鶴我の考察・感想・言葉の息吹を吹き込む日々の呟き。

自然・宇宙・日本の歴史に心赴くままに穏やかに情熱を大事に謙虚と感謝を忘れずに好奇心を持って生きてく男の記録。

己の人生の軌跡。【其之貮】前半

 

 

 

高品質】動画の背景に使える素材サイトまとめ【無料あり】 | リチカクラウドスタジオ(RICHKA CLOUD STUDIO)

 

●【KAZUYA(和也)氏との出会いから藤井厳喜先生。そして、現在のカバールDSを理解するに至るまでの物語】●

 

 


さて、いい加減にどうやってコロナに氣づいて藤井厳喜先生から現在に至るまで本質を語らないといけませんね。
この方の主張ですが
武漢コロナウイルスが正しい正式名称で中国(支那)の武漢市から漏れ出した失敗作の感染力は強い生物兵器
・ビックテックやビッグファーマが中国共産党と手を組んで世界にまき散らした。
・敵は中国共産党とそれに巣くう親中派と多国籍大企業のグローバリスト及びグローバル企業。
・日本は親中派ばかりで汚染されており、打開は難しく状況は混迷している。
アメリカや台湾と手を組んで中国共産党を倒すのがこれからのシナリオだろう。

とまぁこんな感じですね。まぁこれを知って林さんを知ってからTwitterでも色んなことを人に出会ってフォロワーに出会いました。
まぁ下記の2つに分けた方がいいでしょうか。まぁもう一回引用すればよいだけのこと。

保守系で出会った人●、

●DS(ディープステート/ユダヤ地底政府)カバールDSなどで出会った人など●

 

 

 

 

 


まず、藤井厳喜先生ですがこの方の口座などいくつか買って勉強しました。
これが2021年に買った奴でトランプの眞實も今、思うとあんまり役に立たなかったね。
何故ならホワイトハットやケネディ大統領との関係など本質的なことからずらした教科書メディアストーリーのトランプ像を
書いているだけです。それにあんまりストーリーに乗り込められなかった。まぁ俺の脳が「面白くねえ」と思ったんでしょうな。
それに林さんの講座の奴もいらなかったね。

 

 

 

 

 

 

 

●日本人のための世界が広がる情報リテラシー大全「経済学」
●日本人のための世界が広がる情報リテラシー大全「歴史学
感染症で読み解く「文明論と未来学」
●日本人のための世界が広がる情報リテラシー大全「政治学
●日本人のための世界が広がる情報リテラシー大全「宗教学・民族学

 

この方は2021年の1月まで見てて藤井厳喜先生の「トランプはもう無理だと思い出したよ。」という言葉で完全に見限って
大紀元も新唐人も見限ってからカバールDSの情報は自然と流れるようにQアノンブームに自分も乗っかりました。
まぁそれよりもこれの感想を書いていこう。

経済学ですが主に「お金」に関する知識と資本主義になってから人口が何倍にも増えたという主張は僕も見てましたがちょっと違和感を覚えていました。
お金はまぁつまり、なんだっけな、覚えてないんですがお金が大事なんじゃなくて物が大事なんだというこの価値観は好きでした。

歴史学は忘れましたが一応、まぁ無限と永遠という概念を知っているのは人間という生物だけであるという言葉は悪くなかった。


感染症で読み解く「文明論と未来学」は自然と科学の説明とかそれそのものの本質を教えてくれたもので悪くはありませんでした。

政治学はまぁ悪くはないんじゃないか。まず、武士というのは澤野さんだと縄文由来だけど藤井氏だと巧みにすり替えて天皇を守る爲に誕生した近衛兵ということに
なっています。まぁ違いますけれどね。今なら巧みなフェイクだと思う。


宗教学・民族学は悪くはないがそれにトランプさんはキリスト教文明を守る爲にいるのではなくてDS支配を終わらせる爲に瀬織津姫として現れたアバター(分身)
というのが本質ですよ。藤井先生~~。

 

さて、次は林さんですけれど藤井厳喜先生は岸信夫さんと知り合いでこの林さんは台湾人の方で台湾ボイスは大変、参考になりました。
ただ、トランプさんがコロナ感染した時は本当にヤバいと思わせられて少しコロナがあると思ってましたが今はコロナウイルスという存在を恣意的に使用しているだけで
コロナ現象はある・コロナウイルスはないということを僕はよく分かりました。

これもカバールDSのことを知ってから理解出来たのでこれは本当によかった。この人にも感謝してます。ありがとう林さん♪ご機嫌用、お達者で👋

 

保守系で出会った人たちと言ったがまぁ名嘉真 要氏とか林さんとかのTwitterも当然ありますが僕が覚えてる限りはこれだけで覚えてない訳じゃないがまぁ感想でも書いたら次はQ系の人たちを貼ります。

 

 

保守系で出会った人●

海乱鬼 (@nipponkairagi) | Twitter

この人は名前は好きでした。そして、大和という言葉を使うところが滅茶かっこいいし、こんなイケてる人もいるんやなーって
本当に当時、勝手に浮かれて日本を愛する人は結構、いるんやなと自信を持つ事が出来ました。
でも、本当は南ユダ系と知ったらガッカリ・・・(溜息)
まぁ俺の糧にやってくれたと思えばこの人たちにも感謝ですね。ありがとう、ご機嫌用♪

 

 

 

画像

まぁこの方は自分の後ろ髪を写真でアップしておりましたがう~む、なんか怖い小母さんという感じで近づきたくない。
まぁこの方もカバールでしょうからあんな容姿なのでしょうね。本当の縄文スピリットは自分自身をファッションにして
人へのアピールもせずに自然体なのよ。まぁそんなところ。海乱鬼さんもにこ姉氏もまぁ水間さんの情報で一部、こんなことが起きてます。
多文化共生なんてヤバいです‼と純粋に伝えていたこともありましたが今思うと馬鹿なことに一生懸命になってたなとしか思わない。
でも、ご機嫌用、一応貴方にもありがとう。俺の糧になったのですからお達者でね。

 

 

 

画像

まぁこの方は何といえばいいか...詳しくはないがカバールでしょうね。
「勝てなかった全ての悪」というのは彼らの幻想をもぶっ壊すという意味だろうかね、マッカーサーjrさんのいうことを考察するなら・

この人にもRCEPのことを言ったけど無反応だった。つまり、無反応じゃない人が本当の愛国者だったということで
ほとんどの人が要氏もRCEPのことを藤井氏は言ってましたがカモフラージュ要因かもしれない。
まぁともかく楓氏とかそういった人だけだったね、日本を憂いてる人は....と言ったところです。
この人の主張は何が言いたいか分からないね。日本の国土を守りたい筈なのに敵勢力の批判ばかりして本当に大事なことが
目に見えてないように感じる。

 

 

 

 

画像

平氏はカバールですね。まぁ虎ノ門とはいえ形を変えて外国人がいるということはそれを表し、
そして江沢民DS傘下として藤井氏や高橋氏と協力していることでしょう。
まぁ祖国で畑を耕しなさいな。

 

 

 

画像


まぁ財務省という時点でカバールでしょうね。日本の国土を憂いている人間じゃなくて自分の有利な方向に立場を取り繕う
人間としては最も最低な男ですよ。では、航空ロケットの旅をお楽しみください(^▽^)/
ご機嫌用♪お達者で。まぁ財務省の実態とか少し教えてくれてありがとうね。
はぁ~~眠いねえ。バイバイ♬👋
今度は良い奴に生まれ変われよ。じゃあな‼

 

画像


さてさ、こいつは大嫌いです。いきなり「ガオー‼」なんて言い出すしそれに喋り方も大嫌いです。
そんなの見たところで俺の心が躍る訳がない、最初からこいつは偽善者だなと喋りで分かりました。
本当は好きでもなくお金と注目の爲にあらゆるものを利用している分際に過ぎない雑魚がよくもぬけぬけと
その地位にいられるものだな。お前たちなど必要ない、消え失せろ。二度とその面見せるな。
ありがとう。俺に偽物の偽善っぷりを教えてくれて。

今度は魂をしっかり磨いてから生を授かればいいのさ‼ただしみっちりと人としての勉強を叩き込んでからだがな‼
へっ、さようならだ。

 

 

f:id:nihon2680:20210922000342p:plain


さて、この方はカバールDSでサイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)からロックオン(標的になってる)されてる日本人の一人で
あの頃は純粋に大村リコールを支持していましたし、臆病者なりに色々な人に話しかけてきましたが2人と家族分の署名を出したことはありましたが
今、考えれば全部茶番だったのだと考えてますがこれの裏が本当に氣になる。
まぁ息子さんのチャンネルを見てたこともありましたがまぁありがとうございます。ご機嫌用♪では、お達者で。

 

 


この方は高須委員長の息子さんで意外と好きだったんですがこの人も洗脳装置だった氣がします。
エンタメ系でごまかして取り繕ってるし、はやりの東京リベンジャーズなんぞを動画にアップしているし、なおかつ
アドレノクロムの存在を否定してたし医者がただの俗説の可能性もあるとはいえ全面否定してそれを調べず客観的な意見を述べないのは
父親がアドをやってることを悟られない爲でしょうね。まぁご機嫌用♪色々、ありがとう。

 

 

 

画像


この門田さんはカバールだとイリアは定義してたが見た目、ボサボサだったのでカバールには見えないなとノーマークでしたが
そういった見た目もあって警戒してなかったがしかし、虎ノ門ニュースに出てる時点でカバールDSだろうなとは思ってたので
編集済みのところに追加しておきましょう。

まぁこの方の総裁選の見方も見ておきましょうか。

 

 

 

画像


まぁこの方はなんとベトナムで生まれたとのことですがう~む、通常はベトナムなんか日本人両親のもとに
生まれる筈ありませんよね。それに顔が怖いし75歳だよね。アドとかカバールDSじゃなきゃこのツヤは保てる訳が
ないよね。本当に氣取っているように見えるからあんまり好きになれない。この方とデヴィ夫人は同じ匂いがぷんぷんする。
大村知事リコールの時にこの方は明らかに話しかけていたけど思いっきり言って今のカバールには戦略を立てる指揮官すらいないのか?
本当に呆れるね。

 

画像


この方はヘッダーがないのでつまり、そうゆうことです。
嫌いじゃなかったけど態度が厚かましい部分もあったように思えたので
う~む、まぁいいかな。じゃあご機嫌用♪あの世で白髪を生み育てるんだぞおっさん。

 

画像


今のアイコン写真と前は違うけど今の顔は怖くて不細工ではっきりいって好まれそうな顔ではない。
が‼この方は安倍氏支持ですのでカバールの残党に過ぎない。
まぁはっきりいってう~む、好きな人たちと思いっきり語っていればいいのではないかというのが感想。
では、ご機嫌用♪あんまり貴方の主義主張とか感じたことないし性別うんぬんで言ったりはしないが
自分の意見というものを聞いてみたかったし見たことはあるけれど他と違うなと全く感じれなかったので
興味も持てなかったといったところなのです。ではありがとう、ご機嫌用♪今までお世話になりましたね。
花見をして亡くなられた英霊たちを弔うことを忘れないでくださいね。

 

画像


まぁここもカバールだったのよね。どうりで情報とか日本の政治とか彼らを見ていても全く
分からない訳です。まぁ本当に色々混乱させられたけど學べた功績は多いのでお礼を申し述べます。
ありがとう、月刊ウィルさん。

 

名嘉眞要のプロフィールや経歴、評判はどうなのか?沖縄の尖閣諸島の動画が話題に?


要氏にRCEPのことを言っても無反応だったのでそれで偽善者で似非保守(カバール)だと分かりました。

 

画像


林さんも同じで「専門外」だからRCEPを語らないだけかと思ったが日台を重視するなら無反応なのはおかしいと前から思ってました。

 

画像


まぁ赤色ということでまぁ今までありがとうございます。本当にお世話になって貴方から學べたことも
あったので短いお別れになるのは誠に寂しいですが隠居後の穏やかな生活をお見舞い申し上げます。

 

画像


う~ん、この方も知っているだけですがしかし、どんな方かご存じという訳ではない。
しかし、カバール工作員ネトウヨスピリチュアル連合と考えた方が良いかもね・・・
まぁ外国のニュースとかを日本語にしてくれるのは本当にありがたかったですよ。
(参考になった訳ではありませんけれどね)

 

画像


この方はワクチン反対で自民総裁選も「誰もこれも駄目」と中立というよりはっきりと自民党独裁NGサインを出してるのでまだまともですね。
この方とDMや一時期、話したことはありますが割と丁寧な方でした。この人なら次の日本をよくしてくれる人かもしれないね。
うん‼藤井厳喜先生の時も高橋洋一氏と組んでるから怪しいとか明らかにその主義に飲み込まれていないか警戒していたみたいで当時は保守系思想で
溢れていた自分は「そうかなぁ・・・」と半信半疑で言われてみればとも思ったし、しかしどっちが間違いなのだろうと思ったけれど
今なら彼の言ってたことも少しわかります。ありがとう、楓さん。多分、今後の日本のリーダーになる人物は貴方のような氣がします。

 

 

 

●DS(ディープステート/ユダヤ地底政府)カバールDSなどで出会った人など●

 

Ichibei Okamoto (@matatabi2437) | Twitter

この方はゴムニダ氏と言って岡本 一兵衛といって父親は芸人だということでジョースター氏に出会ってゴム配信者として
ユーチューブ配信として活動して現在に至りますが不明確な情報とここにしか用語がいつの間にか顕在化されてその用語が浸透してたりと
色々不自然さとアンチを平氣で「お前らは新地球になんかいけないんだよ(笑)」という傲慢さを感じてそこから好きになくなりました。

 

 

 🗽JOSTARジョウスターproducer制作系YouTuberプロコンサルタント (@JOSTAR_PRODUCER) | Twitter


まぁこの方は父親が米国人、母親は日本人という芸能系であるパターンですし、Q配信者のフリをしているカバール系でしょうね。
一般からの情報収集係と考えた方がよろしいでしょうかね。まぁ今までお世話になりました。色々ありがとうございます‼。

 

画像


あおみえり氏はカバールでしょうね。後、顔が中途半端な美人で真剣さが必要ですがしかし、それに偏らない女としての「美」がファッションになっていて
軸となり骨となり染みていない。(人としての風格さを感じない)ただ、可愛いだけだし、この人の名前もそうだが長いのよ。動画の時間が長すぎて
見たいと思う氣にならないのです。まぁ聞いたことはないけど今までありがとう。ご機嫌用♪

 

 

大花慶子 ハナリン (@ohanakeiko) | Twitter

まぁこの人も悪くないような氣がするんですが顔とかがちょっと偽善者のようにも映ってしまう。
あの顔は「私って幸せ💖」という顔で他者の幸せを願えてこそ本物の人間だ。ということが全く分かっていないからこそ
僕自身はなんだか澤野さんのを知ってはいるが本当の素敵な人間像というものに近づけてはいないのです。

 

 

f:id:nihon2680:20210921232647p:plain


ラプト理論というものを取り上げながら色々、カバールの実態というものを取り上げながら色々、閃きのきっかけにもなりそうだから参考にはなっています。

 

画像



この方がいなかったらカバールDSのやってる上級国民、アド、支配のからくりなどよーく理解することなど
出来なかったでしょう。ただ、ヘッダーが灰色なのは何故?とも言いたくなりますがQの人たちが事前に対策する
ことも考えていたのでしょう。

 

画像


Q系というかその中で最もフォロワー数が多い方でこの人が言っている言葉も中々に参考になるものばかりで分かりやすいものがあるでしょう。

神や高次元とのやり取りは意外と好きでそこから學べることも一杯ありました。

 

画像

AI照子さんといって容姿が物凄くいいですが茶髪ではなく黒髪なら100点でした。
まぁnoteブログの學びコースも4980円とあまりに高くそこは安い値段にしてもらいたいしどこかビジネス臭も感じてしまいますね。でも、言い方ははっきりした言い方は嫌いではないですね。

 

 

f:id:nihon2680:20211026183117p:plain

まぁ悪くはないかな。ただ、この人のカルマの法則うんぬんにはどこか疑いがあります。究極の知とは「無に近づく無の境地と悟りと全ての享有と抱擁」と定義していますのでまだ知りたいですがもしかしたら僕はその答えを本当は知っているかもしれないのです。

 

 

f:id:nihon2680:20211026183025p:plain


澤野さんを學んでいる彼女には圧倒的な成長がありますがしかし、己の原点を彼女なら必ず乗り越えられる。
彼女の長所(欠点でもある)はそればかりを見てることで駄目ではなくて知識とそれと乖離している人を選別しかねない
ということで同胞同士での分裂を起こしてしまう時点で最初から真の知恵ではないような氣がしてしまうのです。
だから人間万事塞翁が馬という言葉が好きですし、「全てのものに意味があり役割がある」というのが僕の到達した悟り
ですのでこれを天から教えいただいただけでも感謝したいのです。彼女のこの欠点はエンジニアだからなったもので
職業柄と知識の學びで生じた性格と己の純真な本当の自分を彼女は現時点では均衡して保てていない。
それは己も同じだがイメージ出来たのなら必ず成功できる。いや、だから俺は己には絶対に負けない‼
彼女については次に語ると思う。

 

画像


 

この方も情報からQFS関連の情報を色々語っておりますし、情報の精査に最も役に立っております。ありがとう、かんろさん。👋

 

画像


 

 

この方も中々に魅力的な人で面白さと根明に感じるが痛快な部分があって最高だと思います。とりま(とりあえずまぁ)という言葉は意外と悪くはねえなってところでう~む、
世界の支配者を伝えたnoteブログは結構好きで役に立ちました。

 

画像


一応、てるこさんの別アカウントでまぁこの人もヤタガラス関係者らしくまぁ色々あるとのことで
どうなるかは分かりませんが楽しみです。八咫鳥の眞實が明かされるのが楽しみですよ💖
どこまで本当かは分からないが一番の理由としては俺がわくわくして想像するのが楽しいのです。

 

 

 

f:id:nihon2680:20210921233414p:plain


坂口まことさん情報を伝えてる方で意外と名前のセンス抜群で好きです。
今後ともよろしくっす‼貴方の面白いのでもっと楽しめて笑えてサービス精神いっぱいの圧倒的叡智の閃きの提供を頼みますよ‼貴方にはうちに秘めた圧倒的な可能性を感じます。

 

画像


まぁこの方は統計系ですかね?まぁいつもお世話になってる部分としてはカバール系の分析的情報の分野の
スペシャリストとしての面があるのでいつも助かっています。

 

画像


この方の言葉遣いと豊富な優しさは鮮明な美しさと純真な信念というものを感じます。
今後もそのお心意気を忘れずに目指すのは圧倒的な雲をも貫く鷲のように天高くから人を見守る優しさを
守り続けてくださいませ。

 

画像


この方も結構、悪くなくてこれから凄いことになるでしょうね。
それとこの人はあっ‼そうか。この人はトランプさんの不正選挙の監査結果とかそういったことを
語ってる人で意外と悪くないかもな。う~む、まぁありがとう。

 

画像


この人の場合は何だろうな。日本の闇というか今まで明かされなかった本当の歴史というものが暴かれるといったところで
それが日本人にどうゆう結果が来るかは分からないですが今までの幻想と虚構が全て取り残されたら日本人は本当の意味での道を歩むでしょう。

 

画像


まぁこの人も悪くはないですよ。ただ、う~んと貴方もよく見させてもらってますので色々お世話になってますので
ありがとう。

 

画像

 

この方、意外と好きで顔も風格も独特ですが喋り方とか言い方も好きですよ。

 

画像


これの情報とかは心が沈みやすい人への大きな助けとなっているのが僕は素敵だと思う。
やはり、弱者への救済こそ本当に必要なことで日本が一番裕福なら日本が最後でも
構わないと思う。

 

画像


この人はQ系情報配信の最先端と呼んでると思いますが僕自身はこの人の情報にも
助けられていますがやはり、心の潤いはいつの時代も人を輝かせてくれる。

 

画像


令和デビューさんの場合はわね、フライトレコーダーという飛行機のアプリで状況を観察して
実際に護送車用の車と呼べるものなどを車に乗って自分でスマホの撮影カメラで現地の情報を伝えている人で
この人も頑張ってください‼

 

逆襲のニャア (@qNd3phpI3tOn026) | Twitter

 

逆襲のシャアではないですがこの人も只者ではない予感。
なんか言葉とかは好きです。なんか田舎の風土館があります。

 

 

画像


この方から愛のエネルギーというものを圧倒的に感じます。
こういった人の女性の祈りは圧倒的に強いのでその力で日本を変えてくださいませ‼
というか守るのが俺たち男で祈り、調和の力を持つのが女性たちよ。

 

画像


俺がいってたのこの人だな。まぁ確か、それ関連の情報で現在はアメブロの引用が多いですね。
う~む、まぁ良いのかな。米国関連の情報もしっかり動画付きであるみたいだね。

 

画像


まぁ中々、良い感じのおじさんでいいんじゃないの?という感じです。
う~む、日々の綴り語りといったところ。

 

画像

うん、この方もコロナの虚構を代表して人々を目覚めさせている(実態を知る)のに貢献している方で
決して負けずに頑張ってください‼負けなければ必ず最後に勝つのは俺たちである。
この方の疑問が多くの人の疑問を呼び覚まさんことを‼

 

画像


うん、嫌いじゃないよ。この方もコロナ系の茶番を書いてる人でねこの人のもね痛快で最高よ(笑)
これっていいよね。こうゆう仲間がいると思うと・・・彼らは羊ではない。
羊の姿に皮をかぶった百獣の王だ。

 

画像


まぁこの人は波動・波動、魂・魂とばかり言って人への心遣いとかそういった面が失われそうな氣がしますからあくまで参考程度にしています。まぁ言ってることは嫌いではないのだがコロナがどうとかワクチンがどうとかがマトリックスとか
緊急放送に頼ってるうちはじゃなくていい方の精度が研鑽されていないと私は述べたいのですね。まぁ隠れて相手の悪口言ってるようなものだけどTwitterで本当の自分を語らないとは言っていない。
その時間をとれていない、作る氣がないというだけの話です。

 

画像


この方の語ることですが「性」が入ってるのは実は結構嬉しい。
これも僕が色々ヌードの美しさと神秘性の悟りを得れたからこそ思うことなのですけれどね。
この人の言う日本だけの役目は何か大きな鍵を握ってるでしょう。

 

画像


由香さんと言って母親(祖母)と娘さん、旦那さんと暮らしているみたいですね。
うん、中々良い家庭です。喋り方や人を一括するところの言い方に愛と自信が漲るさまがあってそこは俺にはあんまりない一面でそんな言い方が出来るのがうらやましい。
俺なら感情と真剣さで人を恐喝させるだけでしょうからそんな方法を本当は誰よりも俺は求めてる。

 

画像


この方もUBI・UBIとか6億とか10円玉など色々言ってる方で10円玉を
たくさん銀行から下ろしてて1万とか10円玉にしたら凄いことになりそう。
まぁこうゆうメドや黄金時代に胸を躍らせてわくわくしながら生きてる人だって
いてもいいと思う。

 

画像

 

智子さんのまとめのツイート記事をnoteブログでまとめてる方で
この人は20代女性で胸もそれなりにあって大学で勉強中である長老にあってるという感じに智子さんとてる子さんとも
何らかの繋がりがあってよくわかんないところがあるね。
彼女も偶然、現れた人なのかな?と思うところがある。
ただ、noteブログのあの記事、特に鏡を30分見ることの大切さは本当にありがとうと感じる。

 

画像



まぁ中々、面白いような印象が注目してなかったときはあったが
それにしてはう~む、今はあんまり魅力的には思えなくなってきております。
と思ったがツイート見てみたら意外なことを語ってて暇つぶしに見るには最適かもなんて思えてくる(笑)

 

画像


この方はテレグラム配信を抜粋しているマンションに住んでる女性ですね。
というよりそれ以外分からないですがまぁ争いごとが嫌いということはよくわかります。
ただ、アイコンから穏やかな人柄であるのと同時に結構な繊細さがよくわかる。
だからそこにある恐れの氣持ちとかは素直だと思うし、俺もそうゆう氣持ちになって
嫌だと感じることから逃げることがあるがそれと似ているのでその感受性に思わず共感してしまう。

 


さて、保守系で覚えてた人がいたのですよ。
この人もカバールDSで高市氏支持でカバール系列だったということ。
まぁこの人は良く見てませんが思い出させてくれてありがとう。
母さんのTwitterから見つけてきました。

 

 

 

 

 

 

さて、參の前半と後半もちょっと重くなってきて合計で5万文字になったので己の人生の軌跡 其之肆でお会いしましょう。