鶴我の考察・感想・言葉の息吹を吹き込む日々の呟き。

自然・宇宙・日本の歴史に心赴くままに穏やかに情熱を大事に謙虚と感謝を忘れずに好奇心を持って生きてく男の記録。

巫さん(note[ノート]ブログ)の記事の貼り付け。【陸】

 

 

24🌈🌈🌈平均寿命200歳時代🌸「1年以内に全ての病院が不要に!!!」3分で50歳の若返り/難病まで完治の量子技術メッドベッド(MedBed)‼2021年6月に新聖地テキサスから流通開始🌸💎🌈🌈🌈

 

2021/02/19 23:22

 

🌈🌈🌈平均寿命200歳時代🌸「1年以内に全ての病院が不要に!!!」3分で50歳の若返り/難病まで完治の量子技術メッドベッド‼2021年6月に新聖地テキサスから流通開始🌸💎🌈🌈🌈

【THE MED BED(メドベッド)】

6月14日のトランプ氏は、「1年以内に、ほとんどすべての病院の手続きが廃止される」と述べた。

すべての都市には、すべての病気を治すとともに、DNAを治癒および修復することができる多くの医療用ベッドとテスラチャンバーがあります。

年齢の回帰(最大30年)
これ以上の癌はありません
もう自閉症はありません
もう線維筋痛症はありません
ワクチンは必要ありません
アルツハイマー病はもうありません
関節痛はもうありません
これ以上の欠陥はありません



<前回の話題の記事はこちら!(説明書解説)>

私たちは彼がすることすべてに同意しないかもしれませんが、トランプは人類のためにもっと多くのことをしていて、最後の10人の大統領を合わせました。

証拠は彼が署名した大統領命令にあります。
MEDベッドには、胆嚢、腎臓、リンパ節など、不足している臓器を再生する能力があります。等。光のスペクトルと周波数の使用を通じて。

Med Bedテクノロジーは「抑制」され、長い間一般の人々から隠されてきました。幸いなことに、この時期に起こっている3Dから5Dへの惑星のシフトと、人間の集合意識による透明性への需要の高まりにより、何十年、何世紀にもわたって隠されてきたことがわかっていることを開示する勇気ある人々が増えています。 、そしておそらく何千年もの間。これらの勇気ある魂のうちの2人は、スタートラベラーのイリアナ(彼女のインターネット名)とジャレッドランドです。

イリアナは、火星の秘密宇宙プログラム資産としての彼女の個人的な経験から、ホログラフィック医療ポッドに関する情報を書きました。彼女の情報はこの記事の後半に掲載されています。 Jaredは、何十年にもわたってグローバルトランジションに携わってきた非常に知的で知識豊富な男性であり、クォンタムのような人類へのオフワールドETテクノロジーギフトを含むがこれに限定されない、一般の人々が知らない多くのトピックに関する情報を持っています。金融コンピュータシステム、反重力推進、レプリケータ、メッドベッド。

💎タキオンエネルギー&プラズマエネルギーメッドベッド

メッドベッドには3つのタイプがあります。1)ホログラフィックメッドベッド。 2)組織と体の部分を再生する再生メッドベッド。これは、別の電源から電力を供給されます。 3)約2〜3分で人体全体を頭からつま先まで再生する再噴霧メッドベッド。この高度な技術は80歳の女性にとって何を意味しますか?彼女は3分足らずで再び30歳になる可能性があります。 50年は彼女の人生をはがしました。今、彼女は再び子供を持つことができます。彼女が望むなら、彼女はまったく新しい家族を持つことができます。この作家には、メッドベッドテクノロジーが永遠の若さの泉であるように見えます。

メッドベッドは体を見て、欠陥を修正します。テクノロジーはかなり前から存在しています。澄んだ青い空から外れたものではありません。非常に長い間、人類から隠されていました。

メッドベッドの技術は地球からのものではありません。それは人間が作った技術ではありません。これは、世界外のETによって人類に与えられた技術です。 Med Bedは、タキオン粒子エネルギーとプラズマ(プラズマ)エネルギーに基づいています。土壌、大気、水、すべてがプラズマエネルギーであり、宇宙のすべてがプラズマエネルギーであり、振動周波数によってまったく異なる形になっています。

Med Bedsには、制御可能な人工知能(AI)が搭載されているため、制御不能になって暴走することはありません。 AIはコンピューターです。それは一種のMRIのように動作し、チューブに座って体を転がし、体の磁気振動と共鳴スキャンを行って病気を診断します。 Med Bedは、皮膚、筋肉組織、すべての臓器、そして体のすべてをスキャンします。血液のミクロンレベルに至るまで、すべてが表示されます。それは実際にあなたのDNAを識別し、体の完全な内部分析を行います。それがそれをするとき、それはどんな病気とどんな遺伝的欠陥も拾います。たとえば、ステージ4の白血病が発生した可能性があり、メッドベッドで約2.5分で治癒します。副作用はありません。

また、臓器を切り取ったり、体から取り出したりした場合、Med Bedの再噴霧プロセスにより、臓器が取り外されていないかのように再生されます。あなたの体が共鳴を残すからです–振動周波数。臓器が取り外されたとき、または動作が停止したとき、体は常に記憶します。MedBedの人工知能は、体の振動周波数とDNAにリンクして、臓器を再生します。
ランドは、彼が何年もの間癌研究を研究してきたと言います。癌は一日中メッドベッドで治すことができます。非常に簡単かつ非常に安価でもあると彼は言います。彼は人々のためにそれをしたからです。 Med Bedsを使えば、ガンはなくなります。化学療法は時代遅れになります。ルーゲーリック病、ホジキン病、筋ジストロフィー、すべての病気がなくなり、解消されました。

ランドは、メッドベッドでの癒しのこのプロセス全体が単なる空想科学小説であると信じている人もいると言います。それは真実ではありえないということ。誰かが作ったばかりです!そして、誰もそれが存在するとは信じていないので、それらを大量に製造し、流通の準備をするのは簡単です。

参照-SECCHIデータは大規模な太陽とUFO活動を明らかにする


見かけの隠蔽と一緒に-これは私たちの太陽系の惑星サイズのUFOを確認することができますか?

「このメッドベッドにいるときは、痛みを感じることも、放射線を浴びることもありません。邪悪な出来事のようではありません。あなたは深い眠りに入ります。注射も針も何もありません。あなたは目を覚まして鏡を見ると、不気味な肌が消えます。あなたの白い髪はあなたが20代(20代)の時の色です。それはあなたの視力、聴覚、味覚、嗅覚についても同じです。すべてが再び完璧な若い状態に復元されます」とランドは言います。

「これは、新しい地球と新しい人類の新しい時代です。それは私たちが生きてきたものとは正反対です。これらのテクノロジーはすでにここにあります。それらを安全に、安全に、使用できる人々に届けることが重要です。」


💎ホログラフィック医療ポッド

スタートラベラーのイリアナは、ホログラフィック医療ポッドに次の情報を書きました。彼女は独自の方法「催眠退行記憶」を使用して情報を取得しました。これにより、イリアナは、火星の秘密宇宙プログラム資産としての在職中にホログラフィック医療ポッドを見て、情報が実際に秘密宇宙プログラムからのものであることを確認できました。この情報はPDFで無料でダウンロードできます。この記事の最後にある「参考文献」を参照してください。


イリアナは、YouTubeでAwakening Cosmic Reality Showを主催しています。これは、スピリチュアリティ、ETコンタクト、ヒーリングモダリティ、覚醒、アセンションプロセスなどのトピックをカバーするインタビュープログラムです。彼女は彼女の銀河旅行の多くの魅力的な物語を彼女のウェブサイトで公開しました、そしてまた慈悲深い星の国の存在、精神的なガイド、そして彼女のより高い自己をチャネルします。彼女は幽体離脱、遠隔透視、アカシックレコードでの仕事をする能力を持っています。彼女は宇宙に住むスタートラベラーとしての過去の生活から多くの知識を得ています。


IleanaのPDFに含まれている次の情報は、医療ポッドがどのように機能するか、どのように見えるか、および3D解剖学的イメージング機器を使用した高度な医療技術分野でどのように利用されているかを示しています。シークレットスペースプログラムから退院する前に、医療ポッドがどのように人々を死から蘇らせ、病気を治し、傷を癒し、瘢痕組織を取り除き、年齢回帰プロトコルを管理することができるかについての情報も提供されます。

ホログラフィック医療ポッドは自動化された医療ステーションであり、医療専門家がコンピューターデータベースから実行する医療手順の種類を選択し、患者がポッドに横になり、機械が医療操作または手順を実行すると、レーザーが閉じます。手順が実行されたエントリポイントをアップします。これらのタイプのホログラフィック医療ポッドには、気密操作シールド、快適な肢拘束、レーザースカルペル、瘢痕を除去するレーザーミラーアーム、コンピューター制御ロボット手術アーム、液体スプレー麻酔、バイタルサインセンサーなどの機能があり、これらの機能はすべて調整可能なチタンベースに取り付けられています。 Med Pod(別名Med Beds)を使用すると、ユーザーは3D解剖学的スキャンによってガイドされる超微細レーザー切開を使用して、さまざまな外科手術を診断、治療、および実行できます。 3Dスキャンには、さまざまな医療処置を行うために身体のライブスキャンを行う耐火レンズがあります。

3D解剖学的走査レンズとレーザー技術により、神経学的要因、集中抗生物質注射による感染症の治療、癌などの病気を治療するための体の無害化、基本的または高度な創傷修復、細胞による四肢の再生など、すべての体のシステムの完全な診断が可能になりますDNAの再構築、および瘢痕の除去。虫垂切除術、腹腔鏡下アブレーション、帝王切開などの他の手技も同様に行うことができます。

Med Podは、細胞を再び健康にするために、体内の死にかけている細胞組織を再生するだけでなく、ニューロンプロトン、幹細胞などを復活させることもできます。これは、たとえば多発性硬化症などの病気を治療できるようにするために行われます。 、アルツハイマーなど。
高度な医療ポッドには、マイクロレーザー技術と複数の難治性レンズがあり、体の自然なクロノメーターを操作し、DNA修飾を通じて年齢回帰手順を実行したり、人間のDNAとET遺伝学の間でクロスハイブリダイゼーションを行ったり、動物のDNAを人間のゲノムと混合してより強力なものを作成したりできます人間のより健康な種。

誤ったまたは変更された画面メモリを作成するために、光スペクトル視覚画像を介して人々の脳に刻印できるさまざまなタイプのメモリエングラムを作成できる高度なホログラフィックスーパーコンピュータソフトウェアがあります。脳記憶抑制注射薬が投与されるだけでなく、ブラックリストに載っている分類された記憶を個人が簡単に思い出すことはできません。これらの手順は、契約の退院時間が切れる前にホログラフィック医療ポッドで誰かが治療されている間にSSPプログラムで行われることが多く、年齢回帰プロトコルが適用されます。

インタラクティブスーパーコンピューターソフトウェアディスプレイ


これは、年齢回帰プロトコルプロセス中にメモリエングラムを脳にエンコードできます。一部のメッドポッドには生体模倣ゲルが付いており、体内で健康で若い細胞組織を合成して、死にかけている細胞や自己再生できなくなった細胞を置き換えます。

バイオミメティックジェルは、3度の火傷による体の瘢痕化を防ぎ、瘢痕組織が皮膚に蓄積しないようにするためにも使用されます。このゲルはまた、人体に感染を引き起こす可能性のある細菌や細菌を取り除きます。

ホログラフィック医療ポッドの医療ラボ:ホログラフィック医療ポッドは通常、宇宙ステーション、惑星基地、または宇宙船のいずれかの医療ラボベイにあります。これらのMedポッドは、操作に多くの電力を必要としないため、事実上どこにでもインストールできます。

「再原子化プロセスでは、体がその中に置かれると、アルゴリズムがあり、コンピューターデータベースがあり、実際に体内のDNAを識別し、完全な内部分析を行います。

「実際に行われているのは、生涯の3D形式で内部操作、臓器、臓器の位置、機能を非常に明確に示していることです。

「それはあなたの血液を分析し、また正常ではない体内の損傷や病気や病気を描写します、そしてそれは音声通信を通して戻ってきます。

「それはあなたに尋ねます:「あなたはあなたの体の完全な再原子化をしたいですか、それともこの1つの領域だけを世話したいですか?」それはあなたにそのオプションを与えるでしょう。あなたがそこに横たわっている全身を再原子化したいのなら、あなたは深い眠りに入ります、注射も針も何もありません。

「リアトマイザーは体の上を走ります。これには、タキオン粒子、タキオンエネルギー、プラズマエネルギーが含まれます。たとえば、薄い空気からバナナを複製したい場合は、それを実行できます。

「コンピューター化されたデータベースを使用し、基本的にコンピューターにバナナまたはバナナのような味の水を泡立てるように頼むと、それはあなた次第であり、すぐに手に入るでしょう。
「土壌、大気、水、すべてがプラズマエネルギー、すべて、そして宇宙がプラズマエネルギーです。それは振動周波数による単なる異なる形です。レプリケーターのアイデアは、あなたが望むものは何でも手に入れるということです。

「それはあなたが本当に欲しいもののデータベースのコンピューターを通して分子構造化され識別されたものを再構成します。メッドベッドは体を見て欠陥を修正します
「私たちの何人かがしているDNAの欠陥があるとしましょう。私たちは両親が私たちに与えたものの10%を拾います。言い換えれば、私たちがいくつかの遺伝的欠陥を持っている場合、私たちは病気の10%を受け取り、90%はライフスタイルです10%は遺伝するので、自分の世話をすることがどれほど重要かを人々によく知ってもらうことができます。

「このメッドベッドにいるときは、痛みや放射線を感じることはありません。邪悪な出来事のようなものではありません。基本的に目を覚まし、鏡と白い髪を見ると、今はあなたがいたときの色になっています。あなたの不気味な肌、あなたの視力、あなたの聴覚、あなたの味、あなたの匂い、すべてが20歳のようになくなっています。

「あなたが甲状腺を照射したとしましょう。アロパシー業界が行っていることです。彼らはあなたの甲状腺を照射し、あなたの甲状腺は今は役に立たず、彼らがそれを殺したのであなたは残りの人生で丸薬を服用しなければなりません。

「再原子化が行うことは、それがその器官を活性化し、健康な若い状態に戻すことです。

「胆嚢を取り除いて、肝臓が引き継がれ、すべてがうまくいくと医師が言ったとしましょう。そうではなく、体に他の問題を引き起こします。

「しかし、再原子化プロセスを経ると、胆嚢が再生されます。したがって、胆嚢が再生され、生き返ります。

私たちの免疫システムが設計されたとおりに自由に行動し、私たちを若くて元気に健康に保つことができれば、それはほぼ間違いありません。

「問題は、対症療法システムと地球の表面の医者の腐敗が、あなたがこれのためにこのピルを服用しなければならないとあなたに告げているということです。そしてそれらのピルまたは異物があなたの体に導入されるために副作用出血、吐き気、下痢、便秘、そして死が続きます。

「これらすべてを見ると、免疫系が異物であるためにこれらの化学物質を攻撃していることに気づき始めます。時間の経過とともに、免疫系は絶えず攻撃され、攻撃されているので、歯、皮膚、髪の毛、視力を更新する時が来たので、ゆっくりとしかし確実に体が悪化し、損なわれます。免疫システムが非常に損なわれ、体に導入するように言われている絶え間ない異常と戦っているため、回復できません。継続的な基盤。

「そこでは、ジョンソン夫人がこのピルを服用しなければならないことを知っているので、恐れの要因があります。そうしないと、副作用が発生しますが、大丈夫です。しかし、そのピルの副作用ジョンソン夫人はあなたを連れ戻さなければなりませんでした、それはダムなので私たちはあなたに別のピルを与えなければなりません。


そのピルを服用してこのエリアを熟成させたので、別のピルを提供する必要があります。あなたは現在のシステムのドル記号なので、それはそのように続きます。

「あなたは人為的に生き続けています。実際、私たちの国の平均余命は、これらのいわゆる素晴らしい医薬品のすべてで実際に低下しています。

「メッドベッドを使用すると、あなたの体は健康で新しいものになりますが、あなたの心はあなたがそれらの年を生きてきたからではなく、自然療法、アーユルヴェーダ、ハーブ学、結晶学など、さまざまな用途にもっと気づくようになることについて助言されます自然に健康を維持する方法については、メッドベッドはもう必要ありません。

「メッドベッドは、そこにいる軍隊が隠されていても利用できるようになります。大きなものは取り壊されているので話していません。町や都市、さまざまな村にいる多くの軍隊について話しているのです。アメリカ全土で善良な人々ではありません。彼らはDCのミニチュア版であるため、彼らはあなたを止めて悪いことをしようとします。私たちはメッドベッドの展開について非常に秘密にしなければなりません。そこに出て、吸盤のように出し始めます。製造、乗組員、高レベルのセキュリティ、クリーンな組立ラインを備えた製造施設が必要です。つまり、部品を組み立てて機能させるために、完全に医学的にクリーンな部屋が必要です。

「私たちは、メッドベッドの技術を導入するために何年にもわたってまとめたインフラストラクチャの計画を立てています。その全体的なアイデアは、あなたが死ぬつもりなら、本当に悪いものに到達することです。 2週間、たとえば重度の糖尿病を患っている人。

「私たちはたくさんの人のリストを持っていますが、安全かつ安全にそれをしなければならないので、それを実行し、できるだけ多くの人に到達するために計画をまとめ、地球上の特定の地域に行きますそして、人々のための治療を開始し、一度に多くの人々を行うことができるように十分なユニットを用意します。

「もしそれが公表された状況だったとしたら、私たちは氾濫し、圧倒され、基本的に踏みにじられ、おそらく修正されたい人類の摂食狂乱、人間性の暗い側面で殺されるだろうと想像してください。彼らは今それを望んでいます。」みんなが慈悲深く、みんなを愛し、みんなが素晴らしいとしたらいいのにと思います。

「提供できるものがたくさんある才能のある人々がたくさんいます。明らかに、私たちは宇宙と創造主に、物事を成し遂げるためにそれらの人々を前進させるよう呼びかけます。


「一言、間違った方法で発表すると、多くの注目を集める可能性があります。あなたは、このMed Bedテクノロジーを世に送り出したくない組織と取引しています。それが、Humanityからのものである理由です。

「他の人たちと一緒の私の態度は、人類は病気を心配する必要はなく、残りの人生のために財政的に設定されるべきであり、そうすればそれらの要因は完全に取り除かれ、それは今来ています。あなたは常にいるわけではありません健康と財政状態について強調した。

これは長期的なもので、明らかに2、3か月で発生することはありませんが、ほとんどの人が家に冷蔵庫を持っているのと同じように、みんなの家にメッドベッドが欲しいです。

「医者も何もいません、私たちは彼らを必要としません、人類が役に立たない食べる人の束であると考えたいと思っている古い警備員の数に関係なく、何も意味せず、彼らはすべてゴミです。人類はそれを可能にする高いレベルの知性と意識を持っており、絶え間ない奇跡が起こっていますが、それが私たちの長期的な目標です。

「特定の状況で人々を助けることができる自然なタイプの医師はまだ存在しますが、私たちはあなたが入って死ぬことを心配する従来の病院タイプの構造を持っていません。この国では単独で3番目に多い死因は入院であり、その一部は通常の通常の処置のためのものです。人類には非常に多くのストレス要因が課せられているため、これまで生き残ったのは驚くべきことです。

私たちの目標は、主要な人道的プロジェクトの1つです。」


<ソース>


 

25🌈【世界の徳政令💎Jubilee】世界で枯渇するRV投資と1000円から数百倍狙いの貴金属投資㊙テク🌸🌈

 

 

2021/02/21 12:22

 

 

🌈【世界の徳政令💎Jubilee】世界で枯渇するRV投資と1000円から数百倍狙いの貴金属投資㊙テク🌸🌈


2020年の7月から、日本でも盛り上がってる銀(シルバー)現物投資。


理由は米国で出された米国借金時計という名の「個人債務が0に近づく」GESARA時計でもあり、

新金融システム(QFS:量子金融システム)の設計書


※QFSはスーパコンピューター×ブロックチェーン技術より、このサイトは世界の新金融システムのホワイトペーパーと言える。


【米国GESARA時計/RVレート公開‼︎】


 


日本同様、米サイトの口コミで銀(現物)投資が異常に盛り上がったのは鮮明に記憶している!

●実は最初に推奨してたのは、2020年2月の記事でした🌸🌈●

< ~戦略的投資としての銀の現物のシルバー(銀貨/銀インゴット)を買うという手段もあり‼~>



➡(抜粋すると)世界の投資家が、金・金と言い続けた後は、昔からの正貨の中で、金以外は銀しかありません。

当時、17.65ドル/オンスどうなるか見ておいて。という内容。(現在約27ドル。数ヶ月で50%以上の上昇です🌸)

しかも、シルバーの価格は先物市場の価格であり、現在世界中で枯渇している銀現物の値段と掛け離れる現象が起こっています。


【米国借金時計GESARA後の通貨設計書を解読】

<米国GESARA時計/RVレート>


現在のドルの量は、
2021年2.7京円(リアルタイム)
2024年4.8京円
2028年8.5京円


と増加の一途である。(8年先までの設計は有料アプリ内で色んな情報と一緒に見れます)


毎月約2000ドルのユニバーサルベーシックインカム(UBI)で世界中のみんなへ配り続ける黄金時代ならではの設計です。


お金の量が増えると、金・銀始め銅・亜鉛・錫・アルミなどの地球の有限資産の価値が変わらなくても価値は上がります。

(更に言えば、仮想通貨なども現物資産という意味では原理は同じ。新しいQFS専用ウォレットには仮想通貨が複数入る設計よりバブルになると予想)


基金属の価値計算法


基金属の価値=1/ドル】と考えれば分かり易い。


※ドルの量が膨大になり、価値がどんどん下がって行くと、不変価値(1と固定)の基金属の価値が上がるのは当然の原理です。


<実際にQFS設計の数値を見るとビックリ!>

公開されているのは、金・銀・石油のみですが他の貴金属もRVの対象になっていると思われます。


■銀
2021年(RV後)4900ドル(RV倍率:約170倍🌈🌈)
➡︎2024年9200ドル
➡︎2028年 21285ドル
※現在、27ドル/オンス


■金
2021年約1800ドル➡︎2024年約35000ドル(RV倍率:約18倍🌈)


■石油

2021年約60ドル➡2024年約120ドル(RV倍率:約2倍)

最初みて、はっ?ってなりましたw


●分かり易い例として書くと、

ネットで売っている1オンス銀貨(約31.1g:スリーナイン、999は本物)の原価3000円程度のコインが、

RVの一夜にして50万円(4900ドル)近くに跳ね上がるという事です。


また、金も資産保全能力は銀と同様にあるので、銀貨同様RVされると、

1オンス金貨(31.1g:フォーナイン、9999は本物)の原価18万円程度のコインが、

350万円(35000ドル)になるという単純計算が成り立ちます。


<比較すると分かり易い>

①現金10万円の場合➡RV後は良くて10~15万円程度。

⓶現金10万円を金に交換していた場合(約16g)➡RV後は約18倍に跳ね上がる(理論値:180万円)

③現金10万円を銀に交換していた場合(約1kg:約33オンス)➡RV後は約170倍にぶっ飛ぶ(理論値:1700万円)

※どう見ても銀レートが最も良い事は一目瞭然。

※銀は既に販売在庫が減っており、1オンス銀貨:5000円以下で探すのも難しくなってきています。

ネット通販では同じ1オンス商品が1万円を超える現象も起こってるので高値掴みは注意。

5000円/オンスで10万円購入した場合でも、20オンス購入できるのでRV後の理論値は約1000万円(約100倍)という計算となります。


※日本のお札は日本銀行券(ロスチャイルド支配のお金)で幾らでも印刷して刷れます。

世界最大の借金(=日本国債)を発行した結果、昔の金本位制と比べてお金の量が増えすぎて、

貴金属の不変価値に比べて価値を失った結果と言えます。

それを正しい評価に変えるのがRe・Value(通貨再評価:RV)という事です🌸


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


注目すべきは、金本位制の金の価格が2028年には約100倍となっている点。

8年後に世界の通貨量は100倍になるという事が分かります。


最初のRVで、世界のあらゆる債権/企業(銀行・石油・製薬)/プラットフォームなどを買収し、

一気に通貨量を増やす設計と同時に通貨の再評価が同時に行われます。


今の時期に、貴金属投資に動けば、黄金時代の人生のスタートが変わるのは間違いないでしょう🌈

あくまで、金本位制ベーシックインカムで、資本主義は脱却し、

お金の奴隷からは解放されますが、それ以上のお金儲けは自由な資本主義的な経済を残しながら黄金時代はスタートします💎🌈🌈

●短期的な設計では、RV直後の金の価格は約17倍、銀は160倍。

金の10倍のRVが見込める銀を購入しない手はないでしょう🌸🌈🌈


日本では2020年7月に買いを叫んでから3日でネットの銀が枯渇して約3倍まで高騰したり、

大口の銀買いが業者に殺到して、10社近くあった販売店がどんどん枯渇して行き、

年末には大口の銀(最大1000オンス銀:31.1kg)を販売してる所もほぼなくなりました。

そして、遅れて欧米・米国で2021年1~2月に掛けて、現物の銀が完全になくなる全体未聞の現象まで起こっています。

米大統領選を受けて、米国のドルが終わるのを既にわかった投資家達が貴金属に殺到し、比較的買いやすい現物の銀に集中した結果です。

欧州も同様に世界の法定通貨は価値が無くなるという認識は既にスタンダードになっており、

紙屑になる紙幣を貴金属に変える動きが加速しています。

全て投資は自己判断/責任ですが、一生に一度のチャンスを逃がす手はないと言えるでしょう。


投資助言の本業のクライアント数十万人に、SNSだけで数万人が理解して既に購入している中、


今までの傾向では、逃すタイプの方はどんなチャンスが来ても逃すタイプの方でしょう。

※ちなみに、万が一、GESARA法なしで考えた場合は米ドルが崩壊し世界的な通貨が全て崩壊しているので、

金・銀の価値は1000倍以上を予想していた程なので、数百倍は驚くほどの数値ではないという事です。


※GESARA法ではお金は1年間の間は紙屑にはなりませんが、

世界の通貨量が膨大に増える設計より、世界通貨の切り上げ及び、

既存の紙幣価値は額面上増えたように見えて、大きく下がるデノミ現象が起こります。


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


<2020年に何度もツイートまとめして貰ったブログの一覧です>

■銀コラム



■今、銀が熱い



■何故銀が熱いのか?時代背景


<一部抜粋;今後の世の中の流れ(まとめ)>

・今までの通貨設計を全て変更(通貨システムが変わる:SWIFT⇒QFS)
ブロックチェーンを利用した金本位制(正式にはゴールドバック)型の全世界209ヶ国参加のデジタル通貨
・為替は固定されるブレトンウッズ体制(FXは無くなる)
・担保の金(ゴールド)は、日本・英国+最後の中国皇帝、Pu Yiの後継者の私的所有金
・石油会社/銀行/製薬会社は徐々になくなって行く
・世界中の違法な銀行業務と政府の腐敗によるクレジットカード、住宅ローン、その他の銀行債務をすべてキャンセル
 (世界中のすべての個人、企業、国の債務をゼロ。システムそのものが変わる為。)
・通常の税金はほぼ廃止(消費税・所得税・固定資産税・社会保険料・年金制度・環境税など)
・新しい贅沢品のみ17%の定額税は、世界の共和国でストックされ高齢者福祉の給付などに使う
・完全にロールアウト(銀行システム移行完了)するには約20か月かかる
・2020年の最初は目に見えない形で始まり(2020/4/4スタート)、2021年の終わりまでに公然と目に見える形で完了
・気候の修復、生物多様性のサポート、フリーエネルギー、自由水、自由な健康と治癒、自由な住居、清潔で静かな輸送、新しい農業システム特許を公開
・生きているET-コンタクトの惑星間および星間探査を含む、人間の努力のあらゆる慈悲深い側面で指数関数的なグローバル成長となる世の中の仕組みに変わる
・地球の資源を公平に共有/悪さをすると財布が無くなる為、悪い事をする方が損をする時代(犯罪などはほぼ無くなる)


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

【銀の次は銅!】

RV組は銀をMAXに買み、銀の次に上がる貴金属に注目した結果いきついた両替㊙貴金属投資テクニックを紹介!

【金より銀の次は銅!世界の小銭に含まれている銅保有率を調べた結果10円玉が最も効率良かった!(1000円両替投資テクニック)】


これは、世界の古銭を買ってる時に思いついた方法。


GESARA法の後1年間は、既存のお金は使えますが、1年後にはお金は使えなくなるので古銭扱いとなります!


しかも、今後はフリーエネルギー時代(水道・光熱費など全て無料)。ここがポイントになってきます。


【結論から言えば、10円・5円・1円は置いておいた方が良い】という事。


★まずは日本の小銭の構造と原価に注目。

<日本の小銭の内部構造>
1円玉はアルミニウム100% 価格:約300円/kg 1円玉:0.3円、1枚1g
5円玉は銅6割と亜鉛4割の「黄銅」:原価2円(原価率40%)、1枚3g
10円玉は銅95%に亜鉛と○錫(スズ)を混ぜた「青銅」:原価4.5円(原価率45%)、1枚4.5g

50円玉と100円玉は7割5分の銅にニッケル2割5分の「白銅」:原価率5%程度
500円玉は約7割の銅に、2割の亜鉛とニッケル少々を混ぜた「ニッケル黄銅(別名、洋白)」:原価率5%程度

■例えば、1000円札を銀行などで両替した場合


●1000円札(日銀発行の不換紙幣)➡100枚の10円銅に両替


➡約450gの銅に変わる(時価400円分の銅、小銭は日本造幣局管轄)


現在の銅相場:1オンス(31.1g)銅=4ドルより、450g(約15オンス)=60ドル(現在価値:約6000円)


<銅価格リアルタイム>

 
※現在の買い取り価格と銅の市場価格との差は、電力消費による貴金属の抽出代!

⇒フリーエネルギーとなれば実質0円で貴金属の抽出が可能な時代はすぐにやって来ます。

(必要であれば自分でも無料なので取り出す事は可能、また法律も【世界共通の法と秩序(法律ではなくルール)】のみに変更より問題ないという話である)

尚、日本の昔からのお金やオリンピックメダルは金・銀・銅で出ています。

理由はベースメタルという長年経っても形を損なわない金属で作られている為です。

更に言えば、元素記号の11元素である共通点もあります。(11元素の貴金属:金・銀・銅・ウランのみ)


よって、金・銀の価格が上昇して工業用で使う代替え金属を選ぶなら、安い銅となる可能性が高いでしょう。


そうなれば、銅の価格は長期的に見ると金・銀を超える上昇を遂げると予想されます。

金が17倍、銀が150倍よりRV倍率を100倍と予想しても、


1000円分(15オンス:450g)の銅の価値は60万円(ナント600倍)となる計算。


そこに、その他の高級金属の代替え貴金属となる技術が出る頃にはとんでもない倍率になっているでしょう!

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


【その他、金属は結論全て買い!】


ちなみに、2050年までに今の技術レベルでも地球の資源は枯渇すると言われていました。


よって、どの貴金属も有限資産且つ、枯渇資源となる事から、


今後の黄金時代で最も使われる貴金属が値上がりする事となるだろう。

金の時代から、RVでは銀を狙い、中期的に銅を仕込み、長期的に小型の貴金属を狙う手法が最も効率的と予想される。


将来的に、マネーレス時代がやってくる黄金時代のあくまで余興ではあるが、楽しみの一つとして悪くないだろう。


<2050年には世界の埋蔵量の貴金属は全て枯渇する→技術進歩で安い貴金属が化ける可能性が高い!>

 

●ポイント(金・銀のRVにつれて次に希少価値の高い銅は長期的にバブル可能性有り!!!)

「★銅を筆頭に、鉛、亜鉛、金、銀、錫、ニッケル、アンチモンインジウムは、

世界の「埋蔵量ベース」の存在する資源の量”までも超過してしまう見込み!」

→必然的に価値が上がりやすい貴金属の筆頭(所謂、レアメタル)

※他、2050年までの累積で現有埋蔵量の数倍の使用量が予想される金属は、銅、鉛、亜鉛、金、銀、錫、ニッケル、マンガンアンチモン、リチウム、インジウムガリウムなどが挙げられる。

⇒世界中の小銭が枯渇中の情報有り、更に貴金属相場で超安いレアメタルが将来大化けする可能性が大きい事が以下で分かる(長期投資用)


<貴金属の価格目安>
●鉄       約100円/kg
●アルミニウム 約200円/kg
亜鉛     約300円/kg
◎ニッケル   約1500円/kg
○錫      約2000円/kg
★銅      約800円/kg
※2020年の価格参考


個人的には、宇宙技術によく使われるアルミ(軽い宇宙用ベースメタル)、ニッケル(宇宙合金)、スズ(プラチナ代用)、チタン(宇宙技術で最も使われる安価な貴金属)は狙い目と見る。


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


【最後に】


RV:通貨評価換えで日本円を始め、世界のお金の再評価(RV)はどうなるの?という所で話題となった外貨投資のレポートを参考までに紹介。


世界の通貨は、全209ヶ国全て量子金融システムに移行済(大きな借金や戦争などのリスクで大きく売られている通貨は再評価される事になる)

【ジュディノートの例】

例.イラク・ディナールは、イランとの戦争リスクで通貨が極端に安い国の一つだった。

しかし、イラク政府の金の保有量は世界TOPクラスであり、借金帳消し後の通貨評価を算出すると約5000倍になる。


というレポート。


更に、新興国ジンバブエは金の埋蔵量がとても多い(南アフリカは金鉱山地区)より金の上に住んでる住民と呼ばれ、

通貨レートは数万倍になるだろうとのレポートも出た!

また、ベトナム・ドンベトナム国内であまり利用されておらず、ドルを利用している。

実際に資源が豊富で、一人辺りの国民のGDPも多く、石油などの資源大国である事から約500倍~800倍予想という記事が出た。


同様に、インドネシア・ルピアも価格は安いが、金の保有量と埋蔵量がアジアでTOPクラスより、500倍~800倍という予想もあった。


➡そこで話題となったRV紙幣の投資である。(外貨両替サイトは在庫がなくなり、空港まで走る人も多かった)

しかし鵜呑み出来ない感覚的があり、実際に紙幣をRVレートで計算すると、


兆を超えるとんでもない金額になってしまう点、これが世界の誰でもできる設計にはしていないレートと思われる。

実際、外貨の通貨評価換えは、後で分かったが国内レート/国際レートの二種類存在する事より、


高いレートに跳ね上がる恩恵を受けられるのは国内レートの現地の方のように思われる。


国際レートがどうなるかは未知の世界である為、宝くじ投資と呼んでいる。(最終的に、両替する時のレートは契約レートと呼ばれる)


外貨投資の基本である、現地で使えば上がっても下がっても恩恵が有るという最善の形になる事を願う。

<大前提として>


あくまで、ポイントとしては、銀現物が断トツで一押しである事。

次に、10円玉の両替の銅が効率が良いと予想される事。

外貨投資は、お遊びの宝くじであると言う点を踏まえてレポートをシェアしておきます。

💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


【RV通貨算出基準】

RVは、金銀資産本位制という形で行われる。

簡単に言えば、現在の国の国力を担保に通貨を評価する方法である。


今回はポイントとして、以下の①~⑤を基準に狙い通貨をピックアップした。(2020.8時点)


<RV評価対象>

①現在の通貨評価の割安さ
⓶RV後の通貨評価の国力
保有貴金属/埋蔵量
GDPにおけるインパクトの大きさ
⑤人口

を元に概算で算出

●同様な概念で通貨が色んな理由で低く評価されてる国は多々存在しており、

ネット内では高値でも販売が始まってますがあくまで通常ルートで購入を推奨します。(GDPが大きな国の通貨が何百倍になると単なる物価高にしかならない為)

小型国の安い通貨を正規両替で買ってみるというのは有りだと思います。


本命の銀(シルバー)はほぼ確実な数字である事に反して、通貨RVは参考になる数値はどこにもない為、

シルバーは大量に購入して楽しみの一つとして大化け期待として宝くじ感覚で保有するスタンスをオススメします。

確実で行くには、デジタルマネーの金16倍×3倍=約50倍を取れる方法はあるので、

それを通貨RVで超える通貨がどれほどあるかは不明です‼(デジタル通貨版は別途UP予定)

<個人的なRVレート選定>

☆☆☆…本命のRV通貨(ほとんど取り扱いが少ない現状)

☆☆…本命の次に通常購入可能でRV高倍率が狙えると分析した通貨

☆…上昇する可能性が高いがRV倍率は上昇見込めるが大きな上昇ではない可能性がある通貨


※その他、比較した有名通貨も記述してあります。

※データは、レポートを書いた2020年8月時点の情報です。

※あくまで投資は自己判断/自己責任でお願いします。


💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

<最注目10ヶ国!(☆の数と両替できる通貨が残っているかがポイント‼)>


☆☆☆イラク・ディナール 0.089円/ディナール(GDP20兆円、3300万人、物価約1/5)
※非売系(専門業者割高/ヤフオクたまにあり)
世界で3番目の原油埋蔵国
政府の金保有高多い
イラン・イラク戦争で通貨価格が非常に低い最大の特徴
※世界で最も価値の低い通貨ランキング:15位(数百倍~期待できるか?)
※ジュディノートで、イラクディナールを4ドル(400円)評価との事から始まったRV紙幣通貨の本命はどうなる?

__________________________________


☆☆☆ベトナム・ドン 0.0046円/ドン(GDP24兆円、人口9000万人、物価1/5程度)

ベトナム人民軍は1944年12月22日に建軍され徴兵制度を採用。
ベトナム社会主義共和国⇒民主主義になるだけで大化けする通貨価値。
北は中華人民共和国、西はラオス、南西はカンボジアと国境を接する。
貿易は北朝鮮、韓国、台湾、中国と「プチ中国」が脱軍事化すればやはり大化けの可能性高い。
食糧豊富輸出の20%、原油生産は東南アジアで第3位、
輸出品目の第一位は石油であり、2002年時点では全輸出額の19.6%を占めた。天然ガスの採取量は126千兆ジュール
最も重要なのが世界第4位のスズ(4000トン、世界シェア1.5%、2005年)
亜鉛、金、クロム、鉄、鉛のほか、リン鉱石を産出
金属鉱物資源は、北部デルタ周囲の丘陵地帯に主に産する。
6カ所の金鉱山保有
※世界で最も価値の低い通貨2位(23000ドン=1ドル)
⇒所有しにくい品薄状態が続くベトナム・ドン。RV数十倍~数百倍狙えるか?

__________________________________


☆☆インドネシア・ルピア 0.0072円/ルピア(GDP約100兆円、人口2.7億人、物価日本の1/5☆彡)

人口世界4位による経済成長と東南アジア1位の貴金属資源埋蔵量が特徴。
鉱業資源にも恵まれ、金、スズ、石油、石炭、天然ガス、銅、ニッケルの採掘量などアジア1位。
東南アジアで最も金埋蔵量の多い国でゴールドスタンダードで注目を浴びる国。
インドネシアは、2017年の金産出量が154トンで世界7位。
同国は石油など地下資源が豊富で、金の埋蔵量も世界で5番目。
⇒通貨価値に比べ金などの貴金属保有量が多い為、RV時の通貨切り上げが期待できる
※世界で最も価値の低い通貨ランキング:3位☆彡(数倍~数十倍程度予想)

__________________________________


☆☆ロシア・ルーブル 1.42円/ルーブル(GDP200兆円、人口1.5億人、世界一の国土☆彡、物価1/5☆彡)

【輸出の6割以上を原油天然ガスなどの鉱物資源に頼っているため資源の値段が世界的に高騰する時は好景気☆彡】
ロシアの鉱物資源は種類・量ともにとても豊富☆彡
主な鉱物としては、燐灰石を世界の64.5%、鉄 32%、ニッケル 31%、錫 27%、コバルト 21%、ウラン 14%産出するほか、
銅、鉛、亜鉛、アルミ、チタン、金、プラチナ、ダイヤモンドなどを産出
2009年のロシアの人口は1億4190万3千人であるが、うち労働力人口は6936万2千人
ロシアでは、経済活動の多くの分野において適切な法律が存在しないあるいは存在しても適切に執行されていないことがあり、ロシア経済における喫緊の課題

ルーブル1000円時代もあると昔言われてる!>


【ロシアの生産量/埋蔵貴金属量は世界断トツ一位☆彡】
★金8000t(世界1位)+銀1500t/年+プラチナ独占1位+パラジウム断トツ1位
※世界で最も価値の低い通貨ランキング:49位
⇒ロシア崩壊後、無秩序に経済成長してるが経済は内線多く伸び悩み。
ロシア経済は貴金属価格で動くと言われる程の貴金属埋蔵量と産出量からすると大きなRVが期待できる☆
トランプ氏と最初に交渉に応じるなど世界への貢献度が高く、貴金属相場で最も国が左右される国なので、
ゴールドスタンダード時代の通貨レートは期待できる!(RV:数倍~数十倍予想)

__________________________________


☆☆南アフリカ・ランド 6.2円/ランド(人口5500万人、GDP30兆円、物価1/2程度)
※近隣の金埋蔵量多いジンバブエ(ZWD)が数万倍のRV予想:0.3円/ZWD、南アフリカは少し先進国でも1000倍以上狙えるか?!
※世界で最も価値の低い通貨ランキング:63位

【世界が狙う南アフリカレアメタル(貴金属)】
金埋蔵量/算出量(世界1位)
プラチナ(白金) 240トン
パラジウム 275トン
ロジウム31トンルテニウム 39トン
イリジウム5トン
オスミウム4トン

南アフリカは天然資源が豊富で、2007(平成19)年には金の産出量が292トンで世界第1位(埋蔵量も世界第1位)☆彡
クロムが7089トン、マンガン5340トン、バナジウム23000トン、プラチナ約157トンと、いずれも世界第1位を誇る☆彡
<断トツの世界シェア>
プラチナ(白金): 1位 (88%) 78%ロジウム:1位 (88%) 84%
クロム:2位 (35%) 39%マンガン:1位 (77%) 20%金:1位 (40%) 12%
チタン鉱物: 2位 (19%)バナジウム: 2位 (32%)石炭:6位 (5%)
ダイヤモンド: 4位 (12%)
⇒金銀資産本位制となった場合のレアメタルの評価額は跳ね上がると予想。
元々、GDPが30兆円の小さな国に大量の資源=資産担保の評価が期待できる為、
購入できるRV通貨の中ではギャップが非常に大きいと予想。(目標:数倍~数十倍以上予想)
※金産出額300t/年=RV後は約2兆円規模に跳ね上がる。

__________________________________


☆☆ミャンマー・チャット 0.078円/チャット (GDP7兆円、人口6000万人、物価日本の1/100程度☆彡)

2011年に欧米軍事下から復帰し、国家元首が民政復帰したばかりの後進国中の後進国(後発開発途上国)
世界のルビーの9割を産出、サファイア、石油(中国へ石油輸送するパイプライン有り)
「アジア最後のフロンティア」と呼ばれ、大企業の先陣がこぞって乗り込み始めた所で今後の成長は大きく見込める。
⇒2011年の軍事下の元では、10円/チャット以上有った価格が独立国となり、現在0.1円を割り込む100分の1デノミ(これも一種のRV)を行った事から、
下手すれば大きなRV上昇が見込めると予想。(状況はチャイナリスク/核開発リスクなどで安い通貨から数十倍~千倍以上も可能か?)
※一日の家族の生活費約30円程度、小学生が学校に行けないレベルの国に、資産担保の資金が入ると一気に好景気となる予想が立つ。
ベトナムの約3分の1(ベトナムの賃金は中国の約6割、中国の昔の賃金の2割)で働けというチャイナリスクが通貨を安くする理由でもあった。
※世界で最も価値の低い通貨ランキング:17位☆彡

 

__________________________________


☆☆ラオス・キープ (LAK) 0.012円/キープ(人口700万人、GDP1800億円、外貨準備1000億円、物価1/3程度)

ラオスは、東南アジアのインドシナ半島に位置する社会主義共和制国家
政治はラオス人民革命党による一党独裁制。面積は日本の約63%の後発後進国
国土は南北に細長く、北は中国、東はベトナム、南はカンボジア、南西はタイ、北西はミャンマー
ラオスの鉱業資源は未開発な段階にある。
例えば、肥料の原料などに利用できるカリ岩塩の大規模な鉱床が発見されており、面積は30kmに及ぶ。
スズ鉱床の埋蔵量は100億トンに及ぶと見積もられている。
アンチモン、イオウ、金、タングステン、鉄、銅、鉛、マグネシウムマンガンの鉱床も発見
未整備な交通インフラなどのため、2003年時点では、石炭(29万トン)、スズ(300トン)、塩(5000トン)に留まっている。
唯一開発が進んでいるのは宝石であり、1991年にはサファイアの生産量が3万5000カラットに。
ミャンマーの開発と同時に東南アジアの後発更新国。貯金の利回りが10%を超える事で有名だった。
現在も銀行預金利回りは世界一より開発途上=通貨は安い事は明らか。
自然が多い国で人口が少ない事から開発は遅れるが潜在的能力の高い国の一つ(数倍~数十倍狙い)
※世界で最も価値の低い通貨ランキング:5位☆彡

__________________________________

☆フィリピン・ペソ 2.15円/ペソ(人口1億人、GDP33兆円、物価日本の1/3程度)

東南アジアでは、NEXT11の成長国のTOP11に入る。
鉱物資源に富み、金鉱床は南アフリカに次ぐ規模を誇る。
銅鉱床は世界規模で、ニッケル・クロム・亜鉛も多い。地熱発電は電力需要の18%を賄いアメリカに次ぐ規模。
ドゥテルテ大統領のわがままに振り回されてる国だが、人口や観光/資源の豊富さから成長余地/貴金属の金保有量からするとRV化けする候補となる。
元々の価格も安い為、成長率×貴金属保有の両方で評価されそうな通貨(数倍~数十倍予想)
※世界で最も価値の低い通貨ランキング:46位

__________________________________


☆インド・ルピー 1.4円/ルピー (平均賃金25万/年、石油/金/銀、人口13億人、GDP150兆円、物価1/5程度)

国内総生産GDP)に与える影響力が大きくなっている。経済の伸びしろは大きい。
おもな貿易品目は、輸出が石油製品、後述する農産物と海老、輸送機器、宝飾製品や医薬品、化学品、繊維など。
輸入は原油・石油製品、金、機械製品。
金・銀保有量多い。金:約660t、銀:大量保有
※農業は労働人口の52パーセントが従事し、GDPの16パーセントを占めるインド経済の中心
※世界で最も価値の低い通貨ランキング:44位
<参考:世界で最も価値の安い通貨>


__________________________________

☆アルゼンチン・ペソ 1.44円/ペソ(10年前は20円超、南米国土広い、人口4000万人、GDP50兆円、デフォルト危機中で通貨安値圏)

2018年のアルゼンチンのGDPは約5,194億ドルである。世界21位であり、南米ではブラジルに次ぐ2位。
農産物は、主要輸出品目は小麦、トウモロコシ、牛肉、ワインなどに加え、2000年代以降は大豆の生産も盛んになっている[11]。鉱業生産は、パタゴニアの石油と、近年は天然ガスも有望視されている。また、2010年代以降、カタマルカ州やフフイ州の塩湖がリチウムの生産源として注目
1988年から1989年の間に5,000パーセントというハイパーインフレーションを記録した。物の価値は1年間で50倍にもなり、アルゼンチン経済は崩壊し、通貨は紙くず同然となった。
南米の指導者としての実力を備えていたアルゼンチンは、もはや完全にチリ、ブラジルに先を越されてしまった
貴金属多い特徴:ゴールド埋蔵量:1600t、金生産量17位、銀生産量16位
⇒価格が落ち過ぎてる所、貴金属の需要、農業の需要、南米の大国として通貨が安い点として逆張り投資として狙える。
※世界で最も価値の低い通貨ランキング:79位

__________________________________


<通貨評価が高そうな通貨として注目☆>

・メキシコ 4.75円/ペソ(人口1.3億人、GDP250兆円@先進国より通貨は元々高い)
二度の通貨危機で通貨は安いが地下資源に恵まれた世界でも有数の国である。
銀の埋蔵量については現在でも世界第2位であり、16 - 19世紀初期までの銀の埋蔵量は世界の生産量の半分を占めた
銅の埋蔵量世界第3位、鉛と亜鉛は第6位、モリブデンは第8位、金が第11位であり、世界有数の生産量
さらに鉄鉱石、石炭のほか、マンガンストロンチウムなどの希少金属も産出
地下資源のなかでも石油がメキシコ経済を支えている。2017年の原油生産量は222万バレル
※世界で最も価値の低い通貨ランキング:58位

__________________________________


ブラジル・レアル(平均賃金:500万/年) 20円/レアル
GDP:200兆(世界10位)、貧困線未満の人口31%、外貨準備:30兆円
ブラジルにおける農業
ブラジルは、海底油田の開発にも精力的
世界で唯一商用ベースでエタノール自動車の生産
ブラジルの輸出品目の上位に入るものは、2006年現在では、大豆及び大豆関連製品(94.7億ドル)、食肉(86.4億ドル)、林産品(78.8億ドル)、砂糖・エタノール(77.7億ドル)と続く。輸出金額は、494.2億ドルに達し、ブラジルの輸出金額の36%
食肉に関して言えば、2006年時点でアメリカ合衆国に次ぐ、第2位の牛肉生産量
鶏肉は、アメリカ合衆国、中国に次ぐ第3位の生産量ながらも、輸出量に関しては、世界1位(世界シェアの40%)
砂糖生産量が世界第1位(シェア20%)
ブラジルは、鉱物資源が豊富な国
石油生産に加え、鉱物資源で、世界における埋蔵量のシェアの上位を並べるとニオブ (96.4%)、タンタル (46.5%)、グラファイト (28.3%)
スズ (12.4%) となる。また、マンガンやアルミニウム、ニッケル、マグネシウムなども豊富な埋蔵量
⇒人口、資源多いが、GDPが既に多く、貴金属保有量がそこまで多くない点に疑問。
※世界で最も価値の低い通貨ランキング:90位

__________________________________

・トルコ・リラ 14.4円/リラ

トルコの国土は鉱物資源に恵まれている。有機鉱物資源では石炭の埋蔵量が多い。2002年の時点では亜炭・褐炭の採掘量が6,348万トンに達した。これは世界シェアの7.0%であり、世界第6位に位置する。しかしながら高品位な石炭の生産量はこの20分の1過ぎない。原油(252万トン)と天然ガス(12千兆ジュール)も採掘されている。
金属鉱物資源では、世界第2位の産出量の(200万トン、世界シェア17.9%)マグネシウムをはじめ、アンチモン、金、鉄、銅、鉛、ボーキサイトなどの鉱物を産出する
政府は巨額の債務を抱え、国民は急速なインフレーションに悩まされていた。歴代の政権はインフレの自主的な抑制に失敗し、2000年からIMFの改革プログラムを受けるに至るが、同年末に金融危機を起こした。この結果、トルコリラの下落から国内消費が急激に落ち込んだ。
※世界で最も価値の低い通貨ランキング:94位

__________________________________

・ペルー・ソル 29.6円/ソル
GDPは2,024億ドル(約22兆円)、人口3300万人、GDP約8兆円
産業の中心は、銅・鉛・亜鉛・銀・金などの鉱業
銀生産量世界2位
※世界で最も価値の低い通貨ランキング:88位
<銀年間4000t以上>




__________________________________


【統括】最も効率の良い投資には最も条件の良い通貨を厳選する必要有り。

国内レートと国際レートがどれほどの差があるか?により、全く投資パフォーマンスは変わってくる。

未知だが定価で購入すればマイナスはないので宝くじ投資と読んでいる。

※裏技は、現在法定通貨としてデジタル通貨(仮想通貨)を発行している国のデジタル通貨は世界共通より、

RVの恩恵を受けられる可能性が非常に高いポイントが狙い目と予想できる。



<以下、参考サイトやピックアップ記事>

【通貨の安い国ランキング】


【通貨の安い国比較】



<その他、通貨の安い国ランキング>
◎1位:ベトナム・ドン 0.0046円/ドン
◎2位:インドネシア・ルピア 0.0072円/ルピア


<鉱山ランキング:金・銅・石炭>
○3位:コロンビア・ペソ
○4位:タンザニア・シリング
△5位:韓国・ウォン
○6位:チリ・ペソ
7位:ハンガリーフォリント
8位:パキスタン・ルピー
9位:ケニア・シリング
10位:日本・円
ロシア・ルーブル:1.4円/ルーブル


<鉱山ランキング:金・銀・プラチナ>



南アフリカ・ランド:6円/ランド


<鉱山ランキング:金・プラチナ>



※インド・ルピー:1.4円/ルピー(人口13億人、GDP120兆円)


<鉱山ランキング:銀保有量大、労働人口2030年TOP、人口15億人予想、経済発展>

輸出が石油製品、後述する農産物と海老、輸送機器、宝飾製品や医薬品、化学品、繊維
、農業も多いが、加工業/IT産業・サービス業に強い

※トルコ・リラ:14円/リラ

※フィリピン・ペソ:1.9円/ペソ(GDP20兆円、人口1億人)
鉱物資源(銅・金・ニッケル・クロム等)に恵まれた国、
かつてはインドネシアに次ぐ東南アジア有数の鉱産国。
12鉱山(金鉱山3、銅山4、ニッケル鉱山3、クロマイト2鉱山)
フィリピン鉱業の潜在能力は非常に高い

ミャンマー・チャット:0.078円(GDP7兆円、人口6000万人)

ラオス・キープ:0.012円/キープ(GDP1兆円、人口700万人)

ブラジル・レアル:19円(GDP220兆円、人口2億人)
食物・資源・エネルギー豊富(石油・ペトロプラス)


<鉱山ランキング:金>



ベトナム
インドネシア
南アフリカ
◎ロシア
◎フィリピン:金・金鉱山豊富、インドネシアに次ぐ東南アジア有数の鉱山国、
ミャンマー:軍事大国から独立、後発途上国、農家60%、宝石埋蔵多い、世界のルビーの9割、サファイアなどタイへ輸出。「アジア最後のフロンティア」
ラオスラオスの鉱業資源は未開発な段階、スズ鉱床の埋蔵量は100億トン、アンチモン、イオウ、金、タングステン、鉄、銅、鉛、マグネシウムマンガンの鉱床も発見


<両替サイト:ベトナム・ドンインドネシア・ルピア、フィリピン・ペソ購入可能>


<両替サイト:南アフリカ・ランド、ブラジル・レアルカンボジア・リエル、ミャンマー・チャット>


<参照>


<参照>



<物価安い国ランキング ※物価は為替で決まる>


 


【商品(貴金属価格)は需給、金はドルの価値で『価格が決まる』】

金・銀・銅・鉛・亜鉛などは、現埋蔵量の数倍の使用量が予想

○2050年に現有埋蔵量をほぼ使い切るもの
鉄(Fe), モリブデン(Mo), タングステン(W), コバルト(Co), 白金(Pt), パラジウム(Pd)

◎2050年までに現有埋蔵量の倍以上の使用量となるもの
ニッケル(Ni), マンガン(Mn), リチウム(Li), インジウム(In), ガリウム(Ga)

○2050年までに埋蔵量ベースをも超えるもの
銅(Cu), 鉛(Pb), 亜鉛(Zn), 金(Au), 銀(Ag), スズ(Sn)


【金(ゴールド)準備高】
◎ロシア6位:ルーブル(金準備高)2300t:200兆円+プラチナ埋蔵量世界一位
○インド10位:657t 金・銀豊富・経済成長率
○トルコ12位:583t
○フィリピン25位:200t 金が東南アジア2位
イラク38位:100t 通貨安+金保有+石油埋蔵量多い
インドネシア:70t 通貨が元々安い上、人口多く国力有り、金・銀などの埋蔵東南アジア1位
ブラジル:70t 


<金埋蔵量>
オーストラリア・・・約9,800t
南アフリカ・・・約6,000t  ⇒GDP40兆の南アフリカの金埋蔵量はインパクト大きく注目!
★ロシア・・・約5,500t    ⇒ロシアも国土広いが通貨は安い。金・銀・プラチナ・パラジウムなどの埋蔵/生産量世界1位は狙い目
アメリカ合衆国・・・約3,000t
インドネシア・・・約2,500t ⇒通貨安に加えて、東南アジア1位の貴金属埋蔵量から通貨へのインパクト大きいと予想!


【銀生産量/年(埋蔵量約50万t)】
★1メキシコ 5,364t
★2ペルー 4,374t
☆3中国 3,496t
☆4ロシア 1,571t
※日本の銀埋蔵量は6万t


【プラチナ埋蔵量】
※埋蔵量偏り有り:南アフリカ、ロシアの2国に集中


パラジウム産出国/年(t)】
南アフリカ 58.2 61.0(104.8%) 25%
◎ロ シ ア 167.9 161.7(96.3%) 66%
北   米 19.6 20.7(105.6%) 8%
そ の 他 5.0 2.9(58.0%) 1%
※埋蔵:ロシア、南アフリカに集中


<債務残高GDP比ランキング(経済成長率上位ピックアップ)>
△23位 ブラジル 89.4%
○18位 エジプト 92.6%
○14位 モザンビーク 100.3%
12位 ベルギー 106.7%
△3位 レバノン 132.5%
△2位 ギリシャ 181.6%
1位 日本 234.7%
※債務が多いと通貨は買われない。デフォルト中のアルゼンチン・トルコなども注目。


<参考:世界の債務残高対GDP比ランキング>


<世界のネタ帳:各国の基本データ見れる>



※これらのデータを総合的に参考しました🍵乙!

P.S.良かったらイイネ!ボタン、読者登録お願いします🌸🌸🌸