鶴我の考察・感想・言葉の息吹を吹き込む日々の呟き。

自然・宇宙・日本の歴史に心赴くままに穏やかに情熱を大事に謙虚と感謝を忘れずに好奇心を持って生きてく男の記録。

巫さん(note[ノート]ブログ)の記事の貼り付け。【漆】

 

 

 

 

26🌈🌍地球革命の予備知識レプティリアン/ドラコニアン/人間創造主:アヌンナキ~異星知的生命体情報(仮)~🌍🌈

 

 

 

キリスト


★聖書で代役された知的生命体:アダムとEVEからキリスト/ダビデまでの家系図(聖書は人間向けに優しくした預言書なので正式名称は違います)★

 

<はじめに>


大なり小なり既にネットで情報は出回り、

悪魔崇拝者がいた事や世界の支配者層の知識はあるものの詳しい情報が分からないので、

少し調べてみたので【現時点で理解している情報】を共有してみます。


ちなみに、現在の情報なので情報は随時アップデートして行きます!(第一回:2021年2月末現在)


<現状>


現在、覚醒組はフェイクメディア・フェイクニュース・無能政府と叫んでいますが、


コロナの本質は、地球改革の準備である。


そして、世界金融改革に加え、地球外生命体の開示(コズミックディスクロージャー)がコロナ劇場の裏の本命である。


簡単に言うと、


●地球上には、人間(5種種類)と他に12部族の宇宙人が共存している(ずっとしていたが隠されていた)


●地球の地下はマグマと習っているはずだが、地球の地下は地上より大きな地下都市が世界中にあり、


地底人の棲家でマグマは存在しない空洞であり地底人が地下都市を作り、地上人の人間と共存している。


●日本では富士山の地下に世界最大の地下都市があり、世界で300ヶ所以上の地下都市への入り口があるそうだ。


ワシントンD.C.シティ・オブ・ロンドンバチカン市国の地下が支配の拠点として有名。


●北極と南極は宇宙人の通り抜けの場所であり、多数の異星人知的生命体が存在すると言われる。

●有名な話で南極の上は飛行機でも通れない理由は、南極には大量の知的生命体/UFOなどが多数存在する。


既に、UFO(TR-3B)などの作り方の特許まで米軍特許としてGooglePatentに公開しているので、誰も否定できない既成事実となっている。


★UFO特許★

●人類初の月面着率したはずのアポロ計画NSA映像も全て嘘。


アポロ11号の1号機が月面着率時に、エイリアンらしき物体とUFO(宇宙船)を発見し、6時間様子見した裏記録も公開済。


➡月面に降りた動画は、CGで作られたFake動画であり、現在で最先端のDeepFake動画を当時放映し視聴率90%超えを記録。


予定していたアポロ20号まで届かずプロジェクトが終わり約50年も行かないのは変である。


当然、月には最も深い闇が込められていた。

※月は、地球の神と呼ばれる存在と深く関わっており、最も地球に近い事から異星人の集合場所である。


※月の裏は宇宙都市開発されており、今見えてる月もホログラムの虚像で、


月の開発は、二つ目に突入しており、月は二つ以上ある。


詳細は、【地球の真実・月の真実】で纏め事にする。


※ちなみに、NASAヘブライ語で「嘘」という意味である。日本版NASAJAXAも同じで嘘である。

●エジプトのピラミッドは石を運んで作った訳ではなく、地上のピラミッドが地下にもある正6面体


●モアイ像も地底に大きく埋め込まれている人間技では無し得ない事ばかり


●紀元前の縄文時代より前から水処理技術(高度な水上器)があった事から今の文明レベルの技術の存在が明らかに

アインシュタイン相対性理論も嘘。


地球に引力はなく、宇宙が無限に拡大する無限宇宙論で高速移動で重力を感じるが正解だった。


太陽も一つの恒星にすぎず、恒星はそれぞれ遊星群を伴って無限の宇宙を自由に運動しているのが正解のようだ。


●宇宙の始まり(起源)もループ量子重力理論でビックバンもブラックホール理論やホワイトホール理論など、


現代的に理解しやすいように書かれた全て嘘だったと言う事がどんどん明らかになっている。


●もちろんダーウィンの進化論(サルが人間に進化して人間になった)説も嘘。


創造論が主流であった時にダーウィンの進化論をゴリ押しで主流にしたに過ぎない。


それを知られたくない正体が存在しているという事である。

●現在神と呼ばれる人は、ほぼ実在した人物を利用して、宇宙人がそう思わせていたにすぎない。


神は存在しないのである。それをお金儲けに使ったのが宗教というビジネスモデルである。

●コロナ中に、地球人は全く知らない間に、神の存在を作った人間支配者層と戦い勝利していた!


(コロナは、太陽系宇宙の中の宇宙戦争だったのである!コロナは太陽の外側のガスの名称🍵)


地球人という人間を作った人間創造主の一部の悪魔が地球人を奴隷化し、


完全に支配してしまう前に、あらゆる良い宇宙人/宇宙軍が地球を救ったのが今回の本筋である。

★太陽コロナ★

画像2

 

まず、ほとんどの人は誰も信じられないような事だろうが真実である。


しかし、地球上の人間に今までの嘘をバラすと怒りや暴動となるのは明らかだし、存在していないと教育されている宇宙人と対戦中(宇宙戦争中)とも言えない為、全て隠れた形で行われ、2019年にトランプ大統領率いる光軍の勝利は確定の中、2020年のコロナ下で、地球を支配していた悪魔的宇宙人(レプティリアン)の排除がコロナの目的であった!


信じるも信じないも勝手なのだが、この真実は世界的に一斉放送でも流れる内容。


地球人と言う名の宇宙人は、知らぬが仏で、テレビやメディアで流さないと信じられない現実だからである。


2020年は我慢の一年の年となったが、2021年は激動の一年になる(今後は良い事しかもうない事は決まっている!)


次の西暦も既に決まっている。 A.C.1年が黄金時代と呼ばれる新しい概念の始まりの年となる。

【これらを前提に話をすると、、?】

 

コロナが嘘で、メディアも嘘、政治家が嘘つきで売国していた、、ワクチンがどうのこうの。、、


無限宇宙から見ると、そのレベルで盛り上がる地球は、石ころを軌道修正したくらいの話なのである。



既に、2020年に入ってから怖がる事も必要なかったし、マスメディアの概念のみで作られた虚像ウィルスは、


空気=「無」
であり、PCR検査の詳細を調べれば誰でも分かる話の中、


マスクや消毒スプレーなどもっと危険な事をしていたのは人間である地球人である。


山ほどある嘘や陰謀論という真実は全て公開され、地球改革を目指していたのがコロナの本質である。


メディア・政治家・芸能人・ハリウッドスターなど分かり易く目に見える存在は闇の末端であり、


その上には途方もない縦構造で、地球規模どころか宇宙(惑星)規模で支配されていた事を理解する時が来る。


その時の免疫力として、この記事を書いている。詳細はズレる内容もあるかもしれないが流れが理解できた所のみ書いている。

これを書いてる本人も、数ヶ月前までは知的生命体など完全否定派(むしろ小さい頃から有り得ないと言ってた)であったが、


あらゆる情報を集めて解読すると、存在していない方がオカシイという状況まで調査済みである。(これらの情報は新しい分野より慣れだけの問題である)


宇宙人という存在や、レプティリアン(地上で言う蛇)を嫌う理由も、人間を作られた時のDNA操作に理由はある。


その地球支配者層の「レプティリアン」と「ドラコニアン」、


人間創造主とされる「アヌンナキ」との関係を掘り下げて書いてみる事にする。

🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

レプティリアンとドラコニアン>


●地球を支配していた2部族の「レプテリアン/αドラコニアン」という宇宙人。


約26000年間の間、見えないように地球を支配していたのである。


簡単に言えば、現在の人間の祖先もレプテリアン/ドラコニアン、


最も最初に地球へ移って人間を遺伝子組み換えで劣等生物として作ったのは「アヌンナキ」と呼ばれる宇宙人と言われる。

 


■「アヌンナキ」は、シュメール語では「神々」を意味する

バビロニア神話によるとアヌ(天)とキ(地)の子どもたちと訳され、

「天から降りてきた子どもたち」ということになる。

彼らが地球にやってきた最大の理由は、

金の採掘のため。約43万2000年前にペルシャ湾に舞い降り、

採掘のための奴隷として人類を創造したということらしい

彼らの人類への影響は古代のものだが、

我々のDNAにはアヌンナキの暴力性と復讐的性質がしっかりと刻み込まれている。

人類の支配をめぐって親和性の高いドラコニアンと対立しているとも言われている。

ちなみに、ドラコニアンは日本人の祖先である事もDNAレベルで証明済である

(純正日本人=純正ユダヤ人=宇宙人に近い存在)


日本人の約4割が保有する竜の遺伝子(YAP遺伝子+)は、ドラコニアンの保有する遺伝子と一致しており、


純正日本人が、純正ユダヤ人であり、イルミナティと呼ばれる地球支配者層に近い存在である事。


地球上の5種類の遺伝子の中で、親和性を持つ優秀な遺伝子である事も確認が取れている。

★YAP遺伝子の秘密★


■竜とは?


宇宙で進化した蛇を竜と呼ぶそうだ。ドラゴンではなく竜である。


【宇宙で進化した蛇(アヌンナキと交配した蛇)=竜(遺伝子構造が蛇とは違う)】


ただしヨーロッパ(白人アーリア)とアジア(主に日本)では異なる2種存在。

これを純正ユダヤ人と定義しているようだ。


中国、日本、東南アジアでは竜の子孫であることを誇りにしているそうだ。

 

●ドラコニアン=レプティリアンと人間創造主(アヌンナキ)の王族と掛け合わされた宇宙人混合のレプを上位層の事(αドラコニアン)

レプティリアン=王族と関係なく増えて行くレプティリアン総称(中にも階級があり、トールグレイ・スモールグレイなどが存在)

※ドラコニアンは、親和性が高く優秀な遺伝子だそうだ。一点レプティリアンは極悪非道の何でもやってしまう中国共産党(CCP)のような存在と思われる。

よって、宇宙人を見たいというがテレビでもずっと見てる人物が支配者層の宇宙人だと思われる。(遺伝子配列だけの問題だろう)

逆に、宇宙の存在からすると地球人(人間)は宇宙人なのである。(大義では、地上人と区別されている)


インドの神であるナーガは、ふだんは人間の姿をしていますが正体は蛇。


ヨーロッパでは、レプティリアンでその存在は秘密にされてきたが、


古くは悪魔と同一視され、トカゲのような姿で翼を持ち、火を吐くと伝えられています(そんな種族も当然存在する。宇宙を探せば1000種類以上の宇宙人が存在するとも言われる。)

全ての神話や伝記には、宇宙人が書いた未来預言があり、


地球支配の事や人類の事、更には人類が最後に開放される時の流れまで詳細に記されており、


今回のコロナ下で、レプティリアンやドラコニアンの上の高次元の5・6・7次元の宇宙世界の交渉により、地球は存続が確定し、2020年から本格的に(闇側)レプティリアン部族は駆除されたり、処刑されたり、魂レベルの世界では魂が地球に残らないように月送りという極刑まで行われた。


そして、地球に新しい次元の5次元までの開放となる事となったが、


地球人が、その事情や宇宙意識に全く気付けない頭にされている事から、


人間を覚醒させる必要があったという流れだ。

よって、敢えてメディアの茶番/政治の茶番/芸能・ハリウッドなどの悪魔崇拝と言う名の元、


闇の存在を気付かせる活動をトランプ大統領就任後から掲示板に現れたQという存在から始まったのである。

【Qの陰謀論=メディアのタブー/政治家など世界の闇政府(DS)が知って欲しくない情報/支配者層の存在】


などが一般的にネットで出回るようになった背景がある(これは、Qの計画として約4年前から米国で流行り始めた)


仕掛けは、米国家安保保証(NSA)とJFKjr.である事はその内分かる事だろう。

<地球が宇宙に解放される地球改革期が今!>


宇宙人で悪い事を行う部族はごく一部で、ほとんどは良い人・良い魂という表現が正しく、


その異星人との交流まで始まる事より、今地球上に生まれている人間は奇跡的な瞬間に居る事を知るだろう。

【地球人の人源は、地球の事しか習っていないので知らないだけだが、地球人であるが宇宙から見ると全員宇宙人なのである!】


地球は宇宙人から見ると水や食料や資源など魅力的な星であり、


地球がこのままだとレプティリアンに支配されると未来予測が立った為、


あらゆる見えない力が働き、今回のコロナ下で地球改革劇を行ったという事が真相のようである。


では今回退治した地球支配者層と言われるレプティリアンとドラコニアンについてみてみよう。


🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵


レプティリアンについて>

レプティリアンとは?

地球では爬虫類、とくに蛇にあたる知的生命体。

宇宙での知的存在の間では闇の存在の一派に属す。

それは光の存在たちから分かれた分離する性質を持ったグループ。

冷血性で、同情、感情移入する機能が欠如し、恐怖、血のいけにえ、性的エネルギーを好み、

いくら財産、権力を集めても満足ということを知らない。

特殊な世界(地下/魂)に棲み、今は封じ込められ、今回のコロナ騒動で極刑は月送りとなった。


➡基本的にレプティリアンを広めたのは、ローマ法王カトリック教会(バチカンイエズス会)

英国王室・日本の天皇家も全てイルミナティに乗っ取られた経緯。

 

レプティリアンの正体は何?(=イルミナティ13家)

生き残りのレプティリアンの遺伝子を多く受け継いでいる一族で多くは、


黒貴族@フランス系ロスチャイルド、ドイツ系ナチスオーストリア系国際金融資本家、北欧系偽ユダヤに居たの仲間であるレプティリアンの遺伝子を多く受け継いでいる一族(総称:イルミナティ)

世界統治にジャマだという理由で、人類は抹殺もしくは退位の憂き目にあいました。


かれらは仲間でもジャマになれば平気で一族皆殺しをやってのける冷血人種で、


イギリス、アメリカの街中にも最近まで多数存在していた。


旧約聖書にあるノアの箱舟がトルコのアララト山に流れ着いたというのは全くの虚偽で、

アララト山は、岩をくりぬいた複数の部屋から成っている遺伝子研究所。


※今の人類の先祖は、アルメニア山岳部に流れ着き、コーカサス地方から各地に伝播した。

そして、ヨーロッパ文明はマケドニア、ミノアに源があると言われてたが、

本当は、ウバイド、シュメール文明が源流(レプティリアンの創世記である)

➡本拠地はバビロンからトロイ (トルコ北西部)からローマへと移り、広大なローマ帝国を築きました(ネオナチ/ナチス・ドイツ)


かれらが権力、富を握り、血、闘争を好んでいたというのは有名な話(ローマは1日にして成らず。紀元前8世紀ごろ誕生し約1000年繁栄した)


西ローマ帝国滅亡後、かれらの本拠地は北イタリアのヴェネッツィアに移りました(土地を持たない国:バチカン市国イエズス会)


歴史上に存在した帝国はすべて恐怖と殺人に基づいていました。

かれらは人間に憑依 (悪霊と同じように幽体が人間の肉体にとりつくこと) して意思を操り、


そうした人間は古代の政治家、中世貴族、現代の大資本家として一般民衆を支配してきたといわれています。


ローマ法王が顔に手を当てて恣意する光景は有名になってきたが詳細は不明

また古代から現代まで、イエズス会の軍事を始め、テンプル騎士団の欧米統制軍を始め、


司祭、法曹界、金融、医療、各種産業 (不動産業、エネルギー産業もその一つ) などを牛耳ってきました。

かれらは【憑依体、生き残りを合わせてもその数は1万あまり】


それが13氏族(イルミナティ13家)に分かれて構成され、


それだけの少数で76億人もの人間を支配しようと策略を練って自分達の存在を知られないように今までの歴史を作って来たのです。


人間は劣等知的生命体と書いたが、かれらレプを4次元とするとIQは200くらいの相手1万人に、地球の76億人は、支配どころか26000年間、妄想を見せられ続けてきたのが真相のようだ。

かれら全体は1人だけを頂点とするピラミッド構造の階級を成していて、

頂点の1人を守ろうとする習性があります。(イルミ13家の各TOP)

 

今回の騒動もレプ・ドラコなどの最上位層のキメラと呼ばれる高次元体と交渉し、地球から闇の勢力の排除を光の高次元体との交渉で決まった経緯があった。


交渉で、闇が勝利していた場合は、イルミナティNWOにより長年の目的であった地球支配を成し遂げ、世界人口は10%以下の5億人に暗殺されていた事だろう!(マジで🍵‖)

 

レプティリアンの闇は、血族だけで関係しているために国境も関係なく、光を生まない特性がある。


また、光の高次元体も多数存在しますが、基本宇宙人は他人や他部族に干渉する事はしないようなので、


地球がこのままだと核爆弾で爆発され、地球の崩壊が予知された為、


光の宇宙連合と呼ばれる光の集団が地球を救ったという背景があった。

★宇宙人はイルミ13家★

🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵


■レプテリアンの種類


宇宙の知的生命体といっても、ひとつに扱うべきではなく、闇は一部である事を前提として、


闇の勢力は【キメラ>アルコン(異種宇宙人)>ドラコニアン>レプティリアン(トールグレイ・スモールグレイ)】と言われています。

5次元世界に住む異星人、現在のヒトのような空間世界の住人、


レプティリアンのように知能は高いが冷血/貪欲/畜生世界の知的生命体。

そのうちシェイプ-シフト・タイプは人間の血を飲まないと人間の姿を保つことができない。

これが悪魔崇拝の元凶となり、悪魔崇拝や生贄儀式、子供の虐待など人間では考えられない行動実態が存在していた。

 

レプティリアンの種類は3種類

 

<宗教団体から心の弱い人への洗脳で増やす悪魔崇拝者(元凶はイタリア・バチカンイエズス会ローマ法王カトリック教を発祥とする)>

★龍蛇型(元、蛇型。エリザベス女王など4次元。血が無いとトカゲに戻るパターン。イルミナティ上位層)

★龍蛇派生-ヒト型(エリート/スーパースターなどを利用して悪魔崇拝へ加担)

※人間洗脳型/DNA書き換え型はハーフレプテリアンの3.5次元と考えると分かり易い

(ヒラリー・クリントンのDNA鑑定はハーフレプティリアンと証明済、

オバマ安倍晋三小泉純一郎中曾根康弘のDSや、著名人タモリ、本田圭介、きゃりーぱみゅぱみゅ、歴代の偉人/預言者に多い)


※ハリウッドスター/芸能人などの犯罪加担者は悪魔崇拝儀式に呼ばれスーパー違法ドラッグのアドレノクロムで永遠の若さを手に入れると錯覚させられていた。

★龍蛇派生-非物質型の異星人は数多い(高次元は魂レベルと言われるが5次元以上は見えない世界に多いと思われる)

卑弥呼は「古事記」や「日本書紀」で天皇の祖神とされている天照大神だとする説もある

<高次元:5次元以上の神界イメージ(参考)>

■神界も60段階(5次元~7次元)から成り、神の修行は5次元、6次元で行う。7次元には高級神がいるという説もある。

現津神(あきつかみ):霊界より神上がりした者。神としての修行がある(5次元、6次元)

竜神(りゅうじん):5次元の金竜と6次元の光竜。いずれも神界の竜神界にいる。
主神の命令で竜の姿になり仕事をする。竜神の役が終われば元の神の姿になる。現津神の修行の1つ。

国津神(くにつかみ):現津神が7次元に入ると国津神となる。天津神の手伝いをし、永遠に生きる。
天津神(あまつかみ):本来の神である。7次元にいる。


※参考:地球に存在しているヒューメリアンには7種類(レプ・ドラコを除けば地球人は5種類の宇宙人のどれかかもしれない!)



レプティリアンの本拠地


イスラエルの首都エルサレムにある岩のドームは地下世界と地上世界をつなぐ場所です。

ふつうは軍の施設、政府施設、警察署などに出入口があるものですが、ここだけは特別です。

アメリカがイスラエルを擁護し、複数の宗教がこの土地を巡って闘争しているのは、そういった理由があるからです。

ここには元々アヌンナキの宇宙管制センターがありました。


今回のコロナ後の聖地がイスラエルエルサレムから米国テキサスへ移る事が、トランプのツイートのゲマトリア数秘術で暗示されてますが、

レプティリアン支配が新しい世界では変わり、支配者不在の地球の大解放となるのです!


🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵


メインは、レプティリアンとドラコニアンの話ですが、


人間創造主とレプティリアンの関係など調査段階ですが現時点の情報をシェアしておきます。


<人間創造主について>


■アヌンナキ(人間創造主)


アヌンナキはシュメール時代以前から人類の原型と自分たちの遺伝子を融合させて、今の人類を造り出してきました。

世界各地に蛇や龍を崇める信仰があるのはそのため。


ノアの大洪水でシュメール5都市が壊滅的な打撃を受けた後は、

地球にレプティリアンが存続するためには、現地の人類との交配が不可欠だということを知り、遺伝子操作で混雑種を造り出したそうです。

アヌンナキの王子の一人:エンリルが天体ニヴィルの接近によっておこる大洪水を予測していながら、人間を皆殺しにするために利用した。

ところが、結果的にアヌンナキは同士討ちの核戦争の結果地球上から姿を消し (ソドムとゴモラ)、

レプティリアンの遺伝子を多く受け継ぐ人たちがバビロン (現在のイラク中部) に拠点をおき、

現在のコーカサス地方 (イラクの北、トルコの東にあたる地域) から世界各地に人類が散らばっていったという。

※シュメール文明は紀元前4800年頃から始まり、紀元前3100年頃、『旧約聖書』に記載されている、

ノアの箱舟で有名な大洪水によって滅亡したとされています。


【ノアの大洪水は13000年前に起こり】その前後にシュメール文明が存在していた。


【人類の紀元は更に前のウバイド文明や氷河時代】から約26000年続いていたことになる。


シュメール文明のウルクの王:ギルガメシュは紀元前2900年頃の人です。


シュメール文明が滅亡したのは紀元前2000年頃だと言われてます。


🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

■アヌンナキとレプティリアンの関係(重要)

アヌンナキの第2世代の雄と人間の女性が交ってうまれた子孫が、

地球を裏側から支配する存在レプティリアンです。

配偶子の半分がアヌンナキなので、他の人間とは配合割合のちがいがある。

近親結婚を繰り返して配偶子割合を保ち、他の人間を統治する為政者として権力、財産を一手に集めてきました。

人間とちがって、アヌンナキは近親結婚をするのが特徴(イルミナティ13家の血統を守る構図と同じ)

かれらはノアの大洪水後も生き残り、ふたたび繁殖を続けた。

【アヌンナキの王族と性交してうまれたレプティリアンはドラコニアンと呼ばれ上層の位階に属している】


ドラコニアンはアヌンナキ (雄) であるエンキと人間の乙女が交わってうまれた、

白い肌、ブロンドの髪、そして青い目を持つ旧約聖書のノアを起源としています。

ノアの父親になるはずだった男はノアをみると狼狽し、嘆いたと書版に書かれている。

エンキはたびたび人間の女性と性交することで品種改良人種を生み出してきました。

エンキの息子ラーの妻は人間です。その子孫もドラコニアンです。


■人間の祖先は蛇?龍?


高い次元に存在、またはつながっている種族が多くいます。

(ドラゴンのことではなく、龍です)

蛇、龍すべてが邪悪な存在ではなく、一部の部族が極悪で地球が脅かされていた認識で良いと思います。


なお、われわれ人間の祖先が蛇だという原始信仰が各地に存在しますが、あながち嘘ではありません。

人間がオリオン座のムパララツァニ (ズールー語) で暮らしていたとき、

最初に遺伝子操作されたときは羽毛がはえた蛇 (恐竜の一種) の姿をしていたからだそうです。

現在のmRNAワクチンで分かるように、ワクチンで遺伝子操作すれば、

人間の体にあらゆる変化を付ける技術は、人間を作った時から有ったという事です。

26000年間隠され続けて来た宇宙技術は全て今後解放して使えるようになります!


●ニヴィル星人は地球では蛇にあたる異星人で、

地球にやってきたニヴィル星人のシュメール語での呼び名は「アヌンナキ」ですが、

かれらはシリウス人、人間に姿を変える能力を持っています

■ニヴィル星人


もともと別の宇宙から人類の知らない星系を通ってこの宇宙に飛来した5次元の身体を持つ地球外知的生命体で、

リラ (こと座)、オリオン座リゲル、三つ星に住み着いた後、非物質の身体にアセンションするグループと、

5次元のままか、われわれが住む次元にディセンションするグループに分かれました。

ディセンションしたのがニヴィル星人です。

 

■ノアの大洪水(ノアの釣り舟)


アン、エンリル (シュメール語ベール)、イナンナ、ニヌルタ、エンキ (シュメール語エア)、

ニンハルサグといった神々が人間とともに地上に生活していた人間をすべて抹殺しようとしたのは、エンリル。

人間を旧約聖書ノアに教えて救ったのはエンキである。

➡だいたい色んなシナリオがあるものの、エンリルとエンキが地球を訪れ、


人間を作り、ノアの大洪水で一掃してしまうが、地球で暮らすには、地球人を作らなければ自分達が生きて行けない事が分かり、低次元にディメンジョンした人間を作って金を掘らせ始めたという説が濃厚である。


よって、宇宙人(レプ)の聖地イスラエルから、逃げた12支族は黄金の国ジパングに10支族、他の南アフリカ、インド近辺に行きついたのも埋蔵されている金(ゴールド)の量が多いエリアだからだと予想される。


昔の日本人が戦争で強かったのもDNAレベルが高いという証であり、その日本人の脅威を確信して、


眠らせるあらゆるプログラムを導入したのが、第二次世界大戦の後12ヶ国で、


日本乗っ取りを行い、原子爆弾を投下(実際は、昭和天皇に地上爆破)させて敗戦のポツダム宣言を自国自演で行い、


1945年のGHQ(General Head Quater)と呼ばれる洗脳教育/洗脳プログラム/日本人に似せた政治家・芸能人・メディアを使った日本スパイシステムだった。


第二次世界大戦大東亜戦争でも日本は英国に勝利し、日清、日露戦争と共に無敗であったのが本当の歴史である!(戦争で戦い、生き残った天才n爺ちゃんに伝えてあげたい‼)

🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

<次元上昇の意味(スピ系ではアセンション)>

地球に今まで隠されて来た宇宙人の存在、宇宙技術の解放、宇宙人/異星人との交流が解放される奇跡的なイベントにより、

地球の次元が3次元の現実世界から5次元に次元が上昇すると言われる。


分かり易く言えば、地球人は宇宙の中で唯一労働をする部族だった3次元にDNAを改良され作られ、4次元以上を見れないように作られ、それ以上を見れるようになる覚醒しないように全て操作された世界で生きていたのであった。

生きにくいと思うのは当然であり、生活環境/食べるモノや飲むモノ/肌に付けるモノから口に入れるモノまでありとあらゆる毒を入れ、

頭を使えない(詳しく言えば、脳の松果体が曇るようなソフトメタル/貴金属を食べさせる)

また、インターネット/携帯の電磁波に加えて、月から発する電波により次元下降(ディメンジョン)する環境で育ってきたのである。

既に、信じられない事ばかりだろうが、この種の情報はまだまだ隠されており、それを世界の国民に受け入れて貰う為に色んな茶番や情報公開が徐々に行われている。

最後には、世界緊急放送(EMS)で世界同時配信が必ず在る。

そうでもしないと今の人間全員に信じる事が出来ない事実だらけだから。

さて、自分がどこから来た何星人か分からなくなって来ます🍵

 

最初は頭クラクラ来るような情報が真実であれば、耐性を付けておく方が良いでしょう。

 

いつかは真実を受け入れて、次の時代に進む運命を持って、今生きているという事なのだから。

 

既に、今までの固定概念を全て外して一から考え直すくらいの気構えで十分である。

 


社会構造から考え方、お金の概念まで全て変わるし、今までの嘘の歴史や嘘の常識に捉われていては前に進めない時代だからである。

 

深く考える必要はなく、地球が住みやすい宇宙技術の解放のイベントが起こるんだー!


そんな奇跡なタイミングに出敢えてラッキー過ぎる🌈


くらいの気持ちで良いと思います🌸

【おめでとう地球!そして、地球に住む地球人!!これがコロナの答えである!!!】

 

コロナは世界の一斉逮捕の為のセキュリティよりウィルスなど存在していないので、無駄なマスク外して、次世代の黄金時代の準備をする事をオススメする!

P.S.昔調べていたあらゆるソースリンクが消されているので、

ソースは無いに等しいので参考情報/予備知識として読んで下さい。

🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵


【闇の力関係は以下の通り(もう既に全員逮捕済な頃合いである🌸🍵🌈)】

ローマ帝国の貴族(ナチス)>バチカンアシュケナージウォール街>国連&ユニセフ&ユネスコ&WHOなど>宗教団体>政治家>CIA>マフィア等の暴力装置>メディア&芸能界&ハリウッドスターなど著名人

※トランプ&プーチン大統領習近平以外の政治家は全員闇側の人間であった。


➡ローマから始まり、イタリアのバチカンに移った世界支配者層(イルミナティ13家)を理解すると分かり易い世界統率の組織図である。


<最後に>

デイヴィッド・アイク著『人類よ起ち上がれ!』は、ざっくり分かり易く説明してくれています。 

『人類よ立ち上がれ!』

世界中の大都市の地下には、何階層にもわたるアヌンナキの秘密都市が存在しています。

紀元前2,000年頃におこった核戦争の後アヌンナキは地球、月、火星の地下世界で暮らすようになりました。

たとえばニューヨークの地下にも。

それは地上に都市ができる前からあったのですが、今はエネルギー、食糧は地上の都市から補給しています。

そこでもピラミッド構造の階級分化がなされ、

レプティリアンの一部の者は地下世界でアヌンナキのもとで働いています。


ニューヨークのウォール街、ロンドンにあるシティの株式相場を操作しているのはアヌンナキです。

アステカ帝国インカ帝国はあきらかにレプティリアン文明です。

捕虜や若い人をいけにえに捧げ、殺戮によって領土を拡大したのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

27🌸顎外れ覚悟!世界緊急放送に備えた予備知識🌸🌕月と地球の真実🌍~正しい地球の歴史書

 

 2021/03/01 22:04

 

 

 

🌸顎外れ覚悟!世界同時緊急放送に備えた予備知識🌸🌕月と地球の真実🌍~正しい地球の歴史書

地球の歴史

 

Twitterでまとめていた記事が意味不なBANを食らって読みたいとの声から、


再度、Noteにまとめて掲載します🌈


オマケに地球の真実の歴史も付け加えてます🌍🌟🍵🌈

 

内容は、前回に続きぶっ飛んでますが真実のようです。


よって、注意点。

🌈🌸本コラムは、コロナ下で行われていた真相を知りたい方のみ読んでみて下さい🌸🌈


【最新版の地球の起源から成り立ちまではこちらの歴史書で随時追加してるので最新情報はこちらで確認して下さい】



<歴史の教科書は嘘だらけ‼>【真の地球の歴史書🌍〜人類が宇宙に帰還するまでの奇跡的な軌跡🌸🌈】

 

前回のコラム同様、いつかは世界中が知る時が来ますので、顎を外さない為の予備知識としてお楽しみ下さい🍵

 

<人類の本当の歴史(仮)の顎外しの免疫力UP🌸🍵>
★地球人と言う名の宇宙人の成り立ちと支配者の正体の歴史はこちら★

🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

⛩月🌕の真実⛩

 

最大のレプティリアン(地球支配者層)の基地は月です。


30万年前から、月が非物質界であるアストラル次元の信号を歪めて、


あなたの脳内で信号を復号して現実を造り出すときに影響を与えていました。(マジ、はっ?です🍵)

それは人間の進化を遅らせて、自分たちの意のままに行動させるためです。


現在の月はアヌンナキ(人間創造主)の一部に占拠されています。

月の神は、古くからシン、エルなどとよばれ、ユダヤ教の神ヤハウェ


イスラム教の神アッラーに密接に関係していると言われます。

 

ルドルフ・シュタイナーも太陽が人間を進歩させ、月がそれを阻害すると述べています。

 

【月からディメンジョン(次元低下)効果】


<月の操作が人間に与える効果>

●ピラミッド構造の階級制度
●権力への執着
●「生き残らなければ」という勝者と敗者の論理
●「金を稼がなければ」という強迫観念
儀礼固執する体質
●恐怖による支配


などを植え付けているそうです。(知らんけどw)


これらは周波数に関連すると思われます。


更に、天体望遠鏡で見る月は月からホログラム(偽映像)を流して見えなくしているそうで、


自分達の存在が知られる事が最も悪い事だと分かっている証拠でもあります。


また、人間を支配する為に、宇宙開発レベルで月は二つ目まで開発中です。


開発チームには日本企業の名前もある事から間違いないでしょう。


月を増やして更に、ディメンジョン(次元低下)が目的なのではないでしょうか?

これらはすべてアヌンナキ(異星人から追い出された人間創造主)と同じ心理と言われています。


星を追い出された自分たちと同じ心理を人間に押し付けたという事が分かります。(26000年もかぃ!!!)


しかし、神様は居ないけど、高次元の存在は確かなようで、


地球崩壊の実質、人間の力ではどうにもならない時に助けてくれるのが神様のようです。(神は居ると思えば存在し、居ないと思えば居ない。意識レエルの存在と言えるそうです。)


自分にベストなタイミングで出てくるのが神様だと言う説からすると、


地球に神様が降臨したという表現は正しいでしょう。


そして、コロナ下で行われて来た奇跡的な次元上昇イベントの既に最終段階!


2021年は、世の中の変化として激動の年となるでしょう!!


キリスト歴(グレゴリオ歴)もなくなり、全宗教制度も廃止の方向へ向かい、


新しい自分神(無宗教)時代の到来です。

 

今まで宇宙人が使っていた技術が使い放題、法律も完全自由主義の法と秩序だけ。


今まで通りの3次元の生活~5次元宇宙世界まで個人で自由に選択できる時代です!


地球人が他の宇宙人と同格に格上げされる聖なる瞬間と言えるでしょう!!

 

尚、月が2つある説は、時期によってあるそうです(月の都市開発では既に2つ以上の存在を確認済🌕🍵)


【ガチ】「地球には月が2つ以上ある」ことが最新研究で判明! 第二の月「ミニ・ムーン」発見へ

 

🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

こちらは地球の真実。

合わせてイルミナティ(13家)による支配構造を読むと分かり易いと思います。


⛩地球🌏の真実⛩

 

この世界は幻覚(レプティリアンによるディメンション:次元下限の世界だった!ディメンジョンの理由は月)

幻覚の世界を創っているのは、人間の潜在意識です。


死後も幻覚世界は消えません。別の次元に移行するだけだそうです。

世界は、人間が同じ無線インターネットに接続して、同じサイトを3Dでみている状態です。


感じ方、考え方は一人一人異なりますが、再生されるのは同じヴァーチャル・リアリティのようなモノ。(真相をずっと隠され続けていたのです)

レプティリアンは、飲料水、食べ物に化学物質/レアメタルなどを混入させることで、人間に幻をみせ支配してきました。(真実を見せない努力を随所でしています🍵乙!

パトカーのサイレンを聞くとき、不安、恐怖を感じます。


それは、この音には恐怖を呼び覚ます周波数が含まれているからです。

また、同様に蛇や爬虫類を見ると嫌な気持ちになるのも、人間を作ったアヌンナキが、自分の創造主に近いモノを嫌うように人間の遺伝子にインプットしたと言われています。


また、携帯電話、テレビ、ゲーム、コンピューター、家庭用電力線、送電線、無線LAN、無線インターネット、


エコ電灯、5G電波なども電磁波による洗脳です。


これらの電子機器には、人間の周波数を低い状態に抑圧する電磁波を発生する回路が組み込まれています

低い周波数とは恐怖心や低い意識(考える力の低下/免疫力も低下する)のことで、人間の気分が落ち込みやすく、病気になりやすい意識や気分(波動)の事を言います。

実は、人間の意識は周波数とリンクしており、楽しい事を考えたり、ワクワクしている時は周波数が上がります!(我が道を行く人は波動が高いという事です🌈)

また、レプティリアン(DSカバル・イルミナティ)の罠の通り過ごしていると、低い周波数のまま普通の生活をして何も知らないまま死ぬという事の繰り返しだったのが今までの常識です。

【これがコロナを機に非常識な世界に変わります】

地球が修行の場と言われる所以であり、輪廻転生を繰り返し、


今の地球で生きているのも偶然ではないかもしれないですね☆彡


とりま、メドベットで常に20歳の体と健康を維持して、何でも挑戦できる時代です🎶

★知る人ぞ知る!待望のメドベッド★


🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

【とりま、歴史の教科書は全て嘘である!!!】

新の歴史の教科書を作るならこちらをベースに作れば良いという叩き台を作ってみた🍵‖🌈

既に、理解している人も多いが、テレビなどのメディアはもちろん、政治/経済/世界組織/銀行/メディア関係者/芸能人/世界の宗教/社会システムなど全て茶番である。それを知らしめる為に、コロナ茶番劇を演じているに過ぎない事を理解しよう🌈 既に、光と闇の戦争は決着済の話で、末端である政治家/芸能人(米でいうハリウッドスター)/著名人/有名人などの残飯処理が現状なので!


【ドル覇権権力争いとドル一強の為替操作の歴史書

★1970年:ニクソンショック(ブレトンウッズ協定解除)


ドル金本位制終了、石油本位制へ
1バーレル=@@ドルと石油価格とドルを4倍に跳ね上げる🍵


★1973年:第4次中東戦争


原油価格とドルが4倍に跳ね上げる🍵


★1973年:オイルショック


ドル買いを演じ、世界の物価を跳ね上げる🍵


★1985年:プラザ合意


1ドル=240円→120円(1987年)
ドルを更に2倍に跳ね上げる🍵

円高不況政策+低金利政策:投機加速➡バブル経済を加速(じゃぶじゃぶマネーの始まり。投機は確実の終わりである)


★2013年~:アベノミクス

円安・株高を前提に、日本の売国を加速する為の戦略🍵
結果は日本国民から約550兆円の資金流出(クレディスイス・レポート)


NHKの年間予算8000億円を筆頭に日本銀行:日銀(ロスチャイル)とじゃぶじゃぶマネー(ペーパーマネーの増刷)を加速。


消費増税とばら撒き外交の結果、8年間で安倍個人資産は1000兆円を超えていた歴史に残る売国政策であった。(日本国民の預金高とほぼ同じ!)


例.安倍(李)晋三の母国:北朝鮮へ毎年100兆円のばら撒き(搾取)、アベノミクス容認料として年間約105兆円米国へばら撒き(搾取)

その他の外交も個人キックバックの大きな案件のみ実行。


国民の支払う税金の約43%は、日銀を使いイルミナティ(李家・朝鮮)に搾取されていた。


※安倍を始め竹中平蔵(李平蔵)・小泉純一郎(李家へ養子縁組)・麻生太郎は爺が李家)


働いても税金で搾取される巧妙な仕組みで、日本のGDP成長率は世界断トツワースト1位のマイナス成長となった。


※資本主義開始から崩壊まで基軸通貨ドルを乱用して何度も実質崩壊しているドルの延命をして来たイルミナティ🌸🍵‖


ロスチャイルド通貨発行権さえあれば、どんな国でも好きなように操れるとの言葉の通りという事が分かる🌟🍵🌈


今回のリセットは、イルミナティ支配の銀行のSWIFTシステムからのリセットより、


新しいデジタル通貨による金本位制へ回帰します。


正式には金銀資産本位制のゴールドバック(金担保)型の量子金融システム(QFS)となります。

グレートリセットイルミナティNWOと同じネーミングよりQuantumReset(クオンタムリセット)と呼ばれています。

★量子金融システム(QFS)とは★


【地球の歴史書(支配者層による人間奴隷化計画:イルミナティNWOを阻止した奇跡的な歴史書)】

<1.最初の支配拠点はロシア(旧ソ連)>


1861年~1865年:米・南北戦争
1868年:明治維新(フリーメンソンの坂本龍馬を複数名使い、日本の天皇家を乗っ取られる🌸🍵)
1871年アルバート・パイクの手紙
1882年:日本銀行設立(ロスチャイルド銀行🌸🍵)
1897年:第一回シオニスト会議(スイス・バーゼルイルミナティの世界戦略会議)
1913年:米国FBI設立(世界の偽警察設立)
1914年~1918年:WWⅠ(日ロ戦争・日英戦争の日本勝利でWWⅡに巻き込まれる計画決定🍵)
1917年:ロシア革命ソ連建国

 

<2.支配拠点をアメリカに移動(株式会社USA設立)>


1921年アメリカ裏政府誕生(イルミナティが集まりフリーメンソンが設立)
1939年~1945年:WWⅡ(日英同盟破棄→日本を英米独などが支配するGHQ:GeneralHeadQuaterで日本人は眠れる10支族へ)
1944年:世界の基軸通貨ドル(金本位制スタート、イルミナティの世界侵略拠点をロシアから米国へ移す)
1946年:日本GHQスタート(国民から金没収、財産税90%の通貨切り下げ・デノミ後、再スタート🌸🍵)
ナチス・ドイツ:考えさせない教育(小学6年、中学3年、高校3年、大学は集団させない教育方針)
マッカーサーによる敗戦国という嘘の国民の洗脳(日本は大東亜戦争で英国勝利後、世界11ヶ国の理不尽な攻撃からポツダム宣言させられた)
※政治家・メディア運営・芸能・スポーツ・著名人に日本人に見える在日帰化人(在日スパイシステム)を利用し、気づかれないメディア洗脳と娯楽で世論誘導し、食べ物と水やレアメタルの化学物質である毒を与え続け、考えさせない環境を作り上げていた。
1948年:イスラエル建国(米国聖地を偽ユダヤ統治のイスラエルへ)
1949年:中華人民共和国建国(江沢民が設立)
1963年:JFケネディ暗殺
1970年:ニクソンショック金本位制から石油本位制へ、ブレトンウッズ協定解除)
1973年~1975年:ベトナム戦争(米軍に麻薬を与える戦争)
1975年~1979年:ポルポト政権
1990年:日本バブル崩壊(45年で高度成長期まで発展させた日本の勢いを恐れて為替/通貨発行権でバブルを強制的に崩壊させる🍵)
1990年~1991年:湾岸戦争
1991年~1992年:ソ連崩壊、💎アジェンダ21イルミナティNWO:人間家畜化計画)


<支配拠点を中国にシフト(人間家畜化計画:💎アジェンダ21開始)

1999年:EU中央銀行創立(EUから中国へ資金流し開始)
2003年:イラク戦争(ロスチャイルドとロックフェラーの仲間割れ戦争)
※フランスがユーロ安定のためイラクにけしかけ、ユーロ建てで原油を輸出(石油本位制ドル潰しの第一歩)
2017年:🐯トランプ大統領当選(Qの計画の実行開始🌸🌈)
2018年:中国が原油先物を始める(米ドル離れ、米石油ドル潰し)
2019年:米中経済戦争(トランプ大統領でなければ切り抜けられなかったかもしれない貿易戦争の開始)


アジェンダ21:コロナ劇場開始>

2019年~💎アジェンダ21実行(Covid-19:コロナ劇場)
※2022年までに世界人口5億人まで削減しクローン人間50億人をICチップ入りで完全支配するイルミナティNWOの予定だった(失敗確定🍵)
2020年:コロナ下の元、2019年に勝利していた光の宇宙連合が、🐯米軍と地球の支配者層を一斉逮捕。(ロックダウンはセキュリティ)
2021年:🌸宇宙規模の光と闇の戦いに勝利、イルミナティ完全排除から新地球でクオンタムリセット(QuantumReset)🌍GESARA/CommonLaw/QFSの黄金時代へ🌸🌈(日本は、YAP遺伝子の優秀種族として世界の中立国認定🌸🌈🌈)
※地球が人類誕生から26000年掛けて宇宙へ解放(3D➡5D世界解放)🌸🌈🌈🌈
※ピラミッド構造の縦社会から、シェア/コミュニティ型横社会へ🌸
※約2000年のキリストの時代も終了し新しい黄金時代A.C.1年スタート🌸


■感想

 

目に見える数百年だけで激動であり、支配者層はやりたい放題で地球を支配していた事が良く分かる。

これが西暦の前から支配者の中では当たり前に行われていた事実を考えると、今までの考え方など全く不要であるという結論に行きつく。

今までの常識もタダのメディアの刷り込みや、嘘の歴史や役に立たないメディア情報の集合が今の知識だからである🍵

前回のコラムと合わせると古代ローマ帝国から始まり、ナチスを筆頭にするイルミナティは13家に分かれて地球の支配を巧妙にしていたと言う事実。

最初はロシアの広い土地の支配から始まり、イタリア・バチカンに拠点を移し、悪魔崇拝の信者をカトリック教徒から広め、株式会社USAをフリーメーソン達を使い作ったのもかれらである。



ソ連崩壊後、国土が広く人口の多い中国で世界覇権を行う方向でイルミナティ意見一致(一帯一路計画)】



米国で世界覇権の予定だったが、経済成長の限界から1990年台に覇権拠点を中国に移動し、地球温暖化という嘘のレッテルとCO2規制で他国の成長を止め、中国だけCo2規制なしで生産拠点を集約し、世界の工場と呼ばれるまで成長させた。(当然、環境税のレジ袋なども全くの嘘から作り出した利権である🍵)

その裏では、郵政民営化から始まったジャパンマネーもEU経由で中国へ横流し

日本もゆうちょ銀行/JAバンク/民間大手銀がドイツ銀行経由で中国に投資という名の資金提供(ドイツ銀行の負債総額:約7500兆円、世界の流通しているお金は約1京円の3/4もの借金である)


これが、ナチス・ドイツのCLO債権爆弾と言われる。

地球の光連合は、支配者層のイルミナティの奴隷社会となる事を予知し1999年に米NSA(米国家安保保証の少数精鋭チーム)とJFKjr.が逮捕者リストと作戦を練り始めたのがQの計画。


トランプ大統領米大統領選に当選後、世界のヒーラーサイドが一気に立ち上がり、トランプを広告塔に2017年に反撃を開始。

掲示板Qから世界の陰謀論の暴露が始まり、世界のQの計画は2020年のコロナプランでミック中に世界で一気に加速した。(自分の毎日出てくる不思議な真実/過去の都市伝説系の情報を解読する日々であった!)

全体を理解すると、実質2019年には決着付いており、2020年は米軍/宇宙軍による逮捕劇の実働をコロナ下で行ったのであった。


一斉逮捕は300万人以上にのぼり、2021年3月から順次金融リセットが始まり、4月1日にリセットとなる予定である🌸🌈

所謂、リセットは始まりであり、今から新しい新地球がスタートするというのに、まだまだほとんどの日本人は眠っている。

日本人は特別な遺伝子構造(YAP+遺伝子)より信じやすく、騙されやすいのでメディアが変わらなければ起きれないのも頷ける話である。

やはり童話の浦島太郎は日本人そのものである。

 

P.S.実は、一番優秀な遺伝子持ってて眠ってるだけのようである🌸💎🌈



 

28【コロナウイルスワクチンの欺瞞を告発している医学ドクター:コロナはタダのPCR詐欺】

 

 

 2020/04/25 07:07

 

 


コロナウイルスワクチンの欺瞞を告発している医学ドクター:コロナはタダのPCR詐欺】

​<5G, Coronavirus & the NWO Hidden Agenda​から抜粋>
 

http://stateofthenation.co/?p=9369



<COVID-19 — NOT a virus! Rather it’s a 5G bio-attack (Video)​​​:約45分よりコロナの衝撃の事実!>


ルドルフシュタイナー曰く、


​​コロナウイルスは、遺伝子(DNA/RNA/プロテイン)の一部で、


細胞(セル)が毒化/傷つけられると出てくる排泄物のようなもので、


ウイルス自体は何の(感染の)影響も及ぼさない。


人類初のパンデミックの「スペイン風邪(1918年)」の時


ボストン感染保険局の実験、


何百人のインフル感染者の鼻水を集め、健康な人に注射、


が一向に風邪にならない(感染しない)


これを何回、何人に繰返しても同じ結果(無感染)だった。


馬でも同じ結果で、風邪にかかった馬の呼気を袋にため、


他の馬にかぶせる、何回繰返しても、風邪は移らない、


スペイン風邪の世界的パンデミックは何が原因か?


当時、世界中で、ラジオ放送が始まっていた。

【スペインかぜの原因】


●大気層で電波が乱れ始め、地球の帯電状態が変化し始めた​
クオンタムリープが発生、と言う表現を使っている)


​●電磁波が細胞を傷つける環境が出来上がり
(様々な病的背景を持つ人に、影響を与え始め)


●傷ついた細胞からはウイルス(排泄物)が出てくる。
(これを風邪のウィルスと間違える)

※​症状は風邪に似ていることから、スペイン風邪と呼ばれた

コロナウイルスの感染原理は、これと同じ現象だという。

 

●過去数十年、我々は、
脳(松果体)に多大の影響を与える4つの因子を受けてきた


1)ケムトレイル(特にアルミは誰しも体内に蓄積している。更に、人口的にアルミを撒く行為が行われている。)

2)農薬(グリサード(除草剤))※日本は今年から農薬規制を緩める!

3)水道添加物(フッ素)※日本は4月から水道利権を外資に売り渡し水道水にフッ素が入れられている!!

4)Wifi(~4G)

この20年に、見事にオーケストレイト(複雑なコンピュータシステム化)されている、


始めの3つが行き渡り、体内で化学反応するアルミを蓄積した状況が出来て、


スイッチを押す(発症させる)のがWifiである(4Gまでと比べて、5GはGHzが突出して大きい為、発症の原因になりやすい)


※アルミと5Gなどの電磁波の出す水銀が体内で、スパークさせると言う言葉が使われている(これが、闇側の本当の目的だった!事前に周波数は変えられており、誰一人としてコロナが原因で病気/重症/死亡などしていない!)



■コロナ感染の原因は何?

少なくとも人からのウイルス感染ではない。

電磁波兵器でも無ければ、調査方法に問題があったのだ!

➡調査の結果、全ての理由がなくなった!(電磁波で病気が蔓延する事すらなかったのだ!)


●まず定義を考えて見る必要がある

【新コロ感染症PCR検査陽性者】

これが茶番である‼


【重要】PCR検査は、ウィルスを検査するモノでもなければ、体内のDNAより更に小さいRNA遺伝子の有無を調べる検査である!


しかも、検査方法はCT値20~50回で振幅して増幅させて、どんなRNA遺伝子が有るか測定するのである。


よって、通常性病のクラミジアや風邪のウィルスに反応、更にCT値40回を超えると、人間の体内細胞から出るバクテリア(ストレスを感じると出るエクソソーム)にさえも反応するのである!!


ちなみに、CT値はWHOの言う通りに設定を変える仕組みになっていた!!!


日本はCT値が高すぎるので有名だが40回~50回の振幅をさせると、空気中の菌(風邪の菌の一つ、インフルエンザの菌の一欠けら、体の細胞でさえも菌として反応するのだ!!!)


振幅40回で、2の40乗を意味するが、空気中の一欠けらのウィルスが1兆倍以上に増幅されて陽性となる。

CT値:40回(2の40乗の1兆倍)➡陽性率95%

CT値:50回(2の50乗の1000兆倍)➡陽性率99.99

である。



通常は、CT値は20~30回でRNA(とんでも小さい遺伝子)を見る技術を、コロナ患者と定義している事が、全ての茶番の始まりという事で!


ちなみに、陽性者を出したくない場合はCT値20~30にしておけば、PCR陽性者という名の新コロ患者などほとんど出ないのである(本当に性病を持ってる人が出る程度であるw)

CT値20:陽性率0.001%以下である🍵


他のコラムで書いてある通り、メディアがずっと嘘を付いて来た事に気付いて目覚めさせる事がコロナの一つのポイントであり、

もう一つは、コロナで感染者を急増させて都市封鎖(ロックダウン)をさせる事で、闇の組織(DS:ディープステート)の排除が目的で1年以上動いて来た!

結果、世界の凶悪犯罪者の逮捕人数は300万人を超えている!!

そして、地球から悪を排除した後に、黄金時代・地球新時代へのリセットが待っている!!!

という流れが本質である🌸🍵‖