鶴我の考察・感想・言葉の息吹を吹き込む日々の呟き。

自然・宇宙・日本の歴史に心赴くままに穏やかに情熱を大事に謙虚と感謝を忘れずに好奇心を持って生きてく男の記録。

巫さん(note[ノート]ブログ)の記事の貼り付け。【參】

 

 

 

 

10【異次元の法律】GESARA!GESARA?GESARA‼世界中で大騒ぎのゲサラって何?美味しいの?!

 

 

 2020/05/28 10:19

 

 

【異次元の法律】GESARA!GESARA?GESARA‼世界中で大騒ぎのゲサラって何?美味しいの?!(RV/GCR/QFS/NESARA/GESARA)

●巷で話題のGESARA(ゲサラ)とは、世界経済の安保法のような法律です。


米国ケネディ大統領が約72年前にドルが実質(資本主義)崩壊している事で制定し、実行段階で暗殺されてしまった暗黙の法律です。


過去2度発動しようとして2度邪魔される、危険且つ大胆な世界を変える法律だけに、世界を我が物のように操ってきた既得権保有者達から見ると、邪魔な法律なんです。


今回は、3度目の正直!既得権益に蔓延る大量の金融マフィアやそれに加担した人達約17万人の一斉逮捕と同時に行われています。(いや、マジで!)


後になれば分かるので詳細は渇愛して、NESARA/GESARAに絞って、現在の中で最も信用できるソースから、予想をして行きます。

●メッチャ長いですが、これからいきなり新しい法律に変わります!って日が来た時の為に、なるべく理解しながら読んでみて下さい。

重要なポイントは、【】で囲んで、難しい解釈には、矢印(→)で注釈入れています。まずは、新しい事だらけなのでイメージで読んでみて下さい。


あくまで確定的な情報ではありません! 情報は参考レベルにみて、分からない事はご自身で調べてみて下さい。


いきなり全てが変わってパニクるよりも、近未来にこんな事が起こる可能性があるという事を知っておくと対処もしやすいので!

注:情報通の方は、既に、いつGESARAが始まるのか?どんなシステムでベーシックインカムや、金額など気にしてる方が多いですが、


今回のGESARA法/新システムは今までの通貨の設計全てを変更するものなので、通貨の設計は設計者しか分からないですので、ベーシックインカム(毎月貰えるお金)の金額や、法律の発動日など断言できる訳もありません。


あくまで、目安としては6月~9月の早い時期にも起こり兼ねないというのが予想です。(断定する情報は、実現しない場合、信用が落ちるだけの行為ですので)


●今までのブログを見ると分かりますが、以下の前提で6月~9月に起こる可能性が高いと予想しています。


①去年の2019年12月に国家予算を組む際に、ドル不足で国債を刷らないと国家予算が立てられない状況で、米国債務上限を増やさずに、与党/野党の特別稟議で国家予算を組んだ。
(9ヶ月限定予算を組んだ可能性が高い理由から、NESARA発動の噂が投資家内で流れた)

②2020年3月末コロナショックでニューヨーク・ダウが2週間余りで、3万ドル弱から18000ドル台まで大暴落した事で、3月末に米FRB
(日本でいう日銀)が国有化されNESARA/GESARA発動の前提条件が整った。

→ブログ内で掲載してるが、米Yahoo!FinanceにFRB国有化の詳細には、半年間を上限に米株式の運用を英国資本の世界最大のファンド:ブラックロックに委託すると記載しており9月末までの可能性が一段と高まった。

※5月中旬には、ドルの総発行量6.66兆ドルで運用を終えている。


③今まで2度、NESARAを実施しようとした時に、邪魔/妨害をしてきた金融マフィア達の逮捕劇が連日行われ、世界の有りとあらゆる組織/財閥/団体/癒着企業/主犯者などが世界の軍隊で行われトランプ大統領はほとんどの逮捕は終わったという内容のツイートをほのめかしている。

→この状況からいつ発動されてもおかしくない状況は揃いつつあると思います。


NESARA/GESARAは、いつ何が起こってもおかしくない状況に入った為、自信はあってもあくまで予想として書いておきます。


※一種の世界の悪魔退治を、コロナを名目で国境や都市を封鎖して一斉に行った為、何度も邪魔が入ったり、テロなどをやってきてましたが、世界の悪の組織のTOP層が居なくなり、世界の軍事大国の連合軍に立ち向かえる力は限られると思います。




■英訳の論文なので要約と感想的なモノを先に記述しておきます。


【NESARAの論文を読んだ個人的な感想】

ベーシックインカム月額10万ドルを11年間配布(1年=約1.2億円、11年で約13億円を世界中の全員に配布!?)

この部分は気になると思いますが、現在の通貨価値ではおかしいですが、以下のように考えると意外とシックリ来ます。


<今までの概念を根本から覆すGESARA/QFSの解釈>

・新システムはブロックチェーンを利用し、初期発行のデジタル通貨の量は変更不可能。
 また、銀行/政府のようなストックする場所がないなら配り捲る手段も有り得る(スマートコントラスト機能で世界中の人へ一括配布はワンクリックで可能で理に叶っている)


・現在の1ドル=100円のレートはRV(通貨評価)で切り下げなどが入るので、例えば1ドル=1円にRVすれば月10万のベーシックインカムは良いくらいの感覚(RV:通貨評価変更後→GCR:通貨リセットの流れになります)
※既に、ドルとレートのないイラククウェートなどの価値をドルに変換するRV(通貨評価)は行われています。

ブロックチェーンの性質上、世界統一通貨の通貨になるはずなので、世界の物価の繁栄は、世界銀行(IMF)のSDRという為替に連動した通貨権利と連動する事で、同じ10万ドルでもアフリカでは1万ドルの価値という複合通貨価値連動型になると予想。(SDRペッグ仮想通貨構想があったので実現可)


・米国でも新10万ドル=現在の1万ドルレベルの価値であれば経済が良い回転になるくらいの価格になると予想。(この場合、100USD→10新USNにRV(通貨再評価)=減価する事になる)


ブロックチェーンの決済は、個人間取引になってくるので大企業や仲介業などの職業は無くなって行く可能性が高くなる


・個人情報保護は指紋認証などの入国間レベルならセキュリティも固い(携帯に依存しない専用端末を予想)


・管理制度と言えど、金融のやり取りをAI(人口知能)が行うだけなら無政府と同じ(非中央集権型プライベートチェーン利用であれば)
 AI政府なら、人間ではなく犯罪の臭いがするお金の動きをAIプログラムが吸収して行きAIポリスとなる時代はビックデータ時代の理想系
 (警察/弁護士業は残るので、AIが発覚して地元の警察が動けば良い→犯罪するとお金受け取るウォレットが0になるなら犯罪する価値なし)


・ワクチン接種からのチップに怖がってる人は、金融ワンワードではIoTと繋ぐ事は自己しかできないので安心した方が良いと思う。
チップ埋め込みの陰謀者は既にいない。
 
※IoTと繋げる事が出来るのは超危険5Gなどの高速Wifi回線が前提条件(既に、5GやHAARPのような高い電磁波帯の利用の禁止はホワイトハウストランプ大統領令でサイン済より実現不可)


・国境ない決済を使った新しい経済システム/ビジネスモデル/世界コミュニティなど世界の発展は急速に加速すると予想(理想は、管理社会のスーパーシティでなく、自由なスマートシティである)


・嫌で会社に行く人は消え、自分の好きな事にチャレンジしたり、趣味や特技で生計を立てられるようになる。(大企業は人材確保と経営スリム化が課題に。また、個人間のマッチングプラットフォームが重要となると予想)




→こういう世の中になり得るNESARA/GESARAの概要は以下の通りです。



■GESARA(NESARAのグローバルバージョン)のイメージをかなり細かいソースまで出している海外サイトの和訳です。


※日本語のおかしい場所はザックリ読んで下さい。

<参考:2020年に予想されるNESARAの発表>



●NESARAは、秘密の国家経済安全保障および改革法(2000年3月制定)されました。


Sはセキュリティを表すことに注意してください。安定性のためではありません。

GESARAも同様です。詳細については、こちらをご覧ください 


※一番下の米国版NESARA(廃案予想)参照


●NESARAはアメリカの法的イニシアチブであり、根本的かつ慈善的な世界的な影響をもたらします。


NESARAの世界的な繁栄プログラムは、発表され、活性化されつつあります。


関与すると言われている保護基金の1つは、サンジェルマンワールドトラストと呼ばれています。


このファンドには、1クォーターデシオンUSドル以上の価値のある貴金属と通貨が含まれています。


●quattuordecillionという単語は、quatrodecillionと綴られることがあります。


$ 10,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000。(日本円で、10の42乗の1正円)

●他のプロジェクトの中で【このお金はすべての石油会社、銀行、製薬カルテルを買収するために使用されます】


→石油会社/銀行/製薬会社はなくなるでしょう!(薬を始め特許の利権など全て公開される為)


そして、それは【世界中のすべての個人、企業、国の債務をゼロにします(永久にキャンセルします)】


→GESARAは借金全て帳消し!

普遍的な債務免除と差し迫った世界的な債務の恩恵についての詳細は、ここで見つけることができます。


サンジェルマンワールドトラストのリソースは、世界グローバル決済基金およびグローバル担保勘定に追加され、これらから分離されています。


●SGWTリソースは、中国の満州王朝の金にも追加されます。


→担保の金(ゴールド)は、日本・英国+中国の個人という事を言っています。

この金は、最後の中国皇帝、Pu Yiの後継者が私的に所有しています。


これは私用金であり、中国政府の金ではありません。

2018年10月、満州一族のシンジケートは、4.5兆ドル相当の1934年のヘンリーモルゲンタウボンドを日本のホワイトドラゴンソサエティに寄付し、地球全体の能力主義的な将来計画機関の設立に資金を提供しました。これは、世界の貧困を終わらせ、環境破壊を阻止し、太陽系やそれ以降への人類の拡大に資金を提供する作業を開始するのに十分なスタートアップ資金でした。


ほとんどの人類およびヒューマノイドの種族は、惑星および惑星地球を超えた星系に住んでおり、常に生きてきました。


1934年のヘンリー・モルゲンタウ債券は米ドル建てです。


●NESARAの(別の)トピックに戻ると、NESARAの資金は当初2000年に解放される予定でしたが、


ブッシュのホワイトハウスとその銀行および世界中の法的共謀者が支払いを阻止しました。


また、主流のメディアアウトレットを企業全体で制御することにより、NESARAの存在に関するほとんどすべての知識が抑制されました。これは現在変化しています。詳細はこちら。


★【NESARA繁栄プログラムが公然と公に発表されると、おそらく●2020年5月または6月●に金銭に関連するあらゆる方法で人類の文明が恒久的に変更されます】

→通貨リセットの日は、5月~6月予定との事。


●2017年の初めから半ばにかけて、アジアおよび他のバンカーで保持されている大量の元帳外金を収益化して予約する方法についての技術的な意見の相違により、

Tier 1署名者の主要エージェント間の遅延が見られました。

この金の一部は、量子化されていないか、棒状に刻印されていません。

資金は今準備ができています。

ゴールドバックのグローバル通貨のリセットの準備が整いました。

慈善的な資本移動のための導管はクリーンで明確です。

彼らはBIS、SWIFT、米国連邦機関およびECBを完全にバイパスします。

→全ての銀行間システム(SWIFT)通貨はなくなるでしょう。


●人々は、QuadrillionsではなくQuintillionsで数字を話し始めました。

そして2020年の初めまでに、人々は新しいグローバルな(そして慈善的な)量子金融システムについても話し始めました。


このシステムは十分に準備され、テストされています。


完全にロールアウトするには約20か月かかります。2020年の最初は目に見えない形で始まり、


2021年の終わりまでに公然と目に見える形で完了します。


→旧通貨から新システムへの移行期間は約20ヶ月という意味

新しいシステムには、確率的均衡ベースの中央銀行から再帰的複雑度ベースの中央銀行への抜本的な移行が含まれると言われていました。


これは確かに非常に大きな変化であり、すべてのフィアットベースの通貨、


デリバティブ取引および債務(金利が発生する貸し借り取引)】の終わりを示します。


金利が発生する取引は金本位制(ゴールドバック)では銀行と同じ取引よりなくなるとの事です。

●アジアの金準備など、いくつかの元帳外資産が新しい銀行の取り決めに組み込まれています。


量子金融システムの目的は、着実に進行中の安定性を再確立することだけではありません。


それよりもはるかに包括的です。


【気候の修復、生物多様性のサポート、自由エネルギー、自由水、自由な健康と治癒、自由な住居、清潔で静かな輸送、新しい農業システム】


生きているET-コンタクトの惑星間および星間探査を含む、人間の努力のあらゆる慈悲深い側面で指数関数的なグローバル成長を可能にします。


→GESARAの中身を見ると、世界の成長率がとんでもなくスピードアップする事は容易に想像できます!

(►読者への注記:将来の歴史は急速に発展しています。この進展のほとんどは、


西側の主流メディアで適切に強調されて明示的に報告されていません。


私たちは、未来の歴史家の足元にある地政学的に重要な解説へのリンクの日付のある編集を維持しています。リンクはこちら)

<未来の歴史家の足元にある地政学的に重要な解説>

http://www.wakeupkiwi.com/downloadpapers/20151222_Neil_Keenan_History_and_Events_Timeline.pdf


●【人間の全人口はネサラから恩恵を受けるでしょう】


地球は最も豊富な惑星です。現在、地球上に存在する金に裏打ちされた人的資金は、


【すべての人があらゆる種類の負債のないGBP億万長者になるために十分にあります。 GBP =英国ポンド】

●NESARAは、地球の資源を公平に共有することです。


そしてNESARAは、この金銭的公正を実現するために、慈善的な銀行システムを世界中に導入することを目指しています。


→不正の出来ないブロックチェーン量子力学を用いたシステムで、今までの全世界の銀行システムを低予算で一元管理できます

【地球上のどこにも、NESARAの富の再分配プログラムの範囲を超える個人は存在しません】

そして地球上のどこの個人や組織もそれを止めることはできません。

NESARAは【世界中の違法な銀行業務と政府の腐敗によるクレジットカード、住宅ローン、その他の銀行債務をすべてキャンセルします。所得税は廃止されます。重要ではない新しいアイテムに対する新しい14%の定額税は、国の政府に収入源を提供します。高齢者の給付が増えるでしょう】


→世界の政府機関のみ残し、新品購入にのみ掛かる税率14%で政府機関と老人の福祉を豊かにするという事でしょう。

●【アメリカでは、法制度のあらゆるレベルで憲法に戻るでしょう(2020年4月30日ホワイトハウスから憲法の終焉の発表終わっている)】


→実際にホワイトハウストランプ大統領サイン入りで出ています。

NESARAの発表が行われると、米国の大統領、副大統領、およびそれらの国の政権のすべての役人が職から解任され、


直ちに効力を発します。米国議会のすべてのメンバーとそのカザールシオニストのボスも同様です。


彼らは、ジョセフフランシスダンフォード、ロンポール、デニスクシニッチ、ティモシーJ.ホルトン、ポールクレイグロバーツ、またはマイケルT.フリンなどの引退した国防総省ホワイトハットなどの憲法上認められるNESARA大統領および副大統領指名に置き換えられます。またはカーターF.ハム。ドナルドトランプは、ブッシュシンジケートとクリントン財団の陰謀を公に公開し、


米国の情報メディア内の米国の主流メディアとPsyOps細胞をつなぐ悪魔の偽情報のつながりについての詳細を発表する際の一時的な役割を許可される場合があります。


【NESARAの発表から120日以内に大統領選挙と議会選挙が行われます】

これらの選挙は、特別利益団体や秘密のシンジケートによる投票の盗難、ハッキング、その他の違法な選挙活動を防ぐために注意深く監視されます。

<金、銀、プラチナの貴金属に裏打ちされた新しい米国財務省のレインボー通貨が誕生します>


金本位制のデジタル新通貨の時代。量子金融システム(QFS)で管理されるそうです。

新しい米国財務省銀行システムは、憲法に沿って開始されます。連邦準備制度は廃止される。

●【個人の金融プライバシーが復元されます。すべての裁判官と弁護士は、憲法で再教育されます】


→プライバシー侵害をする法律は定められていません。(今後、決めるとしてもブロックチェーン上ならワンクリックの世界の国民投票で決めれると思います)

全世界での積極的な米国政府の軍事行動は停止し、世界平和が確立されます。

●【21歳以上のすべてのアメリカ市民は11年間、月額100,000ドルを受け取ります】


→★ここがマジ???って所です★

ファーマーズ(農家)に最初に支払われます。

ここでは、各農家の$ 300,000(住宅ローン、クレジットカード、ローンを含む)の債務免除が含まれます。

【同様の改革が世界のすべての国で行われます。莫大な金額が人道的目的のために利用可能になります】

自由エネルギー装置、汚染除去装置、音波治療機など、これまで抑制されてきた新しい技術が、すべての人のためにリリースされます。


→将来、エネルギー(電気)さえも無料化との事です(既に、ホワイトハウスではテスラ社のフリーエネルギーを採用と公表されています)

Quantum Healing Computer Technologyの詳細については、こちらをご覧ください。


<革命の始まり!量子金融国家:量子コンピューターの専門家が「QFSテクノロジー」の経験を詳しく説明します。>

http://neilkeenan.com/neil-keenan-update-the-revolution-begins-quantum-experts-state-the-healing-computer-stands-in-a-class-of-its-own/

 

→詳細:現在の医療機関と「大手製薬会社」を閉鎖を行う(利権/癒着の解除)、病院でなく誰でもできる最先端なクリニック型の時代へ。



<NESARA/GESARAの時代背景>


2016年の前半までに、繁栄、人道主義インフラストラクチャー


通貨の借り換えのグローバルなパッケージを公に説明するために、


最初は「NESARA」という正確な用語を使用する必要がなくなったことが明らかになりました。


2000年から10年半が経過し、西側世界の生活のほとんどの側面の腐敗した悪化が目に見える悪化に達したため、


必要な改革の「ネサラ」側面を(つまり、アジアとBRICSが主導する他の多くの財政的および組織的救済イニシアチブ。


NESARAの世界的な繁栄プログラムとその歴史に関する背景の詳細​​とリンクについては、


その他の、James Rinkから、Patrick Bellringerから、Mark Clarkeから参照できます。


重要な対談者に応えて、パトリックベルリンガーはNESARAの資金調達プロセスの法的歴史をここで説明します(2016年~2017年6月8日分)


また、このDetailshere.comにNESARAリンクと資料の有用な編集があります。


そして最近のクローン関連のNESARA記事はここにあります。


米国の世界的なNESARA改革の阻止と交差する米国のホワイトハウスの腐敗に関するいくつかの歴史的情報は、


このブログの他のページ(シティバンクスキャンダル)、ここ(ブッシュホワイトハウスが崩壊し始める)、


およびここ(首席裁判官の十字架刑)にあります。 by ジョングローバーロバーツ

※大量の参考文献のリンクがあるので読んで見たい方はどうぞ!


<ソース>



...............................................................................


【参考:米オンリー版NESARA(2種類のNESARAの米国版→廃案になった可能性高い)】


アメリカ独自版QFSだった場合


<新共和国の歴史と世界通貨のリセットプロセス>


1.今後リリースされるドキュメンタリー「イーグルワントゥワンタ」の短い予告編をご覧ください。主要な映画ドキュメンタリーは、レーガン大統領のシークレットエージェントであるリーエミルワンタ大使が、ソビエト連邦の陥落中にソ連書記長ミハイルゴルバチョフとの交渉による合意を通じて3.8兆円を集めた方法をカバーしています。 3.8兆はアメリカ人に戻るように設計されましたが、連邦準備制度によって盗まれました。ワンタは、2006年の米国連邦地方裁判所の命令により、金を返還することを認められた後、国債を一夜にして撤廃することを約束しました。ドキュメンタリーは、2016年7月4日頃に新共和国の発表時にリリースされる予定です。http://eagleonetowanta.com/


2.創設以来、米国の金融システムは、カザリアンマフィア、北米連合、米国法人(米国企業)として知られるカバルによって所有および運営されてきました。


3.米国連邦準備制度は米国政府とは関係ありません。陰謀団の所有者は、バチカン、ヨーロッパの王族、ジョージソロス、ロスチャイルドカーネギーズ、ロックフェラーなどの私的な家族のような影響力のある世界の大国によって構成されています。陰謀団の金銭は通常、バチカン銀行を通じて洗浄されます。


4.民間所有の連邦準備制度の現在のバージョンは、約450年前に古代の王室がバチカン信託を設立したときに始まりました。ロイヤルの主要な資金調達の流れの1つがその任期に達し、2015年12月の初めに打ち切られ、連邦準備制度の閉鎖と新しい米国財務省の実施の扉が開かれました。


5.連邦準備銀行は、カバルにサービスを提供することを主な目的とする民間中央銀行のグループで構成されています。


6.グローバル通貨リセットは、米国新共和国、新しい米国財務省、および天然資源とロイヤルドラゴンファミリーの金に裏打ちされた新しい米国通貨紙幣の形成を通じて、この違法な米国企業政府の削除の一部になりました。ドラゴンファミリーはフィリピンを本拠地としており、中国政府とは関係がありません。


7.米国連邦準備制度債は金で裏打ちされています(第二次世界大戦後のロイヤルドラゴンファミリーから借りたものです)が、政府と貿易の目的でのみ使用されます。この通貨システムは、非米国政府が所有する北米連合の下で機能します。


8.米国市民が使用する連邦準備債(FRN)には裏付けがなく、法定通貨と呼ばれます。


9.米国は、地球上で独自の国の通貨を持たない唯一の国です。グローバル通貨リセットの目的の1つは、米国が資産担保通貨を確保することです。


10.カバールは、彼らが所有する連邦準備制度の閉鎖を含む彼らの権力と金銭的利益の多くを奪って以来、何年もの間GCRの実施と戦ってきました。


11.米国の創設以来、市民は連邦準備債券の通貨を、その上に利息を支払うとともに、個人所有の連邦準備制度から購入することを余儀なくされてきました。


12.米国内国歳入庁は、1934年にデラウェア州法人として上陸し、すぐにデラウェア州法人を組み込んだ弁護士事務所によって購入されました。


13.最終的に、IRSは、州および米国弁護士会を所有するノーザントラストカンパニーとして知られる持株会社になりました。すべての意図と目的のために、IRSとUS Bar Associationは基本的に同じエンティティです。


14. FRBには利息が付けられており、これにより我が国は17兆ドルをはるかに超える国債を生み出すことができました(実際には100兆ドルを超える債務があると言う人もいます)


15.ドラゴンファミリーは、リノの新しい米国財務省に金が置かれたとき、その負債を弁解しました。これには、ドラゴンファミリーが所有するウェルズファーゴ銀行の借金とデリバティブのほか、特定の他の銀行のデリバティブも含まれます。 (それはカバルによって頻繁に使用されるので、バンクオブアメリカの借金とデリバティブの言い訳についての質問があります)


16. 1991年、ロイシュワシンガーは上院委員会の前に出て、連邦準備制度を通じて国際的な銀行家と政府の犯罪活動の証拠を提示しました。彼は、米国の公社が、国際銀行家によって統治されたファシストの1つの世界政府をもたらすことを意図した新世界秩序の確立とどのように結びついているかを彼らに伝えました。


17. 1992年に、憲法を強く支持した300人以上の引退した35人の現役米軍将校からなるタスクフォースが結成された。このタスクフォースは、政府高官、議会役員、裁判官、および連邦準備制度の調査を担当しました。


18.タスクフォースには、海軍作戦部長のジェレミー・ブールダ提督、デビッド・マクラウド将軍、元中央情報局長ウィリアム・コが含まれた。

=======================================


<世界統一通貨の物価変動概念(予想)>


世界統一通貨は国力に比例するのが理想と言われています。


SDRも結局為替レート連動で日々公開されるので、


そのレートを利用すれば一つの通貨=金本位制のデジタル通貨は実現可能です。


IMF(世界銀行)のSDRは主要国の国力に比例した仮想通貨(特別権利通貨)とも言われてます。

SDRとは?「Special Drawing Rights」の略で、

国際通貨基金IMF)に加盟する国が持つ「特別引き出し権」のこと。


出資比率に応じて加盟国に割り当てる仮想通貨で、通貨危機などで外貨不足に陥った加盟国は、

SDRと引き換えに他の加盟国から米ドルなどの外貨を受け取ることができます。


IMFは支援融資をSDR建てで実施しています。

世界貿易の拡大などにより、主要な外貨準備資産だった金と米ドルが不足するようになり、

1969年に補完手段として設けられました。

【SDR構成比率】


構成比率はドル41.73%、ユーロ30.93%、人民元10.92%、円8.33%、ポンド8.09%。


1.米国:人口約2億人、GDP約2000兆円、(構成比率:約40%)

2.ユーロ:人口約5億人(27ヶ国)、GDP約1500兆円、(構成比率:約30%)

3.中国:人口約20億人、GDP約1300兆円、(構成比率:約11%)

4.日本:人口1.2億人、GDP約500兆円、(構成比率:約8%)

5.イギリス:人口約7000万人、GDP約300兆円、(構成比率:約8%)


<その他、構成比率候補上位>

※インド:人口約10億人、GDP約300兆円

※ロシア:人口1.5億人、GDP約160兆円

※オーストラリア:人口約2500万人、GDP150兆円

※ブラジル:人口約2億人、GDP約200兆円

インドネシア:人口約2.7億人、GDP約100兆円


BRICS,NEXT11、G7、G20参加国も候補となる予想。


世界銀行HP:IMF構成比率】



【Global Note:世界の名目GDP 国別ランキング・推移(IMF)】



【日々公表されているSDR比率】


<2020/5/18付けSDR比率>

146円=1SDR
1.359USD=1SDR
1.258EUR=1SDR


金@g=新通貨1USN(仮名)と固定すると、


1SDR=146円=1.359USD=1.258EUR となり世界のどこへ行っても利用できる通貨になる。


→このSDRを固定された金価格と固定(ペッグ)する事で、金本位制デジタル通貨となるだろう。

 

 

 

 

11【6/12】インテルアラート:6月11日午前11時11分。金に裏打ちされた新世界通貨:USNを金融業界に向けて発表‼️

 

 2020/06/13 12:16

 

 

 

【6/12】インテルアラートRV/GCR(NESARA/GESARA)進捗
6月11日午前11時11分に、金に裏打ちされた新世界通貨:USNを金融業界に向けて発表‼️


<ソース:Restored Republic via a GCR: Update as of June 12, 2020>



【和訳:Google翻訳そのままなので大体のニュアンスです】

【】…重要ポイント
→補足/ポイントは追記しています。

今日6月11日木曜日、RVに特化した担保口座(Rodriquez Trust)から3つの大きなトランシェが開放されました。


→金(ゴールド)を担保としたデジタル通貨が開放(担保の金は、日本/イギリス/米国/中国保有のゴールドになりそうです)

銀行家は、開始が差し迫っていて、流動性と資金が解放されると予想され、

通知とPP配信が木曜日の夜に開始すると予想されたと伝えられました。 6月11日。

【中国人はトランプが金曜日の深夜まで持っていた最後通告を与えました】

6月12日(金)、これを実現するには、結果が出るだけでなく、中国人は米国の債券を売却することになります。


リーマンショック時に中国保有の約300兆円分の米国債を米国に返還売却完了(第三次世界大戦の理由はなくなった!)

更に、 6月11日の午前11時11分(EDT木)に、3,000人の著名なカバル(中国政府≠中国共産党の悪党)メンバーの逮捕とともに、


中国の委任状を満たしたと信じられていた金で裏打ちされた●USN(世界統一新デジタル通貨)●が金融コミュニティに穏やかに発表されました。


また木曜日に、中国人は米国の債券を売却し始めました。それが木曜日の債権市場暴落の理由であると思われます。

法定米ドルを世界から取り除き無くすまでのステップであり、トランプは月曜日まで持っていた。


6月15日夜、中国人が火曜に800#をリリースする前に、Tier4b(最終デジタル通貨準備)の800#をリリースします。


6月16日。同日、火曜日に出される1,200ドルの小切手の景気刺激策のお金の第2ラウンド以降もあります。


そして、【NESARA / GESARAが発動】されます。


A.2020年6月11日(木) 午後5時


1.この1週間、物事は舞台裏で動いています。裁定された和解納品は、火曜日に40%のマイルストーンに達しました。

 6月9日、残りのRVリリースを可能にしました。


2.フレミング、ブルース、およびその他のインテルのプロバイダーソースは、

 月曜日にCMKXおよびF&P決済の配信を受けた人々を知っています。


3.6月9日(火)午前6時EDTトランプチームは、Tier 4b 800#をリリースするのに48時間かかると伝えられました。

 その時間は今朝木曜日の午前6時でした。 6月11日。その午前6時にEDTは最後通告を与えられました。


4.過去24時間にセキュリティリスクの追加監査が行われました

 (テロ組織:Antifaは償還センターを攻撃している可能性があります。DeepStateの操り人形マスターから伝えられた民主党のディープ州市長ダーキンとインスリー知事の下で、

  シアトルの7ブロックのエリアを押収しました。それを実現するために)と対策を実施する必要がありました。


5.6月11日準備が整い、償還センターにスタッフがいて、木曜日に電話がかかった。 私たちは始まるのを待っています。


6.銀行家は、開始が差し迫っていて、流動性と資金が解放されると予想され、通知とPP配信が今日から夜通しの木曜日に開始されると予想されていたと言われていました。

 6月11日、ダラスでのトランプの決定が今日の午後になるまで。


7.中国の最後通告はトランプが真夜中の金曜日まで持っていたということでした。

 6月12日、Tier 4bが登場します。そうでない場合、米国に影響があり、中国人は米国の債券を売却します。

(実際、中国人は6月11日木曜日に米国債を売り始めた、そしてそれがその日の市場暴落の理由だった)


8.中米の書面による締め切りはまだ月曜日でした。 6月15日深夜に予定する、トランプとRVチームがRV流動性を解放するため、

 T4B通知が交換を開始するため、およびPP配信、または中国人がRV流動性化を開放します。6月16日。


9.トランプ氏は、最終リリースを2週間延期するという閣僚の提案に従うつもりはなかった。


10.一部の顧問は、米国財務省が刺激資金を備えたデビットカードを送るためにリリースをさらに2週間遅らせるようにトランプに伝えていました。これらの顧問は、RVおよび刺激法案の資金がディープステートカバルアカウントに移動されないようにするのに役立つと言っています。


11.トランプの他の顧問は今木曜日にダラスで彼に言っていました。 6月11日

 デビットカードの追跡ではなく、NSA追跡が、資金がディープステートのアカウントとアクティビティに移動しないようにし、すべてを今すぐ解放する方法でした。


12.トランプは今リリースすることに傾いており、デビットカードのテストを2週間待つという発言には従いませんでした。

 中国が2週間の遅延を許さないことをトランプが認識し、RVを2週間ではなく今すぐに出すことがトランプの最善の利益になることを祈っています。


13. Wells FargoはTier 4bに対して800#の527,000以上の通知を送信し、償還/交換の予約は資金調達の流動化で始まります。


14.トランプは月曜日まで持っていた。 6月15日の夕方、中国が引き継いで火曜日にTier 4bの800#をリリースする前に、これを公開しました。 6月16日。


B.木曜日。 2020年6月11日ビッグコール、ブルース(米国内での換金/交換の流れ)


1.ZIM:ジム(債権返還予約券)の償還:かなりの時間があれば、90分必要です。あなたの償還のため。最初の予約時に、ジムの料金を交渉します。フォローアップ会議は、アボットダウニングとあなたの家族のオフィスで行われます。


2.担保勘定(Rodriquez Trust)から3つの大きなトランシェがリリースされました。


3. Zimの支払いで0.0365の金利を得ることができます。


4.今朝木曜日の午前11時11分にEDT。 6月11日、金に裏打ちされたUSNが金融業界に向けて穏やかに発表されました。


5.高単価価値の債権保有者が個人で3,000人以上いた。


6.それはブルースの情報源から月曜日から火曜日に現れた。

【6月15日、16日は、Tier 4bが800#を取得するための時間枠】でした。


7.月曜から火曜にも出される、$ 1,200チェックの刺激金の第2ラウンドがあります。 6月15日、16日。


8.今後数日間、スタッフが待機する13,810以上の償還センターがありました。


9.火曜日 【6月15日NESARA / GESARAが始まります】 オーストラリアではすでに債務免除が実施されていました。

C.交換と交換:


2020年6月9日、Templeton CollectiblesのFrank Templetonからのメール

https://templetoncollectibles.com


「Zim Bonds(債権)とZim Notesは同じものを指します。人々は彼らが絆のように扱われることを期待しています。」


契約レートに関するPhilip Tilton Facebook:一般に、元本の保有期間が長く、元本の移動に追加の制限が課されるため償還率は高くなります。


契約レートは、銀行、流動性のポジション、取引銀行との取引期間によって大きく異なります。


誰もが契約レートを提供されるわけではありませんが、誰もがそれを要求して受け取ることができました。


※ジムの保有者は、ジムの価値が高いため、通貨での契約レートが付与されない可能性があります


【ドルとの新レート(USDと為替ペアの無いイラン:ディナール他)の固定レート】

VND(署名済みNDA):$ 2.72-$ 20.00 USD

IQD(署名済みNDA):8.50ドル-38.00ドル

ZWR(署名済みNDA):$ 0.15-$ 0.22 USD

IDR(署名済みNDA):TBD

※すべての国内、国際、契約レートは予告なく変更される場合があります。

契約レートは対象となるクライアントと特定の支払いプールの金額に制限されていました

Wells Fargoは527,000以上の電子メールを通貨およびZim保有者に送信し、予約を呼び出すためのコード化された800番号と、償還/交換情報を取得するための安全なWebサイトを呼び出します。


コードは、償還プロセスを実行するために社会保障番号に関連付けられた個別のID番号でした。


そのID番号を予定に持っていってください。コード化された800#は、社会保障番号と個人の銀行口座に接続されており、


一度しか使用できないため、他の人に教えないでください。


メールを受け取っていない場合は、以下のWebサイトで一般的な800#とセキュアWebサイトを見つけることができます。その保護されたWebサイトをクリックするか、


800#を呼び出すと、償還プロセス用のパーソナライズされたコード化された800#ID番号が表示されます。


彼らは、800#と電子メール通知が出された後の最初の4日間に、できるだけ多くのZim保有者がZimを償還することを望みました。


800#に電話したら、Zimがあったかどうかを知らせてください。


あなたが持っていたすべての通貨はあなたのジムボンドと同時に交換されるでしょう。


呼び出す一般的な800#とSafe Link Webサイトもこれらのリンクで利用できます。

→債権を保有している人は連絡して下さいとの事です。


<Dinar関連リンク>
Chronicles: 



Dinar Recaps: 



MarkZ: 



Bruce: 



TNT Tony: 



Dinar Detectives: 



交換/交換の日数は6日しかないので、すぐに予約することをお勧めします。


現在、合計5日間で、契約レートまたはSunによる交換/交換を行っています。 6月14日夜。

交換では、犯罪的またはテロの目的で交換収益を得る疑いがないように、透明で協力的で正直に質問に答えることをお勧めしました。


最初のアポイントメント(15〜30分)で、通貨とZIMのデフォルトのレートパッケージより多くが必要な場合は、


より高い契約レートを要求できます。その場合、最初のアポイントメントが90分に延長されます。


次に、プロジェクトの概要を取引銀行に提示する準備をするか、リストから250の制裁対象プロジェクトを選択して、より高いレートを受け取るようにします(250のプロジェクトの1つ以上を、より高いレートのプロジェクトの代わりに)。

90分の最初の約束の終わりに提示されたレートに満足できなかった場合は、丁寧にその旨を伝えてください。


そうすれば、SKR(安全な領収書)が渡され、割り当てられたウェルスマネージャーにすぐに指示することができます。


次の72時間の手順(署名された契約を法的に変更できる法的取消期間)

償還/交換からのSKR(領収書発行)は6か月間有効です。


その間、割り当てられたウェルスマネージャーが信託会社(Abbott Downing、Merrill Lynchなど)の選択を支援し、


WMおよびTrust Companyチームが喜んでサポートします。より高いレートのためにあなたのために交渉します。

非開示契約(NDA)は90日間ですが、国防総省のセキュリティチームは、理由がある場合は、


NDAおよびNSAによる通貨保有者の金融取引の監視を90日以上延長すると述べています。


以下、略。

<その他、特徴>

復元共和国は、カバールディープステート米国法人政府を合法的に引き継ぐ。

GESARA / NESARAの債務救済はより一般的になるでしょう。


Deep StateがRVのリリースを遅らせるために使用したSWIFTシステム(現在の銀行間取引)は、銀行システムから完全に切断されます。

金/資産担保付きUSNは完全に移行され、既に運用可能で、グローバルトランザクション用の新しい量子金融デジタルレッジリングシステムを準拠する。


私の理解では、すべての通貨とZim Bondの所有者にはHSBC銀行でコードと口座番号が割り当てられています。そのコードは、償還プロセスを通じてあなたに従います。


<世界の共和党政府規律>

1.在職/年金なし。下院議員/女性は、在職中に給与を徴収し、不在のときは給与を受け取りません。これ以上の特典はありません。


2.下院議員/女性(過去、現在、未来)が社会保障に参加しています。議会退職基金のすべての資金は、社会保障制度にすぐに移動します。将来の資金はすべて社会保障制度に流入します。議会はアメリカ人と共に参加します。他の目的で使用することはできません。


3.議会は、すべてのアメリカ人がそうであるように、自分の退職金制度を購入しなければなりません。


4.議会はもはや増額を投票しない。議会の給与は、消費者物価指数(3%)の低い方が上昇します。


5.議会の現在のヘルスケアシステムは終了し、アメリカ国民と同じヘルスケアシステムに参加しています。


6.議会は、アメリカ国民に課すすべての法律を遵守しなければならない


7.過去および現在の下院議員/女性との契約はすべて無効です。アメリカ人は下院議員/女性とこれらの契約を結ばなかった。議会はこれらすべての契約を彼ら自身のために行いました。


→議会での奉仕は名誉であり、キャリアではありません。創設者の父親は、市民の立法者が任期を果たし、家に帰って仕事に戻ることを想定しました。彼らがこの歯と爪を戦っているのも不思議ではありません!


【一般公開ステップ】

月曜日。 6月1日、私たちは、子どもたちの凶悪犯罪の加害者だけでなく、量子金融システム、政治的および法的移行の何千人もの逮捕の集大成を目にするでしょう。復元された共和国は、カバルディープステート米国法人政府を合法的に引き継ぐことになります。 GESARA / NESARAの債務救済はより一般的になるでしょう。 Deep StateがRVのリリースを遅らせるために使用したSWIFTシステムは、銀行システムから完全に切断されます。金/資産担保付き米国債は完全に移行され、運用可能で、グローバルトランザクション用の新しい量子金融デジタルレッジリングシステムに準拠し、さらに新しいイラクディナールレートが公開されます。

月曜日。 6月15日の償還センターと契約レートは利用できなくなりますが、

火曜日。 6月16日一般公開Tier 5では、新しい量子金融システム(QFS)に基づく新しい国際レートで外貨を交換できます。

以上


【参考:最終インテルアラート】


 

 

 

12【2020年6月15日遂に!正式発表?!新地球共和国で世界を復元‼(NESARA/GESARA)実施予定スケジュール及びボーナスパッケージ(ベーシックインカム)プラン/RVレート期日/新通貨USNの減価率など詳細発表】

 

 

 2020/06/16 01:46

 

 

 

【2020年6月15日遂に!正式発表?!新地球共和国で世界を復元‼(NESARA/GESARA)実施予定スケジュール及びボーナスパッケージ(ベーシックインカム)プラン/RVレート期日/新通貨USNの減価率など詳細発表】


RVリリーススケジュールは週末の間、予定通り実行されました。


最後の木曜日までに。 6月11日トランプ大統領は資金が解放されるようにRV条件を遵守しました。

これらを実行する条件は、以下の2点でした。


(1)グローバル通貨リセットのリリースに干渉している人々の3000件以上の高位逮捕を完了し

(2)金で裏打ちされた米ドルの公開のソフト発表を行うことです。6月11日午前11時(EDT)。

決定は、曜日の午後4時EDTでの円卓会議で行われました。

6月6〜11日の夜間、最終リリースアルゴリズムが実行され、監査が行われ、承認され、

●【6月15日の月曜日に世界への給付が支払われるように設定】●されます。

●【6月16日(火)最終的な国際為替レートが確定します】●

●【6月17日– US Inc.破産の終了日に、NESARA / GESARAの正式開始】●となります。

※Tier 4bの予定は、水曜日の資金調達(米国のみで13,810の償還センター、および世界中の他のセンター)から始まります。

契約レートを取得するための●【アポイントメントの償還/交換期限は、6月末まで延長されると想定】●されています。


※6月15日月曜日と6月17日水曜日に予定していた中国語版ゴールドバック通貨はリリースされません。


RVは、6月11日AM11:11にリリースされており、新USD=USNと元のレートは決まっています。


→世界の通貨は、新通貨USNに統一される事になるでしょう!

【USD / USNは、$ 1 = $ 1 】です。


最終レートは、6/16に最終決定します。

尚、イラクディナール国際レートは12.40ドルで、上昇すると予想されていました。


予約時に、デビットカードのキャッシュキャップが1億4,000万ドルから2億5,000万ドルに増加しました。


【ボーナスパッケージプラン(案) in USA】


1人辺り 月額2000ドル/人(所得、12万ドル以下の人対象)

※家族の上限:6000ドル/一家


※年齢制限無。追加で、子供を作る政策で、現在/今後の1~3歳児は追加2000ドル/月。


→家族3人+1~3歳児が2人いると、月額1万ドルのボーナスパッケージを受けられる。


➡【同様なプランが世界各国で設けられる。(国の保有資産により国民への還元は変わると予想)】


A.交換と償還:以下は交換/交換について受け取った情報の集まりであり、私の意見のみで書かれています。


公式の指示は800#sのリリース時に出され、簡単に異なる可能性があります。

交換では、犯罪的またはテロの目的で交換収益を得る疑いがないように、

透明で協力的で正直に質問に答えることをお勧めしました。


<参考>
ディナールクロニクル:http://www.dinarchronicles.com
ディナーの要約:https://www.dinarrecaps.com/our-blog
MarkZ:https://www.twitch.tv/theoriginalmarkz
ブルース:http://bigcalluniverse.com/callarchive/
TNTトニー:https://twitter.com/the_tnt_team
ディナール探偵:https://dinardetectives.com

B.政治エリート、クリントン国際児童売買ネットワーク:

2018年5月14日:http://beforeitsnews.com/celebrities/2018/05/vatican-clinton-soros-global-elites-named-in-child-rape-homicides-2475385.html明らかにバチカン、ヒラリークリントン、ジョージソロス、エリザベス女王と他のエリートの中でもハリウッドのハーベイワインスタインは、多額の犯罪の説明責任を取ることを回避するためにお金と影響力を持っています。隠蔽に長けていたパワフルで裕福な個人は、バチカンで不足すると噂されているグローバルエリート国際児童搾取リングの悪魔のような活動に続く人々に驚くべきことではないはずです。

2018年6月17日:米国政府による児童虐待FBI事件の捜査官がヒラリークリントンからメールを発見しました(リリースされたばかりのIGレポートの324ページ)、児童の人身売買について言及していますが、「私たちは見られません。この。"どうやらIGレポートでは、クリントン財団と子供たちに対する犯罪について、Anthony Weinerのラップトップから何千ものメールが見つかりました。

2018年7月16日:http://beforeitsnews.com/celebrities/2018/07/cia-vatican-obama-bush-clinton-soros-royals-child-sex-trafficking-2475424.html何千もの米国の国境を越える子供たちが情報筋によると、米国議会のメンバーや州議会議員を含む、米国の高官のペドセックス要求に応じるために、誘拐されるか、児童売買に売られた。

2018年7月25日:http://beforeitsnews.com/celebrities/2018/07/clinton-child-sex-trafficking-network-uncovered-2475435.htmlエリート支持者がハリウッドスターや著名な政治家は、連邦の起訴の封印に直面しました、それらのほとんどは子供の性犯罪者に関係すると信じられていました。過去1年間で、何千もの封印された起訴が組合のすべての州で提起されました。 FBI、CIA、司法省、メインストリームメディア、ツイッター、グーグルおよびユーチューブの使用によるクリントンの児童ペド犯罪の隠蔽の何年もを示した告発も提出されました。 2017年3月30日のNBCニュースレポートは、当時のヒラリークリントン国務長官が、高官のキャリアを保護するために国務省のエリート小児性愛者リングに対する調査を停止したと主張しました。

2018年8月1日:http://beforeitsnews.com/v3/celebrities/2018/2475443.html最近トムハンクス、ハーベイワインスタイン、メリルストリープ、スティーブンスピルバーグ、ジョージルーカス、ジャックニコルソン、ケビンスペイシー、アイザックスグリーン、ハリウッドアリソンマックの「スモールビル」NXIVMカルト、ニコールキッドマンの父アンソニーキッドマン、元BBCディレクター、ニューヨークタイムズマークトンプソンの最高経営責任者モンタナ州上院議員のジョンテスター、シーグラム酒類会社などの主要企業は、児童売買被害者から参加者として指名されていますそれらの、または少なくとも小児性愛者のパーティーに出席しているが、それらのハリウッドエリートの一部は起訴および/または逮捕されている。

2019年12月18日:https://beforeitsnews.com/v3/celebrities/2018/2475542.html H.W大統領に関する気道を埋める賞賛ブッシュ大統領は12月5日の葬儀の際に少しお腹を痛めました。第二次世界大戦後、ブッシュ大統領はCIAを結成し、ナチスマインドコントロールの専門家をアメリカ、オーストラリア、カナダに連れてきて、推定何千人もの子供たちを拷問して殺害しました目的。ブッシュ大統領の死は、子どもの搾取問題を決して解決していない。今日でもCIAは、政治エリートを脅迫することで世界情勢を掌握するために、米国の納税者ドルを使用して、国際的なバチカンが運営する児童売買、銃と麻薬のランニングリングに資金を供給すると考えられていました。 CIA /バチカンの拷問と子どもの人身売買

2019年2月20日http://beforeitsnews.com/v3/politics/2019/3064376.html正式に選出されたドナルドトランプ大統領を倒そうとする反逆的なクーデターの試みは、FISA文書の機密解除で公表されます。反逆のクーデターで指名された被告として噂されたのは、元バラク・オバマ大統領、元国務長官ヒラリー・クリントン、元FBI局長ジェームズ・コミー、元国家情報局長ジェームズ・クラッパー、元CIA局長ジョン・ブレナン、元米国司法長官ロレッタ・リンチ、元FBI代理Andrew McCabe局長、元FBIエージェントのPeter Peterzoz、元FBIエージェントのLisa Page。明らかに、McCabeは「半真実」を公に開示するよう裁判所命令を受けており、命令どおりに行いました。 2月17日日曜日、彼は20分に、Rod Rosenstein司法長官がホワイトハウスでの会合とトランプとの対話のために自分自身を配線することに専念していることを明らかにした。

2019年2月22日:http://beforeitsnews.com/v3/politics/2019/3064998.htmlナンシーペロシ民主党、ヒラリークリントン、下院情報委員会委員長のアダムシフなどは、有罪判決を受けた麻薬によると、何百万もの麻薬のお金を受け取っているエルチャポ卿の判決聴聞会での証言。


通貨とZIMのデフォルトのレートパッケージより多くが必要な場合は、より高い契約レートを要求できます。その場合、最初のアポイントメントが90分に延長されます。次に、プロジェクトの概要を取引銀行に提示する準備をするか、リストから250の制裁対象プロジェクトを選択して、より高いレートを受け取るようにします(250のプロジェクトの1つ以上を、より高いレートのプロジェクトの代わりに)。

90分の最初の約束の終わりに提示されたレートに満足できなかった場合は、丁寧にその旨を伝えてください。そうすれば、SKR(安全な領収書)が渡され、割り当てられたウェルスマネージャーにすぐに指示することができます。次の72時間の手順(署名された契約を法的に変更できる法的取消期間)。

予約時に、デビットカードのキャッシュキャップが1億4,000万ドルから2億5,000万ドルに増加しました。

指示2020年5月7日:金銭取引所の規定により交換交換は非課税でしたが、ストラクチャードペイアウトプログラム(年金投資)の利息の支払いには、IRS /財務省および個々の州による毎年の税金がかかります。これは、最初と2番目のアパートで完全に説明されます。 2番目にIRSの代表者がいた場合、これはこれに関連し、あなたのWMとチームは2nd APPTにいるすべての連邦政府代表者にあなたとあなたの希望を喜んで表明します。

非開示契約(NDA)は90日間ですが、国防総省のセキュリティチームは、理由がある場合は、NDAおよびNSAによる通貨保有者の金融取引の監視を90日以上延長すると述べています。

償還/交換からのSKRは6か月間有効です。その間、割り当てられたウェルスマネージャーが信託会社(Abbott Downing、Merrill Lynchなど)の選択を支援し、WMおよびTrust Companyチームが喜んでサポートします。より高いレートのためにあなたのために交渉します。

E.国際児童売買リング:

ハワイで行方不明になった子供の数の増加:https://www.kitv.com/story/42240063/a-growing-number-of-missing-children-on-the-big-island-is-causing-concern






F.「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数のパーソナリティの並外れた生活の中で」、ジュディバイリントン

警告:ジェニーは、5歳のときにレイプ、拷問、児童の犠牲を目撃して神の介入のために保存することを強要され、自分で殺されそうになったことをグラフィックで説明しました。 。サタンの信奉者である加害者は、米国インクのCIA、クイーンエリザベス、バチカンの第9サークルのチャイルドサクリファイスカルトからクリントン、ハリウッド、ピザゲート、地元の10代の聖職者まで組織されていたようです。彼らは、私たちのグローバル通貨システムを運営していたこの同じカバルによって資金を供給されました-それはまさにグローバル通貨リセットの活性化によって倒された過程にあった組織です。トランプ大統領が「これらの人々は病気である」と述べたことは不思議ではありません。


G.すべては子供たちについて

それはお金の問題ではありません。それは子供たちについてです。何千人もの栄養失調やトラウマを抱えた子供たちです。トランプ大統領が就任した朝に行われた最初の公式行動は、CIA本部を訪問し、グローバルエリートが運営する国際的な児童売買リングとの戦争を宣言することでした。世界中のカバルの地下トンネルから救出され、隣の悪魔の墓に拷問されて殺されたこれらの小さな子供たちのために、断食と祈りをしましょう。彼らを救うために自分の命を危険にさらしていた世界中の軍隊のために祈りましょう。断食と祈りの古代の教義は、ここ10:30:32のマークで説明されました:https://www.youtube.com/watch?v=4Mb9gU6DmKs

子供を国際的な人身売買から救う取り組みに参加したい場合は、Operation Underground RailroadのTim Ballardに連絡してください:


<ソース:Restored Republic via a GCR: Update as of Mon. 15 June 2020 & 14 June>

 


 


インテルアラートの情報は8割程度正確であり、一部不確定な情報も入っている事もありますので全てを信じないで下さい(参考情報として活用下さい)

 

 

 

 

13【グローバル通貨リセット(GCR)カウントダウン‼お金の価値が無くなる前に銀を持て!】~一生に一度のピンチはチャンスに変えられる‼‼‼~

 

 2020/07/21 10:55

 

 

【グローバル通貨リセット(GCR)カウントダウン‼お金の価値が無くなる前に銀を持て!】~一生に一度のピンチはチャンスに変えられる‼‼‼~

量子金融システム(QFS)のテスト稼働が2021年の2月に完了しました!


去年2020年7月から言い出しっぺのRV/GCRの銀投資の簡単な解説を最後にしておきます☆


その前に、TVメディアでコロナ脳になり、パラレルワールドで迷子になってませんか?(真実を見失ってるような状態です)


幾ら良い話でも、今の現状を理解できないと頭に入らないのが脳の作りなので、以下の症状の方は、新型コロナウィルスなど存在しない事と、コロナを作る必要があった理由を理解してみて下さいね。


<コロナ禍で日本人の意識レベルは現在3パターン>

①存在もしない新型コロナウィルスでプロパガンダ(洗脳型)TVに侵されてコロナに怯える人達/疑問を持たず収束待ちと言ってる方(大半かな)

②コロナの嘘を見抜いて何かおかしいと気付いて調査して陰謀論に振り回されている方(一部)

③コロナの新の意図を見抜いて確信的に黄金時代の到来に備えている人(ごく一部)

※コロナは存在しないモノ。在ると恐怖報道を受け入れるのも、メディアは嘘しか言わないと気付いて無視するのも本人の意識です。全て、コロナ劇場の目的は内面に答えはあるという精神論の行きつきます。

何故か?と言えば、時代が物質社会から精神社会へ大幅に変更されるからです。しかし、直ぐに変わる訳ではないので大きな構造変化の時には「乱には利有り」という諺通り沢山のチャンスが転がっています。

本コラムはその中の最も大きなチャンスを受けられる恩恵だと思います💎

 

【量子金融システムの世界で良く例えられる話を上の①~③で書くと】


<<①3次元(今まで通りTV/メディアや学者の言う事が正しい疑わない方)➡③5次元(現在起こっている事実と、信じがたい過去の真相を受け入れた方)>>


※人間には小さい頃から生まれ育つ間に固定概念が形成されていると言われます。それが脳のフィルターとなり正確な情報でも有り得ないと拒否する事もしばしばあります。


現在起こっている真実は、通常では理解しがたい事ばかりです。
一旦、新型コロナウィルスが存在するというフィルターを外して以下を読んでみて下さい。


<新型コロナウィルス=体内毒素エクソソーム×携帯電話の5G基地局60GHz帯の水銀ビームとの科学反応による被爆症状(低酸素症➡肺の白い肺炎症状)>
 



※もちろんウィルスなど存在しない上、日本での感染者/死者は0人です!
※海外での大量の死者が出たと言われてたイタリア/米国/ブラジル/イギリスなども感染者0人/死者数も当然0人です(これが真実です★)


➡情報は自分で調査しないと、フェイク情報に振り回されるので、疑問に思う事は自分で納得するまで調査する癖を付けた方が良いです。


■ここで書く内容は、②と③の覚醒に近い人しか理解できない情報です■


いつも見てるテレビが嘘の報道をし続け、世界中のメディアがハッキングされたような一方的な情報を出してる中、


世界革命はどんどん進んでいます。(日本メディアは、完全に乗っ取られてるので正しい情報は一切流しません!)


■次世代量子金融システム(QFS)に関連する情報は、連日多数出ています(金融に特化した英語なので少し読解は難しと思います)■


<新アメリカ連合国(200ヶ国の連合政府、世界統一デジタル通貨稼働開始)>


 

ジンバブエ金本位制のゴールドバックシステムの量子金融システム(QFS)=全ての国が参加し地球共和国となる>


 

インテルアラート(ジュディノート:QFSシステムの構築の過程を毎日レポート)>


 

<地球改革法施行中:GESARAニュースポータル>


 

※GESARA進捗状況(日々アップデート)




具体的に、量子金融世界で何がどう変わるか?を具体的に書いてます(Noteブログで最も読まれた記事になっています)


<【異次元の法律】GESARA!GESARA?GESARA‼世界中で大騒ぎのゲサラって何?美味しいの?!>


➡世界の金融システムを始め、社会構造、通貨の形までが変わろうとしている現実を前提に本題に入ります🌟

■本題:何故シルバー(銀)が熱い?!RV/GCR銀投資術■


RVとは?…通貨評価変え(Revaluation of Values)


はっ?意味不!ってなる方も多いでしょうが、世界の209ヶ国の通貨を一つにする為に、


現在の通貨(例えば、円、ユーロ、元など)を新ドル(仮名:USN)に換金した時のレートを決める事です。


もちろん、量子金融世界でのレートであり、現在の為替レートと変わる可能性は高いです。


今までの為替は相対取引によるモノです。(意図的に上下させられる為)


【次世代の通貨レートは、国力から算出する事になっています】


上記のリンク集にあるインテルアラートに良く出て来る話で、イラクの通貨イラク・ディナールの話です。


イラクは、戦争などのリスクで大きく売られて非常に安い価格(1イラク・ディナール=約0.09円 ※7/21)です。


しかし、イラクは借金も多く潰れる可能性と戦争リスクで安いけど、GESARAの地球改革法の後は借金はチャラ。


また、世界中の戦争は禁止となります。これだけでも価値は大きく上がる要因。


更に、イラクは世界最大の原油産出国(石油資産を世界一保有)+国内ゴールド(金)準備高が世界5位と現物資産を大量保有している事から、


QFSチームが算出したレートは、1イラク・ディナール=4ドル=約430円です!!(ドル円レート:約107.3円)


この計算で行けば、1イラク・ディナール:現在0.09円➡430円(約4800倍!!!)


※既に、イラク・ディナールイラク中央銀行での発行は終わっておりオークション市場などでも品切れ状態(定価で売る訳もなく両替リスクは有り)

➡このように、通貨の算出方法を変更して価値をを変更する事がRV(通貨評価換え:Revaluation of Values)です。


■次に、アメリカで公開されたサイトが米国借金時計■


<米国借金時計(クレジットなど個人負債が減って行ってる事からGESARA時計と呼んでいる)>



その中に、RVレート(答え)が出現しました!!!(サイトの右下部分)


【Doller to (石油:Oil・銀:Silver・金:Gold・クリプト:仮想通貨) Ratio】


最初は遊びかな?と思ってましたが、下のリンクからアプリも有り、有料だがDLして行くと米国内の軍事/NASAの機械の金額を始め、歴代大統領の時の負債から貿易額/ランキングまで作り込まれている。

そこでピンと来たのは、リアルタイムに負債を減らすNESARA/GESARAを実行してるのを間接的に示唆しながら、


RVレートを教える事での話題作りとプレゼントのような演出であると!(量子金融時代は黄金時代と呼ばれ、誰もお金に困る人が出ない設計になっているので、お金を増やしてもみんな持つ事になると思います。しかし、増やせる投資は増やすのが投資家のセオリーです★


投資してる商品ばかりですが、現在の世界の通貨バブルを知っていると、概算としても妥当なラインである。


【具体的には最初見た時は、Gold(金)が約17倍、Silver(銀)が約205倍、Oil(石油)が約2.5倍】


実際に、断トツの200倍のシルバー(銀)は、ネット販売の銀が一瞬で売り切れ、銀業者の在庫もほぼ完売に数日でなった。


その現象を証明するように銀相場が異常に強い上昇を見せ出した。


投資家としては、相場が答えを出すのはいつもの事なので確信に。


同様に、米国でもSiver購入合戦になっている事から、


トランプマジックのクリスマスプレゼントと言って良いと思う☆彡

案の定、信じて2020年7月に大量に買った人は安値で大量に好きなだけ買えたが、2021年3月現在在庫は世界的に皆無に近づいており、日本でも超高値で販売されている始末である。

唯一のオススメは海外輸入サイトで、みんな大量購入したゴールド市場.comさん。最初は1オンス3000円前後だったが、現在は4500円前後、楽天・ヤフーなどは同じモノが1万円を超えている所も多い。

それでも、大きな上昇が狙えるならと購入している人も多い現状である。

 

■■■銀(シルバー)200倍投資法:数量限定のアンティークコインを除けば純銀の総量に比例(単位は、1オンス:約31.1g)■■■


➡【最も資産価値が高いのは、現物の純銀インゴット/銀貨@純度99.9%以上】です。


現時点で販売確認:楽天(売り切れ多い、値上げ競争)、ヤフー(入荷待ち)、アマゾン(ほぼ完売)、国内コイン通販サイト(探せばあるはず)、海外通販(大きな金額は避けたいが安い、eBayなど)、銀業者/卸企業。


【簡単に言えば、金・銀は世界に存在する量が一定なので価値は不変】


それに対して、ドルの発行が増えすぎており、紙幣の価値が落ちすぎて、金・銀の価値が上がるという単純な理屈です(昔から同じ原理)


以下のグラフは、1966年➡2011年のグラフだが、数兆円分発行のドルが50年で約200兆円を超えている。(数十倍のドル発行量)

※この間に、金・銀の価値は数十倍になっているのが分かります。


【ドルの発行量グラフ】

金・銀の価値は不変なので、ドルの価値が減ると上がる(反比例する)と理解しましょう!(ドルが増えるとドルの価値が減るので金銀の価値は上がる)


【米国GESARA時計(100年のドルの量を比較)】


Doller to Silver Ratio 1913:2.65ドル ➡ 3908ドル(2020/7/21:約1500倍

現在、1913年の約1500倍のドルが刷られてるので、価値の変わらない銀が約1500倍となっている訳です。

更に、今後ドルを発行して世界の借金を買い取り/銀行・製薬会社・石油会社の買い取りを行う事が予想される事から、

ドルの発行は増え続けるので銀のRV値も上がり続けると予想(最初の公開時:約3700ドル)



【文章だけじゃなく、写真や色んなコメントでTwitterを上手く纏めてくれたブログ(根拠や数値など分かりやすく纏めてくれています)】

●NESARA/GESARAと銀 明るい未来



●銀が熱くなるんだって!
 




とりま投資は自己責任で!


ちなみに、仮想通貨関連ではリップル(XRP)は終わったと予想していた所、個人間取引はブロックチェーン2.0(Etherium系)とは別に、企業間取引にリップル(XRP)採用とのニュースが‼

しかも、リップルをゴールドスタンダード(金本位制)のステーブルコインにする案が浮上☆彡(トランプツイートのゲマトリア数秘術の暗号でも出てるのでほぼ間違いないレベルの話!)

QFSは、今後数千年利用されるシステムの企業間の決済手段(世界の企業間取引全て)にリップル(XRP)が使われる!


しかも、金とペッグされたステーブルコイン化するという事は、利用企業は少なからず課金すると思うので、銀行に導入されるされると言われてたリップルの高速決済技術が世界の企業間取引に採用される事になる🌟🌈(209ヶ国が参加する共和国システムの量子金融システム:QFSに買い取られる形となるでしょう☆彡)

➡そこに加えて、個人間取引にもXRP採用の情報追加‼ヤバい!!!

それを知る米国人はたった20円のリップルが100ドルの価値とも言い出した!

※ちなみに、2021年2月末にはQの情報でXRP4桁確定のヒントまで出てる事から、現在高値の40円台のXRPが最低1000円以上という事である!(しかも金本位制採用時に瞬時で上がる為、キャッシュ化が早い特徴もある。銀は市場価格を見ながら銀業者/販売業者/小売り/金券ショップなどに売りに行くか問い合わせが必要です。)

この企業価値は計り知れないレベルと予想される。

現在のリップル(XRP)の時価総額は、価格20円で約800億円(8億ドル)は、明らかに安いと評価されるでしょう。


RV時に、ステーブル化される時は大化けの期待値があると予想します🎶

リップル信者が世界に多い事を見越したトランプエンターテインメントでしょう🌸



➡このように全ての通貨/資産を新デジタル通貨(USN)に統一する事を【GCR:世界通貨リセット(Global Currency Reset)】と呼びます。

コロナ茶番劇が進行の中、行われていたミッションの一つがこの金融大革命です。

RVとGCRだけでも凄い事なのに、地球改革法となるGESARAに、統一通貨を量子金融システム(QFS)で構築するという偉業をトランプマジックで成し遂げようとしています。

ここから、今までの常識が180度ひっくり返る黄金時代に突入すると予想されます🌟


【良くされた質問】
今のお金は0にはならないですか?➡正式なリセット後、約20ヶ月は利用可能です(その後、紙屑となります)
銀行に置いておいても大丈夫ですか?➡今回のリセットはブログに書いてる通り銀行買い取りなので大丈夫です。
外資産は大丈夫?➡名義が本人なら大丈夫
売却はいつ?➡RV価格になるのはGESARA発表後より、その後いつでも。
どこで売れる?➡基本的に貴金属買い取り専門/貴金属店/質屋/金券ショップなど。



■銀/金の価値

金と銀は、世界の正貨と呼ばれています。

どちらも埋蔵量が一定で、希少価値/産業活動で使われる必需品である為(車・機械・スマホ部品/宇宙用部品など)


●金…流通量/埋蔵量:従来約25万t ※約150万t(流通が極端に少ない為、希少価値が非常に高い)

※今までは約25万tで50mプール4杯分とされていたが、隠された金(約100万t以上)が出てくると増加。


●銀…流通量/埋蔵量:約55万t(流通が少なく、希少価値が高い)

※金/銀どちらも世界で取れる埋蔵量はほぼない事から限られた有限資産と言える。


▲良く比較されるプラチナは、埋蔵量がとても多くロシア・アフリカに偏ってる事や、産業での利用用途価値が大きくない点から正貨とされていない(流通量が少ない事とキレイな事から価格は高い)


黄金時代は、お金には困らない点、特許/製薬レシピ(薬の成分)など全てが公開され、技術進歩が甚だしい時代となります

よって、①資産として保有するゴールドの価値はシルバーより落ちる

また、②技術進歩に必要な部品などで利用する機会は、ゴールドよりシルバーの方が多くなる。

あと、リーマンショックの1000倍クラスの金融危機は避けられないと備えてた投資家は、ゴールドを大量に買ってるがシルバーは重すぎるので買ってない。

この3点がゴールドとシルバーのRVレートの大きな変化になってると思います☆彡

実際に、買っても売れるモンなので是非チャレンジしてみて下さい🌟

※念のため、投資は自己責任で。