巫さん(note[ノート]ブログ)の記事の貼り付け。【肆】

 

 

 

 

 

14【NESARA/GESARA法20項目(最新版)】

2020/07/24 03:27

 

 

【GESARA法律20項目(最新版)】

■NESARA/GESARAポータルサイトより





1.違法な銀行業務および政府の活動によるすべてのクレジットカード/住宅ローン/その他の銀行債務を免除します。
 ※多くの人がこれを「ジュビリー(Jubilee)」または、債務の完全な免除と呼んでいます。

2.所得税を廃止します(最大55%の所得税、最大約30%の法人税は全て無くなります)


3.IRS(消費者庁)を廃止し、IRSの従業員を米国財務省の消費税に転入させます。


4.政府に17%の均一料金で、嗜好品/新品のみの売上税収入を作成します。
言い換えれば、食べ物や薬は消費税は0%となります。古い家などの中古品も使用しません。


5.高齢者への給付を増やします(一部の消費税で世界の介護福祉を充実)


6.憲法をすべての裁判所および法的事項に戻します(全ての憲法を世界統一する)


7.貴族の称号、貴族の権威を元に戻す(天皇/イギリス王室/ローマ法王の権威をなくし一般人へ)


8. GESARAの発表から120日以内に新しい大統領選挙と議会選挙を確立する。
 
暫定政府はすべての国家緊急事態を取り消し、私たちを憲法に戻します。(JFKjr.登場?!)


9.選挙を監視し、特別利益団体の違法な選挙活動を防止します(不法団体撲滅)


10.金、銀、プラチナの貴金属(及び資産)に裏打ちされた新しい米国財務省のレインボー通貨を作成し、1933年にフランクリンルーズベルトによって開始された米国の破産を終わらせます。(1933年にドルは崩壊していた)


11.米国運輸省によるアメリカの出生証明書レコードの販売を禁止します。(個人情報プライバシーの保護)


12.憲法に沿った新しい米国財務省銀行システムを開始する(量子金融システム:QFS)


13.連邦準備制度を廃止する。移行期間中、連邦準備制度は、すべての連邦準備債をマネーサプライから削除するために、1年間、米国財務省と並行して運営することが許可されます。(既存のSWIFT銀行システムを廃止、移行期間は1年間に変更‼)

14.金融上のプライバシーを保護します。(QFSの個人金融情報のプライバシー保護)

 

15.憲法のすべての裁判官と弁護士を再訓練する。(米国政府認定の弁護士/裁判官のみ裁判可能とする)

 

16.世界中のすべての攻撃的な米国政府の軍事行動を停止する。(世界中で戦争/軍事行動の全面停止)

 

17.世界中で平和を確立する。

 

18.人道的目的のために莫大な金額で前例のない繁栄を解放する。(莫大なベーシックインカムでお金を考える必要のない黄金時代を創る)

 

19.国家安全保障を装って公衆から差し控えられている、自由エネルギー装置、反重力装置、音波治療装置など6,000を超える抑制技術の特許のリリースを可能にします。(世界の隠された特許や技術を全て公開する:製薬会社特許、高レベル技術特許、フリーエネルギー特許、その他)


20.地球上の現在および将来のすべての核兵器を排除する(核の撲滅)



因みに、全世界の人口が一つの金融ネットワークに繋がれる量子金融システム(QFS)はブロックチェーンがすべてを可能にする。

人類史上初、通貨がデジタル化され、世界で統一された通貨の誕生となる。

全人類が一つになる事から「地球共和国」と呼べるシステムを実現する。

 

 

15 ⛩グローバル通貨のリセット(GCR/RV):GESARA発動後にあなたが最初にする事🌸💎🌈⛩

 

2020/09/12 08:26

 

 

⛩グローバル通貨のリセット(GCR/RV):GESARA発動後にあなたが最初にする事🌸💎🌈⛩

ジュディ・ノートは日付以外は信用できる情報ソースからです🌈🌈

【2020/9/11更新:ジュディ・ノート(原文英訳ピックアップ)】


●ジュディノート:9月11日午前7時27分、グローバル通貨のリセットが始まりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


9月15日:9月11日および9月14〜15日、Tier 4Bが火曜日に開始されるとの声もありました。


国防総省のセキュリティチームは、民主国家委員会を支援し、ディープステートの「国内テロリズム」を潤すために、SWIFTシステムを通じて数百億ドルから数百万ドルを米国に配線しようとする3,000人を超えるディープステートの銀行家と工作員を捕らえました

●国際金利での銀行での取引所の一般大衆のスタートは10月1日木曜日(予定)


10月1日、Quantum Financial Systemと資産担保デジタル通貨USNは、


復興共和国連邦政府会計年度の開始時に完全にオンラインになります


※古いCabal SWIFT金融システムは、翌年の2021年10月1日までグローバルバンキングにおいて非常に小さな役割を果たします。


トランプ大統領は、RVの解放が金曜日に開始されることを強く主張しました。

9月11日、9/11ディープステート攻撃の19周年。ニューヨークのツインタワーを爆破し、RV / GCRを停止させました。

南アフリカと他のほとんどの国は中央銀行の国有化の過程にありました(USA Incorporatedを結成した1871年有機法の可決以来、ロスチャイルド銀行帝国の個人が所有しています)

連邦準備制度ロスチャイルド中央銀行の300人の所有者がいて、さまざまな国の指導者が金/資産で裏打ちされた量子金融システムを使用して自国の銀行システムを乗っ取ったときに破産しました。

人々は自分のお金の所有権を主張していました。


<量子金融システム(QFS)の流れ>

9月1日金/資産担保通貨(米国のノートを含む)量子金融システムが209か国すべての唯一の金融オンラインプラットフォームになり、裏で16のNESARA / GESARA対策がすべて実施され、新しい通貨レートが銀行の画面に表示されました。


9月4日午後1時(東部夏時間)一部の銀行は【9/11金曜日から9/21までの10営業日の間停電】になると発表しました。


9月11日の19周年である2020年9月11日、世界通貨のリセットと209か国の金/資産担保通貨の再評価のための流動性が解放されました!


10月1日、セキュリティで保護されたWebサイトから受信した800#を呼び出すことによって取得した予約を通じて、ライセンスを受けた償還センターで契約レートで交換/交換する期限です。

10月1日、一般公衆Tier 5が新しい国際レートでの交換を開始し、さらにNESARA債務免除プログラムが開始されます

10月1日は、連邦政府の新しい会計年度の始まりでもあり、さらに米国の復元共和国の始まりであり、元の憲法に戻ります。


※2020年10月から2021年10月まで、米ドルの紙幣は1対1で新しいUSNトレジャリーノートに交換されます。

フィアット連邦準備制度ドルは、2021年10月以降は無効になります。


<新通貨システム(詳細)>

■量子金融システム:



 


※Qによると10月29日、10月のサプライズと呼ばれるイベントがあると言われていました。

噂は、大統領選挙が有権者が彼らの電話とコンピュータに投票をすることができる新しい技術を通して行われるであろうという発表は、選挙に影響を与えた腐敗したマスメディアと固定郵送投票の影響を取り除くという発表でした。

<世界通貨リセット(GCR)は世界同時>

●世界通貨リセットは、全員が一度に行うショットガンスタートで行います。

Safe Keeping Records(SKR)は、バックグラウンドチェックを経て、

通貨を提出し、認証され、特定のレートが与えられ、アカウントに入金された人に与えられます。

リセットが発生したとき、彼らは彼らのお金にすぐにアクセスできますが、

私たちの残りは約束をしてプロセスを始める必要があります。

<通貨評価換え(RV)通貨順序>

●通貨を再評価する最初のバスケット:アフガニスタンアフガニAFN)、クウェートIディナール(KWD)、米ドル(USD)、ロシアルーブル(RUB)、中国人民元、元(CNY)、英国英ポンド/英ポンド(GBP)、カタールIリアル(QAR)、アラブ首長国連邦ディルハムAED)、インドルピー(INR)、カナダドル(CAD)、メキシコペソ(MXN)、ベネズエラボリバル(VEB)、ブラジルレアル(BRL)、サウジアラビアリアル(SAR)、マレーシアリンギット(MYR)、イラクディナール(IQD)、ベトナムドン(VND)、ジンバブエのジムボンドがリセット。

【重要:あなたが最初にする事】

●取引所(指定された交換所)に行くと、独自の新しいセキュリティIDと新しいアカウントを設定するよう求められます。

この新しいセキュリティIDを使用すると、銀行の古い法定口座からすぐに引き落とされ、新しいQFSアカウントに1対1のアセットバックドファンドが入金されます。

これは交換比率ではありません。

それはあなたの古い米国連邦政府の法定ドルが新しい資産担保基金に使われるUSN(世界統一デジタル通貨)のレートになります。

<通貨両替/換金の流れ>

1.あなた専用のカードは、IDと公共料金の2つの形式を持っています。


2.すべての通貨とジム(債権)を持って行きます(専用デビットカードにて)。

登録プロセスによって特定のレートに固定されるため、すべての通貨とZimを同時に交換および引き換える必要があります。

彼ら(Exchange Banker)はあなたの前であなたの通貨を数えるでしょう。


3.予約前に国際料金が表示されます。国際および契約レートは非常に高いです。

一般の人々が外国為替レートを交換し始めるとき、あなたが【提供されているレートよりはるかに低く】なります。


4.通貨とジムのデフォルト(標準)レートが表示されます。


5.デフォルトレートよりも高いレートが必要な場合は、より高い契約レートを要求できます。

その場合、認可されたプロの15カテゴリのリストから選択できます。

彼らがより高いレートであなたに提示する、および/またはあなたがあなたのプロジェクトの概要をExchange Bankerに提示するであろうと推測します。


6.より高いレートでは、プロジェクトと一緒に、またはプロジェクトの代わりに、15のプロジェクトカテゴリの1つ以上を選択できます。


7.契約レートの告知があった通貨はイラクディナールベトナムドンでした。

契約レートに付随する文字列がありました-あなたは人道的プロジェクトをしたいのです。

イラク・ディナールの場合、1,000万ディナール(0.09円/ディナール)を超えると、国際レートが適用されます。

8.以下に概説するトランプ大統領として15のプロジェクトを使用している米国の通貨またはジム保有者は、より高いレートを取得する可能性があります。

<高優遇の可能性ある業種>
1.インフラ/エネルギー
2.国際/アメリカのビジネス
3.セキュリティ
4.暴力/犯罪
5.アメリカインディアン/難民
6.住宅
7.テクノロジー/スペース
8.農業
9.海と水
10.健康
11.スピリチュアル
12.テロリスト
13.教育
14.ファイナンス
15.退役軍人


9.最初の予約の終わりに、提示された料金に満足できなかった場合は、丁寧にその旨を伝えれば、6か月間有効なSKR(安全な領収書)が提供されます。


10.その場合は、割り当てられたウェルスマネージャーに、次の72時間(最初のアポイントメントから署名済みの契約を法的に変更することができる法的取消期間)の間に特定の手順を案内するようにすぐに指示する必要があります。


11.償還/交換からのSKRは6か月間有効です。その間、割り当てられたウェルスマネージャーが信託会社(Abbott Downing、Merrill Lynchなど)の選択を支援し、WMおよび信託会社チームは最初の予約後にリクエストするより高い料金については喜んで交渉します。


12.すべての通貨保有者は、料金契約、手数料契約、NDAなどのように、最初の予約時に契約に署名します。


13.デフォルトレートを選択した場合、アプリケーション(説明)は15〜30分続きます。契約レートを要求した場合、予約は90分に延長されます。


14.人道的活動に携わる900万人を支援するガバナンスチームが設置されました。

 人道的プロジェクトに関連するすべての金融取引を監視するために、SSN#、またはEIN#に関連付けられたSSN#に基づく追跡システムがあります。


15.非開示契約により【基本的に交換について話し合うことはできません】、為替レートとその取得方法。 NDAを破ると資金は凍結されます。

16.持っている通貨やジムごとに個別のトラスト(証明)が必要です。

彼らはあなたの任命であなたのお金をスケルトントラストに設定します。

コモンロー(世界共通の法律)トラストに切り替えるには90日間の猶予があります。

17.償還/交換金をより多くの通貨またはZimの購入に費やすことによって2倍のディップ(誤差)が発生した場合、

すべての金銭が凍結される可能性があります。



■すべては子供たちのため

それはお金の問題ではありません。それは子供たちについてです。栄養失調でトラウマになった何千人もの子供たち。

トランプ大統領が就任する前の朝の最初の公式行動は、CIA本部を訪問し、グローバルエリートが運営する国際的な児童売買リングとの戦争を宣言することでした。

世界中のカバルの地下トンネルから救出され、隣の悪魔の墓に拷問されて殺されたこれらの小さな子供たちのために、断食して祈りましょう。

彼らを救うために自分の命を危険にさらしていた世界中の軍隊のために祈りましょう。


断食と祈りの古代の教義は、ここ10:30:32のマークで説明されました

 




●人身売買の生存者をどのように支援できますか?

人身売買の生存者にサービスを提供している米国および国際的な2,000以上の組織のリストを以下に示します。

マップをクリックします。ズームイン。研究組織。ボランティア。

globalmodernslavery.org

●子供を国際的な人身売買から救う取り組みに参加したい場合は、Operation Underground RailroadのTim Ballardに連絡してください


 




●米国の出入国管理と通関(ICE)は、児童の搾取から米国内外の多国籍ギャングまで、サタンの信奉者による児童のレイプ、拷問、殺人を含む刑法の違反を調査しました。

このフォームを使用して、疑わしい犯罪行為を報告することができます。

https://www.ice.gov/webform/hsi-tip-form


【Covid-19(コロナ)のデマ】

アドレノクロムとコロナウイルスの事実


【国際児童売買の真実】

●トランプが赤ん坊を救う間、アドレノクロムは彼ら(悪魔崇拝者)の薬物です


●アドレノクロムは彼らの薬物、エピソード4

https://www.youtube.com/watch?v = dJZjREZ090A#action = share


●アドレノクロムドキュメンタリー



●秘密の英国の小児性愛者リングが公開されています



●金英国王室における2020年9月11日のペドフィルと悪魔主義

 





※ジュディ注:私は、私たちの国際社会で蔓延していた非常に秘密の悪魔的な儀式的虐待、

小児性愛および児童犠牲についての真実を暴露することによって、

セーブ・ザ・チルドレンを助けるためのアウトレットを持っていることです。

上記はインターネットからの情報の要約です。

独自の調査を行い、それが有効かどうかを判断するのは読者の責任です。

知らないままになりたいと願っていた献身的で勇敢なIntelプロバイダーへの多大な感謝。

真実を明らかにすることに長けていた謙虚な野火の婦人に。

偽のニュースで何が本当なのかを見分けるために24時間働いたマーサに。

すばらしい研究をしたブラッドと、子供を救うために小児性愛についてほとんど無制限のインテルを発見したケンに感謝☆


<ソース:ジュディ・ノート(2020/9/11)>


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17【NASAアポロ計画のすべての公式通信記録が機密解除】残される「宇宙飛行士たちが月で経験した謎と驚異の世界」とは、、、???

 

 

2020/10/12 17:29

 

 

NASAアポロ計画のすべての公式通信記録が機密指定解除。そして、そこに残される「宇宙飛行士たちが月で経験し続けた謎と驚異の世界」

⭐️アポロの乗組員たちが体験した真実は、、、⭐️

 

💎機密指定が解除された NASA アポロ計画の全通信記録初全公開💎

 

💫機密指定が解除された FBI の文書にある「エイリアンの正体」隠され続けてきた謎の知的生命体を公開‼︎💫

 

最近のアメリカは、いろいろな文書が機密解除されますが、もちろん、私たちは「機密指定を解除されて公開される背景」を考えなければならないにしても、今回のものは強烈に興味をひくものです。

 

ここ数年で見たものの中でも最高レベルの機密情報だと思います。


■今回の記事で示される、すべてのアポロ・ミッションの文書複写は NASA にありますので、リンクを示しておきます。


・アポロ8号の通信記録

・アポロ10号の通信記録

アポロ11号の通信記録

・アポロ14号の通信記録

《ソース》



【FBIの文書の中にある内容の一部】


・一部の円盤は乗員を運ぶ。他の円盤は遠隔操作される


・彼らの使命は戦争のない世界をもたらすことだ。訪問者たちは地球の和平を模索している


・これらの訪問者たちは、ヒトのようだが、サイズがはるかに大きい


・彼らは地球の人々を非難してはいない。彼らは自分自身が所有する世界からやって来ている


・円盤は、放射エネルギーのいくつかのタイプを持っている


・彼らは、私たちがしばしば使うような意味での任意の「どこかの惑星」から来ているのではない。彼らは、彼ら自身にしっかりと浸透しているエーテル性の惑星から来ている。その世界は私たち(地球の人間)には知覚できない


・訪問者たちの体と乗り物はもまた、私たちの高密度物質の振動率に入り、実体化されたものだ。


・彼らは意志でエーテル性を再入力し、跡形もなく私たちの視界から簡単に消えてしまうことができる


しかし、このアメリカ連邦捜査局(FBI)の文書はずっと一般公衆には利用可能とされてはいなかった。

 

私たちが、NASA の最も成功した宇宙プログラムのひとつであるアポロ計画の歴史を丁寧に遡ってみれば、私たちは、数々の「手がかり」を見つけることができる。


たとえば、アポロ計画の宇宙飛行士たちが UFO を追跡したことや、月の表面の「エイリアン」建造物の存在を発見したことなどだ。


以下に抜粋する NASA の記録のごく一部は、アポロ計画のいくつかの魅力的な状況を提示する。


これらの記録複写のすべては、NASA のウェブサイトで確認することができる。

=====================


その一部をご紹介。


💎アポロ10号 通信記録より


04 06 13 02 月面着陸船操縦士:「なあ、あの音は外宇宙的なものに聞こえないか? 聞いたか? 口笛の音だろうか?」


04 06 13 06 船長:「聞いた」


04 06 13 12 司令船操縦士:「そちらもあの口笛の音を聞いたか?」


04 06 13 14 月面着陸船操縦士:「聞いた。あの音は……宇宙的な音楽というか……」


04 06 13 18 司令船操縦士:「あれは何だろう」


04 06 17 58 司令船操縦士:「確かに奇妙な音楽だ」


04 06 18 01 「我々は、この現象について調べる必要がある。あれが何かを突き止めようと思う。まあ、誰も我々の話を信じないだろうが」


04 06 18 07 「口笛に聞こえる。外宇宙的な」


04 12 09 16 船長:「このゴボゴボとした奇妙な音は何だ?」


04 12 09 25 月面着陸船操縦士:「わからない。ただ、船長に言わせてもらえば、今、奇妙な音楽が私を困惑させている。これは一体…」


04 12 09 28 司令船操縦士:「畜生! こちらでも聞こえる!」


04 12 09 29 月面着陸船操縦士:「これはおかしい。これらは本当に宇宙の外から来た何かだ。・・・誰がこんな話を信じる?」


04 12 09 34 司令船操縦士:「こんなこと誰も信じるわけがない。私がみんなに伝えてみようか?」


04 12 09 39 月面着陸船操縦士:「そんなことはどうでもいい。我々はこのことについて考えなければ」


💎アポロ11号の通信記録より


03 08 20 18 船長:「素晴らしいクレーターだ」


03 08 20 42 司令船操縦士:「おお…、これらのクレーターと円錐形の物体よりも荒涼とした風景が他にあるだろうか」


03 08 20 50 船長:「ここに住んでいる人々はおそらく絶対に出てこない」


03 L0 55 20 司令船操縦士:「…おお神よ、あのモルトケ元帥を見てくれ。私の好きなモルトケ元帥を。あれは何だ? あそこにある全部の道路が見えるだろう。三角形の道路があれを導くのか?」


03 L0 55 29 船長:「そうだ」


03 L0 55 30 司令船操縦士:「あれは米国だと思うが?」


03 L0 55 31 船長:「そうだ」


💎アポロ14の通信記録より


03 12 22 39 「これは本当に興味深い物体だ。この物体は……どう説明すればいいのだろう……右側が込み入った構造になっていて、中央に頂点がある構造だ」


03 12 23 02 船長:「……」


03 12 23 05 「これは本当だ。非常に複雑な中央建造物がここにあるのだ」


03 12 23 08 「周囲の中で最も巨大な中央の頂点があった。これは普通のクレーターではない。その中に暗い領域がある。ファルークは、これは堤防だと言ったと記録されている」


03 12 23 37 「高い場所にある太陽。そのひとつの光がそこに落ちている。その光がすべての光景を支配している。非常に明るいクレーターだ。そちらからの位置だと、太陽の位置の問題でこれは見えないだろう。そして、これは……私が思うには……採掘場だ」


《掲載サイト》

💎NASAアポロ計画のすべての公式通信記録が機密指定解除。そして、そこに残される「宇宙飛行士たちが月で経験し続けた謎と驚異の世界」💎





【米公式宇宙軍発表‼︎】

<米国政府公式に量子政府発表~宇宙軍含む20チームプロジェクト~>
 

https://www.quantum.gov/

 





<GESARA/NESARAニュース アメリカ国立量子調整局設置>


 

 

 

 

 

18  3分で50歳の若返り⁈平均寿命200歳時代を実現する地球外技術『メドベット(The・Med・Bet)』世界初公開‼

 

2020/10/14 06:14

 

トランプは2020年6月14日、国民に「1年かそこらで、ほぼすべての病院の手続きは時代遅れになるだろう」と述べた。


すべての都市は、すべての病気を治すと一緒にDNAを治癒し、修復することができる多くの医療ベッド(メドベット)とテスラタワー(フリーエネルギー)を持つことになります。


これは、米国大統領令で定められています。

【メドベットの効果‼】

💎年齢回帰(約30年若返り)

💎今までの癌

💎自閉症なし

💎アルツハイマー改善

💎今までの関節痛

💎今までの欠陥などなど。


トランプ大統領大統領令に署名済。


※メドベッドは、光スペクトルや周波数を使用して、胆嚢、腎臓またはリンパ節など、
欠けている臓器を再成長させる能力を有する。


<参照(英語)>


タキオンエナジー&プラズマエネルギーメッドベッドには3種類のメッドベッドが存在


1)ホログラフィックメッドベッド

2)組織と身体の部分を再生する再生メドベッド

※それは別の動力より稼働する


3)約2〜3分で人体全体を再生する再霧化メドベッドは年齢回帰効果があります。


■はじめに


この高度な技術は、80歳の女性にとって何を意味するかというと3分以内に再び30歳になる可能性があります。


簡単に言えば、彼女は50年若返った‼


彼女は再び子供を持つことができます。


彼女が望むなら、彼女は全く新しい家族を持つことができるようになります。


メドベッド技術は若者の永遠の泉であるこの作家に似ています。


メドベッドは体を見て不完全さを修正します。


技術は非常に長い間、人類から隠されてきました。


■メドベットの技術


メドベッドの技術は地球からではありません。それは人間が作った技術ではありません。


それはオフワールドのETによって人類に与えられた技術です。


メッドベッドはタキオン粒子エネルギーとプラズマ(プラズマ)エネルギーに基づいています。


土壌、大気、水、すべてがプラズマエネルギーであり、宇宙のすべてがプラズマエネルギーであり、


振動周波数を介してちょうど異なる形です。


メドベッドは、制御可能な人工知能(AI)を持っています。


制御不能になって暴走することはできません。


AIはコンピュータの事です。


それは、チューブに座って体の上に転がり、病気を診断するためにあなたの体の磁気振動と共鳴スキャンを行うMRIのようなものを動作します。メドベッドは、あなたの肌、あなたの筋肉組織、すべての臓器とあなたの体のすべてのすべてをスキャンします。それはすべてを示しています - 血液のミクロンレベルまでのすべての方法.それは実際にあなたのDNAを識別し、それは体の完全な内部分析を行います。それが起きると、それはあらゆる病気と遺伝的欠陥を拾います。


例えば、ステージ4の白血病を患い、約2.5分でメドベッドで治癒します。


副作用はありません。

■システム概要


臓器を切り取ったり、体から取り除いたりした場合、メドベッドの再アトマイゼーションプロセスは、


それが決して取り除かないようにその器官を再生します。


あなたの体は共鳴を残すので - 振動周波数。体は臓器が取り外されたり動作を停止したりした時を常に覚えており、


メドベッドの人工知能は身体の振動周波数とDNAにリンクして臓器を再生します。


ランドは、長年にわたりがん研究を研究してきたと言います。


癌は一日中メドベッドで治癒することができます。

■何のために?


彼は言われます。非常に簡単で非常に安い、なぜなら、彼は人々のためにそれをやったからです。


メドベッドで、癌はなくなりました。化学療法は時代遅れになる。


ルー・ゲーリッグ病、ホジキン病、筋ジストロフィーなどの難病の全ての疾患がなくなり排除される。


ランドは、メドベッドで癒しのこのプロセス全体が単なるSFであると信じている人もいると言います。


それは真実であるはずがないこと。誰かがそれを作り上げた!


そして、誰もそれが存在すると信じません。 量子力学でそれらを製造し、配布の準備をするのは簡単な事です。

「これは新しい地球と新しい人類のための新しい時代です。それは私たちが生きてきたものとは全く逆です。


これらの技術はすでにここにあります。安全に、安全に、それらを使用できる人々に取得する必要があります。

■ホログラフィックメディカルポッド


イレアナスタートラベラーは、ホログラフィックメディカルポッドに関する次の情報を書きました。


彼女は、火星の秘密宇宙計画資産としての在任中にホログラフィック医療ポッドを見て、


イレアナが秘密宇宙計画から実際に情報が来たことを確認することができたユニークな方法「催眠回帰記憶」を使用して情報を得ました。


PDF の無料ダウンロード情報は、この記事の最後にある「リソース」を参照してください。

■IleanaのPDFに含まれる以下の情報は、医療ポッドがどのように機能し、どのように見えるか、


そしてそれらが3D解剖学的イメージング装置を備えた高度な医療分野の技術分野でどのように利用されているかを明らかにします。


また、医療ポッドが死者から人々を復活させ、病気を治し、傷を癒し、瘢痕組織を取り除き、シークレットスペースプログラムから排出される前に年齢退縮プロトコルを管理する方法についても説明されています。


ホログラフィックメディカルポッドは、医療専門家がコンピュータデータベースから行われる医療処置の種類を選択し、患者がポッドに横たわるように、


機械が医療手術または処置を行う自動医療ステーションであり、レーザーは処置が行われたエントリポイントを閉じます。


これらのタイプのホログラフィック医療ポッドは、気密操作シールド、快適な四肢拘束、レーザーメス、瘢痕を除去するレーザーミラーアーム、コンピュータ制御ロボット手術アーム、液体スプレー麻酔薬、バイタルサインセンサーなどの機能を備えており、


これらの機能はすべて調整可能なチタンベースに取り付けられています。


Med Pods(別名メッドベッド)は、ユーザーが3D解剖学的スキャンによって導かれる超微細レーザー切開で外科的処置の広い範囲を診断、治療、および形成することを可能にします。


3Dスキャンには、様々な医療処置を行うために身体のライブスキャンを行う難治レンズがあります。


3D解剖学的スキャンレンズとレーザー技術は、神経学的要因、濃縮抗生物質注射による感染症の治療、癌、基礎または進行した創傷修復、細胞DNA再建による四肢再生、瘢痕除去などの疾患を治すために身体の解毒を含むすべての身体システムの完全な診断を可能にします。


虫垂切除術、腹腔鏡切除、帝王切開などの他の手順も行うことができます。

■Med Podsはまた、細胞を再び健康にするために体内で死にかけている細胞組織を再生するだけでなく、ニューロン、陽子、幹細胞などを復活させることができます。これは、例えば多発性硬化症アルツハイマー病などの疾患を治すために行われ、


高度な医療ポッドには、マイクロレーザー技術と複数の難治レンズがあり、DNA改変を通じて身体の自然なクロノメーターを操作し、ヒトDNAとET遺伝学の間で交差ハイブリダイゼーションを行ったり、ヒトゲノムと動物DNAを混合してヒトのゲノムとより強く健康的な種を作り出すことができます。


高度なホログラフィックスーパーコンピュータソフトウェアは、偽のまたは変更された画面の記憶を作成するために、光スペクトル視覚画像を介して人々の脳に刻印することができるメモリエングラムの様々なタイプを作成することができます。脳記憶抑制注射薬と同様に、黒いリストされた分類された記憶は個人によって容易にリコールすることができないように投与される。これらの手順は、多くの場合、誰かが彼らの契約放電時間がアップし、

年齢回帰プロトコルを管理する前にホログラフィックメディカルポッドで治療されている間、SSPプログラムで行われます。


年齢回帰プロトコルプロセス中に脳にメモリエングラムを符号化することができるインタラクティブなスーパーコンピュータソフトウェアディスプレイ。


Med Podsの一部は、死にかけている細胞を置き換えるために体内の健康で若い細胞組織を合成し、もはや自己再生できないバイオ模倣ゲルを持っています。


バイオ模倣ゲルはまた、瘢痕組織が皮膚に蓄積しないように、体を傷つけて第三度の火傷を防ぐために使用されます。このゲルはまた、人体に感染を引き起こす可能性のある細菌や細菌を除去します。


ホログラフィックメディカルポッドの医療ラボ:ホログラフィックメディカルポッドは、通常、宇宙ステーション、惑星基地、または宇宙船の医療ラボベイに位置しています。


これらのメドポッドは、操作に多くの電力を必要としないため、事実上どこでも設置することができます。


「再アトマイゼーションプロセスは、身体がそれに横たわるとき、アルゴリズムがあり、コンピュータデータベースがあり、実際にあなたの体内であなたのDNAを識別し、完全な内部分析を行います。


「実際に行うことは、一生に一度の3D形式で内部手術を非常に明確に示し、臓器がどのように機能しているか、臓器がどのように機能しているかを示しています。


「それはあなたの血液を分析し、それはまた、正常ではない体内の損傷や病気や病気を描いて、それは音声コミュニケーションを介して戻ってきます。


「それはあなたの体の完全な再化をしたいですか、それともこの1つの領域の世話をしたいですか?それはあなたにそのオプションを与えるでしょう。あなたがそこに横たわって体全体を再tomtomizedしたい場合は、深い眠りに入り、注射も針も何もありません。


「リアトマイザーは体の上を走り、タキオン粒子、タキオンエネルギー、プラズマエネルギーも含まれます。たとえば、薄い空気からバナナを複製したい場合は、それを行う能力を持つことになります。


「コンピュータ化されたデータベースを使用すると、基本的にコンピュータにバナナやバナナのような味の水を泡立てるように頼むのは、あなた次第であり、あなたはすぐにそれを持つことになります。


「土壌、大気、水、全てがプラズマエネルギー、宇宙はプラズマエネルギーであり、振動周波数を通じては異なる形です。レプリケータのアイデアは、あなたが望むものは何でも得られるということです。


「分子構造を再構成し、コンピュータを通して、本当に欲しいものをデータベースに分け入れます。メドベッドは体を見て、不完全さを修正します


■DNA疾患

"あなたが私たちの何人かが行うDNAの欠陥を持っていた場合を言いましょう。


私たちは両親が私たちに与えるものの10%を拾います。


言い換えれば、私たちは病気の10%を得るいくつかの遺伝的欠陥を持っている場合、


90%はライフスタイル10%が継承されているので、人々に自分自身の世話をすることがどれほど重要であるかの想像は付くと思います。


■若返り

「このメドベッドにいるとき、あなたは痛みや放射線を経験しません。それはいくつかの邪悪な出来事とは違います。

あなたは基本的に目を覚ますと、あなたは鏡を見て、白い髪は今、それはあなたが20年代にあった色です。

あなたの不気味な肌は、あなたの視力、あなたの聴覚、あなたの好み、あなたの匂い、20歳に戻っています。


■現在医療とメドベットの利用必要回数


「あなたの甲状腺を照射したとしましょう、同種症業界が何をするか、彼らはあなたの甲状腺を照射し、


あなたの甲状腺は今役に立たないと、彼らはそれを殺したので、あなたの人生の残りの部分の丸薬を取る必要があります。


「再アトマイゼーションは、その器官を活性化させ、健康な若い状態に戻すということです。


「胆嚢を摘出し、医師があなたの肝臓を引き継ぎ、すべてがうまくいくと言ったとしましょう。


それはそうではありません, それは体の他の問題を引き起こします.


「しかし、再アトマイゼーションプロセスを経ると、胆嚢は再生されます。


だから、あなたの胆嚢は再生され、生き返ります。


私たちの免疫システムが彼らがするように設計されたことを自由に行い、


私たちを若く、活気に満ちた健康に保つならば、それは素晴らしいです。


「問題は、同種症のシステムと地球の表面の医師の腐敗は、あなたがこのためにこの錠剤を服用する必要があることを伝え、そのために現在の錠剤です。


そして、これらの丸薬や外国のエンティティがあなたの体に導入されているため、出血の副作用, 吐き気, 下痢, 便秘と死が続きます。。。


「これらのすべてを見ていると、免疫系が異物であるためにこれらの化学物質を攻撃していることに気付き始めます。あなたの免疫システムは、時間が経つにつれて、常に直面し、攻撃されているので、あなたの歯、皮膚、髪と視力を更新する時間がないので、あなたの体はゆっくりと、しかし確実に悪化し、危険になります。


あなたの免疫システムは、継続的にあなたの体に導入するように言われている一定の異常と戦っているので、回復することができないほど危険になります。


「恐怖要因は、ジョンソン夫人がこの錠剤を服用しなければならないことを知っているので、これが起こると言ってそこで再生されます。


あなたは副作用を持っていますが、彼らは大丈夫です。


しかし、その錠剤の副作用のために、ジョンソン夫人はあなたを連れ戻さなければならなかったので、私たちはあなたに別の錠剤を与えなければならないので、


私たちはあなたに別の錠剤を与えなければならないので、その錠剤を服用することによって、ここでこの領域を損傷しているので、私たちはあなたに別の錠剤を与える必要があります。


現在のシステムではドル記号(お金目的)なので、そのようになります。

「あなたは人工的に生き続けていますが、実際には私たちの国の平均余命は、


これらのいわゆる素晴らしい医薬品のすべてで実際に低下しています。


「メドベッドで、あなたの体は健康で新しくなり、あなたの心は、年を生きてきただけではなく、


自然療法、アーユルヴェーダ、ハーブロジー、結晶学など、自然に健康を保つ方法の異なるアプリケーションをもっと意識するように助言されますので、


あなたは再びメドベッドを必要としません。」


■メドベット公開までの流れと目的


現在まで世界の闇に包まれて来たので、メドベットの公開を行うと世界の闇に奪われる為に公開できませんでした。


また、GESARA(ベーシックインカム)など財政的なストレスフリーな時代がやって来て、


長期的に徐々に進めて行くプロジェクトです。


ほとんどの人が家に冷蔵庫を持っているのと同じように、私はみんなの家にメドベッドが欲しいです。


「医者も何も必要ありませんが、人類が役に立たない食べ物の集まりであり、何の意味もなく、人類がそれを作ることができる高いレベルの知性と意識を持っているので、彼らはすべてゴミだと考えたい古い警備員の多くが、私たちの長期的な目標です。


「特定の状況で人々を助けることができる自然なタイプの医師はまだいますが、私たちはあなたが入る従来の病院タイプの構造を持つつもりはありません。この国だけでも3番目に主要な死因は入院であり、そのうちのいくつかは通常の手続きです。人類には非常に多くのストレス要因があり、彼らがここまで生き延びてきたことは驚くべきことなので、メッドベッドをすべてに取り除くことは、私たちの目標であり、主要な人道的プロジェクトの1つです。

<ソース:ザ・メド・ベッド(The Med Bed)>


<日本語説明サイト(参考)>


 

 

 

19【知っ得‼】新時代の量子金融システム(QFS)とRV(通貨評価換え)/GCR(世界通貨リセット)の基礎知識🌸💎🌈

 

 

2021/01/31 00:20

 

 

【知っ得!】新時代の量子金融システム(QFS)とRV(通貨評価換え)/GCR(世界通貨リセット)の基礎知識🌸💎🌈

■量子金融システム(QFS)とは?


QFSの文字通りの意味は、Quantum Financial Systemです。

今回の地球改革法:GESARA(ゲサラ)の発動後、現在の銀行SWIFTシステムから新しい量子金融システム(QFS)へ世界同時に移行する事になります。

新しいシステムはデジタル通貨と日本人には難しいイメージがありますが、携帯電話でメールするくらいの感覚で世界の誰とでもお金のやり取りが出来る画期的なシステムです。

※万が一、使えない・使いたくない方の為に法定金貨・銀貨が世界で1000億枚ずつ用意されています。

約1年掛けて世界の国民全員がQFSへ移行し、現在の紙幣は紙屑となります。

この一生に一度のチャンスを爆利に変える方法もあります!(知らない人は必見です★)

🌈とうとう始まった地球改革法GESARA🌍世界同時徳政令のJubilee💎貴方の資産を守る唯一の方法🌈

<まずは、QFSの英文翻訳をご紹介>

これは、金融システムの陰謀団と銀行家の独占を根絶するために立ち上げられた高度な金融システムであり、

そのためには、人工知能と銀行が完全に支援する複雑なコンピュータープログラムで構成されるシステムが必要です。

量子金融システムは銀行業界の突破口となり、銀行の新時代につながります。

QFSは政府の政策の影響を受けず、金、プラチナ、石油などの有形資産に完全に支えられ、基盤とはなりません。

証拠となる価値のない単なる一枚の紙に。

QFSは、商品を受け取るために商品を提供しなければならない【現代の物々交換システム】と呼ぶことができます。


現在の世界の金融システムは、あなたのお金が高金利で奪われた借金によって裏付けられているという原則に基づいており、

このように世界経済は流れており、一握りの家族(世界支配者層)のポケットを埋めています。


QFSが開始されれば、すべての債務国が【天然の鉱物と資源】を輸出することですべての債務を返済できます。


イラクの現状を見ると、イラクの巨額の債務のために、国が通貨を再評価できないため、

RVをするのは非常に難しいことがわかります。

それとは反対に、あなたが支払われるべき【すべての債務を免除】するならば、あなたの通貨を再評価(RV)することが簡単になります。

イラクは数兆ドル相当の天然油を保有する国であり、この唯一の理由により、

イラクはすべての奇妙なことにもかかわらず、金準備高は依然として世界で5番目の数にあることを知っていますか。

イラクディナールのコミュニティでは、これはイラクディナールのRVに向けた実用的なアプローチであると教祖は考えています。

イラク・ディナールのRVレートは約800倍予想(ジュディ・ノートより)

※RVレートは、国内レート/国際レートに分かれており、RVレートは自国通貨保有者に与えられると予想されます。(国際レートは不明)

 

★QFSは劣性通貨を再評価します。(RV:Re・Value:通貨再評価)★

QFSは、これらの劣性通貨が優勢通貨の影響を受けずに再評価されることを確認する唯一のソリューションであるため、QFSの開始は劣性通貨の投資家にとって不可欠です。


QFSの適正手続きにおいて、世界経済は物々交換システムを明確に選択する新しい時代に入り、

十分な自然の貴重な資産に支えられている国は、金融市場で自国通貨を支配的にする特定の機会を得るでしょう。 


投資リソースから来るもう一つの噂は、中国がデジタル通貨電子決済を開始することによって、量子金融システムを最初に開始したということです。

米ドルの投資家としての私の懸念は、QFSの開始後の米ドルの将来に関するものです。


●QFSと米ドルへの影響


このパンデミックにもかかわらず、米ドルインデックスが週を追うごとに上昇し、元やユーロなどの他の主要通貨を支配しているのは驚くべきことです。


イラクディナールは、その経済が石油に依存せず、その経済が安定していれば、米ドルの上昇指数から恩恵を受けることができます。米ドルの指数が上昇する主な理由は2つあります。

1つ目は、外国の金融市場と中央銀行流動性を高めて元を打ち負かし、そのグリーンバックの場所を確保するために、数兆ドルを金融システムに押し込んでいる連邦準備制度(FED)です。


第二に、中国製品に対する制裁は米ドルの需要にその役割を果たし始めています。

しかし、QFSに関する限り、QFSは確かに米ドルに打撃を与え、米ドルの変動を操作することによって単一の投資から数百万ドルを稼ぐことに、慣れているウォール街の巨大なドル投資家にのみ利益をもたらす人工的な変動を制御します。


●中国はデジタルドミナンスでプレー(参考レベル)


また、デジタル通貨電子決済に関する中国と米国の間の経済戦争を検討することも重要です。

コロナウイルスの波の前に、中国は、通貨人民元に基づく正式にDECPと名付けられた最初の自動支払いシステムを開始しました。

DECPの目的は、中国国外での取引を強化し、米ドルに立っている米国の取引および金融システムを迂回することでした。

現在、米国は中国の経済を支配し、その貿易と経済に多くの制限を厳しく定めています。


最新の更新では、連邦準備制度は、ほとんどの米国市民が現金の預け入れと引き出しのために銀行にアクセスできないため、

刺激パッケージの金額の転送に最初に使用されるデジタルドルウォレットに取り組んでいます。


しかし、次の段階では、それは国際貿易と取引に使用されます。

これらの兆候はすべて、QFSの立ち上げに向けられています。


この劇では米国が支配的であり、米ドルは引き続き主要なプレーヤーですが、投資を求めるすべての人とフォロワーへのアドバイスは、これらすべての強力な根拠にもかかわらず、米ドルは依然として一枚の紙であり、変革することを強くお勧めしますあなたの貯蓄と資産を貴重な有形のものにゴールド、プラチナ、シルバーなどの資産。

これらの資産の価値は、時代の初めから否定できず、時代の終わりまで評価され続けます。


●QFSの予言

これらの2つの巨大経済と、デジタル通貨を支配するために最善を尽くしている2つの経済の間の戦いは、

意図せずに世界を金に裏打ちされた資産に向けさせるシステムに向かっています。

それは確かに政府と陰謀団の誰によっても制御されないシステムで操作されるでしょう。


QFSのテクノロジーでは、AIは、通貨投資であろうと、国間の大陸間取引であろうと、

すべての取引と取引を操作するものになります。


AIは貿易収支に従って行動し、QFSの主要な品質である偏りのないままになります。

過去10年間から、米国を拠点とする経済シンクタンクは次のように述べています。


「国内経済に結び付けられていないデジタル通貨を作成する可能性がある場合、

誰かがそれを理解する機会があるかもしれません」

そしてこれは、この予言的な種類のアナリストを実現する方法を驚くほど修正している時代です。

 

●QFSとブロックチェーン(新技術:QFS=スーパーコンピューター×ブロックチェーン技術)

Quantum Financial Systemと、ブロックチェーンおよび将来の銀行との相互関係について説明すると、

QFSが、ブロックチェーン、共有元帳、分散型台帳テクノロジー、暗号通貨、仮想通貨、デジタル通貨を扱っていることがわかります。

QFSは、量子コンピューティングに基づく衛星ベースのサーバーに保存され、動作します。

その理由は、量子コンピューティングはその処理パターンのために、より安全で進歩しているためです。

量子コンピューティングは、2つ以上の量子状態を一緒に使用して、構成可能な光パルスを使用して半導体を通して電子を発射することによって別の状態を作成し、最速の速度状態をもたらします。

そのため、量子コンピューターは、現在の状態のコンピューターよりもはるかに多くの情報をより少ないエネルギーで保存し、より高速に配信します。

 

例.QFSはイラクディナールを再評価しますか?


QFSの開始後、金に裏打ちされた時代が出現し、債務のために最下位の状態にあるすべての通貨を再評価します。

QFSは、世界の金融システムを変えるため、世界貿易にも影響を与えます。イラクディナールは、

イラクが輸出量を増やすことで経済を安定させることができるため、

QFSが引き継ぐとすぐにRVが発動されるとの見方をしています。


通貨再評価(RV)で、1ドル=1USN(新ドル)をベースに世界の通貨を評価します。

日本は円安という事で、1円=1.3~1.4円程度のRVされると予想されます。

他に、イラク・ディナールベトナム・ドンのように数百倍にRVされる通貨も出て来そうです☆彡

それらを狙ったRV投資一覧コラムもあるので良かったらどうぞ!

<ソース:A new financial system aka the quantum financial system QFS>


 

20【コロナ(五六七)は地球改革法GESARAの仕掛け!これから始まる弥勒(みろく:三六九)の世とテスラの369の宇宙の法則と今後の世の中を具体的に紹介‼】

 

2021/02/01 06:04

 

 

【コロナ(五六七)は地球改革法GESARAの仕掛け!これから始まる弥勒(みろく:三六九)の世とテスラの369の宇宙の法則と今後の世の中を具体的に紹介‼】

 

<はじめに預言と予言の違いを明確に理解☆>

「預言」とは神から預かった言葉のことで、「啓示」「天啓」「神託」「お告げ」等と同義語である。

「予言」とは未来のことを予め言うことで、自らの予知能力による予言と、預言による予言の二種類がある。

※最後には分かりますが、人の予知か、地球の構造を理解した預言書(聖書/日月神示/仏教)の違いは明確である。


●日本の日月神示(今回のコロナ騒ぎは大日月神示(宇宙)レベルのイベントと呼ばれる)には、


【一二三(ひふみ)に始まり、三四五(みよいず)】


現在は、三四五(みよいず)の3次元世界の中で地球(地球人)は人類が生まれてから約26000年生きて来ました。

信じるも信じないも、宇宙的な変化で地球を5次元世界に次元上昇する理由が現れました。


これは、聖書にも日本の日月神示にも書き残されている事で、


地球人(3次元しか見えない人間)は【5次元宇宙の存在を隠され続けて】生きて来ました。


コロナの後には、5次元の新しい世界が始まると言われています(黄金時代/プラチナ時代/弥勒の世…)


★以下のサイトから抜粋すると、分かり易い。


【現在の世は「三四五」神政、「五六七」を経て「弥勒の世(三六九)」となる】


<一二三(ひふみ)から三四五(みよいず)>


※一二三(ひふみ)とは、日本の始まり/始発の意味を持つ3次元世界


そして、

<<「三四五(現在の世)」から「五六七(コロナ)」を経て「弥勒の世(三六九)」>>

となる。


※宇宙技術は、369の数字で成り立つ量子力学の世界(5次元宇宙技術の開放)


<参考>


【引用】

日月神示に、一二三(ひふみ)から三四五(みよいず)へとあります。
現在の世は「三四五」神政になります。
一二三(ひふみ)とは、始発の3元神政に当たります。
そして、「三四五」神政から「五六七」神政へとなります。
これだと何の意味かがよく解りません?。
 
日月神示大本教神諭の後編とされていますが、
日月神示岡本天明氏が大本教出口王仁三郎聖師に内容を見せたところ、
出口王仁三郎聖師が内容を否定されたということから、
世間では偽書だと言う方達があるようです。
 
岡本天明氏は、出口王仁三郎聖師が官憲に逮捕された時、
大本教機関誌の編集長であられた様ですが、
有給の雇員で信徒ではないとして、逮捕されなかった経緯があるようです。
 
これは、○十(高次元の地球)が解らない限り解けないのです。
七次元の存在が降りて来ない限り、捌きで分けようがないからです。
 
多くの人が理解していなかったのは、多次元世界の自分なのです。

現在の世は「三四五(みよいず)」
 
この理論は「串」の理論
十三で「串(九四)」が解る必要がありました
13が意味する隠語は「串」。
 
今日まで、何故に「みろく」の世が「567」で説かれて来たのか?。
そこにも意味があったことになります。
 
神言会(kamikotokai)さんで説かれていたのは「ラ」の「良」でした。
良(ラ)心神の教えを学ばれ習得された魂は「上」であり、数は少ないでしょう。
身に「六(禄)」を付けさせる為の教えでした。
火水(かみ)の教えでした。
そして、「公」の「松の世」を説いたものです。
 
この上野公園で説いている「ス」は「可能の可」なのです。
素(ス)直に主の神を信じれば、
それだけで新しい世に可とする中の教えなのです。
身(三)に「五(後)」を差し上げます。
難しい話ではありません。
主の使徒の示しだけでいいのです。
公園なので、同じく「公」の「松の世」にと向かいます。
 
大本教霊界物語
その中で説かれたのは、「三五(あなない)」教。
345神政の中で、四(幽界)が無い。
身(三)は在っても、幽界(四)を越えて神魂(五)にと上がる。
 
 
主の神など居ない、霊界は無いと主張する者は下なのです。
いったい、誰にこのような言葉の仕組みが出来たでしようか?
人の手では出来ないのです。
また、神社仏閣に祭られている神霊段階でも無理なのです。
 
日月神示はその存在を
言霊神
と書き残しました。
人類が推し量ることが出来ない上部神界
 
どうしても神を解ろうとしない方は、
これまでの「三、四」の世界で暮らすことになります。
しかし、その世界にはモウ神とか天人と呼ばれる存在はいないでしょう。
神からの恵みも、今までと違って途絶えるでしょう。
元々、神など居ないと主張されて来たのですから、
神にはその面倒を何も見る必要もないことになります。
霊は在っても、その霊達にカミ(火水)のチカラは備わらないでしょう。
 
自然の恵み(火水)を
カ(火)ミ(水)で示して来た
霊的世界を語る方でも、主の神など関係ない式の意見があります。
霊という面だけで考えれば、そうした意見も成り立つでしょう。
だが、そこにはカミ(火水)の力の見落としがあります。
 
仮に、あなたが霊であって霊界に渡れたとしても、
太陽(火)を創り出せるでしょうか?。
地(水)を創り出せるでしょうか?。
何も創造出来ない霊であるならば、
それはどこかのカミ(火水)に依存しなければならないのです。
 
 
既に○十(みろく号)は、この地球に接岸しているようです。
○十(みろく号)が接岸している間に、みろくの乗船切符を買う必要があります。
その発売期間は二年なのか三年に渡るのかは解りません。
ただ、時(暦)が停止する日までには出港するでしょう。
出港をしたならば、二度とこの地球には来ないでしょう。
そこに展開されるのは、新しい神代だからです。
神の存在を否定する人達だけが、これまでの地球に残るのでしょう。
 
 
そうした人達にとっては、大本教がこれまで演じた役割も、
妙霊、黒住、金光、天理と先走りした意味も、
私が言ってることも、しょせん戯言に過ぎないからです。
 
 

神は汝と共にあり。
一人一人の魂に主の神を内在させる仕組みなのです。
最近、あることが言われるようになりました。
それは、一般的に霊界と言っている「四次元界」が消滅しつつあるです。
私達は肉体の死をもって、大多数の人が向かうのは四次元界です。
霊能者と呼ばれる人達が深く関わっているのが四次元界になります。
その世界に「何か起きているぞ」とは、霊能者には感じられるのです。
今、起きつつあると言われていることは、
西暦1892年(いち早くに)で、大本教を通じて予告されたことで、
大本教では「大立替」と予言されたことであり、
現代では人類浄化作戦とか、大掃除とも呼ばれることなのです。
四次元世界の立替が終われば、次は三次元界。
既に、既存の天国の門は閉ざされているでしょう。
 
一部に「アセンション」が言われています。
アセンションとは、日本語で「昇天」と言います。
天に昇る意味でして、死ねば誰でも行く四次元霊界ではないのです。
そうしたこともあって、アセンションを言う方は五次元界だと言われるでしょう。
 
その場合、三・四次元界そのものが必要がなくなることになります。
しかし、それは永久に三・四次元界が無いのではないのです。
今の地球が神の手で修復されると、また三次元界が起きるでしょう。
しかし、その修復までの期間はこの世の時間で膨大な時がかかり、
そのことを今論議しても意味はないのです。
この五次元世界への移行に関しましては、諸説あります。
何十年間か何百年間かけて移行するです。
しかし、地球と呼ばれる星の状況を知るならば、もう待った無しなのです。
大本教は予告しました。
三千世界一度に開く梅の花
開いて散りて実を結ぶ。
 
梅の花が開いて実をつけて、
その梅の実の種の中には天神様の種が宿ります。
天神様の種とは「魂に内在する主の神の分魂」。
それは一斉に行われるのです。
 
今の私達に必要なことは、五次元界を目指すことなのです。

 

 

 

ー終ー

 

 

 


一見、数字遊びのように見えるが、地球の成り立ちに近い存在と言われるユダヤ人(ヘブライ語)でも、


ゲマトリア数秘術と呼ばれる数字を使った暗号や意思伝達手段を使っているのは確かである。


※釈迦はユダヤの聖地イスラエル10支族のガド族、ノストラダムスはイッサカル族の末裔。


人類の聖地と言われるユダヤに秘密があるのは明らかである(巷では、地球外生命体の聖地はイスラエルと言われているからである)


今回は人類の聖地に関わるくらい大きなイベントがコロナ騒動の中起こっている可能性が高いでしょう!

<日本/アメリカの予言書・黙示録にも人類の大変化の時が書かれており、その通りの現象が起こっている!>


世界最大の秘密:純正ユダヤ人=純正日本人である!

人類の起源が日本人であった事やその証拠となるYAP遺伝子について纏めてるので、日本人には読んで欲しいコラムである!

 


日月神示:富士の巻~第4帖     

一二三ひふみの仕組みが済みたら三四五みよいづの仕組みぞと申してあったが、
世の本もとの仕組みは三四五みよいづの仕組みから五六七みろくの仕組みとなるのぞ、
五六七みろくの仕組みとは弥み勒ろくの仕組みのことぞ、
獣けものと臣民しんみんとハッキリわかったら、
それぞれの本性出すのぞ、
今度は万劫末代ばんこうまつだいのことぞ、
気の毒できるから洗濯大切と申してあるのぞ。
今度お役決まったら そのままいつまでも続くのだから、
臣民しんみんよくこの神示ふで読みておいてくれよ。


➡「獣と臣民とハッキリわかったら、それぞれの本性出すのぞ!」


※綺麗に世界中の獣の大掃除を1年以上掛けて行っている最中でもうすぐ終了🌈


新約聖書:「人類最後のエゼキエル戦争を経て地球は一変する!」


⇒地球が一変する前には、DEEP FAKE動画(バイデン偽大統領就任式のようなCG動画)でも戦争を演出すると言われている。


※エゼキエル戦争(聖書の週末予言)

A. エゼキエル38-39章
B. 大患難時代前半イスラエルが荒野に逃げる
C. 大患難時代後半大バビロンが世界中を独裁
D. キリスト再臨(奇跡が起き地球が一変する!)

➡GESARA(地球改革法)発動‼


【地球は一変する!】全ての預言書に共通に記されている一変がコロナの後に来るという事だ!

●567(コロナ)の由来●


弥勒の世の【弥勒菩薩】は、釈迦(しゃか)の滅後56億7000万年後に、

釈迦の救いに漏れた人たちを救いにやってくる仏とある。


弥勒菩薩=再臨のイエス・キリスト」になると言われています。

※2020年の12月21日にキリスト教のマヤ歴が終了した事から、

キリスト・カトリック教は消滅し、新しい年号(A.C.1年)が始まると言われています。(キリストも終了し、西暦も終了となります!)

※令和3年3月、平成33年3月、西暦2021年3月(旧暦では3月=米4.11/日本4.12~米5.11/日本5.12)で世界は一変しそうです☆彡

※変化日は、123が始まりの合図なら、321(旧暦では)が終わりの合図になると予想中(新歴3/21➡米5/1、日本5/2である)★

●369(弥勒の世)とは?●


仏教の『大方等大集経』で、釈迦の入滅後2500年間を500年ずつ区分している。


第一の500年間は悟りを開く者が多い期間。

第二の500年間は瞑想を行う者が多い期間。

第三の500年間は仏教を学ぶ者が多い期間。

第四の500年間は寺院を建立する者が多い期間。

第五の500年間は正しい教えが損なわれる期間。


釈迦は紀元前480年頃に入滅したといわれている。

それから2500年後は【2020年】である!(確かに、正しい教えが損なわれる世界となっている‼)


■みろく(弥勒)とは、369で「循環」・「宇宙の法則」を意味する

<3・6・9の法則>

すべての数字は

1から9まである数字の組み合わせで

その中で

足しても、引いても、掛けても、割っても

3と6と9だけが「循環」していく数

循環であるが故に、永遠に続く

それが369(弥勒)の意味


よって、弥勒の世とは、永遠に循環する世界

永遠に循環する世界システム弥勒の世のシステムそのもの🌈


【宇宙技術】フリーエネルギーを実現するテスラの369の法則🌸🌈


テスラは数字3,6,9に執着しました。数学の普遍的な言語である多くの人には知られていない基本的な事実を理解しました。

人間によって発見された科学で、彼によって発明されたものではありません。


現在の「バイナリシステム」:1,2,4,8,16,32,64,128,256・・・

マルコ・ロダンは、いわゆるボルテックス・マス(トーラス解剖学の科学)の中に、1,2,4,8,7,5,1,2,4,8,7,5,1,2という繰り返しパターンがあることを発見


数字3,6と9は存在せず、ロダンによると、これは、これらの数字が「流れ場」と呼ばれる第3次元から第4次元へのベクトルを表すという事実による。


これが自由エネルギーの秘密鍵であると言います。テスラは彼の人生の最後の日まで調査し、フリーエネルギーなどの技術を開発したと言われています。

ニコラ・テスラセルビアラテン文字表記・英語:Nikola Tesla/セルビアキリル文字表記:Никола Тесла、1856年7月10日 - 1943年1月7日)は、19世紀中期から20世紀中期の電気技師、発明家。交流電流、ラジオやラジコン(無線トランスミッター)、蛍光灯、空中放電実験で有名なテスラコイルなどの多数の発明、また無線送電システム(世界システム)を提唱したことでも知られる。磁束密度の単位「テスラ」にその名を残す。

8か国語に堪能で、詩作、音楽、哲学にも精通していた。
エジソンのライバルでエジソンを超えていると言われる。



<艮金神様の言う【弥勒の世】とは?>

*お金のいらない楽な世になる(お金はベーシックインカムで生活に困る人は居なくなる!)              

*天地光り人も光り草も光り、石も物心に歌う(石1次元・天地の光最高7次元のみんなが喜ぶ世界)

*雨や風は欲しい時に降らせられるようになる(人口雨などの技術は既にある。この小型化で農業なども?!)     

*掃除できた人から、楽になる(心の整理が一番重要!今までの固定概念を全て捨てる事が最重要‼)

*何もかも見通せるようになる(未来が見える技術まで公開!)               

*空飛ぶように身軽になる人がいる(実際、自動車が空を飛んでいる。瞬間移動技術も公開されている)

*衣類食べ物、家屋まで変わる(新しい技術で全てが変わる。食べなくても食べた気になるサプリ。新しい建築物。衣服など。)      

*お日様もお月様も海も山も野も光り輝いて、水晶の様になる(環境も良くなり、エコな時代)

*嬉しうれしの世になる(所謂、黄金時代。ずっと崩壊しないバブルのような世界) 

*人も動物も草木も病というものはなくなる(病気や大病の元になるストレスもなくなり、老化をなくし、若返りを実現するメドベッドが普及する。)

*世界は昔の日本の古語が共通語となる(マジか?!)        

*世界は一つの王で治める(QFSブロックチェーンにより、TOPに居ない非中央集権型横型社会を実現)

*人の光り具合によって、位や役職がわかる(覚醒レベルで見えないモノが見え、宇宙との交信まで可能に?!)

*お宮は宝物でいっぱいになる(精神的豊かさを求める時代へ) 

*無理に働かなくてもいい楽な世になる(ベーシックインカムで生活が出来る)

*世界中の人々が、天子様を拝むようになる(今までの神である宗教などのキリスト・ブッタ・天皇などの皇族がなくなる)     

*日本は北になり、磁石も日本を向くようになる(日本が世界の中心:中立国となる!血統の影響。)

*体も大きくなり、命も永くなる(メドベットなどで平均寿命が200歳以上に!)             

*大便小便なくなり、不潔な物のない世になる(食べ物は徐々になくなり、DNA配列を変更する事も可能に?!)

*神々でも見当とれない光りの世になる(神々と呼ばれていた人達も地球上で一緒に暮らす時代!人間が5次元になると自分が神となる)         

*日本人が一番楽になる(素直が一番の嘘を付けない時代)

*先になるほど広く豊かに光り輝き、嬉しくなる(世界のお金は増え続けマネーレス世界がいずれ来る!)      

*都に田舎、田舎に都ができる(都会の概念は無くなる)

*お宮は、高く光り遠くから拝まれるようになる(本物の精神世界)

*改心できた人は、何の心配もないように守られ、肉体、顔まで変わる(精神世界への突入) 

*世界一家のカタができ、その後本当の黄金の世となる(世界の支配層が消え、地球人の黄金時代へ突入する!)

*世界の民族に、五十人の救世主が出てくるが、中心の人は動かず四十九人が働く

*天も地も近くなる(地上では今の交通機関ではない物が現れ、宇宙旅行すらする様になる。宇宙技術12000個の開放)

*新しい人々の住む所は、霊界と現界の両面を持つ半霊半物質の世界(地球外生命体との交流が開始する!)

*新しい太陽が生まれる(月は2個あるように、太陽系に拘らない生き方も存在するか?)  


【一番心配するのはやることがない!?】

生きてるだけで丸儲けの黄金時代へ突入すると以下の現象が起こる。

★「生活するお金が毎月入って来るとしたら、貴方は何をしている?」★

明確にイメージできる人はまだ少ないかもしれない。

実は、イメージできないのが、弥勒の世の生き方のようだ。

弥勒の世では、宇宙の流れの中で生きるようになるので、

三次元社会のPDCAサイクルなど今までの固定概念は通用しなくなる。

なくなるわけではないが、3次元(今までの世界)のものとは大きく異なってくる。

弥勒の世では、宇宙と自我と真我がシンクロする。

自我は顕在意識、真我は潜在意識

3つがシンクロすると、欲望で何かを追わなくなると言われる。


逆を言うと、宇宙の流れの中で、生かされて生きるようになる。


自己実現の価値が大きく変わる。


自分の意志を、全体の意志と常にシンクロさせて生きるようになる。


弥勒の世の住人は、感情には敏感。


ネガティブな感情を起こした時は、内観しその原因を探る。

そして、ネガティブな感情を起こした自らの思考を改め、思考を清める。

要はネガティブな考えを捨てて自己表現/個性を活かせる時代となる訳である。

弥勒の世の住人は、自分に起こる出来事の全てを因果応報として捉え、
感情に注意して、常に魂を磨いている。


結果的に、魂の輝きが、自らの城となり、
輝く城が集まり、理想郷が広がる。


そんな弥勒の世が始まっている。


覚醒した者から、弥勒の世を開いている。