鶴我の考察・感想・言葉の息吹を吹き込む日々の呟き。

自然・宇宙・日本の歴史に心赴くままに穏やかに情熱を大事に謙虚と感謝を忘れずに好奇心を持って生きてく男の記録。

マッカーサーjr[ジュニア]さんのnote(ノート)ブログの記事を記載。《拾漆》

 

 

 

80 敗者か、名役者か。裏世界で進行するチェスゲーム。気になるアメリカの話題をまとめちゃいました!💗\(´,,•ω•,,`)

 

 

 

2021/03/23 22:21

 

 

OP映像です💗(*ฅ́˘ฅ̀*) ぜひご覧ください💗( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
(音を少しあげてください (*´ω`)/゛)

おはよん♪♬、こにちはぁ♬、ありがとぅ💗、ナマステぇ♬


からのズドラーストヴィーチェ♬、どうも、私はプーティンです(*´꒳`*) 

画像1

やけにかっこいい写真に見えるかもしれないが、これは過去にロシアの詐欺観光ツアーに騙されて、上着ごとお金を盗まれたあげく、広い大河の中を浮き輪ひとつで遭難していた時の写真だ:((;っ´°Д°`c);:

サングラスで何とか誤魔化しているものの、実はめっちゃ号泣して、目が真っ赤だったことは秘密諜報機関の超極秘情報であり、これを漏らした者は「たとえ便所に隠れていても息の根を止めてやる」ことになっている。(´ 。•ω•。)っ⌒💩  無論、たとえ、本人でもだ😉

画像2

よって、諸君らが情報を漏洩した軽率かつ暗愚な犯人を見つけた場合は、即通報してくれたまえ😀

 

そうすれば、たとえ犯人が便所に隠れていたとしても、その汚いケツ穴に銃弾がぶちこまれるであろう💩 ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

画像3

あれ?🤔🤔🤔😎😎😎?

画像15

とみせかけて、マッカーサーJrです(笑)(❤´艸`❤) んちゃ\(´,,•ω•,,`)♡

 

最近は世界全体の動きが少しずつ慌ただしくなってきましたねぇ~😉😉😉
(あと、マスメディアの変化が凄いw😂😂😂 逃げ道の準備をさりげなくしとるw😂🥳)

特に、アメリカの動きは本当に面白いです (*≧ω≦) ⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾

 

そこで、今回は気になるアメリカの動きをまとめていきたいと思います!!(`・ω・´)ゞ(後は、少しだけ世界も)

 

ただ、毎度のごとく、敢えて余計なことは言わないつもりです。(. ❛ ᴗ ❛.)(言論弾圧を華麗に回避するという意味でも😉😉😉)

 

事実だけを確認し、これがいったい何を意味するのか?を皆様に考えていただきたいと思っています。(✿◠‿◠)

 

愚鈍な私よりも、賢明な皆様の方がより早く答えに気がつくこともあると思いますので、その際はコメントや目安箱などでドンドンご教示ください(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧ 

 

素直に学ばさせていただきますm(__)m

※ DSは、ディープステートの略称です。公平な検索エンジンduckduckgo」で調べてみてください。
CCPは中共のことです。

画像5

 

さて、それでは、さっそくいってみましょう!!!! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

まずは、プーチンvsヤバイデン2号の動きから!!😆😆😆😂😂😂

 

プーチン氏「彼の健康願う」 バイデン氏の「人殺し」発言 判断力に疑問呈す?

一部紹介:【モスクワ=小川知世】ロシアのプーチン大統領は18日、バイデン米大統領プーチン氏について「人殺し」との認識を示した問題をめぐり

「人は他人を評価するとき、実は鏡に映った自分の姿を見ているものだ」

と述べた。

バイデン氏にも人殺しと同様の評価が当てはまると示唆した。

 

さらに🤭🤭🤭

 

バイデン氏公開会談応じず「遺憾」、ロシア外務省

一部紹介:【モスクワ=小川知世】ロシア外務省は22日、プーチン大統領がバイデン米大統領に提案した生中継の公開会談をめぐり「米国が提案を支持しなかったのは遺憾だ」と非難する声明を発表した。

米ロ関係の行き詰まり打開にむけた機会が失われたとして、責任が米国にあると主張した。

公開会談はバイデン氏が米メディアのインタビューでプーチン氏について「人殺し」との認識を示したのを受けて、18日にプーチン氏が呼びかけた。同氏は19、22日を候補日に挙げていたが、外務省は米国が応じなかったと批判している。

画像6

がはははははは😂😂😂😂😂 やばいwwww🤣🤣🤣🤣🤣

 

プーチン大統領とヤバイデン2号の戦いがおもしろすぎるwww😂😂😂

※ 何回見ても笑っちゃう😂😂😂(❤´艸`❤)

 

プーチンは爬虫類のような知性のバイデンやDSの正体を知っていますし、さらには2020年のアメリカ大統領選挙の裏側や、茶番の実情なども知っています(笑)
(また、トランプ陣営と同様に爬虫類のようなDSが世界でどんなことをしてきたのかも証拠つきで把握しています😂😂😂)

 

※ DSは、ディープステートの略称です。公平な検索エンジンduckduckgo」で調べてみてください。

 

なので、プーチンがその気になれば、DS傘下であるヤバイデン2号や民主党、オカマハリス、EU関係者、イギリスや日本の売国奴などといった犯罪者達のヤバい動画や情報、音声が全世界に発信されます(笑)
(実際に、プーチンはこの機密情報を上手く利用して祖国であるロシアを守ってきました。)

画像8

 

だから、米民主党や、EU・イギリス・日本などはロシアを批判することはあっても、致命的なダメージを与えることはないのです。(笑)
(そんなことをすれば、自分達も終了してしまいますので😂 )

 

先程のニュースにあった、

「人は他人を評価するとき、実は鏡に映った自分の姿を見ているものだ」

というプーチンの言葉は至言であると同時に、DS(マスメディア含む)どもに対する警告でもあります。

 

今回の情報戦争でトランプ陣営を支持している賢明かつ善良な世界の人々を、マスメディアやエセ論者、工作員どもは「カルト的だ、頭が弱い、陰謀論だ」などと罵倒していましたが、いずれ、その評価はブーメランのように帰ってくることでしょう。
( 自分達の信用が地に堕ちていることにも気づかずに、未だにデマを拡散するマスメディアやエセ論者達にドン引きです😱😱😱もはや、ガチのカルトじゃん😱)

※ この記事の画像とは全く関係ない話ですが、後ろにたくさんの本を並べて写真を撮っている人の多くは、心理学的には己の知性や能力に自信がなく、大きなコンプレックスを抱いている場合が多いそうです🙃  

おっと、これ以上は何も言うまい😎

しらんぷりん(´ 。•ω•。)っ⌒🍮 しらんぷりん(´ 。•ω•。)っ⌒🍮 

画像9

 

はい!次はオカマハリスです!!༼ つ ◕_◕ ༽つ

 

バイデン氏の不透明な未来がハリス氏を大統領の座に近づける

ワシントン・ポスト紙は、バイデン氏が熱意をもって副大統領のポストに押し上げたカマラ・ハリス氏について、大統領の影に隠れるつもりはなく、日に日に注目を集めていると指摘。

バイデン氏が2期目を断念する可能性が高いことから、ハリス氏が2024年の大統領選挙に向けてポイント稼ぎをしているという専門家らの意見を紹介した。

画像10

ね、前の記事でも書いたように、さっそくバイデンを切り捨てて、代わりにオカマハリスを大統領にしようとしているでしょ?(;´Д`)

 

4年後などと言いながらも、本当はさっさとバイデンを切り捨て、オカマハリスを神輿にしたくて仕方がないんですよ(笑)

 

今のDSって本当にワンパターンで無能ですよね😫😫😫

 

頭が悪すぎて、次の一手が簡単に読めてしまいます😂😂😂🥳🥳🥳

画像11

こんな状態で、本当にあのトランプやプーチンに勝てると思っているのでしょうか?(笑)

 

それと、プーチンやトランプがこういった無能なDS連中の致命的な弱点をいつでも攻撃できるという事実も知らないで、「トランプは負けた。」とか本気で言っている自称保守論者・ジャーナリストの皆様はいったい何を調べているのでしょうか・・・(・・;)  

 

全部、公開情報で分かることなのですが(∩´﹏`∩)

 

例えば・・・

 

投資ファンド大手アポロ、創業者が退任 圧力収まらず

一部紹介:【ニューヨーク=伴百江】米投資ファンド大手アポロ・グローバル・マネジメントは22日、創業者で最高経営責任者(CEO)のレオン・ブラック氏が同日付で退任したと発表した。

7月末までに会長職に退くとしていた計画を撤回し、経営から完全に身を引く。

ブラック氏は、少女売春をあっせんした罪で起訴された米富豪のジェフリー・エプスタイン被告(2019年に拘置施設内で自殺)に個人的ビジネス取引を依頼していたことから、アポロの株主はブラック氏にCEOを辞任するよう圧力を強めていた。

アポロはそれに対応して今年1月下旬、ブラック氏が7月末までにCEOを退任して会長職に専念すると発表。後任にローワン氏を任命していた。

 

このように、今、世界中のDS関係者は次々と失脚したり、引退したり、死んだり、コロナ(重症)になったり、逮捕されたり、やわらか銀行の光沢星人みたいに莫大な借金に苦しんだりしているんですよ(笑)

 

FOXの大物プロデューサー、新型コロナで死去

ソフトバンクG、英グリーンシル破綻前に430億円注入か

こんな偶然あります?😂😂😂 DS関係者ばかりなんですけどwww

 

DS連中のみに、ピンポイントでクリーンヒットですよ?(笑)

画像12

 

兵法の基本は、敵を分断した上での各個撃破することであり、鬼才軍師を有するトランプ陣営は、この基本を忠実に実行しているのです。
Twitter時代にも言いましたが、アメリカ大統領選挙に関連するゴタゴタはそれを隠す煙幕です。そもそも、世界の根本が変わるわけですから、アメリカ大統領に拘る必要がない。)

 

そして、世界中のDS関係者は気がつかないうちに1人、また1人と暗闇に消えていきます。
(タイミングや、人選はトランプやプーチンの思うがまま😂 実は、現在のDSのヒヒどもは「次は誰だ😱😱😱」と怯えながら生活しております😝)

 

そして、残ったDS関係者が気づいた時には、完全に四面楚歌になっているわけです(笑)
(おそらく、最期の集団になるのは日本のDS一派でしょうな。)

画像13

悪いDSトカゲは、みんな消えちゃうぽよ💗\(´,,•ω•,,`)♡

 

本当に、この名役者は甘くみてはいけませんよ。汗

画像14

一見すると、敗者であり、再起も不可能なように見えるのですが、よく分析すると、致命的なカードは何1つ失っていないのです。(笑) というよりも、失いようがない🥰

 

おそらく、古の司馬懿のような鬼才が全てを操作しているのでしょうな。

 

とはいえ、普通に見れば、トランプさんは敗者であり、空気の読めない愚者であり、未だに敗北を認めない大馬鹿者に見えるから面白いですよね(笑)

 

ただ、「大賢は愚なるが如し。」というように、本当に頭が良い人は一見すると、敗者、愚者、陽気なアホ、大馬鹿者に見えるものです。
(要するに、視点の差から生じる認識の歪みですな。 (*´ω`)/ 逆に、頭が悪い人ほど立派な本棚を背景に写真を撮ったりして、賢いアピールをする傾向にあります。※下の記事は全く関係ありません。)

 

事実、DSの連中やデマ拡散マスメディア、エセ論者・学者の諸君は、確かに真面目、硬派、インテリのように見えますが、今回の戦によって、実は中身が空っぽであったことが見事にバレてしまいました。
(本がたくさん並んでる背景で写真をとっても人間は賢くなりませんし、必死に化粧をして、高級スーツを着たとしてもデマはデマですからね・・・あと、真実を陰謀論と言ったところで真実は変わりません。 (ू•ᴗ•ू❁))

画像15

 

ここらへんの話は本当に複雑なので、説明するのが非常に難しいのですが、要するに、皆様が思っているよりは、状況は悪くはない、それどころか、むしろ、良くなっているということです♬٩(。•ω<。)و
(ただ、もうしばらくは、しらんぷりん(´ 。•ω•。)っ⌒🍮 でいきましょう😉)

 

 

そして、さらに朗報です!!!🥰🥰🥰(❤´艸`❤)

 

 

米カリフォルニア州知事の解職求める署名が211万件以上に、リコール投票濃厚に

米国カリフォルニア州のギャビン・ニューサム知事のリコールを求める署名集めが3月17日に締め切られ、最終的に211万7,730件集まったと、署名活動を行う団体「リコール・ギャビン2020」が発表した。

同団体は、知事解職の是非と後任知事を決める住民投票(リコール投票)を実施するのに必要な署名数約150万件を締め切りの約1カ月前の2月時点で集めていたが、無効署名が発生することに備えて200万件を目標に活動を続けていた(2021年2月19日記事参照)

同団体によると、独立の第三者機関によって約196万件の署名が有効として事前照合済みだ。これにより、リコール投票が実施される可能性が高い。

画像17

これは衝撃的なニュースですよね!!!😱😱😱🥳🥳🥳

 

カリフォルニアって民主党の強力な牙城ですよ(笑)
(確か、人口や選挙人の数も最多だったはず)

 

それもトップクラスの拠点の1つ😂😂😂 

 

そして、カリフォルニア知事のギャビン・ニューサムはDSの傀儡であり、民主党にとっては非常に重要な駒の1つです。(ちなみに、能力は凡愚の極み。ヒヒ以下なり。)

画像17

そんな知事があっさりリコール濃厚www😂😂😂🥳🥳🥳🥳
(これ、ほぼ答えでしょwww🤣🤣🤣)

 

トランプ陣営はここまで分かりやすく様々なヒントを与えてくれているのに、いずれ黒歴史になる記事を、恥を感じることもなく書いている方って、何を見て、何を認識して、何を考えているのでしょうか?🤔 

世の中には不思議なお方がたくさんおられますねぇ~╰( ̄ω ̄o)

 

自ら自滅の道を邁進するとはΣ‪(¯ω¯ノ)ノ

画像18

 

 

次も朗報です!!!(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

 

トランプ氏、2─3カ月内にソーシャルメディア立ち上げへ

[ワシントン 21日 ロイター] - ツイッターなどの利用が1月の議会占拠事件後に一時禁止となったトランプ前大統領は、2─3カ月内に新しいソーシャルメディアのプラットフォームを自ら立ち上げる見通し。同氏の顧問が21日、FOXニュースの番組で明らかにした。

顧問のジェイソン・ミラー氏は新たなプラットフォームはソーシャルメディア業界を「完全に再定義」するほどの変化をもたらすと述べた。

画像19

チクビッター終了のお知らせwww🤣🤣🤣🥳🥳🥳🥳
(あと、FBも🙃)

 

パーラーだけであそこまでユーザーが流出したのだから、世界的に大人気なトランプさんのSNSが立ち上がったら、言論弾圧糞野郎のTwitterの存在意義なんてないでしょ(笑)真っ当なユーザーは全部奪われます😂😂😂

 

そしたら、チクビッターに残るのは、左翼カルトと工作員と五毛党だけになるじゃんwww😂😂😂😂 うわ、地獄みたいなSNSになるなwww🤣🤣🤣😱😱😱 まさに、掃き溜めではないか😭😭😭😱😱😱

画像21

そんな状態になったら、ツイッターの株価はさらに大暴落するわけで、冗談ぬきで数年後にはTwitterは消えているかもしれませんね(笑)

 

チクビッターさん、ご愁傷様で~す♬ ٩(•౪•٩)

 

 

私はチクビッターに不当に永久凍結されてアカウントが一切作れないので、現在SNSは利用できていませんが、もしも、トランプさんのSNSが日本にも上陸すれば、私のSNSの復活も十分にありえます!!😆😆😆 (*≧ω≦) ⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾ 

 

なぬぅうううううううう!!!!😭😭😭😭😭😭(´;ω;`)

 

これは嬉しいぃいいいいいい!!!!!😭😭😭😭😭(இдஇ; )

画像22

トランプさん、いや、トランプ大統領!!!😭😭😭😭(இдஇ; )

 

ぜひとも、言論弾圧などといった卑劣かつ醜悪かつ違法な行為を行わないSNSを立ち上げてください!!!😭😭😭(இдஇ; )

 

そして、あの不倶戴天の敵であるチクビッターを冥府の彼方へと追いやってくださいませぇええええ!!!!😭😭😭😭😭😭😭(இдஇ; ) (இдஇ; )

画像23

 

 

 

さて! アメリカのニュースのラストといえば!!!!😆😆😆(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

 

 

 

 

画像24

でたぁああああああ!!!!😂😂😂😂 乳首ピアスのクオモ!!!🤣🤣🤣🤣🥳🥳🥳🥳

 

【地底に堕ちた左派の英雄クオモ】ついに、現役の補佐官もセクハラ告発/これで合計8人

ニューヨーク州知事のアンドリュー・クオモの現在の補佐官は、金曜日に困惑した知事が、クオモを事務所から追放する恐れのある拡大スキャンダルで、示唆に富む発言をしたり、他の形態の嫌がらせを行ったと非難した。

マクグラス補佐官は、New York Timesとのインタビューで、不適切な行動のいくつかの事例について説明した。彼女は、クオモが彼女の外見についてコメントし、職場で彼女の体をくすぐったと言った。

現在および元の補佐官を含む8人の女性が、クオモをセクハラまたは違法行為で非難している。公に特定されていない別の現在の補佐官である1人の女性は、知事の邸宅での遭遇中にクオモが彼女を手探りしたと非難した。

画像25

なぁ~はははははははは!!!!🤣🤣🤣🤣 ヤバいwww🤣🤣🤣🤣🥳🥳🥳🥳

 

乳首ピアスよ、お前は恥というものを知らないのかwww😂😂😂

画像26

画像27

 

「邸宅での遭遇中にクオモが彼女を手探りした」って、お前はドラクエのモンスターかwww😂😂😂  

画像35

しょうもなwww🤣🤣🤣  本当に馬鹿馬鹿しいわい😂😂😂

 

しかし、ここまで奮戦してくれると、乳首ピアスネタで騒ぎたい私としては本当にありがたいw😂😂😂🥰🥰🥰

 

いいぞ、乳首ピアスのクオモ!!!お前はもっと走れるぞ!!!🥳🥳🥳

画像28

 

その身が全て焼け焦げて、乳首ピアスのみが残るその瞬間まで、
ニューヨークと民主党(DS)を代表する「ドスケベ乳首ピアス」として胸熱な人生を存分に謳歌してくれたまえ!!!🥳🥳🥳😉😉😉༼ つ ◕_◕ ༽つ

 

乳首ピアスの同胞であるカリフォルニア知事のギャビン・ニューサムは一足先にリコールされるだろうが、ニューヨークの乳首ピアスも同じ道を辿るに違いない!(笑) 

なぜならば、ニューヨークの民は乳首ピアスの知事の存在を誰よりも恥じているからだ!!!😱😱😱😭😭😭😂😂😂

画像29

 

乳首ピアスのクオモよ、ここからが正念場だぞ!!! :((;っ´°Д°`c);:

DSのワニどもをダシにした覚醒加速プログラムはこれから始まるぞぉおおお!!!😱😱😱

画像30

 ダシが出尽くすまで利用されるぞぉおおおおお!!!😭😭😭😭🥳🥳🥳 

 

そして、そのために貴様ら外道は、まだこの世に存在できているのだ😱😱😱😭😭😭 

 

ほら、もう役目のない輩は皆消えたでしょ😱😱😱😭😭😭

※ 2021年1月、ベンジャミン・ド・ロスチャイルド心臓発作(という設定😃)で死去

画像36

しかし!!! 私は乳首ピアスの一ファンとして最期まで応援するゆえ、落ち込まずに頑張るように!!!😉😉😉🥳🥳🥳

 

ふははははははは母!!!!🥳🥳🥳🥳🥳😂😂😂😂😂

画像31

 

ふははははははははは!!!!😝😝😝😝😝🤣🤣🤣🤣🤣🤣

画像32

 

 

ぬははははははははは!!!!!🥰🥰🥰🥰🥰😭😭😭😭😭😂😂😂

画像33

 

 

PS

新潟大学の名誉教授の方がコロナ・ワク💉ンの危険性を動画で解説しています(`・ω・´)ゞ

素晴らしい内容です😭😭😭😭😭

可能な限り、拡散していただければ幸いですm(_ _)m


※ 動画が削除される可能性もありますので、可能なお方は保存していただければ幸いですm(_ _)m

 

 

 

81  30年ぶりのEUの対中制裁で広がる中国包囲網!😂🥳 タイでも意味深な動き!🧐🤭

 

 

2021/03/25 21:10

 

 

画像1

んちゃ!\(´,,•ω•,,`)♡ MJrでございます🥰😘(❤´艸`❤)

 

本日は、前回の記事にて長さの都合上取り上げることができなかったニュースをご紹介させていただきます!🧐🥰
(かなり重要な内容です!(; ・`ω・´))

 

ちなみに、前の記事はこれです🥰😉(∩˃ ᵕ ˂∩)♡

 

これも読んで欲しい記事です(/ω\*)……… (/ω•\*)

今回取り上げるのは、タイ、EU、なのですが、いずれの話題も関係がないように見えて、全ては裏で繋がっております。(次回はアメリカです。長くなる内容だったので、今回は敢えてカットしましたm(__)m)

 

ですので、そういった繋がりを意識しながら読んでいただければ幸いです(✿◕‿◕✿)

 

 

タイで数千人が抗議デモ、王室改革やデモ指導者の釈放要求

バンコク 24日 ロイター] - タイの首都バンコクで24日、数千人の市民が抗議デモに参加し、王室改革や拘束されているデモ指導者の釈放を求めた。

24日のデモは平和的に行われ、指導者が王室改革や「仲間」の釈放を求めると歓声が上がった。

王室への侮辱を罰する不敬罪で今月起訴された後に保釈されたデモ指導者は「長く骨の折れる闘いだ。民主主義への道を一緒に闘い、進まなければならない」と結束を呼び掛けた。

また「変革は始まっている。(政府は変革を)遅らせることはできても、止めることはできない」と述べた。

画像3

やはりタイも動いてきましたねぇ~(; ・`ω・´)

 

タイのことは、チクビッター時代に少しだけ触れた記憶があるのですが、タイはゴリゴリのDS国家であり、抱える闇は相当深いです。
(まぁ、それは我らが日本も全く同じなのですが。汗)

 

※ DSは、ディープステートの略称です。公平な検索エンジンduckduckgo」で調べてみてください。
CCPは中共のことです。

 

一般的に、日本の方が東南アジア諸国よりも先を行っていて、東南アジアはあらゆる面において、常に遅れている印象があると思いますが、
実は、意識レベルだけに限定するならば、東南アジアの人々は日本の人々よりもはるかに覚醒しています。
(むしろ、眠っている人間ばかりの日本人はバカにされているというのが現状です。(;´Д`) むろん、とっくに覚醒している我々は例外ですが、数としてはまだまだ少ないというのが実情です・・・いまやメディアを鵜呑みにしている多くの日本人は世界中の笑いものなのです😭)

画像4

 

特に、タイの人々は長年DS(王族・政治家)の悪徳政治によって、大いに苦しめられてきたこともあり、彼・彼女らは、自分達の敵がDSであることを知っていますし、ロスチャイルド、ロックフェラー、国際金融資本などといった言葉が当たり前のようにとびかっています。

 

※ 戦前の日本社会と同じです。戦前の日本社会でも、交際金融資本、ユダヤ地底政府、ロスチャイルドといった言葉が井戸端会議で登場していました。

 

さらには、タイの現国王は完全に〇〇な人物であり、国民を重税と悪法でさんざん苦しめ、さらには国民を無視して、自分は愛人と海外の高級ホテルで◯◯しまくるという醜態をさらす始末で、我慢が限界に達したタイの国民は反感や不満を隠すこともしなくなってきました。
(さらに、政治家は汚職、悪法、子供の人身◯買、麻◯密売といった、これまたDS特有の犯罪を犯す悪魔のような連中ばかりです。)

画像5

愛人20人、側近数百人と高級ホテル貸し切り…タイ国王の“派手すぎる生活”に批判噴出

 

このような悪魔のような国王・政治家に絶望したタイの若者を中心にした反政府グループは、近年急速に勢力が拡大し、ついには警察や政府までもが危険視するまでに成長しました。(今後、もっと大きくなるでしょう。)

 

「民の本心を知りたければ、民の慕う歌を聞け。」

というのが、私の考え方ですが、現在のタイでは反政府ラップといった過激な歌が好まれています。(再生数は、なんと9600万再生超え)

凄まじい気迫と怒りと嘆きが同時に伝わってくる名作ですので、ぜひ聞いてみてください。m(_ _)m

どうでしょうか?   

 

実に、素晴らしいとは思いませんか? 

 

これこそが、真のアーティストだとは思いませんか?

 

暗君及び奸臣が支配するタイでは、無数の悪法が存在し、政府や国王を批判するだけでも、非常に大きなリスクがともないます。

 

にも関わらず、彼らは命を削って、世界に、全国民に、腐敗した政治家に、悪魔のような国王に、魂のメッセージを届けています。

 

私は、鬼気迫る彼らの姿を見た時に、「打倒DS」という同じ志を持った同胞を見つけたと思いました。(国が違っていても、敵は共通しているのです。DSという爬虫類のような悪魔どもこそが人類の敵です。)

 

 

私は「ペン」で、彼らは「歌」でDSに対抗し、それぞれの火矢を放っているのです。

画像6

この全世界を巻き込んだ人類史上最大の情報戦争の偉大かつ壮大なところは、あらゆる人間が戦士であり、主役であり、キーパーソンであるということです。 

 

己の声を過小評価するなかれ。 愚かな敵を過大評価するなかれ。

 

己の意志を蔑むなかれ。 圧倒的な覇気で賊を精神的に圧倒せよ。

 

「蟻の一穴天下の破れ」というように、大きな変化というものは、ほんの些細なことから始まります。

 

本来ならば、タイの人々が示した勇気は、我々誇り高き日本人が全世界に示すべきものでした。 あの聖戦・第二次世界大戦のように。

画像7

しかし、DSが最も予算をかけて洗脳工作を実施している日本では、正しく先を見通せる賢者がキチガイ扱いされ、間違った売国奴が称賛されています。(DSが世界で一番恐れているのは今も昔も日本人です。)

 

そして、この悪夢のような状況に心が折れてしまう賢者も少なくはありませんが、それこそがDSの狙いです。

 

狂った世界に真面目にぶつかってはいけません。それでは、心が持ちません。

 

孫子いわく、

兵に常勢なく、水に常形なし。能く敵に因りて変化して勝を取る者、これを神と謂う。
(軍には決まった勢いというものが無く、水には決まった形というものが無い。敵に合わせて巧みに変化して勝利を勝ち取ることは、はかり知れない神妙である。)

 

賢明な我々はプリンのように柔軟に、気楽に、陽気に攻めてまいりましょう(笑)(´ 。•ω•。)っ⌒🍮 🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮

 

さすれば、意外と勝てます(笑)

どうだDS!😝 まいったか!!!😜😝😂

画像8

ふはははははははは母!!!😀😀😀😀🥳🥳🥳🥳🥳

画像8

 

 

はい!次!!!༼ つ ◕_◕ ༽つ

 

EU、30年ぶり対中制裁決定 ウイグル人権問題で

欧州連合EU)は22日開いた外相理事会で、中国での少数民族ウイグル族の不当な扱いが人権侵害にあたるとして、中国の当局者らへの制裁を採択した。対中制裁は約30年ぶりで、同日付で発動した。

EUが中国に制裁するのは、EUの前身組織の時代を含めて、1989年の天安門事件以来だ。EU内の資産凍結や域内への渡航を禁止する。新疆ウイグル地区の幹部ら中国当局者4人と1団体を制裁対象とした。多くのウイグル族が不当に拘束されているほか、労働や不妊手術を強制されているのを問題視した。

経済関係を中心に中国と親密な関係を築いてきたEUだが、2020年の香港の国家安全維持法制定に伴う民主化の後退などでEU首脳らが中国を批判する場面が目立ってきた。

だがそれも「口先」にとどまってきた。

今回の30年ぶりの制裁決定は実効性よりも象徴的な意味合いが大きいものの、「蜜月」とも言われた中国とEUの関係の変化を示している。

画像9

やはり、EUも強硬な姿勢を見せるようになってきましたね。
(これは思っている以上に大きな出来事ですよ!!!(っ °Д °;)っ)

 

EUはDS連合ですから、目障りになってきたCCPと対立することは決まっていました。

画像13

アメリカ大統領選挙の際は、共通の敵であるトランプ陣営に対抗するために、一時的に同盟を結びましたが、選挙が終わってしまえば空中分解することは目に見えていました。(このことについては過去の記事でも解説しました。)

 

しかも、今回は約30年ぶりの対中制裁ですから、単なるパフォーマンスだったとしても、非常に重要な意味を持ちます。

 

少なくとも、大馬鹿者しかいないCCPの連中はくだらないメンツだけは重視しますから、EUごときにこのような制裁を加えられたとなれば、ますますEUに反発し、敵意を剥き出しにするでしょう。

 

そうなれば、EUのDS勢力とCCPは互いに争い、消耗していきます。

画像11

 

そして、その漁夫の利を得る人といえば、もちろん、例のTwitter&ゴルフ中毒のお方です(笑)ο(=•ω<=)ρ⌒☆
(それにしても、マスメディアやエセ論者どもが、この人が負けたと勝手に吹聴するようになってから、この人に都合の良いことばかりが起きてますねぇ~www😂😂😂 おっと、しらんぷりん(´ 。•ω•。)っ⌒🍮 しらんぷりん(´ 。•ω•。)っ⌒🍮

画像12

 

あるいは、ここまでスムーズに事が進んでいるのを見ると、案外、EUの連中も既にトランプ陣営に裏で支配されているのかもしれませんね。(笑)
(といいますか、ペ◯シ嬢やバイ◯ン爺などもそうですが、自分の犯罪動画、音声、汚職履歴を完全に掌握されている状態で、トランプ陣営に逆らえます?😂😂😂 おっとっと、しらんぷりん(´ 。•ω•。)っ⌒🍮 しらんぷりん(´ 。•ω•。)っ⌒🍮 )

 

いずれにせよ、CCPは戦略的には完全に詰んでいますな。

 

そもそも、古今東西の国で好戦的な国で滅ばなかった国はないんですよ。

画像13

どんなに強大かつ豊かだったとしても、好戦的で、周辺国やその他の国に害を与えるばかりの国は、必ず滅ぼされる運命にあります。
こんなことは兵法の初歩であり禁忌です。あの偉大な兵法家達を輩出してきた中国が、こんなことすら分からないとは。 偉大な先祖達が泣いているでしょう。本当に、毛沢星人の罪は大きいです。私は古の中国の偉大な文化には尊敬の念すら覚えますが、現在の中国には哀れみしか感じません。)

 

 

そして、21世紀において、この致命的な愚を犯している大馬鹿勢力は3つしかありません。

 

 

それは、DS、CCP、韓国です。

画像14

この大馬鹿3トリオは、死物狂いの努力で過去の愚行を精算するか、根本的な変革が起きない限り、近い将来に必ず滅ぶでしょう。
(案外、かなり近いかもしれませんよ。)

 

特に、DSとCCPは国どころか人類そのものを敵に回してしまいましたので、まず、長生きはできないでしょうなぁ~‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››  

 

 

何となく世界全体を見渡してみますと、アメリカ大統領選挙で、疲れ切ってしまったり、細かいことで悩んだり、諦めたりしている人が多いようですが、本当の戦いはこれからですよ(笑)
(何度も言っていますが、アメリカ大統領選挙は単なる煙幕にすぎません。
ゆえに、細かいことや日時などにはそもそも意味がありません。むしろ、ここからのアメリカの動きの方が何倍も重要です。次回の記事では、その動きの1つを紹介する予定です(`・ω・´)ゞ)

 

ただ、我らが日本が主役になるのは、まだまだ先の話ですから、それまでは、やはり世界のニュースを中心に記事を書いていくつもりです(❤´艸`❤)

画像15

 

ということで、今後、険悪なムードになるであろうEUとCCPの早急な共倒れを祈願しつつ、終わりとさせていただきます ٩(。•ω<。)و

画像16

 

臭キンペーよ、必死で頑張るんだぞ😀😀😀🥳🥳🥳

画像17

 

ふ、ふははははははははは!!!!😂😂😂😂😂😎😎😎😍😍😍🤣🤣🤣

画像18

 

ぶはははははははは母!!!!😆😆😆😆😚😚😚😜😜😜😜

画像19

 

 

がははははははははは!!!!🤣🤣🤣😃😃😃🤣🤣🤣🤣🤣🤣

画像20

 

 

 

コメント欄でお会いしましょう!(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

 

んちゃ💗\(´,,•ω•,,`)♡ 

画像22

 

 

 

 

 

82 座礁したのは船だけか🤔🧐気になるアメリカのニュースをまとめました!🥰😆(っ´ω`)っ

 

 

2021/03/29 22:03

 

OP映像です💗(*ฅ́˘ฅ̀*) ぜひご覧ください💗( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

 

やぁ、ごきげんよう、私は人造人間ヤバイデン2号、別名「ドスケベMARK2」じゃ😀 

画像1

最近、某番組に登場している「Mr飽き男」なる、親分を失って、誰よりもパニクっている痛い芸人から、「脳内にAIがある」などと言われて絶賛困惑中だ(;´Д`) わしの脳内にAIって、なんの話じゃいwww😂😂😂

画像2

そもそも、最近のわしは物忘れが激しく、何を忘れたのかを忘れ、さらには、「わしは誰?😭😭😭ここはどこじゃ?😭😭😭」となる始末で、AIを搭載しているロボットとは程遠い生き物じゃわい。

むしろ、その対極にわしはおる(笑) AIが入ってるわけがなかろうてww😂😂😂

画像3

全く、親分を失い、過去に自分が話していた全てのホラ話を収拾する力量もないピエロほど手に負えないものはないわい😂 

最新のニュースを追えば、わしの脳内は老化したチンパンジーレベルであることは誰でもわかるにも関わらず、この芸人はおかしな妄想世界に突入し、わしの脳内はAI型の超頭脳だと断言しおったwww😂😂😂

画像4

迷走しすぎて、草じゃ、草😂😂😂 芸人としては3流、エセ預言者としては座礁。 まさに、激痛じゃわい😂😂😂😱😱😱

きっと、そのうち6次元、7次元なんて胡散臭い世界に突入し、なんとか延命治療を図るのが関の山じゃろうな😗 関だけにΣ‪(¯ω¯ノ)ノ

 

親分が消え、ただのおっさんと化したMr飽き男は飽きられて、完全に詰みだわい😂🥳🥳 

わしがいうのもなんじゃが、きっと、わしのように、ドミニオンが必要になるぞ🥰🥰🥰 でも、これがあれば安心じゃ😋😋😋

画像5

おっと、これはあくまでもボケているわしの予想であるからにして、

 

信じるか、信じないかは、そこのあーた次第だわい😉🥳

画像7

とみせかけて、マッカーサーJrです(笑)(❤´艸`❤) んちゃ\(´,,•ω•,,`)♡

 

花粉症の影響でくしゃみが止まらなく、頭もプーで今まで以上にアホになっております😂😂😂(; ・`ω・´)  ほんと、笑えるくらいに頭が動かない🥳🥳🥳

日本にある全てのスギを伐採したいです(笑)

画像7

 

今回は前回の記事でも予告した気になるアメリカの動きをまとめていきたいと思います!!(`・ω・´)ゞ

※ 前回の記事はこちらです!(⋈◍>◡<◍)

ただ、毎度のごとく、敢えて余計なことは言わないつもりです。(. ❛ ᴗ ❛.)(言論弾圧を華麗に回避するという意味でも😉😉😉)

 

事実だけを確認し、これがいったい何を意味するのか?を皆様に考えていただきたいと思っています。(✿◠‿◠)

 

愚鈍な私よりも、賢明な皆様の方がより早く答えに気がつくこともあると思いますので、その際はコメントや目安箱などでドンドンご教示ください(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧ 

 

素直に学ばさせていただきますm(__)m

 

※ DSは、ディープステートの略称です。公平な検索エンジンduckduckgo」で調べてみてください。
CCPは中共のことです。

画像8

さて、それでは、さっそくいってみましょう!!!! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

まずは、最近話題になったニュースから!༼ つ ◕_◕ ༽つ

 

スエズ運河座礁、大型コンテナ船の是非が議論に

エジプトで3月23日午前7時40分ごろ(現地時間)、
台湾の船会社エバーグリーンが運航する2万TEU型「Ever Given」がスエズ運河の紅海側入り口に近い地点で座礁した。

同コンテナ船は中国からオランダに向かう途中で事故を起こし、関係者は重大に受け止めている。

画像9

さらに、

スエズ運河座礁、大型コンテナ船の是非が議論に

19世紀半ばに建設されたエジプトのスエズ運河で、ニューヨーク市エンパイアステートビルの高さほどの全長を持つ22万トンのコンテナ船が座礁した。世界貿易の大動脈が塞がれたことで海運業界がこのまま大型船に依存し続けていいのか、という疑問の声が上がっている。

画像10

このコンテナ船の座礁については、既に多くの方が様々な考察を行っているようですが、私個人の感想としましては、良い意味で「非常に怪しい事故」だと思いました。Σ‪(¯ω¯ノ)ノ 
(この船に世界の関心が集まるのはDSとしては最悪なんですwww しかも、このタイミングでwww😂😂😂おっと、しらんぷりん(´ 。•ω•。)っ⌒🍮 しらんぷりん(´ 。•ω•。)っ⌒🍮 )

 

特に、2つ目のニュースが非常に重要でして、この事故をきっかけに無駄に馬鹿デカイ大型船の存在を疑問視する声が出てきたというのがポイントなんです。

 

そもそも、なぜ、巨大な船に依存する必要があったのでしょうか?
(今回のような事故が起きた際のリスクは超高いのに・・・)

 

ただの物資を運ぶための船にしては大きすぎます。
(他の物資を運搬する用の鉄道や飛行機と比較しても大きすぎる)

 

こういった謎を分析する際のコツは、その不自然さによって得られるメリットや、それによって利益を得る人などを考えてみることです。

画像12

鉄道や飛行機にはないが、巨大な船にはあるメリットとは何でしょうか?

 

それは、もちろん、その大きさ、収容できる商品の多さでしょう。
(家具といった比較的に大きな商品でも大量に輸送できます。人間もたくさん乗れますね・・・)

 

そして、扱う商品が多ければ多いほど、人の注意を分散させることができます。(無数のコンテナの中にある商品を全て人の目で完璧にチェックすることは至難でしょう。)

 

たとえば、「世間的には受け入れられないヤバい商品」を外国に売りさばきたい場合などには、この巨大船は最高のツールでしょう。

 

仮に、監視が厳重だったとしても、これだけ巨大ならば、一部の人間を買収するだけで、容易に抜け道を作ることができ、やばい商品を堂々と輸送することも可能です。

 

そして、それによって得られる利益が、事故のリスク以上に大きいからこそ、巨大船が今まで使われ続けてきたと考えるのが無難です。

 

では、そこまで莫大な利益を得られる商品とはなんでしょうか?
(おそらく、単価の安い一般的な資源ではありますまい。)

 

薬?・・・いやいや、軽量の薬を運ぶならば、飛行機の方が割安です。

 

ならば、武器?・・・・・ほほう(๑•́ ₃ •̀๑)

 

まさか、人なんてことはないよね?・・・・・むむむっ! (∩´﹏`∩)

画像12

おっと、いけない、これ以上は流石に危険ですかな(笑)

 

薬も過ぎれば毒となる。

 

この程度で終わせば、私は実質的に何も言っていないにも関わらず、賢明な読者の皆様に、きちんとメッセージを伝えることができます😂(๑•́ ₃ •̀๑)

 

これぞ、華麗なる言論弾圧への対処法(笑) 

 

世界に群がる賊どもよ、どうだ!参ったか!😜😜😜🥳🥳🥳

画像14

ふはははははははは!!!🥰🥰🥰🥰🥳🥳🥳🥳🥳

画像13

 

 

 

座礁したのは船だけなのでしょうか・・・・

画像15

 

はい、次は司法です!く(`・ω・´)

 

意外かもしれませんが、アメリカ大統領選挙に関する司法の戦いは未だに続いています(笑)
(エセ保守のある御方などは不安であるがゆえに早く終わってほしくて仕方がないようですが、残念ながら、そうはいかないのです ٩(•౪•٩))

 

【朗報】ジョージア州議会、郵便投票・不在者投票にIDを要求する法案を可決し民主党に大打撃/裏切りケンプ知事は法案に署名

民主党の選挙違反に大打撃。ジョージア州上院は2月、不在者投票でIDを要求する法案を可決した。

この法案は35対18で可決され、赤い(共和党)州での選挙の完全性にとって大きな勝利となった。

裏切りケンプは法案にしぶしぶ?署名

ジョージア州のブライアン・ケンプ知事(共和党)は、郵便投票への新たな制限を含む、州の選挙法をオーバーホールする大規模な法案に署名した。

この法案は、ケンプ氏と不正な国務長官が2つの選挙でジョージア州民主党に引き渡した後、ジョージア州の下院と上院で可決されました。

 

さらに、


アリゾナ州上院が2020年の大統領選挙から210万票の手による再集計を命じる

 

ノースカロライナ州有権者でさらに24人が起訴-国政選挙 不正調査

 

そして、最期に、

 

シドニーパウエル弁護士昨日のフェイクニュースに再度反論、「この記事が真実だ。プロパガンダメディアの誤報を明らかにする」
(※ つまり、パウエル氏のドミニオンの追求はまだまだ続く)

※ 誰だったかは完全に忘れましたが、ある自称保守論者ゆーちゅーばーさんはフェイクニュース(怪情報)を真実だと思い込み、そのまま恥ずかしい動画を公開していたそうです(;´Д`) 怪情報に踊らされてるのは誰なんだか😫

 

この司法の戦いについてはニュース以上のことは言及するつもりはありませんが、これに関して1つだけ私が思っている疑問をお話させていただきます。

 

こういった高次元な戦を分析する際には、どこぞのゆーちゅーばーさんのように自分が信じたい怪情報に飛びついて分析するのは愚の骨頂です。
(それでは、痛いカルト信者のように間違った考えにはまってしまい、墓穴を掘ることになります。下の画像は全く関係ありません。)

 

では、何を分析すべきなのかといいますと、やはり、一番重視すべきなのは、人の分析です。

 

鬼才軍師は例外なく、人の分析を最優先します。

 

なぜならば、全ての判断を下すのは人である以上、相手の心理を読むことができれば、戦の勝敗はもちろん、その他にも様々なことを読み解くことが可能だからです。

 

例えば、三国志諸葛亮は確かに天才ではありましたが、人を見る目がなく、口先だけの劉備馬謖といった凡愚を逸材だと信じていました。
(策士策に溺れるというように、二流や一流といった、優秀ではあるが、鬼才ではない人ほど、3流・4流の嘘に騙されます。 中途半端な知性であるがゆえに、逆にやられるのです。)

 

一方で、諸葛亮を完膚なきまでに叩きのめした鬼才・司馬懿は、劉備馬謖などは歯牙にすらかけませんでした。 ただの匹夫として軽蔑していました。(実際に、諸葛亮馬謖に重要拠点を守らせていることを知った司馬懿は、「諸葛亮は血迷ったのか」と言っているくらいです。)

 

司馬懿は本当に有能な人間は、その爪を隠し、また、本当に仁義のある人間は自らの大義を語らないことを知っていたのです。

さて、では、今回の戦において、誰よりも分析すべき人物といえば、やはりドナルド・J・トランプという不出世の怪物です。

画像16

 

そして、私が抱いている1つの疑問に関係するのは、このトランプと、彼が後に使命した保守派の最高裁判事ニール・ゴーサッチ、ブレット・カバノー、エイミー・バレット」の3人です。

 

特に、私が気になっているのは、エイミー・バレットです。

 

※ 共にいるトランプさんとエイミー・バレット。この彼女の人相には悪人の相はなく、むしろ、その逆である公平さ、忠実さ、誠実さを感じさせるものがある。

画像17

 

トランプという人物の人材の扱い方を細かく分析してみれば、彼がいかに人間に精通した大物であるかが分かります。

彼は、人の本質を見抜く天才であり、同時に、有能かつ誠実な人間を最大限に活用する国士無双の経営者です。(事実、彼はたった4年で、しかも様々なDSの妨害がある中で、アメリカの経済を復活させました。)

 

トランプ大統領は試験的に重役につかせたり、敢えて愚かなふりをしたりして、相手の心をゆさぶり、その本質や能力を正確に把握します。

 

そうして、ジョン・ボルトンのような無能かつDSの犬である腐ったみかんを見つけては、迷わずに切り捨ててきました。

画像19

そして、そんな人を見抜く天才である彼が、自分と家族の人生と、大切な愛国者と、アメリカと、世界を託して選んだ保守派の最高裁判事が、「ニール・ゴーサッチ、ブレット・カバノー、エイミー・バレット」の3人なのです。

 

言い換えれば、トランプ大統領にとって非常に重要だった仕事の1つは、この3人の選抜であり、この3人については誰よりも慎重に精査したはずです。(DSとの関係がないか、お金に弱くないか、薬はしてないか、恐怖に弱いか、愛国心はあるか、誠実か、公平かといったことを徹底的に調べるでしょう。)

 

また、選んだ3人やその家族がDSに脅されないように厳重に保護したはずです。

 

つまり、3人が心変わりする理由は全くないのです。
(そもそも、この状況下で裏切るような人間は選抜されません。)

画像19

 

しかし、実際の裁判では、まともに議論することすら却下されています。
(ここが重要なのですが、最高裁は未だに審議を拒否しているだけであり、不正そのものについては明確な結論は下していません。つまり、ここに微妙な何かがあります・・・)

 

そして、トランプ大統領が選んだ3人を含めた最高裁判事達は「裁判から逃げた」と多くの国民から憎まれ、罵られ、トランプさん自身も「非常に残念だ」と言っています。(※ ただ、この3人について個人的に彼が激怒しているところを私は見たことがありません。ここにも、何かの香りが漂っています。)

 

おやおや、いったい、これは、どういうことなのでしょうか?

画像20

さらにいえば、私が最初に、違和感を感じたといいますか、策謀の香りを嗅ぎ取ったのは、テキサスが起こした訴訟における3人の対応です。

 

最高裁、激戦4州の結果無効化の訴え退ける トランプ氏に打撃

 

この訴訟は審議すらされずに却下されましたが、この際に、トランプさんが選んだ3人も却下側に回ったのです。(3人とも綺麗に却下・・・)

 

私はこのニュースを見たときに、

「あのトランプが慎重に選んだ3人全員が却下か。様々な人生背景や明らかな不正の証拠があるにも関わらず、3人とも同じ意見ということは、これも策の1つか」

といった感想を持ちました。

 

そもそも、あのタイミングや、最近まで行われている最高裁で、トランプに選ばれた3人がトランプ側に有利な判決を下してしまうと、

 

「トランプはアメリカの司法を不正に占領している!!これは、ヒトラーの行ったファシズムそのものだ!!」

 

などとDSのヒヒどもが騒ぐに決まっています。
(世界には重度の洗脳患者がまだまだいますのでDSの詐欺メディアの力は未だに健在です。現在のミャンマーフェイクニュースが良い例です。)

 

そして、DSが選挙不正から逃れる方法もそれしかありません。

 

別言すれば、DSは自分達の力が残っているうちに選挙不正の汚点を、トランプのファシズムにすり替えて逃げ切ろうとしていたのです。

画像21

しかし、それを見切っていたトランプ陣営は、勝利を焦らずに予定通りに持久戦に突入しました。(ゆえの3人の却下です。動きが見事に一致しているのは、同じ計画に沿って行動しているからでしょう。さもなくば、意見は割れるに決まっています。)

 

そうして行われているのが、これまでの記事でも取り上げてきた全世界のDS及びCCP関係者の粛清です。もう、凄い勢いですよね(笑)
(DS勢力は日に日に力を失っており、DSの洗脳から覚醒する人も急増しています。)

 

そして、DSのワニどもの掃除がある程度終わったところで、さりげなく選挙不正の致命的な情報が暴露され、もちろん、例の3人も見事に手のひらを返し、世界を驚かせるなんて展開もありえるのかもしれません。(*´꒳`*) 
(しかも、今まで却下してきた実績があるから、DSや民主党も文句は言えない😂)

画像22

 

もちろん、これは、あくまでも愚鈍な私の読みにすぎませんので普通にはずれることもあると思います(笑)(なので、ヤングジャンプ感覚で流してください(✿◕‿◕✿))

 

ただ、これまでお話してきたように、最高裁判事の3人に関してはあまりにも不自然なことが多すぎるんですよ(;´Д`)

 

あの人を見抜く天才のトランプが選んだ3人があっさり裏切り、あっさり同じ意見になり、あっさり同じタイミングで動くと思います?(笑)
(しかも、トランプさんは3人に対しては比較的に温厚だし😂😂😂世界がかかっている戦いなのに?)

んな、アホなwww😂😂😂 

どこぞのフェイクニュースを信じ切っている妄想ゆーちゅーばーじゃないんだからww🤣🤣🤣 

画像23

 

人生万事塞翁が馬。

 

人生や戦においては、良いことや悪い事は絶えず移り変わり、昨日までは敗者だった人間が勝者になり、昨日までは陰謀論だと馬鹿にしていた人間達が「恥知らずの詐欺師」として人々から罵倒されることもあるのです。
(これは、過去のことかもしれませんし、これからのことかもしれません😉🤭)

 

そして、この考え方は、兵法でも全く同じであり、正兵が奇兵に、奇兵が正兵に、虚が実に、実が虚に、勝利が敗北に、敗北が勝利に刻々と変化していきます。

 

そして、正と奇、虚と実、勝利と敗北の微妙な狭間を見抜き、的確な戦略を組み立てることができる者こそが戦の勝者となります。

画像24

 

ハンターバイデンのPCや、テキサス訴訟の不自然な動き、その他の様々な不自然な動きを分析する限り、DS側やバカな各国のメディア・論者どもは目先の出来事に赤子のように反応しているだけですが、トランプ陣営側は、どうやら全ての糸をきちんと握っているようです。

 

愚鈍な私には全く想像がつきませんが、おそらく、世界を大きく覆すきっかけは、案外皆が忘れてしまっている些細なことからはじまるのかもしれません。

画像25

この祈りは、虚空を漂うだけの偽物だったのか、それとも天まで届く神聖な祈りだったのか・・・

 

 

引き続き、注目していきたいと思います🥰🥰🥰(`・ω・´)ゞ

画像26

 

うう、本来は3000字程度で収める予定だったのですが、気がつけば7600字に膨らんでいました(´;ω;`) 

 

相変わらず、バカみたいに長いんじゃ~😭😭😭🥳🥳🥳 🍮('ω'🍮)(🍮'ω'🍮)(🍮'ω')🍮

 

本当に、毎度申し訳ございません(*/ω\*)

画像29


記事を書き、お腹がすいたので、カップラーメン食べてきます‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/›› 

うひゃ~~💗💗💗(❤´艸`❤)(ू•ᴗ•ू❁)(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧