自覚を持っているということが彼女のリツイートやいいねなどから読み取れる。
・20代前半と年が近く価値観が俺と合うところ(恐らく) 多分、23歳か24歳か25歳。
・自分の意見をはっきりと澤野さんの考察を吟味した上で絶賛、學び中でところ。
・きつい言い方も女の子らしい言い方も「嫌」という言い方もそうだがどれも絶妙な位置で止まっており、感情的ではなく感情を純粋に主張する点に好感度が増す。
・それだけでなくきつすぎず激しすぎずしかし、厳しく優しく愛のある言い方もする。この絶妙な喜怒哀楽の循環というものは感受性と知識とその研鑽の繰り返しと
大きな己の自覚があって成り立つものなのでそんな部分に僕は惚れている。良くも悪くも心から出た純粋な言葉だから惹きつけられる。
・ちゃんと冷静に考えて急ぎ結論を出さずまずは自分の考えを出して幅広く多角的雑食に調べるところ。
・ならば、彼女を理解し支えて一つずつ相手と歩み寄るのが王道だがその爲には己自身を磨き続けることでのみ近づけると俺は思う。
・「じゃない」や「ですね」などの最後の語尾の使い方も可愛らしい(使い方が秀逸でなおかつぼけっとした言い方ではなく「そんな茶番辞めてよ(笑)」など
こんなに素敵な人に会えただけで俺は幸運な男よ。だから自慰行為なんて辞める。これ、辞めてまじめにならないと彼女に歩み寄る資格なんかないからなお前‼とくぎを刺しておく。
・「性」に結構、真面目でなおかつ母乳とかワクチンの被害など彼女の「性(さが)」としての自覚が目覚めているのだろう。こうゆうところも好き。(実は
これを聞いた時に結構、どきどきした(笑)感受性高いなら笑顔も魅力的だろうなという期待が高まった)
・アニメも好きだろうということが伺える(ゲームと漫画は分からないよ)。でも、それだけでも充分‼
・果たして彼女を超える魅力的な人に俺は会えるだろうか?今のところ、そんな氣はしない。
・ロボット関係のエンジニアだからか基本的には真面目・純粋・好奇心で成り立っている。これがもう最高‼
・一つだけ確信出来るが俺の3倍は滅茶、真面目だということが推察できる。これもエンジニア特質の性格なのか?と考えてしまう。
・ひょっとして神様が俺たち二人をめぐり合わせてくれたのだろうか?ただ、藤井氏に出会って危機感を勝手に覚えてツイッター始めてたらQとかDS知っただけだったのに
ここまで面白くて最高な人たちに出会えるなんて思ってもみなかった。
・それに異性としてだけではなく「人」としても彼女から學べることがあるような氣がしてならない。俺が知らなくて彼女が理解していることは何なのかを俺は知りたがってる。
・互いに助ける関係、學び會う関係、氣持ちをしっかり出し合う関係、常に相手の喜ぶところや笑顔を見たいと思える関係、彼女が笑顔で自分に自信を持てるように
手助けするいざという時に彼女を支えるそんな最高の男になりたい。いや、なりたいんだ‼。だったら俺は必ずなるぞ‼そんな男に。
・彼女は俺がいざ、落ち込んでる時に叱責して立ち上がらせて本来の状態に再起させる力をそんな神秘性を持ち合わせているような氣がする。
・純粋で知的好奇心もあって可愛らしく笑顔もあって探求心も持ち合わせて真面目で女性としての自覚があって冷静で結論を出さずしっかりしてて縄文に思いを馳せており
こんなに素敵な女の子他にいますか?ほかの女の子に振られたり嫌われるのは構わないが彼女を逃したらこんなに素敵な人はもう目の前に現れないんじゃないかという不安を實は持っている。それが怖いからこそ俺は真面目さと純粋さと間違わないことを意識しているのです。

・よく考えないと「いけない」というところまで真面目さが見えてくるが彼女の場合、言い方が可愛すぎて魅力的だからこの言葉を聞いてから
彼女にもっと夢中になっている状態です。😍
・女性の体と性格の仕組みと美奈子さんの圧倒的モテ男TVから色々學んで必ず彼女に会いにいく。

 

 

 

 

 

 


●KAZUYA(和也)氏から藤井厳喜先生から一兵衛氏から知ったゴム人間(クローン)・カバールDS・ディープステート(猶太地底政府[ゆだやちていせいふ])
日本のDSが世界のDSの頂点であることとまだまだであった人たちの最終まとめ●

 

 

まだ、書いてなかった人たちを書いていきましょう。

 

 

圧倒的な考察力と化け物のような豊富な知識と解説力こそマッカーサーjrさんの真髄である‼。
この人と澤野さんを「二大鬼才化け物」と呼んでるがこの二人に躍り出るものは未だにいないし今後も現れないだろうというのが感想。
良ければ皆様も見てみてはいかがかな?

 

 


この人のブログは毎回、勉強になってて最高です。澤野さんの圧倒的な考察力は並外れていていつも参考になってます。
この方の方がマッカーサーjrさんより上かと思いましたがグローバルDS専門がマッカーサーjrさんで日本DS(世界のDSの頂点)が
澤野大樹さんであると思えば辻褄があってどちらにも分配があるという訳です。
人間万事塞翁が馬」という言葉を教えてくれたことには感謝のほどを申し上げたいところです。

 

 

 

 

 

 

特に卵かけ納豆ご飯がワクチンのスパイクタンパクに思いっきり効くというのは大きな希望で
これを教えてくれただけでも感謝してるよ、グーブログ君。いや、マジックさんでいいや。さて、ここから思うのはこの方の情報は初心者には一番有効で見てみないと分からないということです。まぁここはNTTが管轄してるということなので見逃されてる時点で實は本当ではなかったりしてなんて思ってるが
よく精査して見極めるだけよ。

 

 

 

 

https://www.facebook.com/makoto.sakaguchi.585

Makoto Sakaguchi(坂口 誠)

謎の組織・御多福会とレインボーマンの正体が見えた! : 超右寄りブログ

 

 

この方もよくお世話になってる方で裏情報をどこから取ってくるんだろう?という水準の高さも評価したいが謎に包まれているというのも逆に信憑性がある。と捉えることも出来るね

 

 

 

 

https://www.facebook.com/takehito.ebina.9

蛯名 健仁(えびな たけひと)

KENJINライブ&講演会&神人ライブ | 結の音いわき -Yuinone-

 

この方はコロナとワクチンのことを徹底的に追及してて中々にシャープ(繊細)な人柄というのが見受けられます。
独特のフォント画像と靈界から下界のこの場所にもうすぐひっくり返る現象が現れると言ったりとなんだか
凄いことが怒りそうでうずうずしています。いやぁ楽しいね♪

 

 

 

 

 

画像

 

 

この方は初めは反中国共産党で現在は反ディープステート、反カバールという風になってます。ネサラゲサラやQ、DSのことも語っており、この方の提示する情報も見逃せないということで再フォローさせていただきましたので今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 


マッカーサーjrさんのツイッター時代の発言を残してくれた方でこれがあるだけでも「はてなブログ」が公平で由緒正しいブログサービスだということが
一瞬で分かります。勿論、僕の方もしっかりと全て引用いたしましたよ。まぁ消された時用なんて思ってますがだからといって油断はしないですし自分で調べることも怠りませんから氣は抜きません。

 

 

 

 

画像


この方もすっかり忘れてました。
ちなみに蠍座ですのでここに書いてある内容には共感しかないですし、自分は結構肯定されるのが嬉しいんやなぁって新しい自分を発見出来ましたのでだいきさんには色々とお礼を言いたいです。ありがとうございます。おかげでもっと自分に自信を持てるようになりました。

 

 

 

画像


この方はイリアちゃんのツイッターアカウントを見る前から色々と光側や闇側も一筋縄ではいかなく実は目的地は同じであるという
主張をゴムさん(いちべえ氏)を見ている時は反感を持っていましたが今ならこの人の意見も受け入れられます。
まぁ公平というか中立と呼べばいいかは分からんけど公平な見方を教えてくれたことには感謝の意を申し述べます。

 

 

 

画像


この方は食事療法のことを伝えており、それだけでなくこの人は健康法と食材に秘めた効果を分かりやすく書いており
これだけでも見る価値があります。

俺もなんだかいつも助けられており、これは母さんに教えてフォローするように言わないと駄目ですな。

 

 

 

画像


人生の生き方というのを教えており、この人の生き知恵を聞いてると聞いてる僕まで馬鹿馬鹿しさを覚えてしまいます。

 

それだけこの人が洗練されてるということです。

 

 

画像


元々、重曹を教えてくれた人はこの方でそれ以来、「重曹クエン酸」をずっと買おうと心の中で思っていました。そこから僕の人生は始まったのです。これを飲んで以来、心が温かくポカポカとまではいかないですが不健康にはなっていません。

 

だから悩みを言えるのは贅沢だと思いながらしっかり生きてくよ。

 

 

 

 

画像


この人の言葉は暖かくて好きだ。
日本は大丈夫だって明言しているところが氣になっている。
これだけで俺は安心できそうな氣がしてくるからです。
しかし、それでも俺の出来ることを求めたいです。

 

 

画像



この方も反カバールの人がカバールのフリをしていて「ディープステートの氣持ち」というユニークな方がいますが
同じような共鳴を感じますね。

 

 

 

何というかこうゆうネタは日本人じゃなきゃ出来ないし、さすが世界有数の最強民族だけのことはあるな。
だから俺はイリア以外の女の子はあんまり眼中にない。(それでも2人目や3人目の妻探しとかはするかも・・・‼)


まぁかっこのことは性の価値観から引っ張って全て語りますね。

 

 

画像


この方ですね。特質する点はディープステートを演じていることで
この方のを見た方が逆に疑問を覚えて面白いかもしれませんよ。

 

 


この方は独自のおっさんだけど一兵衛氏とコラボできた時点でもう怪しいでしょこの方も。要はみんな、カバール連合ネットワークの人たちだね。一瞬でも信じた俺が馬鹿でした。うむ、まぁ元氣にやればいいと思うよ。

 

しかも、80歳のお爺ちゃんということで色々目に見えてくるものもありそうですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さて、早いですが中学3年の時に出会ったシャーロットというアニメがあるんですがそこから影響を受けた方々のことでも先に紹介させていただきます。
思い出したらすぐにやっておきたい男なのでね。

 

 

 

TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト

 

Charlotte(シャーロット)というアニメが俺に与えた影響とそこから出会ったTwitter(ツイッター)の人たち。

 

 

画像


まず、この方は恐らく30代前半か後半でで33歳~37歳のイラストレーターの女性です。しかも、2009年からTwitteを始めている超人ですよ。
弟さんが一人で父母の4人家族ですな。長野県出身で友達にはプリキュア仲間のはるるさんという人がいまして
よく仲良しです。真山さんや刻さんなどとも仲良しの方で真山さんとはまぁお友達以上親友不満の百合的関係のようでまぁあくまで大の仲良しだと
表現する爲によくそういった関係をほのめかすツイートをしてるがまぁ俺はまだ10代だったが「いや、早くお婿さんのところにお嫁さんとして早く赴くことを考えろよ」
とずっと思ってたが女性は生物の特徴なのか一つだけ分かったが「自分から告白する方は少なくむしろ、男性に求婚されるのをまるで待ってるかのよう」に私には見える。
最初はわざとなのかとも思った。だが違う‼そうではないな。とフィメールチョイスという概念を知ってから「人間の男女も同じようなものかもしれない」と考えるようになって
今はちょっと違うように考え始めた。まぁ最初に女性という生き物に疑問を投げかけてくれた方でまぁこれは私がそう思っただけだが結果的にあなたとの出会いも
大いに役立ちました。ワクチンでリツイートした奴に変身をするとそのリツイートをする本人にまで返信が届くというのがツイッターのシステムのようで全く知らなかったが
そのせいもあって私のツイッターアカウントである「光城 椋木」はブロックされてしまった(笑)いやぁ~ごめんね紅雪さん。私ね、そんなつもりなかったのよ。
本当に知らなかったのに・・・でも、代償はあったとはいえ自分の力で知れたんだからそれは不味いことじゃないだろう。後は男友達でギル氏やサバト氏などとも
良好な関係を持っているようでまぁいいのではないのかな。と思っているよ。俺は、ではご機嫌用♪紅雪さん。貴方が結婚できることを祈っているよ。
だって貴方は良い女性です。貴方のような人こそ母親になるに相応しい資質を備えているので本当に良いお母さんやおばあちゃんになれるって思いますよ。
貴方が幸せでありますように。まぁワクチン2回も喜んで(笑)打っちゃった人だけどさ、まぁ許してあげましょう。多めに見て(笑)
まぁ生理食塩水なのだから何も問題ない。まぁ光ワクチンに当たれてよかったですねといったところなんだな笑
という訳で貴方に出会えてモデルーナという名前だった氣がするがファッション系の知識を教えてくれてありがとう。バイバイ👋

 

画像


この方も懐かしいな。後はね女性だと「あ@」さんや「四葉」さんという女性もいたんですが探せなかったぜ。まぁ「おととも」関連で恐らくいるでしょうけれどともかくこの方は20代後半でしょう。看護婦さんやっているんだと思いますがまぁそれもあってワクチン注射を信用している模様。


まぁそれは良いとしてね紅雪さんの大のお友達とつくほどのイチャイチャするほどの仲良しで
まぁ二人が楽しければよいと思うな。この人について語れることはなにかな?
確か、この人は沖縄か九州あたりが出身だったはずですがまぁ悔いのない人生を最後の言葉として残しましょう。
関わることはなくても貴方の存在は忘れませんよ。では、ご達者で。

 

 

 

画像


この方も女性ですが色々ありましてね、この人ですな。ゼノギアスのことを教えてくれたのは・・・
ツイートから読み取れるのは兄貴が一人いるということでそれ以外の情報など分からないけれどともかく
それを伝えたくれた方で作品データベースというサイトでは「最も壮大な物語」とうたい文句にしているがそれらしき言葉を語ったのは
この人で一応、言葉に嘘偽りなしだったので信頼は出来そうかもしれないと思いました。
それでお兄さんに関しては分からないけどFFがかなり好きだってのは分かった。
う~ん残念ながら後はあまり知らないのでね。語れることはないよ。だけどゼノギアスを買ってみたいと思わせてくれただけでも
貴方の存在意義は大きくありました。ありがとうございます、もし貴方がいなければもう少し後になっていたかもしれないのですから
では、ご達者で悔いのないように生きてくださいませ。

 

 


画像


この坊やは俺より一歳年上で誕生日は1月1日で妹がおり、父母の4人と現在は実家暮らしで
まだ一人暮らしはしていないようです。彼には質問知恵袋というサービスでいっぱい色んなことを聞いたことがあるんだけれど
そんな経験も大きく役立ちましたな。色々、ここで経験した過ちについては次の人生日記 中半で書くと思うがここからは本氣で
書くぜ。ちなみに

ワイ  183cm
妹  160後半
父  170ちょうどくらい
母 160ちょうどくらい 


ぐらいらしくまぁそれに照れくさくて言えないことに「家族愛してる」ということでどうやらその面は死んでいなかったようで
僕があれこれ言う必要など全くなかったことが証明されて逆に安心した。私は彼を勝手に好きな人にアピールも出来ない根暗野郎と少し馬鹿にしていたところがあり
「俺だったら出来るのに」と少し僻みと恨みのような氣持ちを少し持ってた。もし、そこでやらなかったらもっと遅れて独身になるぞ‼という危機感を
持っていた。まぁ父親が息子に好きな子に告らんといかんぞ‼という氣持ちを言うもんだと思っていたので逆に父親らしさがないベル君の父親が悪いから彼も
こんな陰キャな意気地なしのガキになったんだなと勝手な思い込みが跋扈していたという訳です。
まぁ俺は思い込みにとらわれすぎると暴走する危険性があるという己の特徴が発見出来ただけで充分だったかな。まぁ逆に俺が彼らを強くした面もあるかもしれない。
例えば妹ちゃんに質問知恵袋に粘着なストーカー気質の奴がいてよ、なんかお前の幸せや結婚を願ってるとか訳の分からんことをいってたぞとかなんとかで色々彼らの結びつきも
私は強くしたのかもしれないなんて思っている。まぁ真意は分からないし、3年ぐらいは見ていなかったからね。
まぁ今後は見ることはないですけど彼には何故か親近感があるのは何故でしょうな。

 

 

 

画像


画像

 

 

ちなみにこの「きょーか」という娘は俺と同じ21歳、右の写真の女の子で左の子は彼女のお友達ですな。
まぁ容姿は分からんがスタイル(体型)は彼女が言うほどデブか?って話。
何故かといわれたら後ろ姿見るだけでもそこまで太っちょには見えないし容姿がイケてなかったとしても
純真さが宿っておりその輝きを失っていないならば容姿の磨きなどどこまでも天高く伸ばせるものと俺は思っている。

ちなみにツイッター画像から勝手に拝借させていただきました。


この手を振ってるマークというか恐らく顔が移りそうだから塞いでいるのだろう。う~む、紫の浴衣ね。俺の好みとしては
紫は好きではないが似合っていれば別よ。本人の宝石次第で色は輝くし色だけが目立つし魅力が半減されることもあるので
嫌、応と一概には言えないな。まぁ彼女はまず三姉妹の三女かな?分からんけどそれに父母の5人家族ということだけは
見えてきますな。う~む、まぁ今どきのポップカルチャー好きでアイスなどのクリームが好きでワクチンも怖がっていて仕事なども好きじゃなかったりエンタメに
純粋にはまっている典型的な現代女子と評するのが正しいと思えます。彼女は内面が可愛く純朴なのでその面に惹かれる男には必ず出会えると思っている。
ただし、触れ合う期間が長くないと男女どちらも意識することは早々、ありませんからそういった環境を今後は多く作っていただきたいと存じますね。

 

 

 

 

 

 

 

画像



この方はプロフィールにある通りですがまぁ3人暮らしでこの娘ちゃんには大きくすくすくと育ってほしいね。
もしかするとワクチンもヤハウェの采配に思えてきて死んでしまったら大きな影響が出ない人からなのか?と思ってしまう僕がいる。
まぁこの人は鍵(key)キー作品と呼ばれてるところから発売されているゲームやキャラクターの同人誌を書いてる方でまぁ趣味と方便に生きてて
宜しいではないでしょうかね。ツイート見てて察したのはこの人の旦那さんとは学校からの同級生で結婚したものだと思います。
それなりに早い状態から結婚して子を授かっているのですから後は何事も起きないように平穏が過ごせることを祈るばかりです。
貴方は感受性がそこで授かった精神性は永久不滅です。どうか、生涯を添い遂げ旦那さんやご家族、娘さん共々その立派な実りを失わず守りぬいてくださいね。
貴方と出会えた経験も僕の中を世界観を広げてくれて恩人の一人です。本当にありがとう。ゆきゆきさん♪👋

 

 

 

 

 

 

画像


この方は分からんが旦那さんのことが出てこないということはこの人が親権を持ってるということかな?
この人の息子さんは車にやけに詳しく鳥山作品、エニックス、スクェア、任天堂作品で育ってきた世代でしょう。
最もスーパーメトロイドはやはり、神作で俺の原点ともいえる作品だからほしいななんて思ってるがこの人もゆきゆきさんも
一度、ワクチン注射を打っていますが本当に大丈夫だろうか?と心配でなりませんが平穏にお過ごしください。
この人の絵柄も中々に好きでまぁ趣味に生きてるというのは素敵なことよ。
貴方との出会いも貴重な経験でした。どうか今後とも俯かずに前向きで生きてください。ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

画像


この方は男性でまぁ平凡な人でしょうな。それにこの人も意外と嫌いじゃないです。
一応、政治には関心はちゃんと持ってるじゃないですか特に男性諸君の君らは。若い子でもしっかり考えている
ということだけは分かった自分の知ってる範疇でしか人は語れないがそれでも真面目な根っこがあるんなら本人にとっては
死活問題という認識があるのだということ。ゆめ君とサバトさん対する見方も180度良い方向に変わりましたよ。


まぁ色々肯定しているようで「あぁ~この人はそうゆう風に考えてんのか」と思いました。何を書いてる方かは知らないけどシャーロット関連だと思うよ。それの創作活動面子と呼んだ方がいいかな?紅雪さんや担担麺さんとも交流があるようでまぁ何をしているかは知らないですが穏やかにそして、己にまっすぐな氣持ちを持つ事を忘れずに
懸命に生きてください。ご機嫌用♪お達者で。

 

 

 

画像


まぁこの方もみさきちさんもね、乙坂有宇を逆レイプして友利にヤラレるという逆シチュエーションをやっていて
「何やってんだよこいつらは(笑)笑えるけど半分は笑えんぞ・・・もっと他にやることあんだろ...暇人の持て余しか何かを俺は見ているのか?」なんて
氣持ちになったことは懐かしい。まぁアイコン写真も面白いね(笑)
うん、精神年齢が10代のまま止まっているのならこんなアイコン写真になったのも納得かな。
ちなみに女性陣も支持してて紅雪さん、ゆきゆきさん、みさきちさんなども思わず笑っていましたな。

まぁ貴方にも幅広い人生の成長があることを強く祈ります。神様、担担麺さんにもご好運をお与えくださいませ。そして、天高く
飛翔を持って新しい世界の姿を見せてください。そして、本人が更に大人の自覚を持った尊き人生を歩めるように僕はお祈りします。


では、ご機嫌用♪お達者で。せめてもうちょっと品の良い感動物語を提供して欲しいものだな。

 

 

 

 

画像

 


この方もそうですが紅雪さんとおなじくうみポケット関係者でしょうね。
まぁ関りはないんですが覚えていたというだけの話です。多分ですがリトルバスターズのキャラクターのヒロインだった筈です。
僕は見たことなんかないんだけれどただ、この人のイラストが氣にいったからかもしれないです。
同人サークルというところは僕は入りたくはないですな。その作品だけ語って自分から何かを創造して作品を創らないというのは
僕には耐えられないことなので日本創生物語は必ず生み出して見せますよ。圧倒的な力を見せてやる‼
では、ご機嫌用♪貴方の作品というか絵柄に触れれただけでも感謝しています。ありがとう♪

 

 

 

 

画像


彼はベル君のお友達というか仲間と呼んだ方がよろしいよね?
まぁ彼はSAOや鬼滅とかゴーストオブツシマが好きだというところもなんか共感出来るところがあります。

まぁこうゆう普通の坊やというのも意外と嫌いじゃないのですよ。
まぁ氣軽に過ごしてくださいな。というより君のことは意外と好き。やはり、通常の感覚というかどこか俺と合うところがあると思っているのかもしれないね。

 

 

 

 

 

画像


この子も意外と悪くないなということなのでまぁ何というか同世代のシンパシーなのかな。

 

 

 

画像


この坊やのことは何も知らないですがVALORANT(ヴァロラント)というゲームをやってるようでまぁこれ自体は詳しくは知らないがワクチンは1回打ってしまったということでとにかく彼自身も負けずに現在の567時代を無事に抜けてほしいね。
負けるなよ!俺と同じ世代の者たちはこれからの日本を背負う役目があるのだからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ドッカンバトルとやり始めて出会ったツイッターの人たちとユーチューバーの方々。

 

 

 

 

画像


 

 

この方はドッカンバトルをやっているプレイヤーをやっている方でこの人のは良く見てたな。今でも元気よくやっているようだが今後も楽しんでやってもらいたいのです。

 

 

画像

 

まぁこの方は嫌いではないです。メロさんは今でも廃人レベルにドッカンバトルをやり込んでいる方でまぁ元気よく趣味に没頭していて楽しそうだから何も言わなくてもいいだろう。まぁ今後も良い生涯を楽しんでくださいませ。

 


 

 



 

 

 

画像


このアスナさんは色々、ありそうですがメロさん公認の女性で哀ちゃんが好きだということでまぁ悪くないのではないかね?僕は意外と嫌いじゃないよ。
う~ん、まぁ楽しんで一日を毎日、生きてください。

 

 

 

f:id:nihon2680:20210922193538p:plain

 



まぁこのぞーまさんはブロリーの肉体に憧れていて彼女さんもいるということで
この方々には無事に添い遂げてよい関係を構築して貰いたいです。

では、ご機嫌用、お達者で♪ありがとうぞーまさん。貴方の実況も意外と面白かったですよ。

 

 

画像


この方も廃人ということでパチンコなんかに金なんて使ってないでもうちょっとましな趣味に没頭された方が良いと俺は思うよ。まぁ楽しんでくださいな。

 

パチンコが亡くなった後がこの人の本当の人生であろうな。

 

 

画像


この人はまぁあんまり知らないですがう~むあまりご存じないものですが
なんて語ろうか。ただ、この人のことも知っているがこの方もご飯ちゃんが好きで
まぁ意外と悪くはない人でね。

まぁ頑張ってくださいな。あっ、思い出したぜ。そういえばランクカンスト6人目という史上最多な人の一人だったような氣がする。
まぁそんな訳でねこれからも一日を思いっきり遊びつくしてくださいな。

 

 

 

f:id:nihon2680:20210922193759p:plain




この人もユニークな人で意外と好きよ。
まぁドッカンバトル界の色々なところも網羅してて面白い人だなという感じです。
今後とも楽しんでください。

 

 

 

画像


この方もまぁ親友みたいなもので
だからこそ良い関係構築を今後とも‼です。

 

 

画像


げるしさんの喋り方はここいらの中でも最高なもので
何というか見てて落ち着く雑談をしているような雰囲氣を感じました。

 

 

画像


 


まぁ色んなネタを豊富に繰り返している方で悪くはないです。
まぁうんちぶりぶりーとかあのあたりのネタ界隈の方々は盛り上がっているでしょうが
あんまり好きじゃない。だが、まだ20代の若手ドラゴンボールファンということで
負けないでください。貴方の統計データとか解説ね、結構好きだったよ。
聲を聞いたら意外な印象でこうゆう人だからそうゆうネタも受け入れることが出来るのだなと思いました。

 

 

 

画像


この方もドッカンの最新情報を提供していてくれた方で貴方にも感謝の意を申し上げます。今はやってはいないようですが今までありがとうございます。
お世話になりました。

 

 

画像


 


この方は攻略サイトをやっていた方でまぁそんなに役立ってはいないがこのアイコン写真を見た時にあの人だな!ということがよくわかった。
まぁそんなに世話になった方ではないが同じ人間として関われたことは光栄に思います。貴方の攻略サイトもドッカンバトルをやってた時に様々な面で参考になった機会もありますからご達者で暮らしてください。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

画像


この方は30代の独身のおっさんでまぁ人柄はまぁ平凡な方だと今なら思うよ。
まぁ他者とは「ちんちん」の画像を女性に見せたりそういった下ネタを界隈の人たちと盛り上がるのは結構だが
はっきりいって腹がたつんだね!この野生人たちは。ツイッターは公の場所なのだからそういったことは控えるのが常識というか人の常でありましょう。

そして、かーくんという犬のアイコンで鼻から口を隠してるこの男性の友達がいますがこのあたりの界隈たちは人間として下ネタやつまらないギャグばかり
言ってた時期がありましたがはっきりいって人間失格でしょう。まぁワクワク注射で一応、若者に打たせれば騒動が収まると思ってたりそこを純粋に信じている
ところを見て「この人はちゃんと日本国民としての特徴をしっかりもっていたのだな」と少しだけ安心しました。

その面を見て少しだけ許せるようになりました。
ま貴方とご対面することはありませんがご機嫌用♪ありがとう。貴方のおかげであんな品性な人間になど絶対になるものか‼という頑なな決意を抱かせてくれただけでも
貴殿というお人に携わった運命というものがあったと存じますがお礼を申し述べます。

では、貴方にも今後の人生にて更なる飛躍と成長があることをお祈りを切に申し上げてわたくし目はお別れの言葉で最期の分別を図らせてもらいます。
今までありがとうございましたメタボ殿。貴方の今後の人間性の培いが更なる今後の時代においての大きな前進として貴方に大きな出会いと変化を期待して
貴方の成長をお祈りいたします。

 

 

 

 

画像


この方は凡人氏と言ってフリーザ一族大好きおじさんと言って彼は悪役系統のキャラが大好きなようで
意外と主張に共感できるかもしれない。悪に魅了されるのではなくてその哲学や圧倒的な存在感に魅了されるといった方が正しくて
下側にいるゴクウブラックの超サイヤ人ロゼの画像を見ればわかりますが男なら惚れるようなカッコよさ満載で最初は見方キャラが好きじゃないなんて
貴方は凄く変わってるね。嫌いじゃないが味方より好きというのは珍しいですね。俺にはまだその氣持ちが分かっていないと思います。

 

 

 

 

という風に思っていたのだけど今なら彼の台詞も分かる。しがらきとむらのことを考えれば少し悪役の魅力というのが分かった。
善悪もなく「全てはひとつ」という概念を知ってから少しだけ理解度が深まるようになりました。
ありがとうございます。ご機嫌用凡人さん♪あなたとの出会いも俺に新しい氣付きを与えてくださいました。
では、貴方にも良き人生の出会いがあることを切にお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、前半はここまでにしておきましょうか。
さて、中半からはまだ書いていないことを書こう。

 


・イリアという女の子から分かる大好きな女性の類の話。
(これに関してはもっと掘り下げてみようか。性に対する価値観などで)
Charlotte(シャーロット)というアニメが俺に与えた影響とそこから出会ったTwitter(ツイッター)の人たち。
※ドッカンバトルのツイッターの人たちも書くよ。

 

とまぁこれらのことなどは書きましたがさて、どうするか。

 

 

 

【其之肆では何を書く予定か?】
まず、中学1年・2年・3年から高校1年・2年・3年を書いて小学のまだまだあったエピソードを書く。
・その前にKAZUYA(和也)氏から藤井厳喜先生から一兵衛氏から知ったゴム人間(クローン)・カバールDS・ディープステート(猶太地底政府[ゆだやちていせいふ])
日本のDSが世界のDSの頂点であることとまだまだであった人たちの最終まとめを書く。
・2回目だが中学1年・2年・3年から高校1年・2年・3年を書いて小学のまだまだあったエピソードを書く。
・みなと公園での野球、サッカー、テニスの話。(野球とフリスビーの話も書こう。小学で野球クラブに入ってたのを思い出したからな)
※更にいうと森コロパークやある遊園地というかその近くで卓球やってたこと。長嶋スパーランドでの話とUR魔人ブウ:善を引き当てた話。
後は小学生の頃によくいってた刈宿公園と

・母方の祖母と伯父さん(母の兄貴)の話
※主に店での話や交流の話から現在までを全て網羅して書く。
(例えばステーキの店での話、チョコのタワーの店みたいなところでの話に鴨の池の話に聖闘士星矢を見てた頃に起きた事件で基地外認定した話
から最後にエクスペリアに代替してた頃の話も書こう)

・アニメ、漫画、ゲームとの出会いから現在までを網羅して時系列順に書く。
・隣の人間たちから得れたメモ癖と価値観の変動と私の氣持ち。
・性に関する価値観など。

・より詳しい家族構成(ノート[筆記長]より覚書から書くよ)

・ちなみにこれらの人生日記系列を書き終わったらまた、まとめ系列も新しい記事に集約して更新します。

 

 

 

丁度良いと思うがここからは中学生1年編の始まりといこうか。
さて、まだまだ本番は終わっていない。始めようか!