鶴我の考察・感想・言葉の息吹を吹き込む日々の呟き。

自然・宇宙・日本の歴史に心赴くままに穏やかに情熱を大事に謙虚と感謝を忘れずに好奇心を持って生きてく男の記録。

マッカーサーjr[ジュニア]さんのnote(ノート)ブログの記事を記載。《拾伍》 

 

 

 見出し画像

74 断片2:悪魔の生贄、そして共産主義の創造。

 

 

 2021/03/07 22:29

 

 

※ 怖い内容です。深夜に読む際には、注意してください。(・・;)

※ あくまでもフィクション・ヤングジャンプ感覚でお楽しみください。

画像1

 


イギリスの産業革命の謎からスタートした断片シリーズですが、今回はその第二回となります。\(´,,•ω•,,`)♡

 

普段の記事が俯瞰的な視野の養成に役立つとすれば、この断片シリーズは、物事の背景を推理する力を養成するのに最適です。
(名探偵コナンや、シャーロック・ホームズのような推理力です。)

画像2


noteのデータを見る限り、現時点で私のフォロワーや読者様の総数は軽く5万人を超えており、多種多様なお方が集結しております。 (⊃ ´ ꒳ ` )⊃
(あらゆる職業をほぼ網羅していると思います。笑 あと意外と超武闘派が多い😂😂😂 困ったら、皆様に助けてもらいます (∩˃ ᵕ ˂∩)♡)

 

👇 毎回、私の酷い記事で爆笑している人がこのくらいいます ⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾ 正確には、これよりも多いか(・_・;) 5万人の東京スタジアム

 

そして、その中には小学生や中学生・高校生といった人達も少数ですが、存在します。
(大学生となると、ぐっと増えます。ラグビー集団の皆様は光沢星人と乳首ピアスネタで爆笑しているそうですw)

 

そんな前途有望な皆様が、この断片シリーズを通して学べば、本当に恐ろしいことになると思います。 
(もちろん、即戦力となる社会人の皆様は言うまでもありません。)

 


まさに、後世恐るべし。

画像3


皆様は、これからの超情報戦争時代における日本の最後の砦となるはずです。


形の上では不当に占領されたり、国の文化が破壊されたとしても、日本語を扱い、世界最高の文化を継承する日本人がいる限り、日本は不滅です。
(それに比べれば、形式など些細なことです。)

画像4

そして、浅学非才な私の文を通して、現在、そして今後の日本を真剣に考えてくれる仲間が少しでも増えるならば、これほど嬉しいことはありません。

幸いなことに、現在は深い眠りから目覚めはじめている日本人が急増しています。(声を発していないだけで熱い思いを持っている仲間はたくさんいます。(✿◕‿◕✿))

 


SNSやユーチューブ、ブログなどでのコメントや情報発信こそが、
日本全体の覚醒を促進させる起爆剤となりますので粘り強く、楽しみながら前進していきましょう。

 


そして、今後の断片シリーズにおける注意事項が2つだけあります。

画像5


第一に、この断片シリーズによって気づいたことは極力口外しないことです。

 洗脳されている人に言っても災いを招くだけですのでご注意ください。 

もしも、身近に同じレベルの方がいましたら、様子見をしながら判断してください。

 

画像6

第二に、こちらは特に学生の皆様への注意事項です。 

周りの人よりも物事や世界を知っていることは、一種の全能感を生み出し、クラスや先生などに知識を披露したくなる誘惑にかられるはずです。

しかし、それは絶対に避けてください。 多勢に無勢では危険です。

 


公の場においては、「賢者は聞き、愚者は語る。」という至言を思い出し、ぐっと耐えてください。


あなたの才能を余計な人間に潰させないためです。

 

日本の未来のためにもぜひお守りください。

近い将来、力関係が変化し、純粋な日本人こそが優勢になる時期がきます。その時まで耐えてください。m(_ _)m

画像7

 

 

 

さて、それでは、断片の世界に入っていきましょう・・・

画像8

断片2:悪魔の生贄、そして共産主義の創造。

 


思想が現実に迫るのみでは十分ではない。現実が自ら思想に迫るのでなければならない          -カールマルクス-

 

 

18世紀半ばから19世紀にかけて、イギリスからはじまった「産業革命

 

この産業革命によって、ユダヤ人及び白人は、中国と日本という、それまで常に世界の最先端であり続けた世界最強の2大国家をも凌駕することに成功する。

画像9

野蛮な蛮族であるフランク族の子孫であり、つい最近まで毛皮で生活し、斧で互いを殺し合い、手で食事を貪っていたはずの未開の民族が、僅か数百年の間に、異様な超進化を遂げたのだ。 まさに不自然そのものである。

 

その産業革命の謎については前回の断片にて言及した。

 

そして、この不自然な蛮族の超進化を唯一説明できる仮説として、

彼らは独自の進歩ではなく、外部の「何か」から特定の情報や、技術、知識を得たという説をご紹介した。

画像10

 

いわゆる、「悪魔との契約」である。
(以後、「何か」の存在を悪魔と呼ぶことにする。)

 

 

しかし、ここで1つの疑問がわいてくる。

 

 

それは、なぜ、悪魔は白人やユダヤ人達に「産業革命」という大きなプレゼントを提供したのか?ということだ。

 

見返りなしに、ここまでのプレゼントを渡す悪魔がこの世にいるのだろうか・・・?

画像11

 

さて、私はこの疑問を解決するために、DSの主要国家でもある、イギリス、ドイツ、ポーランド、スイス、フランス、オーストリア、イタリア、スペイン、ロシアといった国々の歴史や資料を徹底的に分析した。

 

 

※ DSは、ディープステートの略称です。公平な検索エンジンduckduckgo」で調べてみてください。

 

その結果、「産業革命」とは、白人に対するプレゼントなどではなく、むしろ、地獄へのパスポートであったという事実に気づいてしまった。

画像12

 

これから私の読みを紹介させていただくが、これはあくまでも私個人の一解釈にすぎない。 よって、意見のことなるお方は無視していただきたい。

 

画像13

 

私は、上にあげた国家で産業革命後にどのような社会的及び経済的な変化が起きたのかを徹底的に調べてみた。

 

すると、どの国にもある共通点があることに気づいた。

 

まず、産業革命直後に起きてくる現象は、「中規模~大規模な工場建設」と「鉄道建設」だ。

画像14

これによって、あらゆる業種で機械化が進み、様々な製品の大量生産が可能になった。 

また、それに比例する形であらゆる製品の相場価格が低下した。

 

これは、一見すると、良いことのように思えるが、現実はその真逆だった。

 

機械化と大量生産による相場価格の低下によって多くの人々や職人が失業し、生活のために職を求め自分の望む最低賃金の敷居をどんどん下げていった。(つまり、平均賃金がどんどん下がっていったのだ。)

 

その結果、多くの人々は超低賃金の中で使い倒されるような生活に強いられることになった。(一方で、貴族や、工場の経営者などは低い賃金と大量生産によって暴利を貪った)

 

これにより、ヨーロッパ社会全体で「貧富の差」が急速に拡大した。

画像15

 

これによって何が起きたか?

 

 

圧倒的に貧しい生活を強いられた民衆の中では、貴族や富豪といった裕福な人間達に対する嫉妬や恨みの感情が急激に高まっていった。

画像16

どんなに上辺を飾ろうと、どんなに立派な家を立てようと、現在の多くの欧州民族の源泉は「蛮族」である。
(これは歴史的な事実であり、私の意見ではない。)

 

ゆえに、その血には、蛮族時代のDNAの方が色濃く残っているのだ。

 

その影響もあるせいか、白人は「暴動」、「略奪」、「窃盗」、「殺戮」、「性犯罪」にまみれた歴史を作ってきた。
(繰り返すが、これは歴史的な事実であり、私の意見ではない。)

 

そして、そういった野蛮な性質は、産業革命以降も、様々な革命や、暴動、戦争といった形で、しばしば形に現れてきた。

画像17

 

産業革命による「貧富の差」は、そんな野蛮な民衆の怒りをかりたて、その怒りの矛先は、貴族や富豪達に向けられるようになった。

 

そして、そんな時期に登場したのがカール・マルクス資本論であり、
共産主義」という概念だ。

 

共産主義とは、簡単に言えば、政府(DS)が大多数の国民を奴隷にし、大量搾取するためのシステムである。そこに、人権や自由は存在しない。
マルクスの提唱する理想社会は完全なる嘘であり、病的な妄想である。)

 

※ ソ連や現在の隣国を見ていただければ誰でも共産主義の真実に気づけるはずだ 共産主義社会とは、ディストピアそのものである。 この概念は、たった数世紀で何千万という人々を殺戮してきた。

画像18

 

ただ、ここからが恐ろしいのだが、実は、マルクスはDSの傀儡学者であり、資本論はDSがマルクスに書かせたものだった。

 

そして、その目的は、「共産主義」という考え方を欧州全体に浸透させることだった。

 

産業革命による貧富の格差に怒り狂っていた民衆にとって、「共産主義」という概念は唯一の希望であり、暴力で貴族や富豪を倒すための大義名分となりうる存在だった。

 

ゆえに、共産主義という概念は瞬く間に欧州全体に拡散され、熱狂的な支持者を集めていった。

 

そして、その後の歴史は皆様もお分かりのとおりだ。

 

大きくまとめれば、共産主義を支持している民衆の暴動や抗議活動、クーデターなどによって、それまで欧州で絶大な権力を誇っていた、ハプスブルク家やロマノフ家といった巨大な貴族が失墜し、その権力を失った。

画像20

むろん、そういった暴動やクーデターの背後にはDSの存在があることは言うまでもない。

 

そもそも、専門的な知識もなく、経済力もない民衆が、やすやすと暴動や、クーデターを起こせるわけがない。その背後には、必ず巨大な支援者がいるものだ。

 

そして、それは、いかなる時代においてもDSだった。

 

画像21

 

さて、ここで少し話を整理しよう。

 

 

これまで産業革命から、貧富の差の拡大、そこからの共産主義の誕生、その後の大貴族の崩壊までの歴史を振り返ってきた。

 

全ては道理的であるし、自然な繋がりで起きた現象だと見ることもできる。

画像21

が、しかし、これらの現象は、本当に全て自然に起きたものなのだろうか?

 

あまりにも、話が出来過ぎている。

 

そもそも、この一連の出来事で得をしたのは誰か?

 

 

民衆は結局地獄のままだったし、貴族や富豪の多くも地獄を見た。

 

しかし、DS一派だけは各国の政治や経済におけるプレゼンスを大いに高め、ロシアにいたってはロシア革命によって国や資源を文字通り乗っ取ってしまった。(あの革命はDSユダヤ一派がロシアを盗んだ革命だった。)

さらには、目障りだったハプスブルク家やロマノフ家といった巨大な貴族すら崩壊させた。

 

※ そもそもDSは蛮族あがりの貴族達を金で支配してきたが、次第に貴族の権威や経済力が予想以上に成長し、ハプスブルク家やロマノフ家といったDSですら手に余る強大な大貴族が誕生した。さらには、ハプスブルク家やロマノフ家は邪悪なDSユダヤ一派を心から軽蔑し、敵意すら向けていた。
この時期から、DSは大貴族の解体という目的を持ちはじめる。そうして、起きたのが「産業革命」であり、「共産主義」の誕生だ。

 

つまり、DSはこの一連の出来事で莫大な利益を享受しているのである。

画像22

さて、ここからが、今回の考察の本題だ。

 

もしも、産業革命による貧富の格差が発生しなければ、マルクスの提唱した「共産主義」という概念は、当時の欧州では全く流行らず、頭のおかしい悪魔崇拝ロリコン親父が考えた妄想であると多くの人々が笑ったはずだ。

 

しかし、現実は、産業革命と貧富の格差の拡大があったことで、それとは真逆のことが起きた。

 

そして、DS一派だけが莫大な利益を教授した。

画像23

 

この一連の流れとDS連中の癖や傾向及び歴史資料を分析した結果、私はある結論を導き出した。

 

 

それは・・・

 

 

 

 

産業革命は、「共産主義」を創造するための「生贄」だったということだ。

画像24

 

産業革命を提供された当時の大貴族や富豪達は、目の前の巨富に夢中になり、自分達が生贄にされたことにも気づかなかったに違いない

 

産業革命によって職と誇りを奪われた民衆は、大貴族や富豪達に対する怒りで「共産主義」の正体に気づかなかったに違いない

 

 

そして、唯一、DSだけは、羊のように愚かな蛮族あがりの大貴族や民衆が、「生贄」として共産主義の養分になることを知っていたに違いない。

 

 

つまり、多くの学者や当時の欧州の歴史を学んできた人々は、事実とは全く逆の順序の歴史を信じ込まされてきたのだ。

画像25

 

産業革命による欧州の超進化は、天国への切符ではなく、地獄へのパスポートだったのだ。

 

 

畢竟、産業革命とは、その後数千万もの人間を殺戮する魔物、つまり「共産主義」をこの世に召喚するための悪魔の生贄だった。

画像26

わが人生の目的は、神の放逐と資本主義の破壊である。
                      ーカール・マルクス

 

 

 

 

 

 

画像27

ちょ、こぇえええええええ!!!!😱😱😱😱😱😱😭😭😭😭😭😭😱(´;ω;`)

 

自分で書きながら、下のおばさんみたいにビビってました(笑)

画像28

 

まさに、現実は小説よりも奇なり。 (∩´﹏`∩)

 

 

怖いよぉ~😭😭😭😭😭(´;ω;`)

 

 

ポテトでも食べて落ち着きます💗💗💗(❤´艸`❤)

画像29

 

 

んちゃ💗\(´,,•ω•,,`)♡

 

画像30

 

 

 

75 トランプさんはいずこ?🤔水面下で動く世界情勢。気になる日本とアメリカの動きをまとめちゃいました!💗(*/ω\*)

 

 2021/03/09 00:58

 

 

皆様、ごきげんよう♪ 北の王の妹こそ、北の女王です! (๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

画像1手前味噌ではありますが、かわいい笑顔でございましょ?💗(*/ω\*)
(日本人のような美しいルックスだとよく言われます(❤´艸`❤) いやん💗)

 

実は、わたくし日本には深い親近感を抱いております(❤´艸`❤)

親族のような感覚と言いましょうか? 日本の皆様には並々ならぬ繋がりを感じております(>'-'<)

 

それに、私のドSな表情は、日本のドMな男性の皆様からは大変好評であると聞きました💗

スクリーンショット-2020-04-22-3.32.46

とても嬉しゅうございます(❤´艸`❤) 

 

そして、手前味噌ではございますが、ラブラブな私と兄をラノベにした新刊

「俺の妹がこんなにドSなわけがない(北の国編)」

が今年の4月に満を持して発売されます(*/ω\*)

画像2

大変趣のある作品となっておりますので、どうぞお楽しみください (⊃ ´ ꒳ ` )⊃💗💗💗 

本音を申しますと、わたくし印税収入を元に日本で生活することが夢でございます💗(/ω\*)……… (/ω•\*)

画像3

とみせかけて、マッカーサーJrです(笑)(❤´艸`❤) んちゃ\(´,,•ω•,,`)♡

 

 

この「気になるニュースまとめシリーズ」は大変好評でございまして、今後も継続して投稿していく予定です(✿◕‿◕✿)
言論弾圧をも華麗に回避できるスキルを習得したいという思いもあります。(*/ω\*))

 

ただ、「匂わせ」や「暗示的な表現」が増えてしまいますので、人によっては分からない部分も出てくると思います。

 

その場合は、コメントやモフモフ目安箱などでお教えください (›´ω`‹ )

 

私でも回答できることならば、コメント欄や他の記事などで解説させていただきます(*ฅ́˘ฅ̀*) 

画像4

さて、今回は、日本とアメリカの気になるニュースをお届けします!!!ο(=•ω<=)ρ⌒☆

 

相変わらずトランプさんはのんびりしていますが、世界情勢は水面下で劇的な動きを見せています。 

 

また、日本でも少しずつ動きが出てまいりましたのでピックアップしていきたいと思います (⁎˃ᴗ˂⁎)

画像48

ちなみに、前回の「ニュースまとめ記事」はこちらです (⊃ ´ ꒳ ` )⊃💗💗💗 

今回の内容とリンクしているものもありますので未読の方はぜひご参照ください😊

また、敢えて余計なことは言わないつもりです。(. ❛ ᴗ ❛.)
言論弾圧を華麗に回避するという意味でも(笑))

 

事実だけを確認し、これがいったい何を意味するのか?を皆様に考えていただきたいと思っています。(✿◠‿◠)

 

愚鈍な私よりも、賢明な皆様の方がより早く答えに気がつくこともあると思いますので、その際はコメントや目安箱などでドンドンご教授ください(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧ 

 

素直に学ばさせていただきます(✿◠‿◠)

 

※ DSは、ディープステートの略称です。公平な検索エンジンduckduckgo」で調べてみてください。
CCPは中共のことです。

画像6

さて、それでは、さっそくいってみましょう!!!! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

まずは、日本からいきますか = ̄ω ̄=

 

菅首相東北新社創業者の“もうひとつの献金”を隠していた理由! BS放送認可の年に100万円で口利きの見返り疑惑も

一部引用

菅義偉首相の長男による違法接待問題は、山田真貴子・前内閣広報官ら総務省幹部がNTTからも接待を受けたことが判明。

批判の矛先は菅首相やその長男から総務省へ向かいつつある。

しかし、忘れてはいけない。

この違法接待の背景には、菅首相自身が長男の勤めていた東北新社と癒着し、総務省を通じて便宜供与をさせていたのではないかという疑惑が横たわっている。

画像8

梯子を外された「スガ-リン」もいよいよ終わりですかな = ̄ω ̄=

 

ここまであからさまに梯子を外された首相も珍しいのではないでしょうか?
(人望がない証拠(。・ω・。))

 

彼は、「人斬り菅」と呼ばれていたそうですが、まさか自分が斬られる側になるとは夢にも思わなかったのでしょうねぇ~♪(´▽`)

画像7

DS・CCP傘下の売国奴はデリートぽよ💗(*´꒳`*) 

 

 

さて、お次は・・・

 

霞が関、深刻な「地盤沈下」 接待問題で大量処分―官邸主導弊害も

一部引用:

国家公務員倫理法に違反する利害関係者からの接待を受けていたとして、総務省農林水産省で幹部らが大量処分された。

総務省時代に高額接待を受けた山田真貴子氏は1日、内閣広報官を辞職。学校法人「森友学園」への国有地売却に関する財務省の決裁文書改ざんをはじめ、官僚のモラルが問われる不祥事が相次ぐのはなぜか。

官邸主導の弊害が官僚機構の地盤沈下を招いているとの見方も出ている。

画像9

いよいよ、霞が関官僚機構)にもメスが入りはじめましたねぇ~

 

霞が関はゴリゴリのDS一派ですから、今まではどんなことも黙殺されてきました。

 

しかし、最近の動きを見ていますと、霞が関の独裁的な権力もいよいよ終焉を迎えつつあるようです。(不安で眠れない人もさぞ多いことでしょう(´;ω;`))

 

邪道と犯罪で国民を導くことは不可能であり、国家を裏切った罪は、何千倍にもなって自分に帰ってくるのが今後の日本社会です。

 

霞が関の皆様、今、方向転換しなければ手遅れになりますぞ・・・

画像48

 

 

ほい! 次!\(@^0^@)/

 

NHKやNTTも…相次ぐ総務省官僚「会食問題」でより鮮明になった「ヤバい利害関係」

一部引用:NTT社長らとの会食については、8日に国会に中間報告されるというが、この際、総務省全体で徹底した調査をした方がいい。

NHKやNTTとくると、大手マスコミだけはまったくないとは言い切れないだろう。マスコミは、自らのところなのだから調べるのも簡単なはずで、自社幹部と総務省官僚との会食、接待を「スクープ」できるだろう。

ちなみに、総務省は、旧自治省、旧郵政省、旧総務庁が合わさった省であるが、今回はもっぱら旧郵政省の利権に関する部分で国家公務員倫理法に反する行為があった。旧自治省、旧総務庁でもしあり得るとすれば、いわゆる「官官接待」である。

画像21

シロアリ(悪人・売国奴達)は群れる傾向があり、要人を引っこ抜けば、他の悪人達も芋づる式に引きずり出されるという話を聞いたことがあります。

 

もちろん、私はNHKさんやNTTさんはそうではないと信じておりますが、最近の日本の動きを見る限り、今後は多くのシロアリが芋づる式に駆除されるような気がいたします。

画像11

ただ、不思議なのは、日本のDSにもそれぞれの勢力があり、同じDS同士で共食いをしているという事実です。
(私は微笑みながらその無様かつ滑稽な光景を眺めております(❤´艸`❤))

 

“叙勲”を心待ちにする老財界人たちの「憩いの場」特集「経団連」はもういらない!

日本最大級の生協、創設100年の節目に不祥事 内規違反「トップは想定してなかった

 

「金持ち喧嘩せず」と言いますから、昨今の仲間割れ、共食いをしているDS一派の皆様は、さぞお苦しい状況なのかもしれませんね(´;ω;`)

 

おかわいそうに🥺🥺🥺🥳🥳🥳  

画像12

 

 

さて、お次は光沢星人です! (っ.❛ ᴗ ❛.)っ

 

 

ソフトバンクG、佐護副社長が辞任 本人から申し出

一部引用:

[東京 5日 ロイター] - ソフトバンクグループは5日、副社長執行役員チーフ・ストラテジー・オフィサー(CSO)の佐護勝紀氏が3月31日付で辞任すると発表した。本人から申し出があったという。

佐護氏は、18年6月にゆうちょ銀行から同社に入社し、投資戦略の立案・推進に携わった。ゆうちょ銀の執行役副社長の以前には、ゴールドマン・サックス証券の副会長や金融庁の参与を歴任した。

 

さらに、

 

ソフトバンクの戦略責任者(孫正義の後継者候補)が3年後に辞任

画像13

 

柔らか銀行の光沢星人さんも中々の地獄を味わっていますねぇ~

画像14

おそらく、ここまで悲惨だと眠れない日々が続いていることでしょう😥

 

やはり光沢星人の呪いからは逃れることはできないのでしょうか?😭😭😭

画像15

画像16

※ 謎の自然発光現象

画像17

※ 謎の自然発光現象

画像18

画像19

※ 謎の自然発光現象

 

しかし、そんな光沢星人にすら「愛」を送ってしまうのが我らが「しげる」です💗🥰🥰🥰😍😍😍(❤´艸`❤)

それにしても黒いなぁwwww😂😂😂😂😂

 

しげる:「髪ぃ、悩んでないで、リーブ21に任せなよ😉😉😉」

画像20

しげるぅううううう!!!!😭😭😭😭😭😭😭(இдஇ; )

 

 

 

はい!(笑) 次からはアメリカの話題です!(*≧ω≦)

 

米上院は、米国の大学での言論の自由を保護するために、ケネディ上院議員孔子法を満場一致で可決

要するに、これは孔子学院を利用したCCPの工作活動を阻止する法案のことです。

 

これによって、バイデン政権(DS)とCCPの関係はさらに悪化します。

画像22

また、こういった孔子学院(CCPの工作活動)を排除する動きは、世界全体に広がっていくと思われます。

 

あと、米国民の反中感情も順調に高まっているようです。(∩´﹏`∩)

 

そして、このような動きによって一番得をする人と言えば、やはり、この「Twitter&ゴルフ中毒」のお方です(笑)

画像23

ほんと、不思議ですよねぇ~‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

 

 

では、お次♪ο(=•ω<=)ρ⌒☆

 

 

米議会警察、州兵駐留延長を要請 首都ワシントン警戒態勢続く

一部引用:

[ワシントン 4日 ロイター] - 米議会警察は4日、国防総省に対し、警備のために派遣されている州兵の駐留期間を2カ月延長するよう要請した。「特定武装グループ」がこの日に連邦議会議事堂への侵入を計画しているとの情報が前日にもたらされたことを受け、議事堂周辺では厳戒態勢が敷かれている。

1月6日に発生した議事堂占拠を受けワシントンに警備のために派遣された州兵の駐留期限は今月12日まで。現在は約5200人が議事堂周辺の警備にあたっている。

画像24

あれれれ~😃😃😃😃   おかしいねぇ~🤔🤔🤔🥳🥳🥳

 

もうアメリカ大統領選挙は終わって、バイデンが正式な大統領なはずなのに、なぜ、このような対応をする必要があるのかなぁ~😃😃😃

 

「特定武装グループ」の言い訳のくだりも小学生レベルだし、仮にそれが本当だったとしても、動員する兵の数が多すぎるし・・・いったい何が起きているのでしょうかねぇ~?😂😂😂

画像25

 

まさに、前代未聞です‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

 

やはりバイデン政権は全く安定しておらず、実権の掌握も不完全なようです。🤭🤭🤭

 

まぁ、焦らずに、今後の動きに期待していきましょう\(´,,•ω•,,`)♡

025ピカチュウ

 

 

さて、お次は「テキサス」です!!!

 

テキサス州、マスク着用義務を解除 10日から経済活動を全面再開へ

一部引用:米南部テキサス州アボット知事は2日、新型コロナウイルスの感染状況が改善したとして州内のマスク着用義務を廃止し、3月10日から経済活動を全面的に再開させると発表した。NHKが伝えた。

 

さらに、

 

テキサスは南の国境で拡大する危機に対抗するための作戦を開始

 

さらに、

またもテキサス!検閲に対する法案を発表/「言論の自由が踏みにじられている!ビッグテックの検閲は許容できない。テキサス州では「法に反する」ものになる」

 

今後しばらくは、テキサスとフロリダは要チェックですよ!!ο(=•ω<=)ρ⌒☆

 

特にテキサスは、アメリカ大統領選挙の時から面白い動きを次々に展開し、トランプ陣営とは阿吽の呼吸で連携している印象があります。(。・ω・)(・ω・。)

画像27

そして、テキサスの言動には、トランプ陣営の香りが充満しています。

 

こういった事実を考慮すれば、テキサスは今後のアメリカ、ひいては世界の「雛形」になる可能性が非常に高いです。
(あとは、フロリダや日本なども・・・意味深🥰)

画像28

 

一方で、民主党やバイデン政権の支配にある他の州は、DS側が作りたがっている共産主義型のディストピア社会の「雛形」でもあります。

画像29

 

要するに、現在のトランプ陣営は、国民に「テキサス」と「バイデン政権下の州」(地獄)を比較させているのです。

 

そうして、あらゆる国民が民主党やDS一派の正体に嫌でも気づいてしまうような環境を作っているのだと思われます。
(洗脳を解くための妙手です。(. ❛ ᴗ ❛.))

画像30

そして、だからこそ、昨今の「テキサスいじめ」なのだと思われます。

 

テキサス州の電力網事業者、CEOを解任 寒波での停電受け

一部引用:
[3日 ロイター] - 米テキサス州で電力網を運営する電気信頼性評議会(ERCOT)は3日、ビル・マグネス最高経営責任者(CEO)を解任した。

同州では先月、激しい寒波の到来で停電が発生。住民は暖房・電気・飲用水のない生活を数日間にわたって強いられ、数十人が死亡。電力料金は通常の10倍に跳ね上がった。

 

私からは敢えて余計なことは言いませんが、現在のテキサスにはある勢力からの圧力がかかっているということだけは言及しておきます。
(これは紛れもない事実ですので)

 

しかし、そういった愚かな迫害は、逆に犯人達を苦しめることになるでしょう。(彼らの全ての犯罪は善側に監視されているわけですから・・・)

 

いずれにしても、今後のテキサスには十分に注目していきましょう!(∩˃ ᵕ ˂∩)♡

画像31

 

 

さて、いよいよラストです!!!

 

 

画像32

【地に堕ちた左派の英雄クオモ】「私はセクハラをしたかもしれないが、いつもマスクをつけていた!」

一部引用:

ニューヨーク州アルバニー—ニューヨーク州知事のアンドリュー・クオモは、彼が若い女性を性的に虐待するという彼の長年の習慣について、今週末謝罪した。

クオモ知事は、これらの間、彼は常にマスクを着用し、社会的に距離を置いていることを一般に明らかにした。

「私は部下に最大の敬意を払っています」とクオモは記者会見で説明した。

「特に女の子たち。スタッフには本当に良い仕事をしている若い女の子がたくさんいます」クオモは一瞬立ち止まり、画面外の誰かにウィンクしたようだった。

「そして今、私は性的な捕食者である可能性があるかもしれないが、マスクを外したことは一度もなかったんだ。(sure I might be a sexual predator, but not once did I remove my mask)

画像33

あははははははははは!!!!😂😂😂😂 乳首ピアスは本当にバカだねぇ~www🤣🤣🤣🤣

 

「私はセクハラ中もマスクを着けていたんだ!!!!」ってアホかwww🤣🤣🤣🤣🤣

画像34

 

現在、地獄ルートまっしぐらの乳首ピアスのクオモですが、彼のスキャンダルは止まることを知りませんwww😂😂😂

 

【海底に堕ちた左派の英雄クオモ】とうとう5人目の女性がセクハラ告白/何人出てくるんだ?? (totalnewsさんのタイトルが面白すぎるwww😂😂😂 海底に堕ちたって(笑))

 

【地に堕ちた左派の英雄クオモ】クオモの側近が死亡者数捏造を白状!/9千人の死者数を隠蔽した

 【地に堕ちた左派の英雄クオモ】クオモの25歳の元補佐官が衝撃的なセクハラを告白!

 

もう、乳首ピアスの暴走がとまらない!!!🤣🤣🤣🤣ヽ(*。>Д<)o゜

画像35

 

前回も言ったことですが、ここまでタイミングよく、かつ無限にスキャンダルが出てくるのは明らかに不自然ですよね(笑)

 

やはり、今回の「乳首ピアスの梯子外し事件」は、入念に計画されていたものである可能性が非常に高いです。

 

換言すれば、乳首ピアスのクオモはこの時期に失脚することが予め計画されていたのです。(´;ω;`)

画像36

これは、いわゆる「乳首ピアスの呪い」です😱😱😱(っ °Д °;)っ(っ °Д °;)っ(っ °Д °;)っ

 

乳首ピアスを粗雑に扱い、かつ汚い男性の乳首に装着した瞬間に発動するという、あの「乳首ピアスの呪い」です😱😱😱(っ °Д °;)っ(っ °Д °;)っ(っ °Д °;)っ

画像37

画像38

この乳首ピアスのクオモが会見をしていた時から、既に乳首ピアスの呪いは発動していたのです!!!😱😱😱(っ °Д °;)っ(>人<;)

 

※ 下の被害者の男性は「乳首ピアスの呪い」にかけられています😱

画像39

あな恐ろしや😱😱😱😭😭😭(´;ω;`)

 

今後、乳首ピアスのクオモには、どんな未来が待っているのでしょうか!?😱😱😱(っ °Д °;)っ

画像40

 

本音を申しますと、私は、今後も「乳首ピアス」ネタで遊びたいので、乳首ピアスのクオモには何とか頑張って生き延びて欲しいです :((;っ´°Д°`c);:(笑)

 

最低でも、あと2ヶ月くらいは持って欲しいですね :((;っ´°Д°`c);:

 

頑張れよ!クオモ!そして乳首ピアス!(`・ω・´)ゞ

画像41

 

 

とはいえ、結局は、全てこの人の動き次第でしょう💗┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡ ┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡ ┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡

画像42

凄く楽しみぽよ💗(∩˃ ᵕ ˂∩)♡

 

ふはははははははははは!!!!😀😀😀😀😀🥰🥰🥰🥰🥰

画像43

 

 

ぶはははははははははは!!!!🤣🤣🤣🤣🤣😎😎😎😘😘😘😘

画像44

 

 

ふはははははははは母!!!!🤗🤗🤗🤗🥳🥳🥳🥳🥳🥳

画像45

 

 

 

フォロー&コメントしてちょ(⊃。•́‿•̀。)⊃💗💗💗