鶴我の考察・感想・言葉の息吹を吹き込む日々の呟き。

自然・宇宙・日本の歴史に心赴くままに穏やかに情熱を大事に謙虚と感謝を忘れずに好奇心を持って生きてく男の記録。

武漢コロナ(コロナウイルス)ないしコロナワクチンの眞實(真実/真相/実態)をアメーバブログより引用。(YouTube《ユーチューブ》で解除された動画の文字起こし版。)

 

 

YouTube(ユーチューブ)の株主[親会社/管轄]ははGoogle(グーグル)です。

そりゃ解除されますつて・・・ビッグテックは本当に恐ろしくて嫌な連中ですわ。

 

俺も動画に高評価と保存をしてましたが今回はこの方から引用させていただきました。

前編と後編の分は丸写し完了ですので掲載して自分の知見や見識、人に見せたりインターネットの

拡散など見てくれた方にはこれらの協力などをお願いしたいです。まぁ自分のメモ用というのが

最大の理由ですが何かの役に立てばとの思いもない訳ではないです。

それにこういつた丸暗記ははてなが一番優秀だからこそここに掲載している訳でもあります。

武漢とつけてるのは発祥地が支那(現在の中国のこと)の武漢市より発生したから。

 

他の無料ブログサービスなども使用してみたいね。

今のところははてなブログ・note(ノート)ブログ・ココログアメーバブログと全て日本の

会社が運営しているところを使ってますが他にもまだあるのは知ってるのでそれも試してみたいですね。とまぁ下記の方より引用しております。

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

 

誤ったコロちん対策を訴える!

座間市役所にて  

前編 by.三岬浩遵(みさき ひろのぶ)さん

 

 

 

皆さんが、こんな訳わかんないアルコール消毒で手を洗わせたりとか、マスクをして口の周りが荒れたりとか、サージカルマスクって、僕、医療従事者だったからこんな外で無菌室じゃないオペ室じゃない所でマスクなんかしたって、バイ菌付きまくりでウイルス付きまくって意味ないから。

それこそ1分ごとに替えなきゃダメ、だからもう意味ない。

 

 

 

だからそういった知識全くないでしょ。保険医療とか健康医療とかを対策されてるチームがあったとしてもその方すらも分かってない訳だからね。

 

 

そう、だからまず、マスクの着用とか、ソーシャルディスタンスとかやめるとかいうことですね。

ただ、だけど消毒とか手洗い・うがいっていうのは、もともと公衆衛生法で決まってて、というよりか食品衛生法上でも必要な措置だから手洗いは必要だと思うんですよ。

 

 

人間は手掴みでモノを食べるから、犬とか猫でって口でそのまま食べるでしょ。だから手洗いする必要ないけど、人間は手掴みでモノを食べるから、どうしてもやっぱり手洗いはしたほうが良いと思いますね。それは科学的な根拠があって証明されてます。

だけど新型コ◯ナウイルスが存在しているという証拠がないので、ちょっと見て下さい。

 

 

 

 

 

厚生労働大臣 田村 憲久さん 

現 厚生労働大臣だよ。

 

 

行政文書開示決定通知書

 

厚生労働省発健1221第4号。これは寺尾さんといって私の仲間、この寺尾さんって方が10月に情報開示を要請したところ、で、来たんだけど・・・どんなことが書いてあったかと言うと、その次、コ◯ナウイルスの存在証明開示請求というものを行いました。

 

 

 

厚生労働大臣の回答としては、国立感染症研究所ホームページの研究情報だと、それを根拠にしていると言ってました。

↓↓↓

 

 

はい、それじゃあNIID(ニード)と言って、国立感染症研究所

国立感染症研究所ウイルス第三部で、新型コ◯ナウイルスの分離に成功しました・・・という記事をホームページに載っています。

 

※補足:NIID 国立感染症研究所のホームページはこちらからどうぞ!!

 

 

 

 

 

その記事はね、世界最高権威アメリカ国立生物工学情報センター

 

 NCBIアメリカ国立生物工学情報センター)は 1992年以来、GenBank DNA配列データベースを管理運営している。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

国立感染症研究所がデータをアップロードしたんだけれど、

Record(記録)

Removed(削除)  

ようするに、撤回しましたということです。

 

 

 

厚生労働省が根拠としたのは国立感染症研究所の研究データだったんだけど、国立感染症研究所がアップロードしたデータはすでに削除済みだったってことなんですよ。

 

 

 

新型コ◯ナウイルス存在証明をしている、その他の日本以外の、日本は証明出来ていないですけど、世界中に証明した機関があるかどうか、ありません!

だって、これ(米国生物工学情報センター)世界最高権威ですもん。

 

 

 

 

 

 

 

中国もドイツもイタリアも、アメリカなんか去年のうちからずっと言ってる、CDC(米国疾病病予防管理センター)が新型コ◯ナウイルスの標本は無いってずっと言っている。しかも病原性も証明されていないって公式に発表している。

 

 

 

 

 

 

 

で、三枚目をみてください。

 

日本における、僕みたいに活動されている方達の国会議員ですとか、市議会議員の方達、官僚、参議院・・・

 

日本維新の会 柳ヶ瀬 裕文さん。

PCR検査で陽性の人に感染力があるといえない』ということでしょうか?どうですか?』と柳ヶ瀬議員が聞きました。国会議員のね・・・

↓↓↓

 

 

 

 

そしたら、

厚生労働大臣官房 佐原 康之さんは、

↓↓↓

 

PCR検査の陽性判定=ウイルスの感染性の証明ということでは無い、

PCR検査をすることによって感染を拡大させるということではないということだよね。

 

まぁ、これは極めて由々しき問題ですね・・・とうことで。

 

これは答弁ですので考えるのは国民ですから。世論を動かすために国会はあると思いますからね、科学的な根拠を佐原大臣官房はお答えになられたという事ですね。

 

 

 

意味は、PCR検査の陽性判定、PCR検査で今日陽性者何人です、

陽性者イコール感染者ですってテレビでやっていますよね、

 

あれはウソ

デタラメです。

 

感染性の証明がないの。PCR検査(陽性者に)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではその次をみてください。

 

 

無症状感染 は、あるのか?

これ9月ですよ・・・。

 

 

 

 

東京都大田区区議会議員

奈須 りえ 議員ですね。

 

『無症状感染者は証明させていますか?いるなら論文を示してください。大切なことなので国や東京都や国立感染症研究所などに聞いてお答えください。見つからなければ『無い』とお答えください。

↓↓↓

これ映像残っています。

 

 

その回答。感染症対策課長。

『無症状感染者から感染したと証明される論文は見つかりませんでした。』

↓↓↓

 

だってこれ、事前通告してるから質問の内容は、だからお調べになったんでしょう。いきなり質問した訳じゃないからね。他にも同様のことがいっぱいあります。

 

 

 

 

そして、東京都日野市議会ですね、

池田 利恵さんというのは自由民主党ですけどね、

PCR検査が新型コ◯ナウイルスを検出している科学論文はあるのか? 新型コ◯ナウイルスの存在を証明する科学論文があるのか?この2つのエビデンスを出して下さい。』

↓↓↓

 

エビデンスというのは、根拠とか証拠という意味ですね。

 

 

そしてこれを当然、公式に日野市議会において質問の内容を事前通告を行なって日野市の健康福祉部長という方がお調べになられて、『国や関係機関にも問い合わせておりますが、探すことが出来ておりません。』と

↓↓↓

 

 

当たり前だよね、だって、

国立感染症研究所に無いんだから、だって取り消されているんだから。

 

 

 

 

 

 

 

で、下を見てください。これは僕がつけたコメントだけど・・・

 

新型コ◯ナウイルスが存在している証拠を誰も持っていないと、地球上ね、だけど僕は新型コ◯ナウイルスが存在していない証拠を持っています。

 

あなたがた行政は新型コ◯ナウイルスが存在している証拠を持っていないわけです、という事は新型コロナウイルスの証拠を持っていないのに、誤った感染症対策を行なっているということに他ならないわけですよ。

で、政府の全てのコ◯ナ対策は見当違いで誤りであり、国民は一切従う必要はない。

 

 

 

 

 

政府はすでに存在を否定していますから、もう、ね、

厚生労働大臣 田村憲久さんは、

(コ◯ナが)存在していないことを

知っています。

 

 

 

 

 

ですから、これもテレビで放送ありましたけど、(記者から)まず大臣が、枠チンを打つべきじゃないですかと、

 

 

 

そしたら、無言・・・(笑)

 

 

前の厚生労働大臣、誰だか覚えてます? 

今の官房長官 だよね、何て言ったと思う?

あんなの打ったら

   死ぬ。

   俺は 打たない。

って言ってた。その映像、残っているよ!

 

 

 

 

 

 

 

誤ったコロちん対策を訴える!

座間市役所にて  

後編 by.三岬浩遵(みさき ひろのぶ)さん

 

枠チンって(開発に)7年かかるんですよ。たいてい、新しいそういう新薬っていうのは、だけど(開発に)1年もかけていないじゃないですか、で、これ重大な事実なんですけど予備知識として覚えてもらいたいんですけど、

 

新型コ◯ナワクチン添付文書、

劇薬って書いてあるんですよ

ココ、取り寄せてみました?

 

 

 

 

 

 

 

 

劇薬、

処方箋医薬品。

 

 

処方箋医薬品っていうのは、法律で決まっていて、一般人が買ってはいけないんです

必ず医者の診断があって、現在ではだからそれも誤ってるんだけどね、ってゆーかPCR検査で陽性の判定をして枠チンを打つことはないです。ないです。

それ出来ません。

 

 

何でかというと抗原検査をしなければいけない。

でも抗原検査って何?病気になった時、抗体というのができるんです。

抗原というのは病原性タンパクのこと、スパイクタンパクといって新型コロナウイルスから出てくるスパイクタンパクというものが、人間の細胞のある受容体に入ると、その受容体から抗体という鍵穴ができるのね、

 

 

でもその抗原といものは病原性のタンパクまでは分かっているんだけど、タンパク自体は解析すればどんなタンパク質かわかるよね、病原性タンパクは、肺炎をおこすタンパクなんだけど、あとは血管の病気をおこすタンパクそれは分かっている、

 

 

だけど

新型コロナウイルス

存在している証拠はないわけ、

 

 

捏造だから、

捏造!!!!!!

 

 

(新型コ○ナは)

存在していない。

だから全部が誤り、

枠チンなんか

打つ必要が

ないってこと。

 

 

 

 

これ  フ⚪︎イザー製 ですけど、

フ⚪︎イザーの社員の中にも

事実を知っているから、

 

人が死ぬから嫌なの!!

 

だからここに小っちゃく劇薬って書いてある。

他の枠チンは

劇薬なんて

書いてないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇薬指定することによって劇薬を取り扱う法律があって、それの規定によれば一自治体が扱えません、ようするに政治的な配慮はできないっていうことです

劇薬は、司法の範囲ですから。

枠チン打ちましょうは言えるんだけど、

 

劇薬は勧奨できない。

劇薬を勧奨することは

許されてない法律上。

 

 

それでもこれで改善しなかったら、即ちあなたたち犯罪ってことじゃないですか?

過失とか誤りとか間違いだから、これに関してはやめて下さいって言うだけ。

それ以外の感染症対策はやった方がいいと思うんですよ。それは当たり前のことだけど。その為に皆さんお仕事あるわけだからね・・・

 

 

 

行政不作為の不服申立て

っていうのがあって・・・

とにかく枠チンは

止めたいんですよ。

マスクしててもあまり死ぬことは無いけど、

枠チンやれば、

確実に3%~5%死ぬんで。

 

 

まぁ、僕は打たないけどね、座間市人口いま13万人超えたじゃないですか、全員は打たないから小さな子供たちは打たないことにして、16歳以上の人たち全部数えてその3%だったら2~3千人は死ぬ計算になるんですよ。臨床データが出ていないにもかかわらず治験も終わっていなくて。

 

 

だって

フ⚪︎イザー社に問い合わせると、治験は終わったのかどうかと聞くと、治験は終わってないと言ってる、その証拠もある。

 

 

 

          アップアップアップ

(フ⚪︎イザーの)元副社長がだよ、

枠チンは

打ってはならないと

告発している。

 

補足記事↓↓↓

 

 

 

 

その二番の行政指導中止の求め、私の求めに対する行政不作為の不服申立て

これどこにあるかといったら裁判所です。

 

行政不服審査法平成26年法律第68号)第7条の規定 不作為の不服申立て、ようするに是正をして下さいという求めにもかかわらずしなかったという事で裁判を起こします。

 

で、この裁判を起こすと、行政不服審査法における不作為の不服申立てというのは、二番目の僕の方のブロックです。で、みなさんがなんか外部の圧力があった場合、一生懸命やりたいのに何らかの反対勢力。

 

 

  僕は DSって

  言ってますけど・・・

【デ⚪︎ープステ△ト】=ディープステート(カバール/アヌンナキ/レプテリアン/爬虫類)

軍産複合体】です。

 

  ↑補足:DSとは、ゲーム機のことではありませんあせる

 

 

 

 

 

 

【デ⚪︎ープステ△ト】【軍産複合体】です。が、邪魔して入ってくる可能性があります。

この市役所の中にも(DSが)います。内偵調査していますから。(DSが)います。だから、でっかい声で喋ってます。

 

 

なので、妨害されないように裁判所から裁判を起こしますから、だから積極的に、不作為といのはほったらかしにするという事だから、ほったらかしにできない、

是正する策を必ず出さなければいけないっていうこと、でもそれをしなければこれも総務省と相談してこういう訴訟をすることができますよという事で、二番目の壁として僕がちょっと作りました。付け加えました。

 

 

さらにね、3の審査請求により得た審査報告の証拠により、行政庁座間市にしてはならない事を裁判所から命ずることを求め 新型コ◯ナウイルス感染症に関係する不存在、無根拠の行政遂行を差止める訴訟、ようするに行政差止め訴訟ですね。

 

 

じゃあ、変なことを発案しちゃった場合、間違った是正案を出した場合ですね、公権力の行使に関する不服の訴訟を起こしますので、この訴訟を起こしている間は政策を実行できません。

いいですか?仮差止めになりますから、裁判で決着が着くまで実行はできません。

だから(枠チンを)みんな打ちましょうっていう行政政策をブロックします。

 

 

 

 

 

がははははははははっっっ(爆笑)アップアップアップウシシアップアップアップ

 

無理です。絶対にできません。

だって俺、

訴訟起こしちゃうから。はい!!!

 

 

 

で、さらにっ!!!!

 

5番、勝訴の場合と否決の場合

①当方勝訴の場合、行政庁座間市市民の健康や生存権、幸福追求権の権利行使達成のための政策の計画や遂行にあたり(ま、これがお仕事ですからね行政庁っていうのは)事実や根拠証拠に基づいて中立公正な事務を引続き行う宣言、市長の宣言を要求します。はい、これ要求できます、勝訴の場合はね。

 

 

否決の場合でも、①から④のプロセス毎回繰り返します無限に!!!で、無限に繰り返すということは永遠に仮差止めになるから、枠チンを打ちましょうということを止めちゃうの、マスクも三密回避も止める。で、誤った経済政策を行政差止め、を永遠に繰り返すの。

 

 

順番としては、簡易裁判所から始めますよ。

簡易裁判所の中では確か抗告ができるんですよ。どんどん抗告、さらに上級の公訴、上告と永遠に無限に繰り返します。っていう間は、政策遂行できないんですよね。っていうのをやっているうちに他の市も続いていきますから真似てやるはずです。無期限に繰り返します。なので、皆様が途中でお気づきになられたら6番、求めの申立ての終了時期ですね。

 

僕のこのしつこいスッポンみたいな、あの、何がなんでも自己信念を貫くというのはいつ終わるのでしょうかってヤツですね。

 

 

 

これは①から⑤までの求めの段階途中においてでも行政庁座間市の自浄能力が機能し、市民権利を保護できる中立公正な事務ですね、皆さま公務員だから中立公正な証拠に基づいた事務を行う義務がありますので、それを実行されて現認されたなと私が思った時点で当方はいつでも求めの申立てを終了する事とします。

 

 

 

僕の身を守る必要なんてないんですよ。

全部知ってるから、死ぬことはないの知ってる、枠チンもしなければ良いし、経済自粛もしなければ死なないし、新型コロナウイルスが存在していないことを知ってるから、一切デタラメには従わないから死ぬことはないの知ってる。

 

 

かつ、僕の、私の命と引き換えに世界中の人の命を救えるんだったら今日にでも死んであげますよ。

公証役場に遺言してあるの、公正証書だからどんことが書いてあるかというと言ったら、私が法律に則って申立てた書類、それが嘘だったら、虚偽とか捏造とか嘘だったら、割腹自殺します、という証書があります。

それ、交渉役人が承認になった書類があるんですよ、遺言と一緒。これは人格権といって、僕がどう思っているかということを証明する書類ですね。これを嘘だと名誉毀損するならどうぞ裁判して下さい。

 

 

で、その嘘を立証できればオレ自殺することになるよね。それ、ね、だから考えてね。僕の言っていることが嘘だったら自殺しなきゃいけないんですよ。あなた達は僕を自殺させるようにしたわけ、これ何か知ってる?自殺幇助。がんじがらめだよ。従うしかないんです。わかった?自殺幇助になるんだよ。

 

座間市は、三岬浩遵(←補足:みさきひろのぶさんとお読みするそうです)の自殺を幇助したことになる。刑事罰です。あってはならない事なの。八方塞がりにしてあなた達が怖い怖い逃げまどう出口をなしにしてますから、しっかり目覚めて証拠と根拠と事実に基づいて行政の手続きをして下さい。以上です。

 

 

 

で、これはプレゼント。これ、

ワクチンの遺伝子配列だよ。

mRNAの配列。

で、さっき戻って国立感染症研究所がアップロードした塩基配列載ってますから見てごらん。まったく同じだよ最後。天文学的な数値でAがここまで続くことは自然界では絶対にあり得ない。

ね、

だから捏造でしょ。

捏造。

 

 

 

 

 

 

 

これは

ワクチンの遺伝子配列

ですよ。

 

 

でもこれは、何を元にしたかというと、地球上に存在していないNIID(ニード)のゲノムBANKの取り下げてしまった遺伝配列を元にやっているってことだよね。だって、自然界から単離・分離していないんだから、だから嘘っぱち。

 

 

だからそれを知ってるわけ、フ⚪︎イザーの人たちは、研究者は、医者なんてほとんどいないですよ。メガファーマーなんか、知ってる?医者の免許いらないんだよ。薬剤師の免許すらいらないの。だけど中には僕と同じような考え方を持った善意の人がいて、だから日本の場合は劇薬の劇ってつけたの。劇薬は自由にできません自治体が。これみんなあとで大騒ぎになるよ。見てね、本当だから。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

2021年3月26日(金) マッスル船長による、行政指導中止の求めと座間市役所の回答の顛末!