鶴我の考察・感想・言葉の息吹を吹き込む日々の呟き。

自然・宇宙・日本の歴史に心赴くままに穏やかに情熱を大事に謙虚と感謝を忘れずに好奇心を持って生きてく男の記録。

マッカーサーjr[ジュニア]さんのnote(ノート)ブログの記事を記載。《拾肆》

 

 

 

 

71 伝説の名君「仁徳天皇」が現代にいれば、日本はたちまち復活する!!

 

 2021/03/03 21:02

 

 

OP映像です\(´,,•ω•,,`)♡ ぜひご覧ください💗( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

どうも! 実は、日本をめっちゃ尊敬している「暴れん坊将軍」こと北の王です! ٩( 'ω' )و

画像1

このイケてる白馬の名は「プリウス・モデルX・白王」 

もちろん、ト◯タです!  

最高の名馬ですが、私が乗るようになってから、膝に水がパンパン溜まっているのが玉にキズです(ノへ ̄、)  

ちなみに原因は不明です🤔🤔🤔

画像2

と、みせかけてMJrです(笑)\(´,,•ω•,,`)♡   

画像3

 

 

今回は、前回のこの記事の続きを書く予定だったのですが、もはや焦る必要は全くありませんし、個人的にどうしても記事にしておきたい話がありましたので、今回はそちらの話を特別コラムとして記事にさせていただきますm(__)m

※ もちろん、この記事の続きも投稿しますのでご安心ください\(´,,•ω•,,`)♡

 

以前のコメントにも書きましたが、今後は日本の文化や歴史などについても触れていこうと思っています。 (∩˃ ᵕ ˂∩)♡

画像5

ただ、ご存知のように、日本のDS勢力は残り僅かな寿命を奮って、死物狂いの抵抗・言論弾圧工作員派遣を行っています。
(完全に狂ったチクビッターや、コメントに極稀に出現するカメムシ工作員はその典型例です。)

 

※ DSは、ディープステートの略称です。公平な検索エンジンduckduckgo」で調べてみてください。

 

ですので、ギリギリの線を見極めながらの発信となりますので予めご了承くださいm(__)m 

画像4

 

さて、そして、今回皆様に紹介させていただくのは、古の日本に存在した伝説の名君「仁徳天皇」です!!😍😍😍(❤´艸`❤) 

はっきりいって、陛下は超凄い人です!😆😆😆

これが胸熱なんじゃ~🥰🥰🥰 ⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾ 痺れるぅううう!!!!!

画像6

 

仁徳天皇は、第16代天皇であり、その偉大な業績から「聖帝」とまで呼ばれた名君です。(*≧ω≦)  聖なる帝でございます!(✿◕‿◕✿)

 

陛下の活躍した世は「聖の世」と呼ばれ、あらゆる時代の日本人は、仁徳天皇の時代を思い出しては、現在の自分の生きる世を嘆いたと言われています。

画像7

仁徳天皇の偉大さを最も端的に表現している物語が「民のかまど」の物語です。(日本書紀に記載されている話です)

 

詳しい話に入る前に、時代背景として知っておくべき「国見」という概念について軽く解説させていただきます (⊃。•́‿•̀。)⊃

※ 私が大好きな和歌にもよく登場する言葉です🥰😍

画像8

 

古来の日本では、天皇や皇族、為政者が高い山の頂上から、国や国民の様子をじっくりと観察し、今後の方針を相談したり、五穀豊穣を祈念したりしていました。

 

この伝統行事を、「国見」といいます。

 

古の都には、まだ高い城や建物がなかったので、その代わりに山の頂から国や民の様子を観察していました。
(本当に素晴らしい伝統ですよね!(*/ω\*))

画像9

※ 必死にモフモフ生きる民の様子(●´ω`●)

 

そして、古の仁徳天皇もまた国見を行っては、国や民の様子を視察していました。

 

ある日、国見を行っていた仁徳天皇は、ある異変に気づきます。

 

それは、食事時になったにも関わらず、民家のかまどから煙が全くあがっていないことでした。 (∩´﹏`∩)

画像10

古の人々は食事の際には、かまどで火をおこし、食事を作っていました。

 

つまり、食事時になっても全く煙があがらないということは、民は、食べるものがないほどの苦しい生活をしているということです。

 

 

「一葉落ちて天下の秋を知る」という言葉があるように、本当の賢者は些細な事実から、物事の全容を把握してしまうものです。

 

そして、聖帝と称された名君「仁徳天皇」は、もちろん、その些細な民の様子から、「民は重税によって苦しめられている」という事実を見抜きました。(同時に苦しむ民の姿に心を痛めました(´;ω;`))

 

そして、「その民を救うには、減税、あるいは免税しかない」という事実をも見抜きました。

画像11

 

そこで、仁徳天皇はただちに「3年の間、民の租税を免除する」という命令を出しました。 これに民は大喜びです!🥰🥰🥰(❤´艸`❤)

画像12

 

そして、陛下は自らも倹約に励みました。
(胸熱ぅううううう!!!😭😭😭😭😭(´;ω;`))

 

その結果、民の生活はみるみる改善し、次第に活気が戻ってきました。

画像13

 

そして、それから3年の時がたち、仁徳天皇は再び「国見」を行いました。

 

すると、あらゆる民家のかまどから、煙がもくもくと立ち上がっていました!😆😆😆(∩˃ ᵕ ˂∩)♡

画像14

その美しい光景を見た陛下は心から喜んでいたそうです。

 

その後も仁徳天皇は数々の善政を行い、民の生活を物質的にも、精神的にも豊かにしました。

 

その仁徳天皇の善政に感謝した人々は、やがて仁徳天皇のことを「聖帝」と呼ぶようになり、その黄金時代を「聖の世」と名付けました。

画像15

くぅううううう!!!(/≧▽≦)/  たまらん!!!!(´▽`ʃ♡ƪ) 

 

ちょっと、仁徳天皇、かっこよすぎませんか?(笑)(✿◕‿◕✿)

 

民を思い、3年間もの免税をさらっとやってのける名君は他にいます?
(世界の歴史を見ても、ここまでの名君はまずいません。比較にすらならん。)

 

さすがは世界最高の国家「日本」の仁徳天皇です!!!!

 

そこに痺れるぅ!!!!!! ⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾ 憧れるぅうう!!!!!! ⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾

画像16

 

もしも、現在の日本に仁徳天皇のような「名君」が存在すれば、たちまち日本は復活し、世界最強の国家へと変貌するでしょう。

 

現在のカオスな社会情勢とバカ高い税金によって、日本国民全員が無駄に疲弊しています。

 

重税や、経済の停滞や、デフレの影響によって、日本国民の消費活動も衰退し、それが日本経済の悪化に拍車をかけています。

 

しかし、このような問題は仁徳天皇のように、「一定期間の免税、あるいは大幅な減税」政策を行えば、たちまち解決してしまうのです。

断言しますが、現在の無知蒙昧かつ恥知らずな日本政府が実行しているあらゆる政策よりも、「免税、あるいは大幅な減税」の方が何万倍も効果があります。

画像17

もちろん、DSが作った経済学の学者や、マクロ経済・ミクロ経済といったDS特有の概念を本気で信じている学者は、「経済はそこまで単純ではない」と言うでしょう。
(人類史上、こういった学問は、中身のない形骸化した概念や複雑怪奇な専門用語を多用することで「増税」を正当化するために利用されてきました。有象無象の学問であり、百害あって一利なしです。そもそも、それらが本当に有効なのであれば、今頃、全世界の不況は消えているはずです。)

 


しかし、経済を構成するのが「国民」である以上、経済は非常に単純なのです。

画像18

 

つまり、税金がない、あるいは極端に税金が少なければ、国民の財布には多額のお金が余るようになります。
(自分が労働した対価を、何の役にも立たない国に奪われずに済むからです。)

 

お金が余れば、国民の精神は次第に余裕を取り戻していき、積極的な経済活動を再開します。

 

そうすれば、多くの商品が売れ、関連産業が活発になり、国全体の経済が活気づきます。

 

すると、多くの会社や事業者の景気も良くなり、給料やボーナスの金額も上昇します。また、人手を求める会社が増え、雇用機会も増大します。

 

そして、国民全体の平均収入が増大します。
(しかも、税金で奪われないので、さらにお金が余るようになる)

 

さらに余裕ができた国民はますます活発に経済活動を行います。
(生活や精神的にゆとりができることでモチベーションも増大し、生産性も大幅に向上するでしょう。)

画像19

そして、上と同じループをくり返し、さらに国民全体の平均収入が増大します。

 

このような好循環をくり返していけば、無能な政府が介入せずとも、日本経済や日本国民は自然に復活するのです。 

画像20

 

要するに、無能な政府や政治家どもは、黙って、免税、あるいは大幅な減税をしていればいいのです。 余計なことはするな、この乳首ピアスの〇〇め

 

しかし、愚かな政府は余計な手出しを加え、最悪なことに「増税」することにのみに夢中です。 

 

まさに、暴君であり、暗君そのものであり、国民にとっては災害でしかありません。  

 

貴様ら政治家は、恥を知り、仁徳天皇の墓の土でも煎じて飲め。
(そもそも、日本人ですらない分際で、通名を使って日本の政治家ぶるな。本名で政治活動をおこないたまえ。日本人になりすまし悪政を行うな)

画像21

 

物事を複雑に見せたがる政治家には要注意が必要です。

 

これまでお話してきたように、本来、経済というものはシンプルであり、経済学や増税社会保障うんぬんの話は枝葉末節にすぎません。

 

「日本国民のため、将来の子供達のため」などと言いながら、増税路線に執着する政治家は恥を知り、己の罪を悔い改めるべきです。

 

本当に日本を救いたい、復活させたいと思うのであれば、仁徳天皇のように、自ら倹約に励み、免税、あるいは大幅な減税を実行しなさい。

 

多くの国民があなた方を軽蔑しているのは、その愚行ゆえと気づくべきです。

 

あなた方が口先ではなく、正しき行い、すなわち、「免税・減税」を行った時、はじめて国民はあなた方を評価するようになるでしょう。

 

 

何度も言いますが、貴様ら政治家は、恥を知り、仁徳天皇の墓の土でも煎じて飲め!!!

画像22

 

あぁ、現代の日本に、仁徳天皇のような名君がいればなぁ~😭😭😭(´;ω;`)

 

そんな名君がいれば、すぐに馳せ参じて、犬馬の労もいとわないのに。

 

仁徳天皇!!!!カムバックぅうううううう!!!!!😭😭😭😭😭😭(இдஇ; )

画像23

 

 

 

北の王「私をよんだか!?」

画像31

MJr「いえ、帰ってください(。・ω・。)」

 

 

 

乳首ピアスのクオモ「君、私をよんだかね?」

画像26

MJr帰れ、この乳首ピアス野郎(。・ω・。)」

 

 

 

しげる:「泣くんじゃねーよJr😉 どのレベルのしげるがお望みだい!?😉」

画像24

MJrしげるぅううう!!😭😭😭(இдஇ; ) Dark5でぇええええ!!!😭😭😭😭😭(இдஇ; ) 

 

 

 

 

画像25

 

さて、今回は日本の伝説の名君「仁徳天皇」の国見に関するお話を紹介させていただきましたが、最後に、国見に関連し、あの万葉集にも登場する「舒明天皇」の名歌を紹介し、終わらせていただきたいと思います。(⊃ ´ ꒳ ` )⊃

 

※ 舒明天皇が香具山にて国見を行った際の名歌です。
この歌には、「今後もこの大和の国(日本)が末永く繁栄しますように」という舒明天皇の切実な願いが込められています。

画像27

 

大和には群山あれど  とりよろう天の香具山  登り立ち  国見をすれば

 

国原は 煙立ち立つ  海原は  鴎(かまめ)立ち立つ

 

うまし国そ  あきづ島  大和の国は

 

 

 

ここ大和には、たくさんの山があるが、とりわけ天の香具山に登り、国見をすれば

 

広大な土地からはかまどの煙が立ち上っている 

 

広大な水面には水鳥達が飛び交っている

 

 

誠に美しい国だなぁ

 

 

この大和の国は

 

 

画像28

 

陛下の願いが蒼天に届き、この美しい日本を、あまねく照らしますように・・・

72 バイデンの悩み。ウォール街の金融企業が続々とフロリダへ引っ越すのはなぜ?🤔😂 最近の世界の動きをまとめました\(´,,•ω•,,`)♡

OP映像です💗(*ฅ́˘ฅ̀*) ぜひご覧ください💗( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

俺は「聖帝サウザー!!!!!」 南斗六星の帝王😈

画像36

 

前回は「聖帝」と聞いて、俺のことだと思ったら、すぐに仁徳天皇のことだと分かり、超恥ずかしい思いをしたぞ!!!!😭😭😭😭(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)

こういう時は、飲み物をちゅーちゅーして誤魔化すのが一番だ(; ̄3 ̄)~♪

画像1

 

だが!!! 俺は「聖帝サウザー!!!!!」 南斗六星の帝王😈

 

「退かぬ!!!!!  媚びぬ!!!!!  省みぬ!!!!!」

画像2

帝王に逃走はないのだぁああああああ!!!!!!😭😭😭(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`) 

 

ぴえぇえええええ~~ん!!!😭😭😭😭😭🥺🥺🥺🥺

 

画像3

とみせかけて、マッカーサーJrです(笑)(❤´艸`❤) んちゃ\(´,,•ω•,,`)♡

 

 

さっそくですが、今回は、この記事の続きとなる「最近の世界の動き」をまとめていきたいと思います!(✿◠‿◠)

 


ただ、前回と同様に敢えて余計なことは言わないつもりです。(. ❛ ᴗ ❛.)
言論弾圧を華麗に回避するという意味でも(笑))

 

事実だけを確認し、これがいったい何を意味するのか?を皆様に考えていただきたいと思っています。(✿◠‿◠)

 

愚鈍な私よりも、賢明な皆様の方がより早く答えに気がつくこともあると思いますので、その際はコメントや目安箱などでドンドンご教授ください(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧ 

 

素直に学ばさせていただきます(✿◠‿◠)

※ DSは、ディープステートの略称です。公平な検索エンジンduckduckgo」で調べてみてください。
CCPは中共のことです。

画像4

さて、それでは、さっそくいってみましょう!!!! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ファーウェイ、21年スマホ生産半分以下に 米制裁で

一部引用

米政府による制裁を受けている中国の通信機器大手の華為技術(ファーウェイ)の2021年のスマートフォン生産が、20年比半分以下の7000万~8000万台にまで減る見通しとなった。

米バイデン政権への移行後も制裁が続いており、高速通信規格「5G」モデルの部品がそろわない。主力事業のスマホの減速は同社の経営にも大きな影響を及ぼしそうだ。

 

ファーウェイはCCP(中共)が膨大な費用をかけて成長させてきた企業であり、5Gは今後の戦争において戦略的にとても重要です。

 

しかし、欧州や米国のファーウェイ(5G)排除の動きが加速したことで、CCPのもくろみは失敗に終わりつつあります。
(ちなみに、バイデン政権になっても同じです(笑)大統領選挙後のDSとCCPは敵であると私は主張してきましたが、それは、こういった事実からも明らかだと思います。 )

 

そして、その結果が、21年スマホ生産半分以下です。

 

戦略的なダメージはもちろん、経済的なダメージも相当なものでしょう。

 

地方経済もほぼ崩壊し、バブルも崩壊しつつある今後の中国経済は、悲惨なものとなるでしょう。  余命は幾何ぞ🤭

 

 

さて、中国といえば、この国に夢中でしたね(笑)


台湾代表が米大使公邸訪問 79年の断交後初

内容:【台北共同】米国のヤング駐日臨時代理大使は4日、台北駐日経済文化代表処の謝長廷代表(駐日大使に相当)を大使公邸に招いたとツイッターで投稿した。

中央通信社によると、台湾代表が米大使公邸に招かれ交流するのは1979年の米台断交後初めて。

 

リトアニア、年内に台湾に事務所開設へ 中国は反発

 

あらら~😂😂😂😂 このままいけば、台湾は国連に加盟しちゃうかもしれませんね(笑)(茶番が展開されている表の世界に関係なく、裏では着々と事が進められておるわいwww😂😂😂)

 

となれば、CCPはますます正当性を失い、国際的に孤立することになるでしょう = ̄ω ̄=

 

香港を経済自由度指数から除外、「中国政府の管理下」と米財団

 

時計の針は刻々と時を刻んでいますねぇ~(›´ω`‹ )

 

画像5

 

 

 

で、お次は、ロシアですな😊

 

ロシア、EUが経済制裁発動なら関係断絶の用意=外相

[モスクワ 12日 ロイター] - ロシアのラブロフ外相は、欧州連合(EU)が経済制裁を科してくればEUとの関係を断ち切る用意があると述べた。ロシア外務省が12日、インタビューでの発言の抜粋をウェブサイトに掲載した。

 

ロシアの反体制派指導者ナワリヌイを利用し、DSは反政府デモを起こしました。

画像6

これが起きた当時、私は、

ロシア革命の成功体験を忘れられない愚かなDS残党が引き起こしたものであり、プーチンはこの機会に国内のDS勢力を一掃する。 おそらく、今プーチンは笑っている。」

といった主旨の投稿をしました。

 

現在、デモはほぼ沈静化され、国内でDS関係者が次々に逮捕されています。

もちろん、この反プーチン運動の裏にはEUのDS勢力」が存在することは明白です。

 

それがゆえの今回の騒動(EUが経済制裁発動なら関係断絶)でしょう。

 

ただ、おそらくEUのDS勢力はプーチンには勝てず、むしろ、墓穴を掘ることになると思います。(笑) 

 

プーチンの攻め方もおおよそ検討はついていますが、それが成功するかどうかは、今後の彼の采配次第です。

画像7

 

まぁ、焦らずに、今後の動きに期待していきましょう\(´,,•ω•,,`)♡

画像8

 

 

さてと、次はイギリスの爬虫類・・・じゃなくて偉大なる王室の話題です😉

 

※ 以前の人気記事です(❤´艸`❤)

 

英国王室に“政治介入”疑惑? 「エリザベス女王の称号剥奪して」の声も

一部抜粋:英高級紙は先日、エリザベス女王が資産を公にしないため、過去に法案の修正を働きかけたとする記事を公表。

女王の行為は“政治介入”にあたるとして、王室やメーガン妃の一部ファンから批判的な声が上がっている。

女王の称号剥奪を求める過激な意見も見受けられる中、ヘンリー王子夫妻の非公式伝記を共同執筆したオミッド・スコビー氏もこの記事に言及。

妃は昨年、米大統領選挙などに関する“政治的発言”をめぐり猛烈な批判を浴びていた。

 

さらには、これ😉

 

ヘンリー王子 王室脱退は「信じられないぐらい辛いこと」…母・ダイアナ妃を語る

一部抜粋: ヘンリー王子は「歴史の繰り返し」を最も懸念していたという。妻のメーガン妃がこの辛い時期に傍にいてくれることを感謝しつつ、1997年にパリでの自動車事故で他界した母ダイアナ妃について言及。

前年にチャールズ皇太子と離婚した際、妃殿下の称号をなくしていた母の心境を思いやった。

「私の一番の懸念は、歴史は繰り返すのではないかということでした。ここに座っていることに本当に安堵しているし嬉しい思いです。妻が横にいてあなたと話せることが」と話す。

 

 

エリザベス女王のスキャンダル、女王の称号剥奪、ダイアナ妃、

歴史の繰り返し、イギリスはDSの主要拠点、ウェールズの赤い竜

画像9

 

どうやら、こちらも着々と事が進んでいるようです(笑)

 

クイーン・エリザベスはいつまで持つかな・・・

画像10

 

 

 

あ、そういえば、こんな公開情報もありましたΣ‪(¯ω¯ノ)ノ

 

ベネズエラは自国に駐留するEU大使のイサベル・ブリルハンテ氏をペルソナ・ノングラータとして追放を宣言し、72時間以内の出国を命じた。これはEUベネズエラの19人の公式人に対して制裁を発動したことへの報復措置。

サンパウロ時事】欧州連合(EU)がベネズエラの独裁的なマドゥロ政権の高官19人への追加制裁を発表したことを受け、ベネズエラ政府は22日、「決定を断固として拒否する」と非難する声明を発表した。

EU、ベネズエラに追加制裁 選挙で野党抑圧、新たに19人

 声明はEUの制裁決定は「(反体制派との)政治的対話に悪影響を与えるだけだ」と指摘。

「EUのベネズエラに対する時代錯誤の介入主義と干渉政策をあらわにしている」と主張した。

 

人類の歴史においては、吹けば飛ぶような小国でも、時代の転換期には大きな役目を果たすこともあります。(良い意味でも、悪い意味でも)

 

ゆえに、DS勢力(EU)とベネズエラの対立も要チェック事項です🧐😊

画像12

 

 

そして、忘れてはいけないのが超大国インド。
(私がアメリカ大統領選挙中もずっと動きを観察していた国の1つです。)

 

インドWIONテレビで、司会者はCCPの武漢ウイルスにおける悪行を罵倒しましたΣ‪(¯ω¯ノ)ノ

やはり、インドは気骨のある国ですね。

 

インドは、孫子を超える鬼才「カウティリヤ」や釈迦を生んだ超大国であるだけに、外交や諜報活動は一級品です。 上層の国民に関しては、文化レベルも非常に高いです。
(それに比べれば、DS傀儡の繁茂する日本の政治家や公共放送の質の低さといったら・・・(´;ω;`) )

画像12

また、インドは戦略的自律性を優先する外交戦略をとってきたがために、今までDSから徹底的に迫害されてきましたが、いよいよ、そのパワーバランスにも変化が起きてきたようです。(もちろん、インドが有利なのは言うまでもない。)

 

ただ、インドの致命的な弱点は「カースト制度」です(;´Д`)

これがある限り、インドは日本・アメリカやDSを超えることはできないでしょう。

 

しかし、もしも、インドが「カースト制度」から脱却したとしたら、世界でインド人に対抗できるポテンシャルを持った民族は日本人だけになるでしょう。(そうなれば、世界の覇者はインドになるかもしれません・・・)

 

そんな超大国インドが、反DS、反CCPであるという事実は、本当にありがたいことです。 ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

画像13

 

 

 

次は、光沢星人関連です(*/ω\*)

 


ソフトバンクが出資するグリーンシルキャピタルは危機に瀕している。 50,000人の仕事が危険にさらされる可能性

ドイツの金融監督庁がグリーンシル銀行の支払いを凍結

 

あらら~😂😂😂😂 ソフトバンクのあの人もとんでもない物件に手を出してしまいましたねぇ~😂😂😂  

とんでもない爆弾だよ😱😱😱🤣🤣🤣

画像15

 

ソフトバンクはグリーンシルに多額の投資をしてきましたが、全て水の泡になりそうです。 それも大きな傷跡を残して。

 

ソフトバンクが英国のグリーンシルに8億ドルを投資

 

ただでさえ、ソフトバンクは泥舟状態でしたから、これは致命的なダメージになるやも🤔  

 

実は、私は過去に、この中華料理の香りのする光沢星人について考察を書きましたが、あまりに危険な内容なので封印したことがありました。

画像15

その考察を読めば、今回のような「マヌケな大失敗」を彼が犯してしまう理由も分かるのですが、まさか本当にそのとおりになるとは(;´Д`)

 

 

まぁ、最近は、他の光沢星人達も苦戦していましたからねぇ〜‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

画像16

画像19

画像18

※ 謎の自然発光現象。

画像20

画像19

※ 謎の自然発光現象。

 

やはり、これからの時代は、地球の侵略者たる光沢星人には厳しい時代なのでしょうか?🥺🥺🥺🥳🥳🥳‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

画像21

 

しかし、そんな光沢星人をも優しく包み込んでくれるのが、我らが「しげる」です😭😭😭😭😭(´;ω;`) しげるぅううう!!!!😭😭😭😭(இдஇ; )

 

おそらく、近い将来、ソフトバンクの光沢星人さんも「まいにち、しげる。」を読んで、しげるの愛に癒やされることでしょう。🥰😘(❤´艸`❤)

画像22

 

 

 

さて、いよいよ今回のラストです!!!༼ つ ◕_◕ ༽つ

 

ヘッジファンド幹部が、NYの豪邸を売出し中…ウォール街の金融企業は続々とフロリダへ

一部紹介:

ヘッジファンドのエリオット・マネジメントの幹部がニューヨークの自宅を売出し中と、ウォール・ストリート・ジャーナルが報じた。

ウォール街の金融企業とその幹部たちがフロリダへの移転を進める中、多くの家が販売されている。

エリオット・マネジメントはフロリダ州のウェストパームビーチに移転する計画だとInsiderが以前報じている。

ヘッジファンド、エリオット・マネジメントの幹部3人が、ニューヨークの豪邸を売りに出している。

ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)によると、同社とその幹部がフロリダへの移転を進める中、3軒の豪邸が売り出されている。 

エリオット・マネジメントはウェストパームビーチにある4万平方フィート(約3700平方メートル)のオフィスへの移転契約を近く結ぶ予定で、
ゴールドマン・サックスGoldman Sachs)やブラックストーン(Blackstone)、シタデル(Citadel)もフロリダに移転する計画があると、Insiderで2021年1月に報じている。

 

おやおや、これはいったいどういうことでしょうか?🤔🤔🤔

 

ニューヨーク州民主党)にある「ウォール街の金融企業」といえば、今までは、ゴリゴリのDS一派でしたよねぇ~🤔🤔🤔

 

 

で、自分達が支持する民主党のバイデンが大統領になったはずなのに、
なぜ、わざわざフロリダ(共和党)に移転することを計画するのでしょうか?(今までは、ずっとウォール街だったのに・・・)

 

 

なぜ、このタイミングなのでしょうか・・・?
(本当にバイデンが勝ったのであれば、急ぐ理由はないはず・・・)

 

 

なぜ、トランプ大統領の「忠実なるしもべ」と言われているロン・デサンティスが治めるフロリダなのでしょうか・・・?
(普通、敵の陣地に拠点をおきますか?あるいは、そうせざるをえないのか・・・🤭🤭🤭)

 

普通の感覚がある人ならば、「何かがおかしい」と感じるはずです・・・

画像23

 

ただ、私は現段階では余計なことを言わないつもりです😉🤐

 

いずれ分かることですし、未来のない敵を一喜一憂させるのもかわいそうですからねぇ~🥰🥰🥰🤐🤐🤐
(もちろん、言論弾圧を華麗に回避するという意味でも(笑))

画像24

 

まぁ、冷静に考えれば、誰でも分かることなんですよ。\(´,,•ω•,,`)♡

 

 

あ、そういえば、現段階(3月4日)の時点で、トランプ大統領はCPACで事実上の一般教書演説をしているのに、なぜ、バイデンの一般教書演説は未だにないのでしょうか・・・・🤭🥺🥳

画像25

 

こういった不自然なことを細かく分析していけば、確固たる自信が手に入ると思います。
(だから、私は最後まで何があってもトランプ大統領を応援しますし、形はどうあれ彼は必ず勝利すると確信しています。結果さえ合致すれば、それ以外の是非はどうでもよいです。戦は結果が全てです。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶)

 

 

 

それと、ウォール街といえば、ニューヨーク。

ニューヨークといえば、乳首ピアスのクオモです。(笑)( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

画像26

画像27

 

脱ニューヨーク” もう魅力がない?

一部抜粋:

コロナ禍で、ニューヨークを離れる人が増えている。

危機感を強めた州知事は、ニューヨークに戻ってきてほしいと呼びかけた。

「戻ってきたら一緒に食事に行こう、1杯ごちそうする。私が料理してもいい」

 

コロナ後の悪政と、BLM・アンティファの暴走の黙認、民主党の狂った政策、州知事乳首ピアスのクオモ」の暴走によって、現在のニューヨークは軽い地獄と化しており、人口減少に拍車がかかっています。

 

焦った乳首ピアスのクオモは必死で対応策を考えていますが、出るものといえば、自分の最低なスキャンダルばかりです(笑)

 

【地に堕ちた左派の英雄クオモ】、死亡者数捏造疑惑&セクハラ告発に辞任せず居直る/「キスやハグは習慣だ」

地に堕ちた左派の英雄クオモ。セクハラ疑惑が次々と/今度は「死のキス」

 

地に堕ちた左派の英雄クオモの動画「部下に女性記者に声をかけさせ、女性に君がソーセージを丸ごと食べるところを見たいと強要」

コロナ死亡者数捏造・セクハラの「左派の英雄NY州知事クオモ」にさらにセクハラ被害続出/民主党からも辞任を求める声

【大スキャンダル】コロナ捏造のNY州知事クオモに、今度はセクハラ/特別顧問の女性が告発/マスゴミは左派知事を守るために沈黙する

 

これは、やばいwwww🤣🤣🤣🤣🤣 あまりにも酷すぎるwww😂😂😂😂😂

画像28

 

で、賢明な皆様ならば、もうお気づきだとは思いますが、

あまりにもタイミングが良すぎるとは思いませんか?

 

 

前述した、ニューヨークにある「ウォール街の金融企業」が続々とフロリダへ移動しつつあるという情報が出たタイミングと、「乳首ピアス」のクオモの最低なスキャンダルが大量放出されるタイミングが絶妙にマッチしていますよね?(笑)

画像29

こんな偶然あります?🙃(笑)  綺麗にマッチしすぎでしょ😂😂😂

 

 

形の上では、一応、バイデン(民主党)が勝ったはずなのに?

 

 

また、このような動きがおきて一番得をするのは誰でしょうか・・・?

 

 

それは、もちろん、この人です🥰🥰🥰😂(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

画像30

 

まぁ、そういうことです(笑) (⊃ ´ ꒳ ` )⊃💗💗💗💗💗

 

 

今後の動きに期待ぽよ!💗(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧

 

 

ふはははははははは母!!!!😂😂😂😂🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

画像31

 

 

ふ~はははははははは!!!!🤗🤗🤗🤗🥳🥳🥳🥳🥳🥳

画像32

 

 

ふははははははははは!!!!😉😉😉😉😉😍😍😍😍😍

画像33

 

 

 

んちゃ\(´,,•ω•,,`)♡

 

 

73 トランプさんは静かなのに、世界は超騒がしい件😉 勝手に日本と世界の注目ニュースをまとめちゃいました💗 \(´,,•ω•,,`)♡

 

 2021/03/05 23:31

 

 

んちゃ!\(´,,•ω•,,`)♡ わたくしでございます!🥰😉ο(=•ω<=)ρ⌒☆

画像1

今回は時間があまりない中での高速執筆になりますので、
あまり笑いの要素がありませんが、どうかご容赦くださいm(__)m
(実は、私の記事で一番労力や時間がかかっている部分は笑いのパートです😂😂😂まさに、本末転倒(笑)ただ、笑いって一番難しいんですよ(*/ω\*))

画像7

 

ちなみに、前回の「ニュースまとめ記事」はこちらです (⊃ ´ ꒳ ` )⊃💗💗💗 

今回の内容とリンクしているものもありますので未読の方はぜひご参照ください😊

 


また、前回と同様に敢えて余計なことは言わないつもりです。(. ❛ ᴗ ❛.)
言論弾圧を華麗に回避するという意味でも(笑)最近、このスタイルは最強だと思っています(*/ω\*))

 

事実だけを確認し、これがいったい何を意味するのか?を皆様に考えていただきたいと思っています。(✿◠‿◠)

 

愚鈍な私よりも、賢明な皆様の方がより早く答えに気がつくこともあると思いますので、その際はコメントや目安箱などでドンドンご教授ください(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧ 

 

素直に学ばさせていただきます(✿◠‿◠)

 

※ DSは、ディープステートの略称です。公平な検索エンジンduckduckgo」で調べてみてください。
CCPは中共のことです。

画像2

 

さて、それでは、さっそくいってみましょう!!!! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

まずは、日本からいきますか = ̄ω ̄=

 

自民党内で「怪文書」が出回る事態に 総裁選の前倒しを求める文書

内容紹介:

自民党内で菅首相の求心力低下が目立ち始めていると、東スポが報じた


党内で「菅総裁では選挙が戦えない」と不安の声も上がっていると筆者


総裁選の前倒しを求める「怪文書」まで出回る事態となっているという

 

まぁ、この光沢星人も終わりでしょうな。= ̄ω ̄=

画像3

「梯子を外される」という言葉があります。

 

この言葉は、高い地位に就いた後に、急に多くの人々に裏切られ、孤立状態に陥ることを意味します。

 

今の菅首相は、まさに「梯子を外された状態です。」
(日本のDS達もいよいよ消されはじめたようですね・・・)

 

売国的な政策を次々に強行した前代未聞の暗君ではありますが、礼儀として、一応言っておきます。

 

 

ご愁傷さまでございます。 ٩(•౪•٩)

画像4

 

 

そして、次はこれ!╰( ̄ω ̄o)

 

日教組の組織率21・3%、過去最低更新 文科省調査

あまりに危険な組織なので、私は余計なことは言及しませんが、
どうやら、かつての影響力は完全に失ったようです。

 

今後、真実に気づく日本人が増える運命にありますが、その際に、彼らはどんな運命をたどることになるのでしょうか?

 

 

嘘を教えられ続けていたと知った日本の若者や、その親たちは、その怒りを誰にぶつけるのでしょうか・・・?

 

 

今のうちに、礼儀として言っておきましょう。

 

 

ご愁傷さまでございます。 ٩(•౪•٩)

 

どうですか?(笑) 

 

このスタイルならば、今後も、華麗に様々な障害を回避できるとは思いませんか?😉😉😉  

ある意味、最強ですよねwww😂😂😂 

 おほほ🥰🥰🥰(❤´艸`❤)

画像6

 

 

お次は、最近、超神経質な国連様😉😊 (っ.❛ ᴗ ❛.)っ

 

米国の制裁はロシアや他国での人権を侵害=国連の専門家

一部紹介:

非常事態に基づいて米国が宣言した一方的な制裁は、ロシアや中国、ベネズエラ、その他の国々で広範に人権を侵害している。

この件について国連の人権分野の専門家が声明を表明し、国連人権高等弁務官事務所のサイトで発表された。

発表では、国内法は米国大統領に非常事態体制の公布を承認し、国民の安全保障上の脅威に基づき制裁の実施を許可していると述べている。

しかし、同様にこれは米国の外交と経済が脅威に直面した場合に認められる。国連の専門家の意見によれば、非常事態体制の制定は、無期限の制裁実施を根拠付けているように思われるという。

 

 

おやおや、天下の国連様がこのように焦るのは不自然ですねぇ~😃😃😃

 

アメリカにあり、国内外の犯罪者を収容するグアンタナモ湾収容キャンプは、国内法、国際法が適用されないわけですから、今更、国連様が文句を言ってもねぇ~(;´Д`)

 

おそらく、今回の騒ぎは、アメリカが世界中の小児性愛者などの犯罪者を大量逮捕していることを受けての動きだとは思いますが、なぜ、国連様はここまで神経質な発言をくり返しているのでしょうか?(笑)

 

行方不明の子ども150人救出、当局が共同捜査 米テネシー州 

 

現在の国連様は、グアンタナモ湾収容キャンプにも否定的だとか・・・

画像8

 

そういえば、国連とはDSに作られた機関であることで有名だそうですが、まさか、天下の国連様の構成員の中には、アメリカによる逮捕を恐れている人がいるなんてことはありませんよね!😉 

 

世界秩序のために奮闘してきた国連様ですから、まさか、アメリカの大量逮捕を恐れているなんてことは絶対にありえません!!!🤭🤭🤭

 

だからこそ、今回の国連様の動きは、解せませぬ。(›´ω`‹ )

ぷふっ🤭🤭🤭

画像9

※ どうですか、この華麗な身のこなし(笑) 

このスライムのような言い回しならば、何もできまい(~o ̄3 ̄)~

不当に言論弾圧された結果、私のレベルはむしろ上がってしまいました
\(´,,•ω•,,`)♡ 感謝しますぽよ💗(❤´艸`❤)

 

 

フランス 小児性愛者の神父による犠牲者は数千人

フランスでは1950年以降、何千人もの未成年が小児性愛者の神父の犠牲になっていることが分かった。

教会における性的虐待に関する独立委員会(CIASE)のジャン=マルク・ソーヴェ委員長は、こういった事例の発生件数は約1万件であると述べている。

同国のラジオ局「フランス・ブルー」が報じている。

 

 

あらら~、国連様がアメリカの大量逮捕に抵抗していると思ったら、今度はフランスの方でも小児性愛者達の犯罪がどんどん出てくるようになりましたねぇ~= ̄ω ̄=

 

ここ最近は、欧州の聖職者達の性犯罪(小児性愛者)が次々にリークされるようになりましたが、これは偶然なのでしょうか・・・?

 

そういえば、現在の聖職者達はDSと深いつながりがあるそうですが、もしや、国連様が必死でアメリカに文句を言っているのは、こういったことが背景にあるのでしょうか?

画像31

 

いやいや、そんなはずはない!!!😜😜😜 

 

国連様は素晴らしい機関だと私は信じています!(⊃。•́‿•̀。)⊃🙃🙃😝

 

たぶん、尊敬すらしています!!ˋ( ° ▽、° ) ‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

 

少なくとも、賢明な国連様は、今後、暴走して自爆するなんてことはないはずです・・・🤭🤭🤭 

画像10

 

 

 

はい! お次は、気分を変えてオーストラリアへ🥰😘

 

豪放送局、中国CGTNなどのニュース一時中止 人権侵害の指摘

シドニー 5日 ロイター] - 豪放送局SBSは、人権侵害の指摘を受けて中国国際テレビ(CGTN)と中国国営中央テレビ(CCTV)が提供するニュースの放送を一時中止すると発表した。

SBSは発表文で「深刻な懸念が提起されていることと、関連する素材の複雑さを踏まえ、CGTNとCCTVの海外ニュースについて、調査を行う間、放送を停止する」と説明した。

 

賢明な皆様ならば、既にお気づきのことと思いますが、最近、世界中で「ウイグルのジェノサイド問題」がとても話題になっていますよね?

 

これ、あまりにタイミングが良すぎるとは思いませんか?

 

中国との関係が急速に悪化していたオーストラリアが今回のような動きを見せるのは当然ですが、最近は欧州を中心とした世界中の国がウイグルのジェノサイド問題について積極的な動きを見せています。
(残念ながら、日本の腐敗した政治家連中は黙認しています(´;ω;`)まぁ、そもそも日本人じゃないしねぇ~)

 

アメリカの大統領選挙が終わった今後は、DSとCCPの争いは激化する」

というのが私の予想ですが、現在の世界の情勢を見る限り、DSとCCPの衝突は不可避だと言えるでしょう。
(CCPは大馬鹿なので、少しつついてやるだけで、簡単に挑発に乗ってくれますからね(笑))

 

 

そして、それによって得をする、あるいは、漁夫の利を得る人物といえば、
やはり、このゴルフ&Twitter中毒のお方です(笑)( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

画像11

 

 

 

お次は、経済ぽよ💗(。´•ㅅ•。)

 

パウエルFRB議長、ハト派メッセージ発するも市場は失望感

米連邦準備制度理事会FRB)のパウエル議長は4日、金融当局として長期金利の急上昇を注視していると述べ、債券市場の動向に穏やかな表現ながらも警戒感を示した。

ただ、こうした動きを抑え込もうとするには至らなかった。

 パウエル議長はウォールストリート・ジャーナル(WSJ)主催のウェビナーで、最近の債券利回りの急上昇について、「顕著であり、私の注意を引くものだった」と指摘。

「われわれの目標達成を脅かすような、市場の無秩序な状況や金融環境の持続的なタイト化が見られれば懸念するだろう」と語った。

 

 

FRBアメリカ合衆国中央銀行制度)はDSに支配されており、アメリカの経済を支配してきました。(日銀も同じようなものです。)

 

が、バイデンが大統領になってから、FRBには不気味なことが立て続けにおきています。(DSには最悪な状況です)

 

今思い出したのですが、これまで通じていた詐欺の手法が全く通用しなくなったギャングの末路は悲惨なものだと、聞いたことがあります。(;´Д`)
(あ、もちろん、FRBのことではありませんよ!!!!)

画像12

バイデン政権とFRBから聞こえてくる「不協和音」は、今後の何かを暗示しているかのようですね・・・‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

 

ぷっ🤭🤭🤭

画像32

 

 

日銀とスイス中銀の株価がともに急騰、市場の熱狂反映か

[2日 ロイター] - 東証ナスダック上場の日本銀行株とスイス証券取引所上場のスイス国立銀行中央銀行、SNB)株が2日、ともに大幅上昇を演じた。明確な買い材料がない中での株高で、投資資金があふれている株式市場の熱狂を反映しているとみられる。

議決権がない出資証券である日銀株は一時21%、SNB株は4.6%まで上昇。基礎的条件の裏付けはほぼなく、個人投資家が買いに走った可能性がある。

 

現在の世界経済は茶番であり、全てはDSが支配しています。
(そもそも、現在の資本主義社会の仕組みを作ったのもDSです)

 

よって、こういった不自然な動きの背景には必ずDSの存在があります。

 

ただ、多くのメディアや専門家はDSの存在を語ることができないので、大抵は「個人投資家」といった都合の良い単語を使って誤魔化す傾向にあります。(もちろん、実際にそうである場合もありますが、不自然な動きの背後には大抵DSが隠れています。)

 

さて、それでは、今回の日銀とスイス中銀の株価急騰は何を意味するのか?
(先程のFRBの話とも関連させてみてください)

 

もちろん、解釈は無限にあると思いますが、ここで1つの例え話を紹介させていただきます。(華麗な回避方法(笑))

画像13

 

戦において、自軍の拠点や各地にあった牙城を失った劣勢な勢力は、いったい何を考え、どのように行動すると思いますか?

 

一番最悪なのは、劣勢な状況のまま兵力を分散し、それを敵に各個撃破されることです。(全滅ルートです。)

画像14

 

そこで、そういった悪夢を避けたい勢力は、本拠地、あるいは、最も強固な牙城に集結し、態勢を立て直すのが定石です。

 

つまり、劣勢な勢力は、本拠地、あるいは、最も強固な牙城に集結するのです。

 

さて、金融面におけるDSの主要拠点といえば、スイス、アメリカ(ニューヨーク)、日本でした。

 

しかし、前回の記事からも分かるように、現在のニューヨークでは異変が起きており、おそらく、かつてのような機能は果たせていません。(汗)

 

となると、DSに残された場所は、スイスと日本だけなのです。

画像15

 

おや、これは、今回の日銀とスイス中銀の株価急騰と何か関係があるのでしょうか・・・?(笑)

 

 

ぜひ、考えてみてください・・・

 

 

※ 私はDS掃討作戦において、日本はおそらく一番最後になると予想していましたが、今回の騒動を受けて「やはり、そうなのか(´;ω;`)」と思ってしまいました。 できれば、この読みは外れて欲しかった・・・🥺🥺🥺

やれやれ、もうしばらくは、この狂った言論弾圧の相手をしなければならないのか・・・(;´Д`)

 まぁ、これはこれで楽しいけれども(笑)🥳🥳🥳(´▽`ʃ♡ƪ)

画像17

 

 

はい! いよいよ、次がラストです!!!ヽ(*。>Д<)o゜

 

 

画像17

【地に堕ちた左派の英雄クオモ】民主党議員から緊急権力を剥奪され、辞任を求められる

・NY州の高齢者介護施設の死亡者数を隠蔽
→関係者へ口止め、脅し
→隠蔽認める
→FBIが捜査
共和党弾劾手続きを始める
・セクハラ
→クオモの特別補佐官の女性がセクハラされたと告発
→その後同様のセクハラ告発が相次ぐ
→弟のCNNアンカー弟クリス・クオモ、「兄のスキャンダルは報道できない」と述べ炎上
→辞任せず居直る「キス、ハグは習慣だ」
・死亡者数隠蔽とセクハラで辞任を求められる(今ここ)

議会共和党指導者のバークリー議員「一年前の今日、知事は彼の権限を拡大する法案に署名した。過去12か月で、封鎖、事業の閉鎖、失業、学校と混乱、ナーシングホームの隠蔽、そして今では犯罪捜査とセクハラの申し立てが見られた」

調査は(セクハラの)申し立てとナーシングホームのスキャンダルの両方が行われた。

一部の民主党員を含む議員は、クオモ知事に辞任を求めた。

画像18

ヤバいwwww😂😂😂😂😂 また乳首ピアスのクオモwww🤣🤣🤣🤣

笑いすぎて、この乳首ピアスが好きになってきたwww🤣🤣🤣🥰🥰🥰

画像19

画像20

 

トランプ陣営からは、計画的に失脚工作を仕掛けられ、必死で生き延びたい民主党陣営からは、とかげの尻尾のように切り捨てられる😭😭😭😭😭

 

もう、クオモじゃなくて、乳首ピアスがかわいそうだよ😭😭😭😭😭

 

クオモはアウトだけど、乳首ピアスには何の罪もありません!!!😭😭😭😭😭

画像32

ただ、ここまであからさまだと乳首ピアスのクオモだけでなく、11月以降の一連の動きには、やはり裏がありそうですね。

 

ここまで迅速かつ潤滑に失脚させる動きが出てくるということは、事前に計画していたということです。
乳首ピアスのクオモとはいえ、あのニューヨークの知事ですからね(汗))

 

そして、この騒動とは全く関係がないように見える世界の動きにも、何らかの勢力の影が見え隠れします。😉😉😉

画像30

それにしても、この人はほとんど動いていないのに、世界はめまぐるしく動きますねぇ~😂😂😂😂

 

周りは期限だの、4年後だの、負けただの言っているのに、相変わらずゴルフ、ふざけた発言、超元気な演説でスルーしてるというwww😂😂😂😂

 

 

結局、周りが騒いでいるだけなんですよ・・・・

 

 

う~ん、こんな超ハイレベルな世界大戦をリアルタイムで体感できるとは、本当に幸運なことですなぁ🥰🥰🥰😍😍😍(✿◕‿◕✿)

画像23

今後も、日本と平和を愛する一平民として、自由に考察しては、


「くぅううう~~~~!!!! (*≧ω≦) ⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾」

と叫んでいきたいと思います(笑) 

 

予想が、当たっても、外れても超面白い🥰🥰🥰 

画像24

そして、幸いなことに、悪側がどんどん劣勢になっていることも事実😉😉😉

 

たまらんねぇ~‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››

画像25

今後の二人の活躍を期待しています😊😊😊

 

頑張れよ、バイデン爺😃😃😃

 

ふはははははははは!!!!😃😃😃😃🥳🥳🥳🥳🥳🥳

画像26

 

 

ぶぅ~~~はははははははは母!!!!🤣🤣🤣🤣🤣😘😘😘😘😘😘😘

画像27

 

 

ぬはははははははは!!!!!🤗🤗🤗🤗🤗😍😍😍😍😍😍

画像28

 

 

 

コメントでお会いしましょう💗\(´,,•ω•,,`)♡

 

画像29